スタプラフェスブログ☆(坂本遥奈)

PROFILE

みんなーー!
ハルHello♪

スタプラブログ
ハルの番だよ♪

スタプラといえば!!
スタプラフェスよ!!!!!!♡

もーう、最高にたまらない時間を
ありがとうございました!!!!!!

久しぶりにスタプラのみんなに
会えてとっても嬉しかったよお、、♡

お写真をどどーーーーっと!

さ〜て、私得、俺得の
ツーショットはあったかな??♡

スタプラフェスでの
幸せエピソードは

最強の推しメン
ももクロちゃんの

かなこちゃんと
裏で話せたときに
自己紹介の話になって、

シャチの自己紹介かわいいよねーって
言ってくれて、、

かなこちゃんもやってみてよー!!
って話したら

「エクボは恋の落とし穴百田夏菜子です」
っていうのを目の前で
はるだけのために、はるにむかって

やってくれたのよ、、

もーーーーーーーう!

なに?!
ほんとに可愛すぎた、、!!!!!

かなこちゃんって
可愛いを更新し続けちゃってるし
そこに綺麗さがマシマシされてて

もう尊さの極みがももたかなこちゃん
って感じなんだよなぁぁ

もう幸せすぎたーーー、、、

たぶん寿命縮んだ、、、、

っていう

幸せエピソードでした♡

ハリーの謎はお預けで♡笑

またスタプラフェスがあったら
もっとたくさんのみんなとツーショット
撮ることを目標にしよーっと♪

クラポちゃんの
いぶいぶ♡

メドレーの最初、

ソロを一人で歌う姿を
モニターの目の前で

クラポちゃんの
マネージャーのみなさまと
一緒にガン見してました!笑

かっこよすぎたなぁ

堂々としてて、
ほんとーにかっこよかった!!!!

もーう、スタプラのみんな
それぞれ良すぎて
もはや推しメンとか決めれんくない?
まぁ、ハルは公言していくタイプだけども、、笑

こんなにたくさんのアイドルちゃんが
いる中でもTEAMSHACHIを選んでくれて、

ハルを推してくれてるみんなが
いるんだなぁって思うと
ほんとに幸せだなぁって

あらためてそう思いました!
みんないつもありがとう(^^)

さいきん、TEAMSHACHIを、ハルを、
少しでも気になってくれた方♪

年内にTEAMSHACHI
まだまだライブたくさんあるので
ぜひ会いに来てください♪

年明けにはツアーもあるよぉ!

ぜひ〜会いにきてね!!

でわでわ!
★はるなより☆

トウカイテイオ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. スタプラフェス、楽しかったです!前週のパシフィコが初現場でめちゃくちゃ引き込まれてスタプラフェスがとどめになってFC入会しました!!最近も最近ハルちゃんが気になりまくりましたので年内のイベントもツアーも行きたいです!!好きです!!

    by かげきはごりらちゃん
  2. こんばんは、遥奈さん(。・ω・)ノ゙
    ハルちゃんは昔からいぶいぶ推しって柚姫の部屋で柚姫ちゃんが言ってた!
    わかりんとハルちゃんって共通点多いね!
    元バスケ部、ダンス上手くてダンスへのこだわりが強い、カッコイイ髪型が似合う、腕相撲が強い。
    夏菜子ちゃんの「心の中でハリーって呼んでください!」はめちゃめちゃ面白かった、笑笑

    by クロスゲーム
  3. スタプラフェス、みんなキラキラしてて素敵。
    それぞれのグループに、メンバーに、背負ってるものがある中で、スタプラのTEAM感を随所に感じる幸せ空間でした🥺

    夏菜子ちゃんの自己紹介独り占めできちゃうのもスタプラフェスのおかげですね!
    アイドルよし!スタッフよし!オタクよし!で
    三方よしなイベントだったかと思います👏

    大感謝祭に生誕イベント、ツアーとこれからも楽しみをたくさん準備してくれて、本当にありがとうございます😭
    ハルちゃん観られるのん、待ちきれなくて、はちゃめちゃ楽しみにしてます!!

    いつか特典会で御朱印会ができるといいね!!

    p.s.
    くーちゃん、ひよりちゃん、りこちゃんとの写真は俺得です!ありがとーございます😭

    by プラプラ
  4. いぶいぶのソロ、すごかった!😆
    自分も会場で歌声に震え、後からアーカイブもガン見しました🥰

    いぶいぶもハリーを大尊敬しているから、いつか3人の共演が観てみたい…!
    あ、でもそうなるとはるちゃんは尊みが過ぎて集中できなくなっちゃうかも🤣

    大感謝祭と生誕ライブ、東京の方は行きますので楽しみにしています✨

    by まもの
  5. ハルHello♪
    スタプラフェスでの勧誘ハット面白かった。今回しゃちが何ぶっ込んでくるのか毎回楽しみなんだよね😊来週は大感謝祭から生誕コラボ、が〜まるさんまでしゃちウィークなのがワクワクすぎる💚昨夜のインライもありがとう。ロケ?頑張ってね😊

    by たか
  6. はるHello〜
    スタプラフェスお疲れ様でした。
    相変わらず目が大変なイベントでしたよ👀
    ハリーの謎!教えて欲しいですね🤔

    by みどニンジャ
  7. ハルhelloヽ(´▽`)/
    写真いっぱい!ありがとう♪ハルちゃんが写ってるから全部俺得だねー
    夏菜子ちゃんの自己紹介、羨ましい過ぎるwでも、幸せエピソード教えてくれてありがとね!
    大感謝祭も楽しみだなぁ〜

    by すずき さとし
  8. ハルちゃん、ハロー! スタプラフェス最高でした。特にアンセムはヤバっ! スタプラを代表する曲のひとつになって鳥肌ものでした。

    by nishi_mura58
  9. ありがとう〜
    残念ながら俺得はなかった笑笑
    グルショはあったけどね👍👍
    次やる時は誰々と撮って〜ってリクエストしますね笑
    ほんと夢あるフェスだったよね。
    楽しかった。
    結構周りにシャチ気になるって人いたから楽しみだね。
    ライブ予定もたくさんあるし、目がはなせませんね笑
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 通りすがりの阪神ファン
  10. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    どのショットも俺得過ぎます(*´Д`)
    くーちゃんとのアジの開きはトークショーでも面白そうですね。
    スタプラフェス後のはろでぃんパーティー配信も面白かったです。TEAM SHACHIとばっしょーメンバーのコラボには癒やされます。
    これから年末感謝祭やツアーも楽しみです。
    アルバムも早く聴きたいし、パシフィコのライブ映像やその他の特典も待ち遠しいです!
    朝晩冷え込んできましたが、ハルちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  11. こんにちは!ハルHello!

    TEAM SHACHIさんスタプラアイドルの中でも異彩を放ってるから、独特のカッコ良さと、流石の美しさと、ならではのキュートさでまた新たなファンを魅了したんじゃないかな!?
    …っと、配信観戦の感想でした。
    13.15は参加するのでメロメロになって楽しみます!

    by うぷぷひろやん
  12. はるはろー!
    年内!そして来年!たくさんライブいくぞ〜🐗🐗🐗🐗

    by かずや
  13. 俺得?やっぱり、ハルちゃんとわかりんのツーショットです。

    年内頑張って下さい。私は一旦観戦を終了してハルちゃんの生誕ライブから始動します。
    夜露死苦😎

    ずっとシャチを追い続けていきたいな…。

    (釣りも競馬もアイドルもロマンがある)

    by ハゼ釣り爆釣
  14. はるはろー
    がんちゃんです。

    スタプラフェスたのしいよねー。
    先輩グループはもちろん後輩ちゃんをいろいろ知れて。
    最高です。

    TEAMSHACHIの魅力もみんなにつたわってるといいなぁ

     年内まだまだライブあるので楽しみです
    でわでわ
    がんちゃんより

    by がんちゃん
  15. ハルHello~♪
    スタプラフェスの余韻がまだ全然抜けないよ(苦笑) 毎日何かの動画観て楽しんでるわ😄
    10月は夏菜子ソロ→シャチパシフィコ→スタプラフェスの三週連続参戦で大大大満足だった!今週末は大感謝祭で名古屋に参戦するので宜しくね!

    by トウカイテイオ
  16. ハルHello♪
    スタプラフェス、丸1日存分に楽しんできました。
    ハル推しになったのは、ホントに直感なんだけど、それでも幸せと思ってもらえるなら、コチラも幸せです。
    大感謝祭は仕事の試験直前だけど、参戦しますので、楽しみにしてます。

    by トサカ民
  17. 👍

    by しとさわ