愛来です☺️

こんばんは!
アメフラっシの愛来です☺️

最近はですね、実は心理テストにハマってます!笑
いきなりでごめんなさい、、笑

なので今日は心理テストブログにしたいと思います!

たまにはありだよね!笑

ではいきますよ?

犬を飼うことになりましたが、
あまり懐いてくれません。
そんな時あなたならどうしますか?

①おやつで気をひく
②優しく声をかけて撫でてあげる
③一緒に遊んであげる
④犬が自分から近づいてくるまで待つ

結果は、、

①を選んだ人・10歳です!
小学生くらいです。天真爛漫な素直さが魅力なんだって!

②を選んだ人・20歳です!
早く大人になりたいと背伸びをしてしまうところがあるみたいです!

③を選んだ人・40歳です!
感情を抑える事ができる、ゆとりのある人だって!

④を選んだ人・60歳です!
相手のことも自分のことも理解する事ができるんだって!

みんなどれだったかな?

ちなみに私は②だった!

20歳はまあまあいいんじゃないかな!🙄😏

よかったら結果教えてください☺️

また心理テストやりたいと思います!笑

…………………………………………………………

アメフラっシは11月20日から
初めての東名阪ツアーが始まります!

♦️11/20 名古屋club QUATTRO
ゲストアクトに手羽先センセーションさん。

♦️11/21 ESKA MUSE
ゲストアクトに大阪⭐️春夏秋冬さん。

♦️11//27 新宿ReNY

にて開催されます!!

まだチケット販売中なのでお時間ある方は
ぜひ遊びに来てください!😳

まってます♪

ということで以上あいらでした!

またね〜👋💗

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. もちろん20歳だっとよ✌️

    by ぎぃ
  2. おー、ワイは①やったね‪٩( ‘ω’ )و‬
    ま、本当はひっくり返して遊ぶまで絡んでたけどw
    ツアーのレッスンがんばってねー╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    by Uスケ
  3. 愛来ちゃん、リリイベ完走おめでとう🎉&お疲れ様☺️
    すぐツアーが始まるけど体に気をつけて頑張ってね👍

    by よねたろ
  4. 初コメかな?60歳のおじいちゃんですどうもこんばんは👴
    リリイベお疲れ様でした!覚えてくれてて嬉しかった!ガッツリ単独ライブとかはまだ行ったことないからそういうのも行ってみたいです、またよろしくね。それじゃあまたねー✋

    by 週末
  5. 愛来ちゃん、リリイベおつかれさま😊

    えーっと… 60歳だったぁ🤣

    by Chii
  6. 一緒の②だったよ!

    ツアー楽しみにしてます☺️

    by いれぶん
  7. リリイベお疲れ様でした!
    同じ②だったよ〜
    大人の余裕も欲しいけど、伸びしろって意味ではちょうどいいかもね(^^)

    by ケバブ
  8. 愛来お疲れ様‼️
    結果は③でした‼️
    21日の大阪1部見に行くよ。もちろん特典会
    も顔出します。超久しぶりのアメフラっシ楽しみです‼️何年か前の109の、リリイベ&特典会以来…😅
    人参🥕のテツヤ行きま〜す(笑)

    by 人参🥕テツヤ
  9. 犬目線で言えば②のやさしく声を掛けてくれる人がいいですね。
    なので②を選んだ愛来ちゃんについていきます!

    by よしかずマン
  10. 愛来ちゃんのブログがきたとのことで覗いてみれば、今回は心理テストとのことじゃったな🥸
    わしは、この頃足腰がよわいでな、④をえらんでみたんじゃが、60歳か!
    まあ、妥当な年齢かもしれんな?
    ではまたの…

    by おやつサン
  11. 還暦だった…😅
    ツアー楽しみやね!
    アメフラのライブ、好きです👍
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎人
  12. ゆとりのある大人だた😌

    by しゃかりん♪
  13. 40歳だった、なぜ50歳が無いんだ??
    ツアー楽しみです。

    by トシロー
  14. 心理テストからの導入、面白いと思いました。
    ちなみに、答えは2でした。
    一緒ですね。

    ツアー頑張って下さい!

    by ウッチー
  15. えっ、④だったよ
    めっちゃあたる!!60歳だわーいわーい!!

    by 栃木のつるさん
  16. ②番で、愛来と一緒でした✌️
    リリイベ完走おつかれさま🎉
    来週からのツアーも楽しんでね😊👍

    by じゅんさん
  17. 愛来さんスタプラブログありがとう。
    リリイベ本当にお疲れさまでした。
    足も良くなってほんとうにヨカッタ。

    心理テストかぁ
    猫派なんで、犬のことは分からないな(そういうことではない)
    動物好きなんで実際、②と③の両方になると思います。
    そう考えるとこの心理テストはちょっと当たっていないかな。
    でも面白い試みだと思いますので、また待っていまーーーーす。

    ツアーも楽しんでね。
    愛来ちゃんのカッコイイダンスと歌声を楽しみにしています。
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. 愛来さんお疲れ様です。
    3か4を選んでがっかりした相応年齢の人です(^^)。
    こういうのは実際に犬を飼ったことがあるかないかでも選び方変わってくるからね…
    (ワカクミラレタイ)

    リリイベ完走おめでとう。
    もう気持ちはツアーですよね!!
    応援していきますよ。

    by 菱本理露
  19. 40歳だったー
    あいらちゃんとも遊んであげてもいいよ〜😙
    リリイベ楽しかったー^ ^
    終わって寂しいよ、、、
    早くツアー来いっ😆
    怪我するなよ🩹

    by ZERO
  20. ブログお疲れさま!

    心理テストは前にアメシャベでもやったやつかな?

    さて、リリイベも完走していよいよ東名阪ツアーですね!
    東京の2部のみですが久々に参戦の予定です!

    様々な面で成長したみんなを見るのを楽しみにしています!

    寒くなってくるので、健康と安全に気をつけましょうね(^^)v

    by machi-yan
  21. 心理テスト珍しい♪
    僕は3でした😊
    新曲もいい感じだし
    愛来ちゃん自身もCMに出たりと
    乗ってきてますね⭐️
    アメフラもっと色んな人に知られてほしい!

    by 銀河ギター