ひとかです!(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺︎
ひとかです!!

最近寒くて寒くて朝ベットから出られなくてとても困っています、、。
家を出る一時間前に起きる予定が30分前まで寝てしまったり😇
ちゃんとしっかりしなきゃですね🙃🙃

この間スタプラフェスありがとうございました!
ステージすっごく大きかった!!!!!
夢のようにキラキラしている場所でオープニングアクトでとき宣のライブをしている時、絶対6人で戻ってきたいって思ったし、勝手に1人でとき宣が単独ライブをやっているのを妄想したりしてました笑笑

スタプラフェスでは久し振りに会えるグループの方がたくさんいて嬉しかった!!
今回はももクロさんともたくさんお話しできてちょっとドキドキしちゃったけど楽しかったぁ❤️

どこを見てもかわいいで溢れてるし、かわいいだけじゃなくてみなさんパフォーマンスがかっこよくてとても刺激を受けました。
これからもとき宣も頑張っていきますよ!!!

それじゃぁまたね!

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ひとちゃんこんばんは♪

    最近、本当寒くなってきたよね。特に朝は冷える🥶
    それわかるよ!早めに起きるつもりでいるんだけど、結局、家を出る30分前とかに起きてしまう😓

    寒くなってきたから、暖かい格好して体調崩はないように気をつけてね!

    スタプラフェスお疲れ様!
    めちゃくちゃ楽しかったよー(≧∀≦)
    前回のときもだったけど、今回もあの夢のような空間にいられて幸せだった🥺✨

    久しぶりにたくさんのスタプラのグループに会えてよかったね!😊
    僕の中でとき宣が1番大好きだし、ひとちゃんがシンデレラだよ✨✨

    オフショットもありがとう!かわいい🥰💓

    by あきとん
  2. ひとちゃん❤️こんばんは
    いぶちゃんとも写真撮ってたんだね📸
    残念ながらひとちゃんがシンデレラに選ばれなかったけどよく考えてみればひとちゃんはそもそも一国の王女のような存在だからシンデレラ役は似合わなかったということだね
    それよりも美少女王国のようなスタプラフェスを間近で見れて幸せな1日だったよ
    神コラボの連続で一番興奮したのはやっぱりサドンデスだったなあ
    来年は妹グループを卒業してもっとたくさんの曲歌えますように
    そして絶対いつか会場をオレンジに染めようね

    by うぇっち
  3. ひとちゃんこんばんは!
    スタプラフェスはホントに最高でしたね😊

    横浜アリーナ自体久しぶりにいったけど
    スタプラ全体でイベントをやる度にだんだんとき宣が単独でもそこでやれるようにドンドン近づいていることを感じるようになりましたね☆

    この時じゃないと撮れないみんなの写真を見ているとスタプラってステキだなってなるよね

    次は来週武道館で☆
    それじゃあね‼︎

    by ゆなてつ
  4. 寒くて布団から出れない同じく!✋
    スタプラフェスお疲れ様!
    とっても楽しかったし、スタプラフェス後にアイドル同士が交流してる写真とか見るのもまた楽しかった😆次は単独で横アリ帰ってきましょうね!ちゃんと妄想してライブやってるからバッチリでしょ!笑

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  5. ひとちゃんこんばんは!かめ🐢です!

    わかる、急に寒くなったよね💦
    家の外で飼ってるカメ🐢も、もう冬眠準備に入ってて全然食べへんようになったよ💤
    俺も冬眠したい…暖かいベッドの中で…笑

    スタプラフェスお疲れさま!
    広かったね!大きかったね!
    俺も超とき宣が単独ライブしてる姿を妄想しながら見てたから一緒やね♪( ´꒳`*)人(*´꒳` )
    ひとちゃんの声が横アリに響くのを肌で感じられて、めっちゃ気持ち良かったなあ…!
    絶対戻って来ようね!✨

    俺は最初ももクロからアイドルを好きになったから、
    そんなももクロちゃん達から「ひとちゃん」とか呼ばれてるの聞いて
    なんかすごく嬉しくなっちゃった(´艸`*)
    なんやろうね、この感情(笑)

    絶対叶うよ!✨
    これからも大胆に確実に、超とき宣と一緒に前へ進んでいきたいです!
    よろしくね!(`・ω・´)b

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  6. 仁香ちゃんこんばんは!

    年一の2大事務所祭の1つはいつもとはまた違うおもしろさ、楽しさありました😊

    仁香ちゃんと同じく、超とき宣単独のステージを想像していました。
    近い未来。
    言霊。
    来る時の準備楽しみましょう。

    更新ありがとです。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  7. すごくわかるよ!!
    寒くなってきたね!風邪ひかないように体調気をつけてね😊

    絶対横浜アリーナで単独ライブやろうね!!

    by 怪盗カイト
  8. スタプラブログ更新ありがとう🥺💞
    スタプラフェスからもう2週間経ったの早すぎるね、、まだまだ余韻に浸ってるよ𖦹 ̫ 𖦹

    私も絶対とき宣がワンマンで横アリ立ってるところが見たい!って思ったし、スタプラには色んなアイドルの子がいるけどやっぱり仁香がいちばんかわいくてキラキラしてるなぁって思った🥲
    シンデレラメドレーのトリプルセブンのセリフとDメロ、めちゃめちゃ良かった😭セリフの可愛い感じから一気に目付きが変わって決めてくる仁香見て「あ〜〜〜これこれ!!!」ってなった。
    いつもはぴょんぴょんしてて100億点満点に可愛い仁香だけど、決める時は目付きが変わってかっこよくなる仁香が大大大好きです☺️💞仁香は私の世界一のシンデレラだよ〜〜〜!!!

    by すずちゃん🐶
  9. スタプラフェスお疲れさまでした!
    宣伝部員みんなが思ってたと思うよ
    ここで絶対ワンマンやるんだって!

    実際それくらいのスケールの大きさが今のとき宣にあると思うし
    そのステージに見劣りしないくらいの華やかさがありましたよ

    上田さんとたくさん話せたの?
    何話したの?気になるわ~😆

    by しばてん
  10. 寒い朝は、ぐーすかPにかぎりますよ😪
    遅刻にはお気をつけて😂

    スタプラフェス🌠はお疲れさまでした!
    とき宣🌈が会場を使う時のシミュレーション👩‍💻もできて良かったね✌
    11月後半のライブ💗🎀も頑張ってね🤗

    それでは素敵な週末を✨

    by じゅてーむ
  11. 2sお顔つよすぎ

    by 2inbee
  12. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラフェスお疲れ様でした!
    とき宣のオープニングアクトを見てたら、単独横アリも全然出来るって思ったよ!
    それくらい、会場の大きさに負けてないオーラを感じました!!
    武道館もさいたまスーパーアリーナも、横アリも、単独ライブで戻ってこようね❤️

    ひとちゃん足長いから、ジャージの丈が会ってなくてももクロちゃんに声かけられたエピソード面白かったよ(笑)
    ひとちゃんに合う丈は特注品で必要かもね(笑)

    次は武道館!楽しんでいこうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  13. 通路で踊るひとはキラキラしててあの日あの場所で一番可愛かったと胸張って言えます。横アリワンマンいつか帰って来ようね

    by KDM
  14. ひとちゃんスタプラフェスお疲れ様!
    やっぱひとちゃんが1番輝いてたよ!!
    オフショっとありがとう

    by ゆーま
  15. 更新ありがとうー!
    最近寒くなってきたよね、ベッドから出られないの分かる……仁香ちゃんも30分で家出ることあるんだね、なんか安心した笑 朝って余裕ないよね😇

    スタプラフェス楽しかったよー!シンデレラメドレー良過ぎた!他グループの子たちとも交流できたようで何よりです!
    とき宣として単独でも横アリ立とうね!行こう!

    by まどか
  16. ひとちゃん、スタプラフェスお疲れ様でした!
    メドレーで見たひとちゃん、めちゃキレっキレのダンスで最幸だったよ😉
    横アリのステージに立つとき宣カッコ良かった!
    次は、とき宣と宣伝部員だけの空間で最幸の時間を楽しもうね👍

    by 千葉のオジ宣
  17. ひとちゃんこんにちは!
    スタプラフェス楽しかったよ〜あっつあつだった!
    いつかとき宣のワンマン横アリでやろうね!
    明日お話しできるの楽しみにしてるね☺️

    by なるき
  18. スタプラフェスお疲れさまでした
    楽しかったよ~!(^O^)/

    by やま
  19. こんばんわひとちゃん❤
    同じく朝は起きられない人です(^^ゞ
    冬はやっぱり特に。。
    ヌクヌクしてたいですよねホントww

    スタプラフェスお疲れさまでした!
    とき宣のオープニングアクトを観ていて思ったこと。
    「めっちゃ横アリ映えしてる!」ってすごく思いました。
    多分ステージを一番広く使ってパフォーマンスしてたのはとき宣じゃないかな。めっちゃかっこよかった。
    横アリを”自分たちのものにしてる感”がすごかったですよ。
    あの光景をワンマンで観られる日もそう遠い日ではないなと確信しました!
    絶対やろうね!
    そして来週はAYAKARNIVALin日本武道館!
    これも武道館ワンマンの前哨戦ってことで☆
    がっつり爪痕残そうぜぃ!
    現場で全力の応援するからねーー!
    楽しみにしてます☆
    ではーーー!

    by ちね
  20. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    10月のフェスやLIVE、お疲れ様でした m(_ _)m
    アヤカーニバルも張り切って行きまっしょい😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  21. ひとちゃんこんばんは♪
    久しぶりのブログが横アリ単独ライブ宣言とかカッコよすぎるよ!😊
    自分も横浜市民として絶対に叶えて欲しいし絶対に叶えようね😊
    ところで次のオフィシャルのブログ更新はいつ頃になるのかな?w
    それではまたね♪

    by nagoya-blue
  22. 坂井仁香ちゃん💕めちゃめちゃキラキラしてたよ!!!横アリにまた戻って来ようね!!

    by れん🍓❤️
  23. やっほー!まちゃんのシンデレラ👑 早く単独で横アリ見たいなぁ〜って思ったし、一昨年のスタプラより遥かに宣伝部がスタプラ全体的に浸透してたのが目に見えてすごい嬉しかった ソロパートも仁香らしくてよかったよ👏

    by まちゃ
  24. ひとちゃん❤️‍🔥なおちゃん💙は推しと推しなので需要しかない🥺ありがとう😭

    昨日はお話会ありがとう!もっとお話したい🥲
    次はガールズランドで💓

    by ズッキーニ
  25. ひとちゃん、明日のアヤカーニバル楽しみにしてるねー!!盛り上げていくぜ!!

    by ぶい