ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

今いつも通りのブログのタイトルを文字で打とうとしたら、「ちぃの日誌」ってなっちゃって、まぁこれはこれでアリだなと思ってしまいました。笑

B.O.L.Tの高井千帆です!

美味しいメロンジュースと自撮りしてたらメンバーが笑わせてきた瞬間のお写真です。笑

ということで、スタプラフェスから早くも約10日間経ちましたね〜早い!!

今年も内容盛りだくさんだったので、どこから書いたらいいのか悩んじゃうな〜💭

まずは、オープニングアクトのトップバッターで浪江女子発組合で「なみえのわ」を披露させていただきました!

開場中の時間にも関わらず沢山の方が席で見ていてくださってとても驚きました!!!
すごく嬉しかったです🌸

また浪江町でもお会い出来ましたように…☺️

そしてB.O.L.Tでは、
「Yummy!」
「JUST NOD」
「Please Together」
の3曲を披露させていただきました!!

シンデレラに向けての意気込みを曲中に混ぜ込んでアレンジしたり、横アリのステージを隅から隅まで使ってパフォーマンスさせていただけて、本当に幸せなお時間でした🙏🏻✨

でも他にもまだまだ聴いて欲しい、見て欲しい、一緒に楽しんで欲しい、曲が沢山あります!!!

なのでぜひ、11月19日の恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブに来て体感していただきたいです⚡️
(しれっと告知を入れるStyle)

そしてスタプラ全員でのスペシャルメドレーでは、私たちの楽曲パートではももクロさんと「Don’t Blink」でコラボさせていただきました😭😭🙏🏻

楽屋でももクロさんが私たちの曲を歌ってくださっているお声を聴けただけで、、もう、、感無量です、、本当にありがとうございました、、しおりんと隣で歌えました、、

スペシャルな瞬間を見れた方は、ぜひ感想聞かせてね〜!

そして先輩方のバックダンサーコーナーでは、私たちはTEAM SHACHIさんの「いただきっニッポン!~おみそれしましたなごやめし〜」を踊らせていただきました🍤

なんとものすごく久々の披露だったとお聞きして、、!

そんなレアな回に一緒にパフォーマンスさせていただけてすごく嬉しかったです…🥺

どの振りも踊っていてすごく楽しかったのですが、特に、センターステージに到着してからみなさんで横一列で肩を持って一緒に踊れた所(語彙力の無さがバレる)がテンションあがっちゃいました〜🥰

またTEAM SHACHIさんとご一緒出来ますように🙏🏻✨

そしてシンデレラ決定戦!

応援してくださった方、
私に投票してくださった方、
本当にありがとうございました。

「ちほすきすき団」という文字も見つけてすごくびっくりしたし、本当に嬉しかったです…😭😭

応援してくださるみなさんに喜んでもらえる機会を増やせるように、日々頑張りたいと強く思いました💪🏻

(ちなみに最後の渾身のナーッツは「ツ」の切り方にこだわりました。笑)

そしてかれんくん、シンデレラおめでとう💎

当日はバタバタしててちゃんと言えなかったけど、スタプラフェス直後にあったライブで一緒になれてそこでおめでとうを伝えられました😌

またはやくスタプラで集まれる機会がありますように〜✨

そしてB.O.L.Tは今は、11月19日(金)恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブに向けて絶賛レッスン中です!

<1部>高井千帆 presents もうすぐHATACHIii PARCHIii !!!!

<2部>B.O.L.T ONE MAN LIVE 「Voyage」

<3部>Last teen ceremony ちほすきすき団決起集会

この日は私のラストティーンライブということで、私もライブ内容や他にも色々と考えさせていただいております🎈

るんぱんが言っていた通り、日に日にテンパっていますが…🤪笑

私だけでなくメンバーみんな、そしてもちろん来てくださった方全員が心の底から楽しめるライブを目指して、今は色々と動いています💭

平日でお忙しいと思いますが、泣いても笑っても私のラストティーンはこの日で終わってしまうので(大袈裟)見に来てくださったら嬉しいです!!!
チケット一般販売中です!!!

ライブに向けてSHOWROOMなど配信もするので、ぜひ遊びに来てね〜✌🏻

おやすみなさい〜🌙

ちほ🧸

ultraからあげ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 来週楽しみだし11月は色々楽しみですねー

    by きたむら
  2. おはこんばんちほ!
    ちぃの日誌待ってた〜ありがとうございます🥰
    11/19のB.O.L.T恵比寿リキッドワンマンは
    逃したら一生、来世まで後悔するライブって
    いうのは始まる前からわかってるやつ…!

    <1部>高井千帆 presents もうすぐHATACHIii PARCHIii !!!!
    →シャッフルパート楽しみ!
    かわいくお写真とれるかなぱしぱし📸

    <2部>B.O.L.T ONE MAN LIVE 「Voyage」
    →ライブ!B.O.L.Tで一番熱いライブ!
    果て無く続く道どこまでもついてくやつ!

    <3部>Last teen ceremony ちほすきすき団決起集会
    →ちょっと早い成人式って本当ですか????
    ある意味この時間がいっちゃん楽しみ!
    千帆ちゃんがもしあれきてるとしてその間
    内藤さん何きてるのかが最近の謎です。
    私服風だったら並び的に式について来た姉感

    ちほすきすき団イベントだから
    リラックスしてね 千帆ちゃんが楽しかったら
    私達も楽しいから大丈夫〜✌︎
    たくさんたくさん準備してくれてありがとう
    この日の千帆ちゃんが一番かわいいありがとう
    日誌って打ってひひって笑ってそうな
    千帆ちゃんもこのお写真もかわいいありがとう
    いっぱい食べてよくお眠りください
    おやすみなさい🌙

    by 🍜
  3. スタプラブログ更新ありがとうございます!
    スタプラフェス最高に楽しかったですね
    他のグループも予習をしまくってから参戦しましたが
    B.O.L.Tはオープニングアクトでもシンデレラメドレーでも爪痕残しまくりだったと思います👍
    10分のステージでフルコーラスで3曲披露してライブの告知ができるのはB.O.L.Tくらいしかいない!笑
    特にPlease Togetherを横アリで披露できたのは本当に良かったと思います、めちゃくちゃ楽しかったです🙇‍♂️
    コラボメドレーは堀さんから
    ももいろクローバーZとB.O.L.T!って言われた瞬間に泣きそうになるくらい嬉しかったです
    最高のDon’t Blinkでした✨

    19日のライブは3部とも行くので
    ライブもですがお誕生日をお祝いするのも楽しみにしてます🎂
    その前に13日のリミスタで人生初のインターネットサイン会を体験することになりました
    B.O.L.TのCDを予約すると高井千帆さんというめちゃくちゃ可愛い方のサイン付きチェキが頂けるそうで、それも今から楽しみにしています😇
    いつも元気もらってます、ライブの準備頑張ってください!

    by たっぴ〜
  4. スタプラフェスでは「お願いします」やってる人が結構いて面白かったw
    シンデレラは高井さんに入れました

    LIQUIDROOM行きます
    今から楽しみ

    by 紫と白
  5. ちぃ日誌
    それはそれで読んでみたさあるね😆📚
    日誌というと日直とか学級委員みたいだね👩‍🎓

    スタプラフェスが終わって
    もう10日間も経ったなんてあっという間だねー😳
    ちぃちゃんの文章でこうやって
    改めてスタプラフェスを振り返ると
    あのワクワクした気持ちが蘇ってくるよ💭

    ボクが印象に残った曲たちはコレ!

    ・Don’t Blink : B.O.L.T × ももクロ
    ・いただきニッポン!:B.O.L.T×SHACHI
    ・ココナツちぃちゃんパート
    ・シャンプーハット : SHACHI
    ・サドンデス : エビ中×とき宣×ばっしょー
    ・oisa : ばっしょー
    ・Please Together : B.O.L.T
    ・OA4曲メドレー : ukka
    ・アンセム : シャチ×もも×エビ×たこ

    ちぃちゃん
    ワンマンの準備で大変なのに
    たくさんblog書いてくれてありがとね🥺

    ちぃちゃんが表現しようしてくれることを
    余すことなく吸収できるように
    真剣にライブに臨みたいと思います!

    ライブまで後9日!

    ファイティンです🙌

    by のうち
  6. 僕の生涯のシンデレラ。ちぃちゃん。
    いつも想いすぎて。ちゎゎゎゎゎ💛
    ラストティーンライブのために生きてます🤚
    なまらそゎそゎ🤭
    19日は。ちぃちゃんにとって最幸の日になるように。
    ちぃちゃんに逢えて。毎日幸せです。
    たくさんありがとう。

    by なぴほこ
  7. おやすみ〜
    最初に言うStyle笑
    Don’t Blink新鮮だった。
    いつも初めにあやなのちゃんがやる振りのとこ一緒にちぃちゃんやってて、おーーっ!てなりました。
    ナーッツなのとこはスゴいにこやかに歌ってたのが印象的でした。
    土下座もキマってたし、シャチとのコラボはセンターステージ近くの席だったから、よく見えて俺もテンアゲでしたね笑
    後10日。
    順調みたいなので笑
    当日の浪江も行けたらいいな。
    ありがとう!!
    またそのうち!!
    ほんとにありがとうです🙏

    by 🐅
  8. ちぃの日誌😂😂
    もうスタプラフェスが遠い昔のように感じます😌毎度すごい豪華なイベントだよね〜

    ちぃちゃんラストティーンライブ、日に日に迫っててこっちまでテンパります←
    一生忘れない思い出になりそうな予感しかしない!!

    気温差が激しいから無茶はせず、しっかり寝て食べて無事成功できることを祈ってます👍

    by よろれゐひのよろ
  9. ちぃちゃんだいすきだよっ!これからもかげながらおうえんしてるからね

    by 栃木のつるさん
  10. 一足お先に自分も誕生日を迎えました!
    同じ誕生月でめちゃくちゃ嬉しい(^ω^)
    19日楽しみにしてます♪

    by あーどんパパ
  11. ちぃちゃん、こんばんは🌙😃❗
    え~日記も好きだけど日誌も好きかも😳日誌も読んでみたいかも😳
    11月はバースデーマンスリーで楽しみがいっぱいだね。19日めちゃめちゃ楽しみにしてます。めちゃめちゃ楽しもうね😭
    健康に気を付けて最近歩くようにしているよ。歩いて遊ぶ的なアプリを入れたんだよね。
    なんか住民?のお願いを聞いていくみたい。かわいい住民も出てくるみたいで楽しみなの。

    by きのこ
  12. ちぃちゃん、こんばんは🌙😃❗
    え~日記も好きだけど日誌も好きかも😳日誌も読んでみたいかも😳
    11月はバースデーマンスリーで楽しみがいっぱいだね。19日めちゃめちゃ楽しみにしてます。めちゃめちゃ楽しもうね😭
    健康に気を付けて最近歩くようにしているよ。歩いて遊ぶ的なアプリを入れたんだよね。
    なんか住民?のお願いを聞いていくみたい。かわいい住民も出てくるみたいで楽しみなの。

    by きのこ
  13. ちぃちゃん、お疲れさまです🐤ライブ楽しみにしてます、ラストティーンワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ🐥

    by 希望の黄たろう
  14. おはこんばんちほ〜〜💛🌻
    スタプラフェスほんと楽しかったね
    ももクロちゃんとb.o.l.tのコラボまじで良かった✨
    なんならいつかももクロちゃんと対バンやってほしいな絶対に楽しい✌️
    LIQUIDROOM3部とも行きます🌻帰り夜行バスなので終電を気にせずに楽む準備は整いました!!
    ワックワクがとまりませ〜ん✨
    (翌日の浪江抽選も当たると良いなあ🙏)
    それではちほちゃんおやすみなさい🛌

    by ultraからあげ
  15. スタプラフェスも内容盛り盛りだったけど、
    はたちぱーちーも内容盛り盛りそうで楽しみ!!
    準備大変かと思いますが期待してます…!!

    スタプラフェスはみそのうた聴けて感激でした!!😳笑

    by うっちさん
  16. ラストティーンライブ楽しみにしてるね〜!

    by noel
  17. ちぃちゃん、おはこんばんちほ☆
    ブログの更新ありがとうございます!!

    スタプラフェス 楽しかった〜!
    スタプラ みなさんで集まる機会がまた来ることを願っております!!
    そして一生に一度しかないラストティーンライブ!!
    たくさん準備してくれてありがとうございます!!
    当日はみんなでめっちゃ楽しみましょうね☺︎✨

    by いとう
  18. びっくり!19?めっさ大人っぽいね〜!まるで昔のMMEさん、みたい。フレーフレーがんばれ〜

    by 椛島真美
  19. どんぶりでステージのセンターで玉井さんと嬉しそうに歌ってるちぃちゃん、とても楽しそうでこちらまで嬉しくなりました。Please Together最後はとても楽しかった!最後のナーッツ!めちゃくちゃかわいかったです。(早口)

    by かずま
  20. ちぃちゃんのラストティーンライブ楽しみです!

    (最後のナーッツのところめっちゃ強調してたのわかったよ😊)

    by おやつサン
  21. おはこんばんちぃ様。☆
    改めてスタプラフェスおつかれ様でした!

    1月開催だったら観られなかった
    ちぃちゃんの1分自己紹介も本番の
    「ココ☆ナツ」すごくよかった〜✨
    ももクロさんとの「Don’t Blink」も
    まるで夢でも観ているのではないかと
    思うような素敵な光景でした。

    そしてもうすぐラストティーンライブ!
    準備大変だと思いますが
    体調は崩さないように無理しないでね。
    たくさん食べてたくさん寝るんだよ〜

    SHOWROOMも楽しみにしているよ〜
    LINELIVEのハートも貯めてるから
    急にそっちでやってもOKだよ🙆‍♂️笑
    (アーカイブも残るし😌)

    では今日はこの辺で!
    またね〜👋

    by K.A.M.O🧸
  22. スタプラフェスが終わってもうすぐ2週間経とうとしていますね。
    B.O.L.Tが横アリで土下座してから2週間!
    あっという間ですね。
     シンデレラメドレーの時、ちいちゃんが、外周をグルッと回ってマイペースな歩き方でメインステージに戻ってくる姿が忘れられません。
     その前に、猛ダッシュでメインステージに戻ってきたかれんくんの姿を見ていたので、それも手伝って、やけにちぃちゃんがのんびり帰ってきたイメージが強くなったのもあります。
     のんびりマイペース。
     そうです。それが、ちぃちゃんのイメージなんです。
     でも、今はテンパってるんですね。
     かつてちぃちゃんがテンパってる?姿を見たことがありますが、そのお話はまた今度。

     ラストちぃーンに向け、頑張ってください!

    by バツマル
  23. 楽しみすぎて泣いています。泣きすぎて泣いてうるなさんになっています!ちほフェス盛り上がって行きましょう!

    by こはま
  24. おはこんばんちほ!
    だんだん年末モードになりつつある今日この頃、スタプラフェスもずいぶん前のような気がしてしまいます。スタプラフェスのちぃ様は、まことに素敵でございました。おみそのうた(なごやめし)、おもしろいですよね。ああいうのをやると、いろいろインスパイアされるでしょう?懐かしさと、B.O.L.Tがやってる感動で目から汗が止まりませんでした。
    ラストティーンラストの日は、全然大袈裟じゃないですよ。一度大人になったら、もう子供には戻れない。時間は不可逆ですから。その大切な瞬間に立ち会わせてもらえること、本当に嬉しい。幸せです。
    どうぞ、ラストティーンラストまで、ラストティーンを満喫してください。先を見据えての努力も大事ですが、今この瞬間もとても大切ですからね。(わかってる?ですよねー。オヤジの説教グセ、失礼!)

    by いっけい
  25. ももクロちゃんとの「Don’t Blink」最高でしたね〜
    間違いなくスタプラフェスでの名シーンの一つでしたよ!

    by フレディ
  26. コメント考えてたら寝ちゃったダメなやつです。
    こんばんは。
    B.O.L.Tさんのライヴは楽しいのです。
    いつも楽しみにしてるよー。

    by Zack.L.P.N
  27. おはこんばんちほ🌻

    ちぃの日誌のおかげで、スタプラフェスの楽しい思い出がよみがえってきたよ✨ありがとう♪

    そして、次のワンマンライブまであと少しですね🥺

    特別なライブなので緊張もすると思いますが、ちぃちゃんの思い描いたとおりのものになることを願っています✨

    頑張ってね!

    それでは、当日を楽しみにしています🌈

    またね~💫

    by みっさん
  28. B.O.L.T好きの名古屋人としては最高のコラボだったナ😃❗️✋ ちほすきすき団持ってたらてぃほからレスきたし最前でライブ見れて楽しすぎたしシンデレラはてぃほに応募したヨ🥺

    ギュウ農とてほ生誕も楽しみにしてま、仕事終わり18時30分頃恵比寿着きまピエン🥲

    by りうかす
  29. 日誌でも確かにアリですね〜
    スタプラフェスのボルトちゃん
    土下座でかなり印象的だったかと❣️
    showroomも安定の可愛さと面白さでした♪♪♪
    新曲テザーめちゃいい感じだし
    ボルTVも楽しみです😊😊😊😊

    by 銀河ギター
  30. ちぃちゃん、こんにちは!

    スタプラフェスお疲れ様でした。
    最初の写真、日常の切り取りみたいな雰囲気になっていていいですねえ💭

    B.O.L.T×ももクロちゃんで「Don’t Blink」やったときは、とてもとてもテンション高井千帆さんになりました。
    ももクロちゃんがB.O.L.Tの曲歌ってくれるというだけで感動ものですね。

    あと、シンデレラメドレーで「ココココ(自分を指す)」やってたのは笑っちゃいました☻(めちゃくちゃいいと思いました)

    19日参戦すること決まったので、とても楽しみにしてますね~(プレッシャーを与えるスタイル)

    ではまた!

    by かにろい
  31. おはこんばんちほ
    ちぃの日誌やったーー!日直みたいでかわいい笑

    スタプラフェスがもう懐かしく感じる、、、
    OAの神々しいJA浪江の登場から感動して涙腺やられました…
    横アリがB.O.L.Tの楽しいライブの空気でいっぱいになったのも嬉しかった〜!
    遠くから観ても4人キラキラ輝いてました🌟
    シンデレラ仕様のPlease Togetherは高まりました!
    素敵なライブステージをありがとう〜!
    渾身のナーッツ!もめちゃめちゃかっこよかった〜感動しました!
    スタプラっていいなB.O.L.T好きだって改めて思うフェスでした。

    そしてそして11月19日までいよいよあと1週間切りましたね…!
    インスタやSRでの千帆ちゃんの匂わせ〜から漂う良い香りから
    もしかしてあれをやるのでは…?あれを着るのでは…!?
    と日々わくわく妄想劇場繰り広げております。
    千帆ちゃんが楽しくいてくれれば、みんな嬉しい楽しいのです😌
    19日、千帆ちゃんのティーン史上一素敵な日にしましょう〜!

    by まい