小島はなです!

PROFILE

こんにちは!
アメフラっシの小島はなです!

スタプラフェス楽しかったですね~!!🥰

はなはとにかく
可愛い可愛いスタプラのアイドルと
お話しできたり写真を撮れたので
心が浄化されました🥺

エビ中さんともたこ虹さんともコラボさせていただきました!!

エビ中さんがアメフラっシの雑踏の中でを歌ってるなんて、、、、!!
幸せっ!!!

という気持ちでいっぱいでした😇

ちなみに私はココ☆ナツでかっこよく「コココ」を歌いました!💪🏻

あと3の倍数でアホになりました!

アメフラっシのオープニングアクトでは新曲のDROP DROP初披露でした!

音源は出てたんだけどダンスありは初!
すっごいカッコいいよね!🥰

今回アメフラっシの事気になったよって方!
ぜひ!!アメフラヲタクになってくださいっ!!

なりましょう!!!

ちなみに明日はラジオの生放送があるよっ!!
22:00〜です!聴いてね!!🎀

もうすぐでニューシングル「SENSITIVE」も発売です!
楽しみな事がたくさんだー!!!

ではでは、ばいばいきーん♡

今日はハロウィンなのでシャアの仮装したよ!

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 小島さんはじめまして。
    スタプラフェス、お疲れ様でした!去年もショートカットのかっこいい子がいるな!と思ってましたが、今年はめちゃめちゃ個性が溢れててかっこよくて、歌もダンスも上手で、誰に投票しよう、と迷っていた考えが吹っ飛んで、気づいたら小島さんに投票してました。素敵なパフォーマンスをありがとうございます。取り急ぎ感謝を伝えにきました。笑
    なかなか現場には行けないのですが、これから曲も聴いていきますね。またパフォーマンスが見られることを楽しみにしています。

    by なかのです
  2. DROP DROPとても格好良かった
    前の席にいた女の子2人組が「はなちゃんカッコいい‪〜‬」と虜になっていたよ
    ライブに来てくれたら嬉しいね。
    ツアーも今からとても楽しみにしています。

    by めたぼん
  3. はなちゃんブログありがとう
    スタプラフェスお疲れ様でした
    10秒自己紹介めっちゃ笑いました🤣
    モノマネネタにも使えそうですね
    3の倍数の時アホになる鈴木奈々とか😆

    by よねたろ
  4. 小島さんスタプラブログありがとう。

    スタプラフェスお疲れでした。
    自分的には、はなちゃんが楽しんでいる姿が観られたのでokとします(笑)

    今日のシャアコスもカッコヨカッタ!
    でもやっぱりはなちゃんはビショウジョサンダヨナ、と改めて感じました。

    残りのリリイベも楽しもう!応援していますよ。
    ではしーゆう!

    by としかず
  5. はなちゃん こんばんは⭐

    スタプラフェスお疲れ様でした!
    エビ中さんとの雑踏良かった🎵
    初披露のDROP DROPもカッコよくて、高音を歌い上げていて素敵でした!

    自己PRはおちゃめで コココは超絶イケメンでギャップ萌です✨✨✨

    リリイベのシャアの仮装も似合ってました⤴️
    ラジオも楽しみにしてます📻

    by mameru2020
  6. はなちゃんお疲れ様です。
    DROP DROPのライブ初披露がスタプラフェスの場というのも攻めた姿勢ですよね。
    アメフラっシらしくて好きです。
    3の倍数でアホになるやつ…これもはなちゃんの世代ではないよね?
    でもはなちゃんらしくて好き

    by 菱本理露
  7. スタプラフェスのオフショットありがとう😊
    はなちゃんイケメンだったし
    コであれだけ表現するのさすがって思ったよー❣️
    アメフラの実力とクールなパフォーマンスも
    カッコ良かったです!!
    ハロウィン何の仮装かなと思ったら
    まさかのシャア少佐!
    ガンダム世代歓喜かも!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    by 銀河ギター
  8. はなちゃんスゲー格好良かったよ

    by naheyoshio
  9. はなちゃんシャアははなパパ世代には最高だよ。家ではなパパにも見せてあげてね!

    by やえけい
  10. はなちゃん、おはよう。 スタプラフェス、よかったよ。カッコいいココナッツでしたね。なんかはなちゃんって、本番に強いね、大舞台に強いよ、さすがだね。ここ1年くらいでとっても上達したみたい。まあもともと歌もダンスもよかったんだけど、丁寧に柔らかな表現も出来るようになってる。アメフラあまり知らなかった人たちも沢山いるだろうから、あの小島はながこんなに素敵になったのか、とビックリだよね。ゆづも、だいぶ上達してきているからゆずはなは、今スタプラの大注目株です。あいらもえかとともに、アメフラは大ブレークの予感。今回のフェスがそのキッカケになりそうですね。

    by じぇいきゅう
  11. スタプラフェス、お疲れ様でした。

    はなちゃん始め、アメフラメンバーからシンデレラが選ばれなかったのは残念でしたが、
    年に1回あるかないかのスタプラのお祭り、楽しかったです。

    特に「エビ中と雑踏」のコラボは驚きでした。
    逆にエビ中の歌をアメフラが歌ったら、それも衝撃だろうなと思いました。

    DROP DROPの初披露も衝撃でした。
    リリイベで見れる日を待ってます。

    そうそう、衝撃といえば3の倍数でアホになるやつ!
    33、という数字からの連想でしょうけど、10秒では短かったですね。

    ラジオ、生放送でドキドキ半分ですが、楽しみです。

    by ウッチー
  12. 当番お疲れ様ー♫
    リリイベ続くけど、あと少しやから楽しんでいこうね♫

    by Uスケ
  13. スタプラフェスお疲れ様です

    シャアの仮装は良いね
    私が幼稚園だった80年頃ファーストガンダムが社会現象になって私も好きだっからね

    by mmkk
  14. 好きだったからねでしたね

    by mmkk
  15. はなちゃんお疲れ様です

    スタプラフェスのはなちゃん、かっこ良かったです
    エビ中とコラボした 雑踏の中で は、特に感動しました😢

    アメシャベも大雨注意報も大盛り上がりで楽しかったー🤩

    まだまだ続くリリイベで会えるのを楽しみにしてます

    体には気を付けて頑張ってください‼️ ではまた

    by べにあか
  16. 配信でスタプラフェス見てました!シンデレラメドレーのココナッツ!めちゃめちゃイケメンでカッコよかった🎉フェス終わりの美怜ちゃんのSHOWROOMでずっと 雑踏の中で を鼻歌で歌ってたよ!

    by 麦茶
  17. はなちゃんのコ!!めちゃくちゃよかったです👍
    シャア姿もキマってたな〜😽😽😽
    ありがとう!!
    またそのうちね〜🔥

    by 通りすがりの阪神ファン
  18. はなちゃんハロー👋😃

    リリイベ、スタプラフェスと本当におつかれんです😆🎵🎵

    スタプラフェス、ドロドロのパフォーマンスは
    マジカッコいいです😊

    改めて惚れてまうやろぁ~✌️😍

    名古屋、大阪楽しみでしょうがない😍

    ディスコのパフォーマンスも早く見たいぃ~😆

    レッスン頑張ってね、大事な時期なので体調崩さないようにね😊

    名古屋で気合い入れてお待ちしてますね😊笑

    by 愛知ドン