Awww!

今日でAwww!の活動が終わりました。
今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

そして最後のステージで横浜アリーナに立させていただいたことがとても幸せでした

1年という短い期間でしたが、皆さんと過ごした1年は絶対に忘れることはないし、これからの活力になります

アイドルとして活動できたのは、応援してくださる皆さんがいたからです!

アイドル7年間、出会ったタイミングはそれぞれ違うけど全部覚えてるし、大袈裟かと言われるかもしれませんが、出会ってくれたことに感謝でしかないです。

最後になりますが、Awww!のメンバーそれぞれのこれからの応援をよろしくお願いします!

ありがとうございました!

森青葉

Awww!の公野舞華です。

Awww!としては1年4ヶ月という
僅かな時間でしたが
8年間、アイドルとして在籍し 
多くのスタッフさん、関係者の方々に
たくさんお世話になりました

本当に 本当に
ありがとうございました!!
 
最後は解散という形でしたが
アイドルを選んでくれた4人に
心から感謝しています。

海凪、碧瞳
Awww!入ってくれて ありがとう
アイドルを選んでくれて ありがとう

そして
播磨、森

二人には ここに書けないくらいの
約8年間の切磋琢磨し苦楽を共にした
たくさんの思いがあります

本当にありがとう!
めちゃくちゃ ありがとう!!

そして 公野推しの皆様

今まで公野舞華を応援してくださって
本当にありがとうございました。

また会える保証は正直 ありません。

ですが

また会えるように
全力を尽くしたいと思います

私を応援してくださった皆さんに
最後に伝えたいのは
やっぱり この言葉です。

公野舞華を
 
見つけてくれて ありがとう!!!

2021年10月31日 

スターダストプロモーション所属
Awww!  公野 舞華

スタプラフェスありがとうございました!!!

Awww!はラストパフォーマンスだったのですが、
オープニングアクトの泣くな!サイダーで会場の皆さんが
一緒に振りを踊ってくださって、本当に嬉しかったです😆

横浜アリーナが一つのサイダーになった感じでした!

あの光景は一生忘れませんし、私にとって宝物です✨

メンバーが楽屋に帰るたびに「お疲れさま!」って声を
かけてくれて、メンバーって良いな!とか大切さを
今日はいつもより増して実感しました☺️

We Are STARを最後に一緒に歌ってて、Awww!として
いられる時間は短かったけど、本当に贅沢な時間を一緒に
過ごせて幸せでした!

Awww!を応援してくださったみなさん!
本当に今までありがとうございました😊

こっちかな!そっちかな!
Awww!の播磨かな

今日のスタプラフェスありがとうございました!!

めちゃめちゃ緊張したけど、それよりも
ずっと楽しかったです✨

最後にAwww!のメンバーで大きなステージに立てて
本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました💖 

田中海凪

スタプラフェスありがとうございました!

最初で最後のスタプラフェスになってしまいましたが、
沢山のファンの皆さんやメンバーと盛り上がれて
楽しい気持ちでいっぱいでした😊

とても素敵なライブに参加出来て嬉しかったです!

そして、1年4ヶ月という短い間でしたがAwww!と 
中山碧瞳の応援ありがとうございました。

これから別々の道に進みますが、今まで以上に中山碧瞳を
出して全力で頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします😊

ミミについてきて!笑

1年4ヶ月Awww!とミミの応援ありがとうございました!

Awww!中山碧瞳でした。

やったまん へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 全力で ありがとう!

    Awww! 万歳。

    by 名古屋のクニ
  2. 😭👏👏👏👏👏👏👏👏

    by Vavuna Wahyu
    • 昨日は、スタプラアイドルフェスお疲れ様でした。初めてAwww!のアイドルグループを見ました。初めて聞いてたパフォーマンスの曲 一番良かったです。本当に最後のAwww!のライブパフォーマンスをありがとうございました。また、播磨かなちゃんは、12月の浪江女子発組合のをまた見に行けられたら、見に行きますのでよろしくお願いします。お疲れ様でした。

      by 涼ーりん
  3. I’m gonna miss you guys!
    Thank you for our short yet precious times together! Can’t wait to support you even in the future as well especially Mimi-chan 💜

    by cosmicpeach
  4. アイドルやってくれてどうもありがとうございました😀

    by たけい🌎まさよし
  5. 感謝!!

    by 悠磨
  6. Awww!のみんな1年4ヶ月お疲れ様でした
    会うことは出来なかったけど、結成から解散まで応援できて幸せでした ありがとう
    これからは別々の道を進むみんなをずっと応援しています
    みんなの人生が素敵な人生になりますように🍀
    大好きです!💙🤍❤️💚💜

    by ジャッキー
  7. 最後の勇姿、かっこよかった!!みんな本当にありがとう!!

    by もとぅーしぃ
  8. Awww!は、僕の青春でした。たくさんの幸せな思い出は、とびっきりの宝物です。こちらこそ、ありがとうございました。

    5人のこれからの未来が、輝かしいものになることを願ってます。微力ながら、応援させてください。

    それでは、またね!

    by しょーやま
  9. Awww!の活動お疲れ様でした。
    コロナ禍でとても大変な中
    頑張ってくれてありがとうございました。
    心を晴れやかにしてくれる存在でした。
    これからのみんなの活動が
    とても素晴らしいものとなるよう
    陰ながら応援しています。

    by いさどん
  10. 本当にありがとう!!Awww!は最高だったよ!感謝してもしきれないほど。それぞれの道をこれからも応援していきます!!

    by けんじー
  11. awwwラストありがとう!
    最後、笑って終われるのは良かった。

    by やったまん
  12. お疲れ様でした。
    5人に幸あれ。
    👋👋👋

    by いさ
  13. 青葉ちゃん、舞華ちゃん、播磨、海凪ちゃん、みみちゃん、みんなありがとう!
    Awww!のおかげで1年4ヶ月とても楽しく過ごせました。
    一つ、一つのライブとか特典会とか覚えてるよ。
    5人みんながそれぞれ頑張ってくれたから応援しがいがありました。
    きっとこの頑張りがあればこれからそれぞれが進む道で良い事あるから頑張ってね!
    自分のできることならいくらでもするからその必要があったら言ってね!
    みんなありがとう!そしてお疲れ様でした。

    by ともや
  14. Awww!としての最後のステージお疲れさまでした。
    それぞれ選んだ道でまた輝けますように。

    by けんちゃん777
  15. ありがとうございました。1年4ヶ月、しかもコロナ禍の中での活動だったけど、ファンとしては密度の濃い時間を過ごさせていただきました。アイドルのみんなと出会えて楽しい時間を過ごせて幸せでした。ありがとうございました。これからのそれぞれの進む道を応援しています。

    公野舞華さん、スターダストに入所してからの8年間お疲れ様でした。あなたに出会えてよかったです。幸せな時間をありがとう。これからの舞華ちゃんの進む道が輝くものであることを祈っています。

    by ばん。
  16. グループ結成前も
    スタプラフェスで
    横アリだったけど
    最後もまた、
    横アリで見れてよかった。
    それぞれの次のステージも
    頑張れ\(//∇//)\
    お疲れchan\

    by 460chan
  17. ありがとう!!

    by sayG
  18. スタプラフェスお疲れ様でした。
    5人がそれぞれ別々の道で幸せを掴むことを心から祈ってます!
    またいつか。

    by よーた
  19. Awww!ありがとうございました!

    by アディ
  20. 皆さん、お疲れ様でした!
    ありがとうございました!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  21. コロナ禍で現場には行けずに配信でのみ追いかけていました

    何とか最後のステージでは最高のパフォーマンスが見れて幸せでした!
    Awww!に会えて幸せでした!
    いつも楽しませてくれて本当にありがとう!

    これからは、みんなそれぞれの夢に向かって輝いて下さいね!
    これこらも応援しています!!!

    by いわとり
  22. まずは皆んなお疲れ様でした。
    もりりん、公野、播磨にとってはある意味再スタート、ミミナギにとっては初めての世界。
    1年4か月と言っても人前での実働はもう少し短かったかな…
    正直ライブなどこんな状況だったから数は少なかったけど、スゴい濃密だったな〜
    ホントに勿体無いけど仕方ない…(て思うしかないのか… なんかもっとボク達もできなかったのかな…)
    悔やんでも悔やみきれないけど…
    また皆んなどこかで、何かの機会の会えるといいな〜

    とりあえず、今までありがとう。

    by ぽーらんど
  23. アイドルをやってくれてありがとうございました🙇

    by awwwありがとう
  24. Awww!として活動してくれてありがとう!!
    2年目の発展を確信していたのでここで終わるのは本当に残念です。
    1年4ヵ月ワクワクさせてくれてありがとう!!
    本当に楽しかったです!!

    by まさるさん
  25. みなさん、1年4ヶ月の活動お疲れさまでした。ラストステージはメンバーみんなが楽しそうにパフォーマンスをしていて、それを観れたのが何より嬉しかった。
    良い5人だったよ! 追っていてとても楽しい思い出をもらいました。
    みなさんがそれぞれの道を駆け抜けていけますように。
    ありがとう、Awww!

    by しとさわさとし