スタプラフェス ありがとうございました😆(杏ジュリア)

スタプラブログ🍀
ジュリアの番が回ってきました〜💜

スタプラといえば、先日のスタプラフェス !
応援してくださった皆さん、ありがとうございました❣️

まずは、シンデレラになった橘花怜ちゃんおめでとうございます🎉👏
シンデレラになった時のソロのパフォーマンスは、会場を完全に自分のものにしていて、流石でした!
同い年とは思えないです😅
グループのみんなの団結力とか、支えあってる温かさも、ほんとに素敵だなって思いました。

今回は、いぎなり東北産の皆さんとは残念ながら写真を撮れなかったんです💦
次回チャンスがあったら必ず📸

今回のブログでは、スタプラフェスでスタプラを卒業されたAwww!の皆さんとの写真を載せますね🎶
スタプラフェス をもって解散ということで、モニターでライブの様子を観ていて、とても寂しい気持ちになりました。また会えるといいな🥺

公野舞華ちゃんとはお写真撮れなかったの。
あまり話したことがないけど、舞華ちゃんのダンスがとっても好きなんですよ〜!つい、目で追っちゃいます😄

播磨さんは、存在感が本当にすごい✨
やるときはやる!ふざけるときは全力でふざける!というオンオフがしっかりしてて凄いなぁといつも思ってました。

青葉ちゃんは、いつも目が合うとニコ〜って笑いかけてくれるんです😍「もぅジュリア推し‼️」って言ってくれたり💕美人で明るくて元気な青葉ちゃんが大好き❣️これからも応援してます📣

田中海凪ちゃんともお写真撮れなかったの‥
でも、お話はしましたよ!
popteen おめでとうございます!って言ったら、
とき宣観てますって言ってくれて嬉しかったです😊

中山碧瞳ちゃんは、美しすぎました‼️すんごく綺麗で大人っぽくて。年下とは思えない😅
でも、写真撮った時のキャラが面白すぎて、
思わず突っ込んじゃったりしました笑笑

❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️〜❤️

そしてそして、
2日前は私立恵比寿中学
星名美怜ちゃんのお誕生日でしたー🎂💗

美怜ちゃ〜ん!
おめでとうございます🎉

いま、美怜ちゃんとおはるちゃんと一緒に、ミュージカル『オープニングナイト』公演中で、誕生日当日の舞台のカーテンコールの時に、サプライズでお祝いしたんですよ‼️🎂
とっても喜んでくれて嬉しかったです。
(可愛かったぁ〜😍)

ミュージカル「オープニングナイト」は、11/7(日)の残り2公演!

皆さんぜひぜひ観に来てください。

青春のど真ん中を一緒に楽しみましょう🎶

チケットはこちらから!↓↓↓
※当日券もあります🎫
http://www.rkx-t.com/openingnight/red/ticket.html

では、またね💕
杏 ジュリア

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. お疲れ様で菅田愛貴でした m(_ _)m

    by 静岡のDOZI
  2. ジュリアちゃんこんばんは!
    スタプラフェスほんと楽しかった😊

    前回よりジュリアちゃんも楽しんでる様子が伝わってきたし、すきっ!の時に横アリのど真ん中ステージの真ん中でジュリアを中心にみんながひざまづくところ素晴らしい光景だった✨

    オプナイも頑張ってるね!
    千穐楽だけなんとか行けることになったのでチケット買いました😊

    前回は初日だけだったのでそれからどれくらいレベルアップしてるかすごく楽しみです☆

    それじゃ最後まで楽しんでねー✌️

    by ゆなてつ
  3. スタプラフェスはジュリアも相当インパクト残せてたんじゃないかと思いますよ

    オプナイも2回目のアフタートークジュリアがすごかったって評判ですよ笑
    初日の時も立派だな~って思ってたのにそれ以上だったのかな?
    おはるさんも引き立ててあげてね笑

    by しばてん
  4. ジュリちゃんのダンスも好きですよ〜
    綺麗!!
    最近は歌声も力強くていい感じ!
    シンデレラメドレーすごくよかった!!
    ありがとね!
    またそのうちです👍👍

    by 酔虎
  5. ジュリア、スタプラ情報をたくさん盛り込んだ素敵なブログの更新ありがとう!!

    次は東北産のみんなとも写真撮れるといいね😊

    昨日のオプナイお疲れ様!!
    めちゃくちゃ最高だったし、感動したよ😭
    前回も凄かったけどさらにレベルアップして魅力が増してた!! 余韻がまだ抜けてない笑

    アフタートークも凄い楽しかったー✨
    最後の締めコメント素敵だった!
    あとおはるとか岸本さんとの掛け合いと中学生の時のエピソード面白かったよ🤣

    美怜ちゃん、すごいいいお姉ちゃんだよね😌
    千秋楽も楽しみにしてるね!!

    by 怪盗カイト
  6. ジュリアさん、スタプラフェス
    お疲れ様でした!

    夏のオプナイで培った経験が
    すごく生きてたように思います!
    そしてスタプラフェスの経験が
    今、オプナイの再演に生かされていることと
    思います!😆

    でっかいラッキーが待っているジュリアさんに
    これからもツイてきますね!

    千秋楽で会いましょう〜っ👋

    by dash
  7. ジュリアちゃんこんばんは!スタプラブログ久しぶりだね。スタプラフェス活躍して皆の印象に残ったと思うよ。これから、オプナイ、ガールズランド、ときクリと、楽しく年内駆け抜けてください。そして、年が明けたら18歳だね😊楽しみです。

    by おかりな
  8. 杏さん、こんばんは💜

    スタプラフェスのパフォーマンスも最高でした😆
    横アリでとき宣単独みれますように!

    オプナイ3日見ました✨
    青春ど真ん中ですね!日曜日も楽しみ😄

    by はちコマ
  9. ジュリアちゃんこんばんは!
    スタプラフェス本当に楽しくて、アーカイブたくさん見ちゃいました!お疲れ様です✨
    ジュリアちゃんのトリプルセブンのパートすごく素敵でした💖たくさんお写真もありがとう💜
    オプナイも順調そうで嬉しいです!応援電波たくさん送ってます📣
    またジュリアちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます!

    by イコ
  10. スタプラブログありがとう〜🤍
    舞台裏のお話嬉しい〜とっても楽しそうで私も嬉しいよ🥺🥺お疲れ様!とき宣、ジュリアちゃんのパフォーマンスもとってもとっっっっても良かったよ!!!
    オプナイ千秋楽行くよ〜〜!楽しみ〜〜〜🥰🥰🥰

    by いろは
  11. Good evening Julia-chan~
    You looked absolutely beautiful during the performance! You’re my Cinderella 💜
    I’m happy that you took a photo with Nakayama Mimi. I’ll always support you!!

    by cosmicpeach
  12. スタプラフェスお疲れ様でした!!

    シンデレラになった橘花怜さんのパフォーマンスはとても迫力があったけどジュリアも素晴らしいパフォーマンスだったと思います!!
    他のグループの方とも写真を撮ったり楽しんでる様子がわかって嬉しいです😊

    オプナイでも全力でエリカを演じる姿がとても感動的でした、、、!!2回観られたよ〜!
    (星名さん誕生日おめでとうございます!)
    千秋楽は残念ながら見に行けないけど最後まで頑張るジュリアを応援してます!

    by タイチTT
  13. 美怜ちゃんへのサプライズとっても良かった☺️
    あの素晴らしい作品が観れるのもあと2回だね🥺
    もちろん観に行くよ~!😆

    by やま
  14. スタプラお疲れ様でした!ジュリアちゃんと超とき宣メチャ楽しかった!!
    オプナイの美怜ちゃんとおはるちゃんと一緒に素敵な舞台を見せてくれてありがとねー😂😂😂
    ジュリアちゃんのダンスは心が踊るんだよー♪♪おん本当に素敵なアイドルだあー!!
    オプナイ千秋楽は行けないけど、頑張ってねー!
    おやすみ😆

    by エッグ
  15. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    スタプラフェスの時に撮った写真がここだったりインスタに載ったりと次は誰との写真を載せてくれるんだろうかって楽しみが続いています♪
    オプナイもあと2公演だね!
    頑張れーーーー!!

    by 更〜新からのコースケ
  16. こんばん杏♪

    美怜ちゃんサプライズは自分もあの場にいたから一緒にお祝い出来て嬉しかったよ(^▽^)/
    美怜ちゃん、改めて24歳おめでとう🎊

    14日のお話会申し込んだよ😀
    多分話題は美怜ちゃんのことになると思うのでよろしくね😀

    それでは待ち合わせ場所は11月7日(日)新国立劇場で...
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  17. お目目パッチリ👀の良い自撮りですね~✨

    スタプラフェス🌠はお疲れさまでした!
    ジュリアちゃんは他のグループやメンバーのこともよく見ているし、よくご存じだね😳
    ブログでこうして、Awww!さんに花を持たせてあげるのも優しいなぁ🥺
    森青葉ちゃんは、anstagram💜でもぉっょぃですよね~🤭

    美怜ちゃんのお誕生日お祝い🎂を喜んでもらえて良かったね❣
    その日じゃないけど、秋の『オープニングナイト』には、私も伺ったよ💨
    Monday Juliaちゃんで調子が良いように仰っていたとおりで、夏公演よりも完成度が高かったです👏
    続きの公演も頑張ってね🤗

    by じゅてーむ
  18. あんさぁぁぁぁぁ~~ん🙌スタプラフェス堂々としたパフォーマンスでしたね😊配信で見てると普段の超とき宣のライブより落ち着いていたように見えるくらい落ち着いてシッカリ楽しんでたんじゃない😄✌️やはり加入3年超えて貫禄が着いてきたのかな👏

    by 麦茶
  19. ジュリアはここ半年くらいで、すっかりスターになりましたね。スターは自分で光るんですよ、もともとそういう才能があったんですね。以前はトキメキの中の妹役でグループの中でしか光っていなかったように見えたが、今じゃトキメキを輝かせている1人になりましたね。それもスケールの大きさを感じさせます。

    by じぇいきゅう
  20. ジュリア、スタプラフェス楽しかったね!!
    それとこのまえの水曜日、オプナイ観たよ!
    アフタートークはちょうど前の人の頭でジュリアが見え辛かったかな笑笑
    絶好調最強ジュリアトーク炸裂してて爆笑だった!7日のオプナイは行けないけど応援してるね!がんばれー😊

    by ぶい
  21. こんにちは、ジュリアちゃん⁉️💜🤗

    スタプラフェス大変お疲れ様でした⁉️😉
    僕は正直ジュリアちゃんの十秒チャレンジ及びアピールの歌全てにおいてジュリアちゃんが1番だって思っていたのでシンデレラに選ばれなかったのが凄く残念でした⁉️🤔

    やっぱりジュリアちゃんが僕にとってのシンデレラだとずっと推し続けます⁉️👊😆🎵

    オプナイもいよいよ千秋楽公演含めて2公演となりましたね⁉️
    僕ももちろん観劇しますのでまた紫色のマスクして観てるので⁉️😌🌸💓

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by 超マムー
  22. スタプラフェスお疲れ様でした!
    Awww!の皆さんが解散ということでラストステージでしたね…欲を言うともっと見たかったなあ
    きみちゃんが最後花道を走ってく姿にグッときました…😢皆のそれぞれの道を応援します。また会えるといいね!

    オプナイ3日に観てきました!
    やっぱ2回観ても楽しいです☺️感想は千秋楽が終わった月曜日のブログで書きますね!先日のアフタートークでジュリアの独壇場だったとか??笑
    すっごく気になってます!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末