みれい☆最近…🐶

みれいだよーっ!

スタプラフェス! 横アリに足を運んでくださった皆様! 配信を観てくださった皆様! ありがとうございました💗💗
最近はスタプラのみんなと一緒に過ごすことが多くて ほんとに幸せな毎日です!
スタプラフェス恒例 シンデレラ決定戦にて、 第2回目のシンデレラに選ばれたのは いぎなり東北産の花怜くん💐💕
本当におめでとう!!!
花怜くんのシンデレラへの熱い そして選ばれた後のソロステージ!
特効服に刻まれてある歌詞を センターステージで堂々と歌う花怜くん 本当に心を動かされました!
そして東北産ちゃんのグループ愛 本当に素敵❤️❤️
シンデレラメドレーに参加したみんな ほんとにお疲れ様です!
10秒の自己紹介、 みんな個性豊かすぎて、すごく楽しかったです!
あーりんとくーちゃんと見てました💕
ここでスタプラフェスoffshot🐶

そしてそして…
話しは変わりますが、 最近はおはるとジュリアと共に ミュージカル オープニングナイトの再演を やっています!!!
新国立劇場という憧れだった舞台で、 みんなで青春を感じております!
ほんっきで楽しい!
幸せで温かい気持ちになり 何度やっても色んな感動ポイントに 心をときめかせながら演じてますっ
この作品に出会えてよかった、 心からそう思います!
残すところ 7日12:00~/16:00~の2公演!
あー終わりたくない気持ちでいっぱいです💗💗
寂しすぎるよ、、
残り2公演、TEAM redまだまだパワーアップして お届けします!
まだオプナイを観たことがないという方 もう一度青春をしたいという方 ぜひぜひお待ちしてますっ!
おはるとジュリアとは ほんとにオプナイで仲良しになれて 今は大事な妹のような感じ笑
スタプラフェスも 2人が歌ったり話したりしてると よし、がんばれ!かわいー!って ずっと叫んでました笑
溺愛❤️

そしてもうひとつ!
11/2に24歳になりましたー🎂💓
24歳当日はオプナイのカーテンコールで まさかのサプライズ!
本当に嬉かったし驚きすぎた!笑
素敵な24歳の幕開けでしたっ
支えてくださる皆様に感謝の気持ちを忘れず 何事にも全力で楽しんでいこうと思います!
24歳の星名美怜もよろしくお願いします!

ではでは… 今日は秋田分校ー!
また東北産ちゃんと会えるのだっ
来てくださる皆様! 久しぶりの秋田ー!楽しんでいきましょうね🌷

ばいばい…🕊️

かひかひほ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. 美怜ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
    とき宣ちゃんとのお写真、とてもかわいいです🥺💗
    今度、対バンしてほしいです😻❤️‍🔥

    by kiki
    • 何回目だ?って感じだけど何度でも言いたい!美怜ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
      11月はライブに舞台にほんと盛りだくさんだから体調崩さないようにねっ😉
      明日のオプナイ千秋楽、楽しみにしてまーす!☺️

      by よっさん7番
  2. 改めてお誕生日おめでとう!
    今秋田に着いたところです
    秋田分校楽しみましょー!!
    明日のオプナイの千秋楽!またしても最前よりパワーを送ります☺
    渾身のスタンディングオベーションで泣かないでねー😂

    by 二等兵
  3. 久しぶり!!
    そして、誕生日おめでとう🎂
    もぉ美怜の誕生日祝うの10回目だなー。

    舞台とライブと忙しそうだから、
    体には気をつけて!!
    生誕ライブ楽しみにしてるよー!

    by ゆうき
  4. オプナイ二日目のカテコ、幸せな空間でしたね😭美怜ちゃんが話してるのを後ろから見ているおはるちゃんのお目々がハート💖になってたのが忘れられません。本当に好きなんだろうなって思いました!

    by けいさん
  5. 美怜ちゃん改めて誕生日おめでとうございます。充実した毎日が送れているようで、それだけで僕らファンは嬉しい。良い1年を!

    by ホーマーE
  6. お誕生日おめでとうございます!
    オプナイの会場で サプライズ見てました。
    脚本のマッチョマン、面白い人ですね。
    河村花さんとの写真も上げて下さいませ。
    星名さんの一年が幸せでありますようにー。

    by あきら千葉
  7. めっさ美人!やぁ〜スタプラアイドルエビ中だけ推しメンいてなかったけど美怜ちゃんにしよ〜頑張ってね〜

    by 椛島真美
  8. みれいちゃんのお誕生日翌日にオプナイ行きました。
    何回観ても幸せな気持ちになります…
    ロングラン公演になることをお祈りしています。だってまだまだ観たいですから!

    by かひかひほ
  9. 秋田お疲れさまー。
    めっちゃ楽しかった!
    オプナイラストも楽しみにしてます!

    by いっくん。
  10. オプナイ1日~3日観劇してマイちゃん見てました!
    美玲ちゃんのカーテンコールでのサプライズ!幸せ空間で素敵でした!
    アフタートークおはるとジュリアと本当に仲良さそうだった~溺愛♪
    明日はteam Red の千穐楽頑張って下さい!

    by エッグ
  11. 美怜ちゃん24歳おめでとう🎉
    誕生日当日「オプナイ」でのサプライズにも立ち会えたしもう最幸でした😃💕
    10日の生誕祭も楽しみにしてます。

    p.s.
    先週のスタプラフェスから始まり23歳最終日と24歳初日と千秋楽の「オプナイ」、10日の生誕祭、22日のWAKU WAKU WORLDと今月は美怜ちゃんとたくさん会えて嬉しいです☺️

    by nagoya-blue