新衣装⭐

PROFILE


こんにちは☺︎
CROWN POPのりなです!


10月30日にスタプラフェスが終わり
それから初めてのブログです

改めてスタプラフェスに足を運んでくれた方
配信で観てくれた方
そして、私に投票してくださった方
ありがとうございました!!

終わってからもう2週間も経ってるなんて早すぎるね〜💦

それでそれで
CROWN POPはスタプラフェスの時に
新衣装を初披露だったんですが
みなさん気付きましたか?

ギンガムチェックの可愛い衣装から
王子様風のカッコいい衣装になりました👑
メンバーみんながパンツスタイルなのも珍しいかな!

パンツのスリットのところが
編み上げになっていたり
パフスリーブで女の子らしいデザインだったり
ベストもアシンメトリーになっていて💭

でも1番のポイントは王冠かな?
全員お揃いの髪飾りは初めてで
頭のどの位置につけるかどうする?って
みんなで悩んでつけました😂

王子様のCROWN POPも
ぜひ覚えていただけたら嬉しいです😌

そして新衣装になったということは、、
新曲が来年の1月にリリースされます!
やった〜

先日のSHOWROOW配信でも
少しお話しさせてもらいましたが
現在レコーディング中だったり
リリースに向けて着々と進んでいます💁‍♀️

早くみんなのもとに届けたいな〜!
こんな曲歌ってほしいな〜とか
衣装からみてこんな曲歌いそうだな〜とか
今回はみんながどんなイメージをしているのか知りたいですね😂

今後リリースイベントの詳細も出てくるので
今回こそは地方にも足を運べたらいいな🥲
楽しみに待っていてください!!

そして個人的なお知らせになってしまいますが
現在@JAMEXPO 2020-2021とUp-Tの
コラボ企画「#THEFASHIONISTA」に参加しています!

up-t.jp/market/613728a6e910a


第3回の中間発表が終わり
残すは結果発表のみ!!

販売、そしてTwitterでのつぶやきの集計が
11月14日23:59までなので
このブログを見ている方に1ツイート
協力してほしいです🙇‍♂️
宜しくお願いします!

最後に
11月14日(日)
「ギュウ農フェス秋のSP2021 さらば怪物音響オクタゴン-出演決定だぜいえーい!」
@新木場USEN STUDIO COAST

ライブ→16:15〜16:40
物販→16:50〜17:50

メインステージに立たせていただきます!
ニコ生で配信もあります🙆‍♀️
live.nicovideo.jp/watch/lv334382039

11月27日(土)@LIQUIDROOM
<1 部>開場13:30/開演14:00
単独「CROWN POP Seasons~Hello!! Winter X’mas~」

<2 部>開場18:30/開演19:00
対バン「CROWN POP Seasons~1on1~」

チケット販売はSTARDUST WEB先行(抽選)
11/12(金)12:00~11/14(日)23:59です!!
fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=944

クリスマスのライブは久しぶりだから楽しみ〜🎵どんなライブになるか待っててください!

次みなさんにこのブログで会える時は
Tシャツとパーカー企画の
結果発表が分かっていて
新曲ももしかしたら初披露されていて
新しいライブの日程なんかも発表されているかもね😳

毎日笑顔で過ごしてれば
必ずいいことがあります
みんなで一緒に頑張ろうね!

では👋

インスタグラムもやっているので
よかったらフォローお願いします!

www.instagram.com/rina_crownpop





ふっきークラポTプニ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. ええー!新衣装だったの!?
    かわいい!それ以上にかっこいい!!
    ライブとかリリイベとか行ってみたい!🥰

    …はい😂
    新曲の情報はまだ明らかになっていないので、曲名とか曲調とかはまったく想像もつかないけれど、新年早々に出るシングルだからパーティー感のある曲とか、カップリングではバラードとか、そろそろメンバーみんなが作詞した曲なんかも入ってきたりするのではないかな、と予想しています🥳
    いつ聴けるのかな、楽しみです~

    up-Tの企画も明日まで全力で応援します!
    毎日笑顔でいてくれるてぃーちゃんにも、必ずいいことがある!✨

    by まもの
  2. てぃちゃんやっほ〜☺︎

    改めてスタプラフェスお疲れ様〜!
    感想は手紙に書いて送るので、届くの待っててね!🌟
    てぃちゃんが王子様なら、私は姫になるね!!(?)
    新衣装も新曲も直接見るの、聞くのがたのしみだよ〜◎
    今回はかっこいい感じの曲かな?
    ToDoみたいな感じじゃなくて、華やかなかっこいい感じ!伝わる?笑
    リリイベも楽しみにしてるね⸝⋆⸝⋆

    あと1日ちょっとで長かったUp-T企画も終わっちゃうね🥲
    最後まで1位で駆け抜けたいな、、、
    がんばろう!!🔥

    次会えるまで笑顔で頑張るね!
    またね〜!

    by れんれん
  3. ブログ更新ありがと〜🌟

    スタプラフェスからもう2週間も経ったのか!
    みんな一人一人が頑張っててキラキラしていて
    楽しくて幸せいっぱいなライブだったね〜☺️

    新衣装今までと違った雰囲気でめっちゃ良きだね‼︎
    新曲の想像がつかないんだけど、衣装が
    カッコいい感じだから、ダンスがばっきばきな
    曲とかやって欲しいなぁって思ったり🐒💭

    コラボ企画もあと少し!みんなで走り切ろうね🔥

    by ゆか
  4. スタプラフェスからもう2週間経ったんだねー早いような気もするけどてぃーちゃんやクラポのメンバーの真剣な表情がまだ目に焼きついてるよ。
    新曲やそのリリイベももちろん楽しみだし、明日のギュウ農フェスや27日も楽しみだけど アトジャのモデル企画だね!
    気付けば明日で応援も締切だけどてぃーちゃんの喜ぶ顔が見れたらいいなー

    by とみそん
  5. 新衣装、早く見たいです!!

    そして、てぃーちゃんの王子様になりたいです!!

    では👋

    by アロハシャツのゆーき
  6. 頑張るりなてぃー、カッコいいです。新衣装もりなてぃーの魅力を存分に引き出す素敵なデザインですね!新曲やリリイベも(まだ何も見ていないことになっていますが)楽しみです。りなてぃーのことを連日こんなにツィートするのは、ポッパーになって始めてで楽しいです。写真も上げてないのが一杯ありました。りなてぃーの満面の笑顔が見れるよう、最後まで応援してるよー!

    by hiro_青ランタン
  7. (*´꒳`*)新曲のイメージは、白馬に乗ったクラポ王子様がポッパーを迎えに来る感じかな♪?
    (🎠メリーゴーランドの白馬ですが、、、💦)

    てぃーちゃん♪こんにちは\(^o^)/

    中々ライブに足を運べないけど、リリイベには行きたいです!
    これからMV撮影もするのかな?新曲楽しみにしてます♡

    あと、てぃーちゃんがモデルさんになれるように応援するね!頑張ってください😊

    by あいx2
  8. いつもてぃーちゃんのニヤニヤ笑顔に癒されてます、ほんといつもありがとう☺️

    明日ギュウ農フェスで会えるの楽しみ、新曲のお披露目あるかな~😌

    微力ながらtwitter応援最後まで頑張るぞー🙂

    by ヨッシー
  9. てぃちゃん新衣装めっちゃ似合ってる!
    スタイルの良さが際立つ💕
    タップダンス踊っちゃいそう🕺
    スタフェスステージから遠かったのでわからなかったけど宇宙を纏ってるようだね🌏間近で観れる日を楽しみにしてる💕

    モデてぃになれるよう爺さんも協力するよ🤗

    14日🐮農は配信だけど、27日🦐寿は行くね!

    by 箱推しポッキーお爺
  10. なんかCROWNPOPって名前によくあったかっこよくてかわいい衣装だよね!みんなかわいい!!

    by れいパパ(こう)
  11. こんにちは
    新衣装、里菜ちゃんにとっても似合ってますね
    スタイルの良さが際立ってます✨
    ステージ映えする衣装で、新曲はミュージカル風とか、それこそタップダンスやったらかっこよさそう🤣
    コラボ企画もモデルさんになれますように!
    楽しみにしてますね

    by さな⭐︎もも
  12. りなてぃーこんばんは❤︎
    スタプラフェスで新衣装来ると思わなくてびっくりしちゃった!きらきらしててすごいかわい〜!たしかに王子様でめちゃかっこいいんだけど、もねはりなてぃーを見た瞬間お姫様って思ったよ👸❤︎お揃い王冠かわいいし、パンツでスリットだからスタイルの良さ際立ってるし、暗い青のきらきら素敵!どタイプです😂スタプラフェスの感想はありすぎるからお手紙まっててくれたらうれしいです🥺
    新曲すっごいたのしみ!!!最近は登下校とか課題やるときとかバイトの休憩とかにいつもクラポの曲聴いてる!
    クリスマスライブ行けたらいいな〜!めちゃめちゃ行きたいです!行けるってなったらりなTとりなパー着てくねっ🙌🏻明日までツイートもいっぱいするよっ!
    毎日笑顔のてぃーちゃんが言うんだから、笑顔でいればいいことあるよね!てぃーちゃんみたいにいつも笑顔でいられるようにしたいな!大好き!早く会いたい〜!

    by もね
  13. 新衣装めちゃめちゃかわいい!
    スタプラフェスのときはあぁクラポ最高と思っておりました🙌明日のギュウ農フェスは配信勢だけどリキッドルームの日は現地へ行けるよう当選祈願しときます😙
    クラポに初めて出会った真っ白片思い大阪リリイベのときみたいに、また大阪周辺でリリイベをしてくれるのを心待ちにしてます!

    by ふっきークラポTプニ
  14. てぃーちゃん、こんばんは❤️ てぃーちゃんにファッショニスタの王冠をつかんでもらうため、慣れないツイッターで奮闘中です。最後ダメ押しでりなパーも追加して、悔いが残らないよう出来ることは精一杯頑張ります👍

    by nishi_mura58
  15. 新曲 めちゃめちゃめちゃ楽しみです。これまでの経験値からカップリングも含めていい曲しかない事わかってるから!!
    スタプラフェスで新衣装見た時 かっけー!!ってめちゃめちゃあがりました☆そして なぜか横アリで鼻高々でしたww
    Seasons 申し込んだよ~!!楽しみ過ぎて やばいです☆
    願いが叶うなら 新衣装の5人が見たいな~無理はして欲しくないのが大前提です。
    そして りなてぃーのarモデルのお祝いもしたい!!あと一日がんばります!!

    by なつうたいろどれ
  16. てぃーちゃんやっほ〜
    新衣装めっちゃ可愛いしかっこいいよね!!
    王冠の髪飾りが似合ってて好きだわ🥰

    明日のライブ楽しみにしてるよ〜
    笑顔で王子様のクラポに会いにいくねん👑
    コラボ企画もラスト頑張ろ!
    おやすみ!!

    by そう
  17. 🤩🤩🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  18. “スタプラフェス‼️🌟” 行きました‼️
    12時から会場前で張っていたのですが…🏛️
    (開場は13時…!!!!!💥)
    “りなパーで馳せ参じてる人!”
    けっこうおられました…!!!!!💥👀💥
    今回のスタプラフェスは🌟
    “さながら、プロ野球のオールスター
    ゲーム!⚾” でした‼️✨🏟️✨
    ももクロやSHACHIのお姉さんグループ!
    妹では “とき宣” と “東北産” のファンが、
    多かったかな~という感じがしました…!!!!!😱
    “オープニングライブ!”
    “シンデレラ決定戦メドレー!”
    全て良かったのですが…😭
    会場の投票システムが○○でした…!!!!!💥
    里菜氏に投票したのですが…👸
    投票が反映されず…⁉️
    結局、投票できたのか⁉️🤔
    分からずじまいでした…!!!!!💥🌋💥
    (5回ぐらい投票ボタンを押したので…🤳
    “5票!” “1票!” “無効💥”
    どれかだと思います…!!!!!💀)
    ちなみに同行の友人は…
    瀬田さくらチャン予定だったのですが…
    “藤田サンに変えていただきました‼️🤼‍♂️”
    (力技‼️💪)
    もし“第3回”があるのであれば…🙄
    “さほチャン” と “みあチャン” に投票し…🤳
    ✨クラポコンプ‼️✨
    したいと思ってます!!!!!✨👑✨

    by りなてぃー絶対大丈夫‼️👍
  19. りなT、りなパーの購入、ツイートがいよいよ今日まで。最後の最後まで微力ながらがんばります!安心して結果を待っていてください💪

    by F.P.ひろゆき
  20. てぃーちゃんヤッホー😊
    今日ギュウ農フェス行くね!!
    新衣装見れるのかな?播磨かな?
    久しぶりの対面での特典会もあって超楽しみにしてるよ!!!
    up-Tさんのイベントの応援ツイートもしていくからね😊
    このまま良い結果のまま駆け抜けていこうね!
    てぃーちゃんならきっと大丈夫だよ☺︎✨

    by 永まる
  21. やっほー

    ギュウ農フェスお疲れ様でした!
    久しぶりの特典会嬉しかった!
    次はお話できるといいな

    up-tの企画もお疲れ様でした!
    あんまりツイートできなくてごめんね
    最終日に2着買い増したよ
    火曜the nightの占いの結果も良かったし、大丈夫だよ!!

    りなてぃーは毎日笑顔で過ごしてるから絶対良いことあるよ!!
    また会いましょう

    by よこにゃん