ラッキー藤谷です

どーも☺︎こんにちわ❕ラッキー藤谷です❕

スタプラブログをご覧の皆さんこんにちわ〜

藤谷美海です❕❕❕

いぎなり東北産です❕

スタプラフェス有難う御座いました!

シンデレラメドレーで4番で充電刺して変顔して、歌いながらふざけてた人です

どうもこんにちは!

いえい!

ふざけてごめんなさい!やったあー楽しかった!いえい!

昨日は私立恵比寿中学さんの秋田分校でした❕

最近、スタプラの方にお会いすることがすごく多くて皆さん本当に優しすぎてびっくりします

皆さん本当にお可愛いのよおんぱおん

凄く凄く語彙力ないのですが、
楽しかったです!!!!!!

秋田はやっぱり好きっす!!、!

あとやぱり人見知り小僧治したい

よし告知だ

いぎなり東北産《TOKYO INVADER II》オフィシャル先行受付中!

【日程】
2022年3月26日(土)open 17:00 / start 18:00
【会場】
東京・TOKYO DOME CITY HALL
【チケット】
全席指定席 ¥7,900 (税込・入場時別途ドリンク)
着席指定席 ¥7,900 (税込・入場時別途ドリンク)
学生指定席 ¥6,900 (税込・入場時別途ドリンク)
※お一人様2枚まで
※未就学児のお子様は、保護者1名に対しお子様1名まで膝上観覧可能。お席が必要な場合は有料。
※<着席指定席>着席で鑑賞していただきます。
※<学生指定席>学生(中学生/高校生/専門学生/大学生)を対象としたチケットです。入場時に学生証をご掲示していただきますので、必ずご持参ください。

★オフィシャル先行受付
受付期間:11月6日(土)10:00~11月21日(日)23:59
受付URL:https://eplus.jp/madeintohoku0326/

どうもコピペマンです❕

TOKYO DOME CITY HALL 凄く嬉しいだす

最近東北産気になっててむず痒いょって方は
毎週月曜日YouTube番組放送してますのでよろしくお願いします❗️

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

クロスゲーム へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ラッキー、

    秋田楽しかったぜ。
    推しメンのもあちゃんとは喋れたかい?

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  2. こんばんは、スタプラフェスショールームを見て美海ちゃんのファンにもなり東北さんが気になるようになりました。美海ちゃんが私達にとっても元気をくれる天使です。これからも、そのスタイルを崩さず皆さんを笑顔にしてください。何もしていなくで顔を見ているだけで幸せも貰えます。スタプラフェスでも楽しかったです。

    by 好きになったよ
  3. ちゃん瀬田→播磨→ラッキー→愛貴ちゃんの流れがすごくよかった
    愛貴ちゃんと同い年だけど仲良くなれた?

    by gateofthetiger
  4. スタプラフェスの美海ちゃんまじで最高でした❗️
    誰よりも面白くて可愛かったです。私にとってのシンデレラ!!!!!!
    スタプラフェスの後すぐに東北産のファンクラブ入りましたヨ❗️
    いつかライブも特典会も遊びに行きます!
    美海ちゃんに出会わせてくれてありがとうスタプラフェス‼️

    by 愛莉ちゃん
  5. いつだったかの藤谷さんのポニーテールはそりゃもう反則なまでに似合ってた。
    美海さんのポニーテールはかなりレアなので、見れたらホンマにラッキーですね🍀

    あ!だから、ラッキー藤谷なのか😮💡

    by クロスゲーム
  6. ふむ…斬新な椅子の座り方だ…
    (2日間ありがとう、楽しかった!)

    by くりしん
  7. TOKYO DOME CITY HALL 凄く嬉しいんだ
    最近乃木坂工事中のCMで2011年や2012年の乃木坂46が放送されていて2012年1月19日、『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012を懐かしく感じてますね

    by mmkk
  8. わかりんの生誕ライブも面白かったょ。

    やるな、こいつと思った。

    なぜか俺の脳内で矢島美容室と夜ヒットのボンジョビが映し出された。

    by アテフリ
  9. 美海ちゃん久しぶりのブログ更新ありがとうございます。

    まずはスタプラフェスで東北産からシンデレラが出てとても嬉しかった!9人全員で勝ち取ったシンデレラだね。おめでとう。

    秋田分校と文化祭も久しぶりに秋田の空気と美味しいグルメ食べられて満足です。

    スタプラフェスで美海ちゃん気になってる人沢山いるみたいだから、最初はぜひとも優しくしてあげてくださいね笑

    それでは~

    by ガオ
  10. スタプラフェスでの、美海ちゃんのパフォーマンスにたくさん笑顔をもらったものです。
    これがラッキー藤谷の真骨頂かと思わされました。
    ライブに行ってみたいなって思ってます。
    岩手県民なので東北産大好きです!!

    by しょうとけーき
  11. 美海ちゃん、急に弟子が増えだしたね

    by ☆水原祐太
  12. シンデレラメドレーで愛貴ちゃんと並びだったのにラッキーやっちまったな〜

    今日は北川景子パイセンを見たよ

    by ぐらたん
  13. ラッキーさんはじめまして‼️

    東北産気になっててYouTubeめちゃめちゃ見てたらラッキーさんにハマってw
    スタプラフェスで生で見たらホントすきっ!ってなりました😊😊😊

    速攻ファンクラブ入会して3月のライブのチケット取って美海ちゃんの生写真も買っちゃうくらいハマってますwww

    特典会とかで会えたら優しくしてください😇😇😇

    by クニ
  14. 初コメント失礼します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    前々からいぎなり東北産気になってたけどスタプラフェスでもっと気になって最近いっぱいいぎなり東北産の動画見てます🎶

    by えてまる
  15. やっほー!!
    みうちゃん秋田最高に楽しかったよ!!!
    みうちゃんは本当に優しいし大好きだああ!
    もうみうちゃん大好きすぎてアクキーと一緒に寝ることにしたよ!!!!!!!!!無くしたらごめんね!!!!
    スタプラフェスでも最高に面白かったし、すごい良かったしすごいすごいすごいしか出てこないけど凄い素晴らしかった!!!大感動だったよ!!
    SNSでみうちゃんの名前がいっぱい上がってみうちゃんのファンもイッッッッッパイフエテタヨ!
    ふぉおおおおお!!!いつもありがとう!
    んでまず!

    by ほのかっぱ
  16. 秋田分校とっても楽しかったありがとう!!
    私は2年ぶりの東北産だったんだけど安定に楽しかったしやっぱいぎなり東北産安定だなって思った、、、
    コロナで2年もライブ行けなくてこんなに行けなかったの初めてだったから改めてライブ行けるってホント幸せ🥺
    また秋田で待ってるよ〜👹

    そこまですくったらブラジル お気に入り💘
    弟子が出来て良かったねおめでとう !(笑)

    by みい産
  17. 人見知り小僧が治りませんか
    私も最近膝小僧の痛みが治りません(歳だから)

    顔と職業覚えてくれてて驚きました!
    とりあえずYouTubeみます
    TOKYO DOME CITY HALLも申し込みます
    またね(^^)

    by やっすー
  18. やっぱり、スタプラフェスとか、私立恵比寿中学さんの秋田分校さんとか(あ、分校にさんはいらないか)そこで初めていぎなり東北産さんを見て、常にカメラに向かって変顔チャンスを狙っていた子が気になって、ここにたどり着いたという人は少なからず居られると思うんです。いわば「不特定多数の方々」がここにコメントを残しに来ていると少なくとも自分は思っているので、今日はそんな「不特定多数のラッキー藤谷さんが気になった方々」へ向けてまずは冒頭に挨拶を書いて、そこから本題に入りたいと思っています。
    それでは・・・

    まず、こわいくらい熱くなっている携帯の充電器こんにちはー!

    あと金曜日の夜の仕事終わりで重大なミスに気が付いて、土日全然くつろげない週末を過ごしている人こんにちはー!

    それからハトにエサあげてたら思いのほかハトが集まってめっちゃ公園で焦っている人こんにちはー!

    そしてじいちゃんドライブスルーで商品受け取らずにそのまま歩いて敷地外に出て行って、それを見て店員さんがめちゃくちゃ走って追いかけている姿を見てせつない気持ちになっているやつ こんにちはー!

    あとは、指定していないのに勝手に牛丼をつゆだくで出してくる店員さんこんにちはー!

    それからはりきってパーマ当てたけど、パーマが切れるまでの3ヶ月間、結局誰とも遊ばなかったやつこんにちはー!

    そして最後にラッキー藤谷さんこんにちはー!・・・いかがだったでしょうかね?
    これで不特定多数のラッキー藤谷さん推しの方々へ向けての挨拶は済みましたでしょうかね?
    さて、それはそうと、
    東北産の勢いというものをスタプラフェスと秋田分校では感じ取る事が出来ました。
    9人での団結力はもちろん、1人1人の表現力というか、何というか。
    決して現状を満足していない、必ずダメ出しを見つけて次回に改善しているとか、そんな前向きなものを感じました。
    いやー、これは年末もそうだけど、来年の3月のインバウンドもTOKYO DOME CITYホールでも見に行く人、多数だと思いますので、何て言うかこれから寒くなってくるけど体調には十分気をつけて頑張っていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから録画している笑点で「ナポレオンズ」さんのマジックを見ないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、コーンスープのコーンだけをスプーンできれいに取り除いて飲みながら、さんきゅーなう

    by 名乗るほどでもない者です
  19. いつも、こんなに長文なコメントがスラスラ書き込むことが出来るのに、新しい職場に提出する1ページの履歴書が全く書けなくて泣きながら・・・ラッキー藤谷さん、こんにちはー!

    どうも。よくアイドルの感動ライブの舞台裏みたいなDVDで「もーう、みんな良かったよー」とか「うわー、超感動したわー」とか泣きながらメンバーで抱き合っているシーンを見ている時、アイドル自体ではなく、もの凄い勢いですり減っていくBOXティッシュの中身のほうに感情移入してしまい、(おいおい、ただでさえ原材料高くなってティッシュの枚数少なくなっているのに・・・)とか思いながらティッシュの残り量のほうの心配をいつもしている者です。

    あとアイドル好きの友人宅に手帳が落ちていたんです。で、まあ中を見てもアイドルの握手会とかサイン会とかで埋めつくされてて、友人のスケジュール帳は自分の予想通りだったんですけど、今年11月3日のカレンダーの所に「時効」って書いてあったんですけど、これって詳しく聞いても問題ないやつなんでしょうか?何か今まで長年築き上げてきた友情が一気に崩れる危険性もあり、聞けずに過ごしている者です。

    さて、それはそうと、
    東北産の勢いというものをスタプラフェスと秋田分校では感じ取る事が出来ました。
    9人での団結力はもちろん、1人1人の表現力というか、何というか。
    決して現状を満足していない、必ずダメ出しを見つけて次回に改善しているとか、そんな前向きなものを感じました。
    いやー、これは年末もそうだけど、来年の3月のインバウンドもTOKYO DOME CITYホールでも見に行く人、多数だと思いますので、何て言うかこれから寒くなってくるけど体調には十分気をつけて頑張っていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから録画している笑点で「ナポレオンズ」さんのマジックを見ないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、コーンスープのコーンだけをスプーンできれいに取り除いて飲みながら、さんきゅーなう

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 【 いいね、藤谷 View 】

    ラッキー師匠、
    スタプラフェスおつかれさまでした。

    SHOWROOM配信から、
    ぶっ飛んでましたねw
    あのメイク、最高でした。

    フェスの本番では、
    メインだけでなく外周ステージでも、
    めいっぱい変顔を披露されてたようですね。
    いろんな噂が聞こえてきましたw


    きのう、おとといの
    秋田分校も、
    おつかれさまでした。

    ニコ生で観ました。
    ことしはフェス形式で、
    いつもと違ってコラボがなかったのが
    ざんねんむねんでした。

    でもそのぶん、
    持ち曲のパフォーマンスをじっくり楽しめました。
    (『売れエモ』カバーも、よかったです!)
    いつも以上の毒舌っぷりも最高でしたw

    今回、ひとつ気づいたのが。
    メイクのせいでしょうか?
    髪型のでしでしょうか?
    面白イメージのラッキー師匠が、
    いつもより可愛らしく見えたことです。
    (ニコ生のコメントでも、褒められてましたね)

    そういえば、
    ももクロの百田さんから叙々苑の焼肉弁当を
    もらった時の写真のラッキー師匠も、
    変顔ではなく、可愛らしい表情だったのが
    印象的でした。

    さすが、山形の奇跡!

    SHOWOOM配信で
    チラリと語られていた、
    「モデルの夢は、まだあきらめてない」
    という言葉。

    面白さと可愛さの二刀流の見せ方で、
    その夢もぜひ、叶えてほしいです。

    これからも、
    いろんなラッキー師匠の一面を、
    見せてくださーい。
    ではでは!!

    ※あ!今回のブログの写真。
     靴の裏になんかツイテル?

    by 蟹 太郎
  21. スタプラフェスでつかまれました。
    なぜ今まで気づかなかったのだろうと後悔したくらいw
    遅ればせながらファンクラブ入りました。
    次は単独ライブ遊び行きます!

    by 桃とカツオ
  22. 😆あす、✨ヨロシクマ🗻❗富士見の美海ちゃん

    by Tommy
  23. 美海ちゃんだこんにちは!
    コメント遅くなってごめんね!笑
    スタプラフェス最高〜〜に楽しかったです今でも余韻ひたひたです一生スタプラフェスでも良いです(?)(あ、でも東北産のワンマンも見たいですね😇)
    ずーーっとなるべく美海ちゃん追うようにしてたんだけど自己紹介の後捌ける方向が私いたところと逆行かれてしまって美海ちゃーー!!ってなったよ!笑笑
    美海ちゃん2年連続かましてきてサイコーーーでした!!☺
    東北産からシンデレラ出せたのも本当によかった感動した!!😢😢😢
    TDCも行くね楽しみだっ!!✌️

    by きょう