ukkaのあかねそらです〜

PROFILE

こんにちは〜、ukkaのあかねそらです

11月になって一気に冬を感じています
だってハロウィンが終わるとすーぐクリスマス!街がハロウィンからクリスマスに変わるの秒ですよね笑 つい先日フリースを下ろしたと思ったらコートもおろしてしまいました、、、コート下ろしたらもう冬!本物の冬!!!寒いね!!!
でも私冬好き!!!笑
服も可愛いし暖かいって何だか素敵じゃないですか? 布団にくるまってると暖かいし 鍋を食べれば温かいし ライブしてれば暑いし!笑

あと私スノボー好きなんですよ!スキーよりスノボー!めちゃくちゃ楽しいですよね🤤

去年行けなかったから今年は行きたいと思ってるんです〜、、、行けるかな???

もし行けたら写真とか動画とかあげられたらいいな〜と思っていますさて、そんな冬にワクワクしている私ですが ukka11月にライブがございます!
日にちは11月23日、 場所は舞浜アンフィシアターです新メンバーを含めた6人体制でのライブになります。初めての舞浜にもなるのですごく楽しみです!

皆さんぜひお越しください、よろしくお願いします。
じゃあ舞浜でお会いしましょう!

have a nice day

しおさば へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 冬っていいよね。特に地元の冬は大好き。
    ぜひ北海道の真冬を体感してみてほしい☃️

    by しぐ
  2. 空ちゃんやっほー!

    ホントもう冬だね🥶
    この前釣りに行ったんだけど朝寒すぎて冬用の防寒着着たもん!!
    でも確かに冬は洋服かわいよね✨女の子は特に🥳
    今年はスノボー行けるといいね!
    空ちゃんが滑ってる動画見たいよ〜❤️

    by ぷぅちゃん
  3. 空ちゃん!スタプラブログありがとう~~!!

    ほんともう冬だねえ!!!冬服空ちゃんや、スノボ空ちゃんも見るの楽しみにしていますよ!!!

    秋田分校の余韻もまだまだ引きずりながら、
    もう気持ちは舞浜アンフィシアター、新生ukkaに全集中モードっすね!!!

    楽しみ楽しみだ~~~!!
    季節の変わり目、みんな体調お気をつけて!!準備頑張ってね~~~!!!

    by キッドス
  4. こんちは空さん!

    冬はいいねー
    僕は冬生まれだからなのか
    安らぐっていうか
    鍋美味いし!
    ねー!
    ももクロのあーりんさんがスキー出来て
    東北産の人達も出来そうだから
    「スタプラ ウィンタースポーツ部」って作ったら楽しそうよね笑

    あーモツ鍋行きたいなー!
    空さんもどう?笑
    またねー!

    by しおさば
  5. わかるあんなにハロウィンハロウィン言ってたのにクリスマス強すぎて秒で跡形もなくなるの悲しいあとスノボで頂上から降りてる途中にある小さい食堂で食うラーメンとかカレーバカうまい

    by こん
  6. わーい空ちゃんのブログだー😊

    夏よりたくさんお洋服が楽しめる
    秋冬は楽しいよね😆
    空ちゃんのボーダーっぽい
    ダボッとしたメンズライクな
    格好も大好きですよー

    今年はスノボー行けるといいね!
    スノボ楽しいもんね〜
    パウダースノーがバァって自分の周り
    に舞うのとかめっちゃ気持ちいいしね
    個人的には雪山で食べるチョコレートが
    大好きです😋
    ウェアのポケットに入れといて
    山頂で温かい飲み物と一緒に…
    ってまぁボードよりまずは

    11月23日新体制
    舞浜アンフィシアターですね😊

    寒くなってくる頃だから
    布団にくるまらなくても暖かくて
    お鍋食べなくても温かくて
    Tシャツ1枚でも暑くなる
    ukkaさんの熱いライブを
    めちゃめちゃ期待しています!

    早く空ちゃんに舞浜で会いたいです😊👍

    by ゆきも
  7. 私はスノボよりスキー派です。というか、スキーを先にやって楽しいので、新しくスノボを始めるモチベが低い感じですが。

    それはともかく、11月23日のライブ楽しみです。絶対に素晴らしいライブになると確信してます!

    by しらい
  8. 茜空さんこんにちは
    早いもので今年もあと2ヶ月しかないですね〜
    自分はもっぱらスキー派でして、その昔ザウスにも行きましたよ(解らなければお父さんに聞いてみて)
    新メンバー2人を含めた舞浜アンフィシアター楽しみです
    寒くなってきたのでお身体大事にしてね
    勉強にレッスンに大変でしょうが、その明るさと元気で頑張ってくださいな
    まため

    by KAZ4(カーズ)
  9. 空ちゃんこんにちは♪
    うん!めっきり冬支度の季節感ですね!
    スノボー動画是非見てみたいな✌️😄
    先ずは舞浜アンフィシアターがめっちゃ楽しみです👍🥳
    6人新体制ukka!どんなパフォーマンスを見せてくれるか!ほんと気になります🤞🥰
    空ちゃんのリナ・ルリ弄りがめっちゃ楽しみ✌️😄(爆笑)
    では、舞浜で会える事を楽しみに日々仕事頑張ります!
    空ちゃんも日々のレッスン頑張ってね🤟😍

    by ユッキー観覧車
  10. 空ちゃん
    こんにちは

    俺も暑い夏より冬の方が好き
    雪が降らないところで育ったからスキーもスノボもあまりやったことないなー
    動画とか楽しみにしてる

    舞浜で会いましょう

    またね

    by ハルク
  11. 秋田はお疲れ様でした!
    舞浜はいよいよリナルリ初御披露目、我らは楽しみですけど、リハとかぜったい大変だよね、頑張って~!
    空ちゃんのスノボ写真や動画が上がるのを楽しみにふゆ

    by ヨッシー
  12. をすごそうと思います😉

    体調にはくれぐれも気をつけてね!

    間違えて送信してしまったので、途中からになります😁

    by ヨッシー
  13. わたしもスノボー派です。
    ただ、ここ数年行けてないけど!
    今季は行けるといいね〜!

    by ばん。
  14. こんにちは!
    冬の空気の薄い感じは好きだな〜
    いよいよ6人ですか!!
    楽しみです。
    4人でもあんだけ楽しいライブだったからね。
    期待値高いですよ笑笑
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虹虎
  15. 空ちゃんこんちわ
    名古屋は日中まだ暑いですw
    昨日昼過ぎにTシャツの上にパーカー羽織って出かけたらパーカー要らないくらい暑かった
    北海道に高校卒業するまで住んでたからスキーはそこそこ滑れるけど
    スノボは一度もやった事ない(^^;)機会があればやってみたいけどね
    舞浜アンフィシアターのライブまでもうすぐ
    ワクワクドキドキしてきた♡

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  16. 空ちゃん、スタプラブログありがとう!
    空ちゃんの綴る文章が一つでも多く読めて幸せです😊

    ほんと、もう冬だね!
    🎃→🎅が秒なの分かります笑 なんならハロウィン当日にもう片付け始めてるんじゃ?!って思うよねー。あの節操がない感じ、嫌いじゃないですが笑

    僕も冬は好き。ひんやりした空気が気持ちいいし、凍えそうな寒さも身が引き締まる感じがして❄️
    たしかに空ちゃんの言うように「暖かさ」をたくさん感じられらるのも冬の良さだね!

    スノボー、かっこいいなぁ!日々忙しいと思うけど、今年は時間作って行けるといいね!写真か動画見られるの楽しみにしてまーす!

    さてさて、気がつけば舞浜もあと2週間ちょい!
    新メンバー加入と半円形という独特のステージ形状で、レッスンが大変だと思うけど、6人で力をあわせて頑張ってね!
    新体制のukka、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
    一人でも多くの方が来てくれますように。
    それじゃ、舞浜で!!またね♪

    by ソラシド♪
  17. 空ちゃんお疲れ様。

    もうすぐ改名2周年。
    その1週間後に
    新メンバー初ステージなんて
    これも縁かな。

    一昨年はらんらんホール
    昨年はLINE CUBE
    今年は舞浜アンフィ。

    ukkaのホール=秋冬。
    もうそんな時季かって思う。

    新体制1曲目
    何で来るのか。

    予想としてはアレよ。
    アレしか無いんよな。
    アレよ、アレ。

    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  18. スキーよりもスノボーってとこが流石だね!!
    キッカートリックの動画あがるの楽しみにしてる!!

    by ぐっち
  19. 空さんだ イェイ⤴⤴
    僕はここ数年の間に冬の良さに気づきました!
    あとは冬の早起きさえ克服できれば、もっと冬が好きになれそうです笑
    スノボ楽しいよね〜!
    滑りまくった後、普段使わない筋肉使いまくったゆえの筋肉痛までが楽しさのセットです()
    スノボ行けることを願ってるし、その際は動画お願いします!

    気付いたらあと2週間くらいで舞浜!
    新しいukkaに会えるの楽しみだよ!

    by コーディエ
  20. 急に冬きたよね。
    寒いの苦手だから冬は好きじゃないけど、ニットとコート着ると気分は上がりますね👌🏻

    スノボー楽しいよね、と思ったけどもう10年以上行ってないな…。最後に行ったのな高校の卒業旅行なので…。

    舞浜を楽しみに11月はがんばります!

    by すぎた
  21. 若き頃、スキー場に友人に連れられて行った思い出は帰り際にガソリンに不凍液が足らず車のエンジンがかかりませんでした。駐車場からスキー場に戻り事情を話し、ヤカンを借りて水入れてエンジンにかけてやっと動きました。三往復くらいしたので三時間くらいトラブりました。もう二度と雪山に行く事はないと思います。

    by マイナス20℃の世界
  22. 空ちゃん更新ありがとう!
    ほんとに寒くなるスピード早くてビビるよね、私も冬可愛いから意外と好き〜!!❄️
    11月23日応援してます!わくわくするね!
    体調には気をつけてね〜^^
    ひな🍰💕

    by ひな🍰💕
  23. 空ちゃんって夏も似合うし冬も似合うし、年柄年中季節の人だよね!!
    そうつまり最強!

    by うえゆう
  24. 夏大好きおじさんなので
    冬はちょっぴり苦手ですが
    スノボは好きなので是非
    動画とかあげてください🙋‍♀️
    見るの楽しみにしてるね🙋‍♀️
    (という今更のコメント)

    by みんづー
  25. 空ちゃんこんにちは!

    僕はスキーで育ったので断然スキー派です。というかスキーに慣れすぎてスノボにチャレンジできないままです。機会があったら写真や動画楽しみにしてます

    舞浜いよいよ近づいてきましたね。楽しみです。

    by ノブ