CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

CROWN POPの雪月心愛です︎

お休みをいただき、
ご心配をかけてしまってごめんなさい
TwitterやSNSのコメントなどで優しいメッセージをいっぱい書いて下さりありがとうございます︎☺︎
みなさん優しいなって心がぽかぽかなって沢山の元気をもらっています♡

{CAPTION}

お休みをすると発表した時、

大好きなたこやきレインボーさんの
さくちゃんとくーちゃんがメッセージをくれました(;_;)🌈

スタプラフェスにも出演できていないのに、
くーちゃんが会場で私の名前を呼んでくれたり

さくちゃんとはLINEも交換させていただいて、
色んなお話をして、
一緒にいるつもりでがんばるからねって
優しい言葉をかけてくれました

嬉しくてお家で大号泣でした😭
本当にありがとうございます

たこやきレインボーさんのまいまいや、
はりまろんがストーリーに私のことを載せてくれたり、

いつも仲良くしてくれている
アメフラっシさんのちびゆづちゃんとはなちゃんもLINEをくれました😿

嬉しかったな🤍

そして、青葉ちゃんもメッセージをくれました♡
会いたい会いたい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
念願のあの場所に2人でデート出来たらいいなって思ってるんだっ
青葉ちゃんに届け〜💌

メンバーもたくさん連絡をくれるの♔.゚
写真送りっこしたり、
動画送ってきてくれたりで本当に優しいんだ〜
最近ちょこちょこ会えてるのもとっても嬉しい🔅
スタプラフェスでもみあのパート歌ってくれたり
名前呼んでくれたりうちわ持ってくれたり、
全部本当に嬉しかった!!!!ありがとうね😢💕

クラポを応援してくれた方や、
良かったよってツイートなどしてくださった方もありがとうございます︎☺︎
全部みて本当に幸せな気持ちになってます!
復帰したらみあとも会ってくれると嬉しいな🐰♩

本当に本当にこんなに優しくて可愛くてかっこいい素敵なお姉さんに出会うことが出来て、 仲良くさせて頂けてすっごく幸せだなって思います😌

ずっとずっと憧れで本当に心から大好きです
みあもお姉さん達みたいに優しくて周りを照らせる人になりたいな

最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみぃあ🐰

麦茶 へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. スタプラフェス出られないのは本当に悔しいだろうな〜って思ってたから、当日会場でみんながみあちゃんにメッセージ送ってるの見て心が少しほっこりしました☺️
    今はゆっくり休んでまた元気な笑顔見せてね〜

    by かずくん
  2. スタプラフェスの現地に行っていてクラポメンバーがみぃあちゃんの紹介をしてくれたりたこ虹のバックダンサーでもみぃあちゃんの名前を呼んでくれたりとみぃあちゃんたくさんの人に愛されているんだなって感じたよ!
    元気に戻ってきてくれたら僕とたくさん会えるようになるよ!なんてね(笑)

    by くにぃ
  3. 大好き🥺

    by 心愛一生推
  4. みぃあちゃんの大好きなアイドルさん達からたくさん来てみぃあちゃんは幸せ者さんですね~☺️
    そんなみぃあちゃん見れてニコニコです🤗
    みぃあちゃんが元気になったらまた、会いに行くねぇ~🥰

    by スライム
  5. 心愛ちゃんこんにちは〜🌞
    今日は良い天気ですね🌞←(2回目)

    みんなから愛されみぃあちゃんでなんだか嬉しくなります☺️愛情の交換こって凄い良いですよね!!
    多分心愛ちゃんにとってメンバーと会えるのって凄く幸せな時間だと思うので少しづつ会えていけてて良かったです!!あっさほるんもshowroomで心愛ちゃんと会ったって嬉しそうに話してましたよ!(見てたかな?)

    いつか歌えるときがあったら心愛ちゃんの歌うはずだった「もっともっともっと話そうよ」の1サビ聴きたいです🎶

    どんどん寒くなってきてるから風邪とかにもお気をつけて〜👋😊

    by 相模のKazuo
  6. スタプラの皆ってやっぱり良いよね~ってつくづく思ったスタプラフェスでした。
    みぃあちゃん出られなかったのは残念だったけど、気を使ってくださる先輩一杯いて本当に素敵。
    復帰したら皆にお礼言いに行ける機会があるといいね♪

    by ふちやん@太平洋男P
  7. みぃあが優しくて周りを照らせる人だからこそ、困ったときは同じように優しく照らしてあげたいって思えるよ🌟

    お姉ちゃんたちと恩返しデートをできるのが楽しみですね:🤭🤭

    by まもの
  8. みぃあちゃんこんにちは!
    クラポのみんなやスタプラのみんな優しくて楽しそうで、みぃあちゃん愛されてるな〜ってなんか私も嬉しくなっちゃった😊笑 
    ゆっくり休んでね、また会いたいです!

    by ゆっぷー
    • みあが復帰したら絶対会いに行くからね!お休み中だけどインスタもTikTokもあげてくれるし全然寂しくないよ😁いつもありがとう!大大大好き!

      by たつ
  9. みぃあこんにちは^_^ブログ更新ありがとう!!

    スタプラメンバーからの知られざるストーリー、ほんと感動だね🥺クラポメンバーやポッパーさんはもちろん、スタプラメンバーもみぃあの帰りを待ってると思います^_^とはいえ焦らず考えすぎずにゆっくりしてね!!

    by もちょーし
  10. スタプラの仲間たちみんな優しいね💕
    みあもその一員👼
    焦らずゆっくりと戻っておいで🤗

    by 箱推しオジノフ
  11. みぃあちゃん良いこと沢山あって良かったね。
    私にとってもみぃあちゃんは特別な存在だから、戻ってくるのちゃんと待ってるよ。
    そしてもう1人陰ながらみぃあちゃんのことを心配している人がいるよ。それはTask have Funの里仲菜月ちゃん。私が「みぃあちゃんのこと知ってる?」と聞いたらちゃんと知ってたよ。そして元気なみぃあちゃんにまた会えると信じていつまでも待ってると言ってたので伝えておくね。

    by 関東のじいさん
    • 心から愛される人だから、みぃあの周りには優しくて頼もしい素敵な仲間やお姉さま達がいるんだよ🙂
      こちらに心配かけまいと、インスタやTiktokの更新してくれてるんじゃないか……って思ったりもするけど、無理しないでね!でも元気そうな様子が伺えて嬉しい😆

      by ヨッシー
  12. みぃあちゃんこんにちは!

    スタプラフェス、みぃあも配信で観てるからってお姉さんたち頑張ってたね😊
    いぶちゃんのソロカッコよかったし、
    さほるんが歌上手くて、普段クラポ見てない人達も、みんな褒めてた😋
    5人揃ったクラポに会えるのいつまでも楽しみに待ってるから、
    体調戻すのに専念してね〜
    ではまた😘

    by もりぞー
  13. 心愛は誰よりも1番愛されてるって思うよ!🥺
    青ちゃんとの念願のあの場所ってどこだ??笑
    インスタなりブログなりで教えてね!笑
    また逢いたいな

    by sea
  14. ブログありがとうー!みぃあの優しい想いが一杯伝わってきました。

    三田さんがMCだったので外周を回るメンバーは3人。3人のクラポ。でも、みぃあの分もって真剣な想い、CROWN POPの3人のパフォーマンスに心うたれました。

    そしてみんな一杯みぃあのこと話してくれて、まるで、一緒に会場で応援してるような気持ちだったよ。

    焦らずしっかり休んでね。良くなるのを祈り、待ってるよー!

    by hiro_青ランタン
  15. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  16. いい人たちばかり!

    by ぃた
  17. スタプラフェスはほんとに悔しかったと思うけどクラポやたこ虹メンバーがみあのことをずっと気にかけてくれてるのを見て、わたしも心がぽかぽかになったよ😊堀さんが名前呼んでくれてたところ、ほんとに感動した!!!!ジーンときた😭みあはたくさんの人から愛されてるね〜🥰今でも十分周りを照らす存在になってるけど、また元気になったら照らしてくれると嬉しいな✨今は焦らずゆっくり休んでね〜🤍🤍

    by あや
  18. 元気になって活動出来るようになったら沢山の先輩と仲間に御礼と笑顔を届けに行って😊その場で甘えておいでね👏

    by 麦茶
  19. スタプラフェスはみぃあちゃんが現場にいてるような感覚になりました。みんなあったかいね!おやすみ中でもいろいろアップしてくれてありがとう。こうやってお話を読めたり、お顔が見られて嬉しいです😙

    by ふっきークラポMプニ
  20. みぃあちゃんこんにちは☀️

    スタプラのみんな優しいね☺️
    みぃあちゃんが元気になったら笑顔で迎えてくれると思うよ!お休みの間でもTiktokやインスタで元気をくれてありがとう😆

    ゆっくり休んでね😌
    それでは👋

    by まめたつ
  21. 優しいお姉さん達いっぱいで良かったね。
    スタプラフェスのステージにみぃあちゃんは立ってたよ!!

    by ゆんか〜す
  22. みあがいないと嬉しさも半減しちゃうから早く戻って来てね🚗 ³₃
    でもちゃんと体調と相談して完全体で復活で🙆‍♂️
    それまでちゃんと待ってるから😊

    by もっくハンモック
  23. スタプラフェスにいなくて寂しくもあったけど
    みぃあちゃんのぶんまで楽しませてもらいました
    またあるとみんなが集まれるお祭りがあるといいですね

    by gong
  24. みあちゃんも優しくて可愛くて素敵なスタプラメンバーだと思ってるよ!

    by とみそん
  25. みぃあちゃんの姿を会場で見れなかったのは残念だったけど、その代わりに色んな人がかけがえのないものをみぃあちゃんにくれたと思うとこちらも込み上げてくるものがあるよ。
    また次のスタプラフェスで元気な姿のみぃあちゃんを見れることを期待してます、ずっと待ってるから焦らずゆっくり休んでね♪

    by ダディ
  26. たこ虹ちゃん達がステージ上でみぃちゃんの話題をしてくれた時、めちゃ泣けました😭
    クラポメンバーもずっとみぃちゃんのことを気にかけていて、スタプラって素晴らしい所なんだと改めて思いました♪

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    そこでスクスク育ったみぃちゃんに憧れてアイドルになりたいと思う人はたくさんいると思います♡

    みぃちゃんの✨キラキラ✨が大好きです!
    今後の活躍も楽しみに待ってるね💕🥰

    by あいx 2
  27. このスタプラフェスでみぃあに一票入れてこれを機にガンガン推して行こうと思ってたので、
    とりあえずゆっくり休んでリフレッシュしよう!
    帰って来たらガンガン推すんでよろしくね😁

    by toshi
  28. みぃあが優しいから 周りの人がみんな優しいんだと思うよ。
    僕も普段はわからんけど みぃあの前では優しくなれる自信があります!

    スタプラフェスで逢えなかったのは残念だけど みんなが名前を呼んでて ポッパーさんとの会話の中でもみぃあの名前がめっちゃ出てたから 確実に横アリにみぃあはいたと思ってます!!僕もサックスのりなT着て行きました☆

    みぃあにあえる日を楽しみにしてます!!焦らないでね☆

    by なつうたいろどれ
  29. ブログありがとう!これまで心愛ちゃんが優しくてたくさんの人を照らしてきてくれたからこそ優しい人たちに囲まれてるんだと思うよ☺️復帰したらいっぱい会いたいね🐰♪今はゆっくり休んでまた元気な心愛ちゃんの姿みせてねんっ!ずっとずっと大好きだよ、心愛!

    by ここな
  30. みぃあちゃん、こんにちは!
    スタプラフェス、みぃあ、ここで泣いてるだろうなと思った場面があったけど、やっぱり泣いてたね😆
    ゆっくりと元気になって、またぼくらの心を明るく照らしてね。の〜んびりと待ってます。
    おやすみぃあ💤

    by F.P.ひろゆき
  31. 👍🏻

    by 正人
  32. ブログありがとう✨
    みあはいつもたくさんの人を支えているから、こういう時に支えられるんだね、絶対にそうだよ!!!そう思う!!!みあの周りはぽかぽかだね!🔅

    スタプラフェス配信ちらっと見たけど、クラポメンバーがうつったときの安心感!実家みたいだった大好き。いぶりなは歌で包み込んでくれるし。藤田中は魅力爆発でびっくり。みんなとっても可愛かったね。クラポに出会えて、みあに出会えて幸せ!
    おやすみぃあ🪄

    by とも
  33. スタプラフェス、みぃあちゃんの話がいっぱい出てきて愛されてるなあってウォンウォンなってたヨ🥺

    またスタプラフェスあったら俺のシンデレラはみあかすちゃんだネ🥰

    by りうかす
  34. ホント愛されてるね。
    みぃあが最高に良い子だからだね。

    by だしよ
  35. みんな、優しいね~
    あんまり言うと無理しちゃいそうなんで
    控えめに言うけど
    ちゃんとみんな待ってるから
    まずは身体いたわって

    次会えるの楽しみに待ってるね😊

    by やす
  36. ブログ更新ありがとう。みぃあちゃんもスタプラフェスに出たかったと思うけど、逆に配信をライブで見られたのもある意味勉強にもなったんじゃないかな? はりまろんも頑張ってだけど、みぃあちゃんだったらどんなパフォーマンスになったかな、外周回りで他のファンを何人釣っちゃうかななんて考えました。いろんなことを考えたけど、次回もあると思うし、元気でかわいいみぃあちゃんが戻ってきてくれることが一番の願いです。焦らずゆっくり万全に!

    by nishi_mura58
  37. みあ、こんばんは!

    体調はどんな感じ?
    少しでも回復に向かってるといいな!

    スタプラフェスでくーちゃんだったかな?
    「アーンドみぃあ」って言ってくれた時泣きそうになった🥲

    さくちゃん好きだって前に言ってたからLINEで優しい言葉かけてくれたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいの分かるわ!
    さくちゃん優しいね😊

    播磨みあの分も合わせてめっちゃ頑張ってたよね!
    トークポートで話したんだけど、
    たこ虹さんのこの曲難しかったし、
    一人で大勢の前でこんな長いパート歌う事も中々ないし相当緊張したみたい!

    青ちゃんとサンリオまだ行かてなかったのね。
    いつか行けるといいね!

    メンバーもみあを気にかけてフォローしてくれてるのね☺️良い仲間だね!

    自分的にはみあがいないクラポは物足りなかった…
    なので早く完全に回復して戻ってきてもらいたい!
    早くオリジナルキーホルダーと缶バッジを身につけて会いに行きたいよ😂

    #みあが一番
    おやすみぃあ💤

    by 大阪のナオト
  38. みあが復帰したら絶対会いに行くからね!お休み中だけどインスタもTikTokもあげてくれるし全然寂しくないよ😁いつもありがとう!大大大好き!

    by たつ