スタプラフェス!!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜!
ばってん少女隊の柳美舞です💙

スタプラフェスありがとうございました〜!!
もう楽しすぎて…😭幸せでした!!!

私は初めてのスタプラフェスで、初めて会う先輩も多かったんですけど、みなさんすっごく優しかったですーー💕

写真も撮ってもらいました📸

真山りかちゃん❤︎星名美怜ちゃん❤︎小泉遥香ちゃん❤︎

エビ中さんととき宣ちゃんとばっしょーでは、「サドンデス」を披露させていただきました!

↓中学生組!

小久保柚乃ちゃん❤︎

ゆのちゃんから話しかけてきてくれて嬉しかったです〜🐱

白浜あやちゃん❤︎

今回いっぱいお話しできてよかったです✨

青山菜花ちゃん❤︎

笑顔がとっても可愛くて好きです〜😊

伊達花彩ちゃん❤︎

やっと花彩ちゃんに告白できたんです…😍
大好きです💕💕💕

ばってん少女隊は、オープニングアクトで9分27秒のOiSaを披露しました👺

どうでしたか???

ばってん少女隊のNEWシングル『わたし、恋始めたってよ!』

11月10日にリリースしまーす!!
わた恋です🤞

これからリリースイベントもたくさんあるので、ぜひみなさん遊びに来てくださーい!!

最後まで読んでくださりありがとうございました〜🐱






いっけい へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 美舞ちゃんはじめてのスタプラフェスお疲れ様でした!

    横アリみたいな大きな会場自体はじめてだったと思うけど、すごく堂々としててかっこよかったです!
    メドレーのときも落ち着いてしっかり歌い上げていて感動しました✨

    Oisaはオープニングアクトで一番インパクトあったんじゃないかな!
    一緒に行ったばっしょーに詳しくない友達もすごかったって言ってましたよ🔥

    スタプラのみなさんと交流もできたみたいでよかった😊
    中学生組のコラボユニットとかもいつか見てみたいです✨

    今回のスタプラフェスで美舞ちゃんのこと気になった人も多いと思います👏👏
    僕は次は品川の年末ライブにお邪魔します。楽しみにしてますね🤞🤞

    by とも
  2. スタプラの先輩にご挨拶できましたかー?広い横アリで堂々とパフォーマンスしててさすが美舞ちゃん肝が据わってるな〜って感心しました。かっこよかったよ!

    by しば
  3. みゆちゃんお疲れ様です
    たくさんの方とお話ししたんですね!
    同年代ともお話し出来てよかったですね!

    そしてOiSaはすごかったです!
    とても印象に残ると思います

    わた恋のリリースが待ち遠しいですね🤞🏻
    これからも頑張ってください!

    by チロ
  4. みゆちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🎵

    アイドルフェスティバル、現地で見てたよ✨無限Oisaも心配ないさ~も最高だった⤴️みゆちゃん・ばってん少女隊・スタプラの未来は安泰だね👍️

    年末のLIVEのチケットもGETしたよ🎫品川は1部も2部も現地で全力で応援するね📣

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  5. 初スタプラフェスお疲れ様でした!美舞ちゃんとの共通点発見!自分も初めてスタプラフェス観に行ったんだよ!横浜アリーナて大きな会場&周り先輩だらけでも堂々としてる美舞ちゃん流石ライオンプリンセス‼︎この先が益々楽しみだよ!年末ライブはきっと凄い事になりそうな予感!楽しみにしてる😊

    by akira_r3
  6. 美舞ちゃん先週末は最高に楽しい2daysでした。スタプラフェスは過去一の良席で外周でいっぱい青ペンラ振りました。 サドンデス爪跡残せたし、メドレーでは逸材と評価されてます。 美舞ちゃん見つかって嬉しいです。 これからも推させて下さいね(≧∇≦)b

    by しばやん
  7. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  8. スタプラフェスお疲れ様です

    大好きですと告白できたのは良かったです
    ももいろクローバーZファン・モノノフの株式会社コナミデジタルエンタテインメントの石原明広氏はアイドルに限らずとも、好きなものを好きと大きな声で言える世界であって欲しい。と10月26日のタワーレコード新宿店のイベントで発言してたしね

    by mmkk
  9. みゆちゃん、スタプラフェス、お疲れさまでした。はるか北スタンドからでしたが、みゆちゃんの堂々としたパフォーマンスは、とても大きく美しく見えました。
    みゆちゃんの存在は、僕たちばっしょーファンにとって、誇りです。けっして大袈裟ではないよ。本当です。
    これからも、素敵なライブ、楽しみにしています。あー、早くばっしょーのワンマンに行きたーい!

    by いっけい
  10. 美舞ちゃんこんばんは

    スタプラフェスお疲れさまでしたー
    オープニングアクトは1番インパクトあったと思います。

    わた恋のリリースがいよいよ近づいてきましたね。フェスや年末ライブで聞くのを楽しみにしてます。

    by ノブ
  11. OiSa、いつもと違う!って気付いたから、ずっとニヤニヤしながら見てました…!
    リリイベではないけど、7日の周南も楽しみにしてます!!

    by まえだ
  12. 気持ちを伝えられて良かったね😊

    愛ちゃんとのお芋デートも楽しみにしとるよ♪

    by ぽん助
  13. みゆちゃん、こんにちはー!

    どうも。近所のスーパーで「1袋300円でパンの詰め放題」というものをやっていまして、うちの母親が詰め放題をしていたみたいなのですが、「全部で38個くらい詰めてきたよ♪」って言うので、よく見たらクロワッサンが厚さ1ミリくらいになってて、詰め込まれていました・・・
     自分の記憶の中ではクロワッサンというのはサクサクな食感が売りだったように思うのですが詰め放題で買ってきたクロワッサンの食感はまるであずきバーのように硬かったです(歯が欠けるかと思った者です)

    あと急に涼しくというか寒くなってきて、少し風邪気味で下を向くと鼻水が出ちゃうんですね。
    そんな状態でiPadで、スタプラフェスの配信を見てたら鼻水が画面についちゃって、それが画面に反応しちゃって、鼻をすする度に、美舞さんを始め、ばっしょーメンバー達の顔が拡大縮小されて1人で、公園で慌てふためいていた者です。そして母親と幼稚園児の親子連れが「ママーあれ何ー?」「しっ!見ちゃいけません!」っていう会話を耳にしながら土曜の昼間に1人公園で佇んでいた者です。(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうと、改めてスタプラフェスお疲れ様でした!
    いやー多分めっちゃ緊張感もあったと思うけど、堂々としたパフォーマンスと笑顔に
    初めて見た方々も、久しぶりにばっしょーを見たという方もそれぞれ、りるみゆちゃん達の虜(とりこ)になったと思いますよ。

    そしてスタプラのアイドルさん達が一斉に集まったという事は、はじめましての方もいれば伊達花彩さんに告白も出来たという事でよかったですね!これで名前と顔も把握してくれたと思うので次回会うのが楽しみになりましたね!

    とにかく素晴らしいライブをありがとうございました!

    あと何か書き残したことがあったのですが、夜のデザートに自分で作ったパンケーキの砂糖と塩を間違えて口の中がパッサパサになってきたみたいですので今日はこれにて失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. スタプラメンバーとのお写真が尊すぎて眩しくて、目が開けられないぜ…
    かあやさんにも告白できて良かったね!!
    (デレデレなかあやさんの目撃情報も聞きました笑)

    by コーディエ
  15. 先輩みんなから可愛がられてたんだろうなー
    想像しただけで尊い。

    by まさるさん
  16. スタプラフェスお疲れ様!
    いろんな人とお話しできて良かったね

    今後もフェスとかで一緒になる機会もあるだろうし、楽しみだね🍀

    今週来週と特典会で忙しいだろうけど、体調気をつけてね!🤞

    by むらとば
  17. オープニングアクトどうでしたか?
    →長くばってん少女隊だけを見てるからね。
    2週目入ってすぐ気が付いて、あーこれはOisaループしてMC無しで無言で帰るなって思った。
    おっしょい!と違ってメロディが単調だから他界隈の人に飽きられないか心配したけど好評だったね
    じゃ、頑張ってね

    by Sato
  18. スタプラフェスお疲れ様でした。
    「心配ないさー!」の自己紹介
    「心配ないさー!」でサドンデス
    心配ないさー!の美舞ちゃんとして印象に残ったと思います。
    歌唱力もアピールできるし、分かってる人には「ん?ライオンキング?」と反応してしまうでしょうし、良いなと思いました。
    きっと今回のスタプラフェスで心を鷲掴みされた人も多いでしょう。

    スタプラ中学生と会えたんですね。
    同い年くらいの子が頑張ってるの分かると心強いですよね。
    そして、こういう交流があるのを、こうやって写真などで知れるのはファンとしても見ていて嬉しくなります。
    ・・・何で嬉しくなるんでしょうね?何でだろう。「子供が新しい友達を連れてきた!」みたいな気持ちでしょうか。
    スタプラフェス自体、スタプラ一族の親戚の集まりみたいな感じありますよね。
    盛り上げていきましょう。ばっしょーもスタプラも。

    by バツマル
  19. ツンデレの柳さんスタプラブログありがとう。

    スタプラフェス、お疲れさまでした。
    いろいろと楽しめたようで何よりです。

    自己紹介も含め、パフォーマンスも素晴らしかったよ。
    十分に爪痕を残せたと思います。

    NEWシングルリリース、おめでとうございます。
    早く何度も聴きたいです。

    今日のリリイベもありがとうございました。
    美舞ちゃんと猫の良さについて、いっぱい話がしたいです(笑)

    写真も沢山ありがとう。
    中学生組...微笑ましい......
    伊達さんと話が出来て良かったね。

    リリイベ、年末ライブなどお忙しい事と思いますのでご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  20. サドンデス?の時のみゆちゃんめちゃくちゃかっこよかったです
    惚れました笑

    by ともや
  21. みゆちゃんと撮ってると、みなさん良い表情。

    by Blues
  22. 美舞ちゃん、スタプラアイドルフェスお疲れ様でした。スタプラの先輩達との写真を見るととても嬉しいです。白浜あやちゃんのブログにも美舞ちゃんとの2ショットが載っていたので、昨日B.O.L.Tが出演したライブの物販で、白浜あやちゃんに柳美舞ちゃんのヲタですと話して写真撮りました(≧∀≦)

    by しんのすけ@春日部人
  23. OiSaよかったよ〜。東北産は相当迫力あったけど、会場をサッとばっしょーの雰囲気に変えたね。伝説になるステージでした。

    by りゅうじ
  24. 美舞ちゃんスタプラフェスお疲れさま!
    今週末の周南観に行くから、よろしくね!
    ライブとっても楽しみにしてます!

    by ゆだし
  25. はじめまして、ばっしょーちゃんのライブめっちゃくちゃ良かった。
    これまでもばっしょーちゃんは何度か見たことあったんだけど、今回めちゃくちゃ刺さりました。
    今改めてばっしょーちゃんの音源を聴きあさってます。
    なんでこれまでハマらんかったんだろうとも思ったりもしたけど、あのOiSaという曲、そしてあのパフォーマンスがズバババっ!と刺さっちゃいましたw
    遅ればせながらこんど単独ライブも遊び行かせてくださいね。

    美舞ちゃんに、ゆのちゃんに…中学生組がみんな可愛くて良いですね。
    ももクロしおりんが言ってたけどスタプラの未来は明るいね!

    by 桃とカツオ
  26. こんにちは(^-^)
    スタプラフェスお疲れ様でした(´∇`)
    アピールやシンデレラメドレーやサドンデス 美舞ちゃんの良さが溢れ出ていて良かったです(〃▽〃)

    by かおりん