ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

こんにちは〜!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

4回目のスタプラブログ
よろしくお願いします ·͜· 𓂃٭

福岡は‥10月なのにずっと暑くって
やっと涼しくなったから🌾.*·毎日
金木犀と出会えるかな?って
わくわくそわそわしてたのに
もうすぐ11月です、、🐿️🌰🤎

マスクしてるからかな??
大好きな金木犀には
出会えなかったりるあです。

はふん😮‍💨💨

みなさんは、何か秋🍁
見つけましたかー??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

ではでは!
告知させてください˒˒˒✩

新曲『わたし、恋始めたってよ!』

⋆⸜ 2021年11月10日 ⸝⋆

リリースさせていただきます♡ˊ˗

渡邊忍さんプロデュース
振付稼業air:manさん振付です✨✨✨🤞🏻

かわいくて、
でもかわいいだけじゃなくって、
淡い恋の切なさもあって、、
とってもとっても素敵な曲です!!

ぜひぜひ!たくさんの方に
聴いていただけるとうれしいです ♡⡰

わた恋ポーズ 🤞🏻 も
すっごくかわいいんですよ〜(*´°`*)💭

あっ🎃ˊ˗
リリースイベントも
予定🗓️されてます 𖤐˒˒

みなさんと直接お会いできるイベントもあって
すっごくたのしみです🌏💗⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

スタプラフェスの次の日⋆⑅…✍︎

10月31日(日)には
サンライズビル東京(東日本橋)
イベントホールで
リリースイベントがあります!!

詳しくは🔖ˊ˗

ばってん少女隊ホームページ
but-show.com

ばってん少女隊公式Twitter
twitter.com/@battengirls_jp

を、チェックしてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘

みなさんにお会いできるのを
たのしみにしてます💖´ ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉

会いに来てくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕

オンラインでのイベントも
たくさんあるので、そちらもぜひぜひ!
よろしくお願いします♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

そしてそしてっ!!

年末ワンマンライブ🎤が
開催決定しました〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

🖤12月4日(土) Zepp Fukuoka

🖤12月18日(土) 品川ステラボール

です!!

ぜひぜひっ!
お越しくださ〜い◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

告知は以上です. . . . . . ❤︎⑅

あしたはいよいよ
スタプラフェスですね🌏💗𓂃꙳⋆

ずっとドキドキドキドキしてます🐣ˊ˗

最後まで読んでくださって
ありがとうございました ˒˒˒✩


いっけい へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 暑いんかなー、思ったら寒くなったり
    よくわからん季節やね。。。
    では明日横浜アリーナで会おうぜ!

    by ぺすたーのひと
  2. りるあちゃんお疲れ様でーす
    いよいよ明日はスタプラフェスですね!初めてのスタプラフェス頑張ってください!
    だんだん寒くなってきてるので体調崩さないようになさってください。

    1ヶ月くらい前なんですけど、色々な場所の田んぼが稲刈りをしていて、その時に匂いがするんです。その匂いをかいで少し早めの秋を感じてました🌾

    by 越後のチロ
  3. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    わた恋はライブの配信やラジオで何回か聴きましたけど、魅力的な曲ですね。Mカード届くの楽しみにしています。
    明日のスタプラフェスは、りるあちゃんそのままの魅力を出せば良いと思いますよ。緊張もあると思いますが、楽しんできてくださいね。

    by けんちゃん777
    • 延期になったおかげでスタプラフェスでりるあちゃん見れるの僕的に超ラッキーてす🍀
      ピンクのペンライトじゃんじゃん振りまーす!!✨
      翌日の特典会も楽しみにしてまーす😆

      by かずっち
  4. いよいよ明日はスタプラフェス
    りるあちゃんを初めて見る人に見つけてもらえるといいね
    自分はもちろん見に行くよー
    特典会も楽しみ
    では明日会おうねー

    by ケンジロー
  5. りるあちゃん、お疲れさまです!
    同じ福岡におるけど、もう朝晩は冷えるから、なかなかベッドから出たくない季節だよね笑

    さて明日はスタプラフェス!
    違うグループのファンの人たちにも今のばってん少女隊を見てもらうチャンスだね!
    りるあちゃんの魔法でたっくさんの人たちを最高の笑顔にしてあげてください!
    体調には気をつけてね🤞

    by ゆだし
  6. 明日はいよいよスタプラフェスですね…
    緊張しないで…と言っても難しいと思うので、緊張感を楽しんでください(笑)

    by 3rensho(3C)
  7. 明日スタプラですね!
    楽しみにしてます!
    関東は少し寒いようだから風邪ひかないようにね〜

    by 愛宕のまっちゃん
  8. ブログありがとー!
    金木犀、西区姪浜駅近辺に何本かあって、いい匂いしとるよ~
    今週末は用事があって、スタプラフェスとリリイベに行けません。
    フェスは配信で応援します。
    SHUNAN orbitから先は今のところ全部チケットを取れてて、またりるあちゃんの魔法を観られるので、楽しい冬を過ごせそうです!
    受験もあるから体に気をつけて頑張ってね
    d=(^o^)=b

    by 博多よねまる
  9. りるあちゃん、福岡は今日出発するのかな?
    スタプラフェスはドキドキでしょうが、まずは楽しみましょう
    まだ会ってないスタプラの仲間とたくさん会えたら嬉しいね
    明日もあさっても現地参戦します
    最高の週末にしましょう(^^)

    by しばやん
  10. りるあちゃんこんにちはー!
    スタプラブログ、嬉しいなぁ!😆✨

    春🌸からずっと、夏🌻も、秋🍁も!
    そして冬🎄も〜〜っ
    ワクワクドキドキがいっぱいやねえ!🥳
    ばっしょーと一緒に、ずーっと楽しい毎日を過ごせていたような気がするよ!
    ありがとうねえ🥰

    明日のスタプラフェス、もうずっとずっと楽しみにしてて、延期になっちゃったんだけど、でもそのおかげでりるあちゃん美舞ちゃんも、きいなちゃんも出れるようになって
    楽しみが増えちゃいました!😳
    すっごく大変だと思うけれど、きっとめちゃくちゃ楽しいと思うし、ぼく達もめちゃくちゃ楽しみなので
    みんなで盛り上がろー!🤩👏

    そして
    次の日はついにわた恋特典会ですね!
    行きますよー!行けちゃうー!!😣💓
    ぼくはまだばっしょーメンバーの皆んなと直接お話しした事が無いので、とっても緊張しています
    りるあちゃんともお話し出来ちゃう〜〜!
    ドッキドキです!

    よろしくお願いします🥺✨✨

    それじゃあまた明日
    横浜アリーナでー!😆💕

    by うっうー🦄
  11. りるりるやっほー

    秋…ねぇ…💭
    お芋の商品がいっぱいお店に並んどるの見ると秋やなぁって思う😋

    Oimo be…de caffe 羨ましかったよ

    スタプラフェスでは秋を感じられるかな?
    それとも、熱い夏に逆戻りかな?

    翌日の特典会も楽しみにしとるよ
    ふんふんっ

    by ぽん助
  12. キーフだよ!りるあちゃんブログありがとう!
    金木犀、今年は香り始めるのが遅くて、福岡は今がピークかな~りるあちゃんが金木犀の香りに出会えますように…スンスン(*’ω’*)
    スタプラフェス、りるあちゃんらしく、ばっしょーらしく頑張って!広島から応援してるよ!ではでは~

    by keef
  13. スタプラフェス、シンデレラ目指して頑張ってください。
    ふんふんっ!

    by バツマル
  14. りるあちゃんこんにちは!
    福岡より多分寒いところでも、今日、金木犀に出会えたので、まだまだ可能性はあると思いますよ!

    明日のスタプラフェス、頑張ってください!
    応援に行きます!

    by よしたかくん66号
  15. もうスタプラブログ4回目なんですね!
    僕も福岡なんですが、まだ金木犀にも秋にも出会えてません…

    明日のスタプラフェス楽しみにしてます!!

    by まえだ
  16. 秋、柿が好きでいっぱい食べてるよ。
    でも急に寒くなってすぐ冬になりそう。
    はふん😮‍💨💨
    これからイベント、ライブが盛りだくさんで楽しみ。スタプラフェス楽しんでね。
    ふんふんっ

    by おかりな
  17. こんにちは〜(^o^)/

    まだ出会えてなかったんだね金木犀、、(:_;)

    来月福岡行ける事になったから金木犀に出会えたら嬉しいなって思ってます!
    人生初金木犀凄く楽しみ!
    見つけたらブログにコメントしますね(^o^)

    いよいよ『わた恋!』リリースだね!
    淡い恋の切なさ、、、何かドキッとします
    毎回ドキドキしながら聴きますね😌💘

    リリースイベントも楽しみー🌍💘
    この半年間ずーっと楽しみ続いてて嬉しいです🤗
    本当にありがとね😊

    さてさて明日はスタプラフェスだね!
    いつも通りのキラキラ魔法使えば大丈夫!🧚
    北海道からエール送りますねー🌍
    ( ・∀・)ノそれ~!!—===≡≡≡💗💗💗💗💗笑

    ブログありがとねりるあぁ🥰

    それではまた(^o^)/

    よっぴー@ほっかいどうでした🧸

    by よっぴー@ほっかいどう
  18. 秋はそこらじゅうにありますよ
    空気が乾燥してきたり、空が高くなったり、木の葉が色づき始めたり、金木犀もだけどコスモスとか、あともうそろそろ冬鳥が渡ってくるから池とか見ててごらん。

    スタプラフェス行きます
    楽しんでね

    by Sato
  19. りるあちゃん!
    スタプラフェスがんばって(^^)
    横アリで待ってるよー
    応援がんばるよー

    明後日の特典会もたのしみ!

    by しげゆきくん
  20. りるあちゃんこんばんはー

    今年は夏から急に冬が来た感じでした

    いよいよ明日はスタプラフェスですね
    楽しみにしてます

    by ノブ
  21. ぴーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    明日はいよいよスタプラフェスだね🎵現地でぴーちゃんの活躍を全力で応援するからね✨

    …ちなみにぴーちゃんは
    りるあちゃん⇒りるぴー⇒ぴーちゃんの変換です😅

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  22. えー、私事なんですが、秋らしいことをしようと、ちょっとキャンプに行ってきたのですが(果たしてキャンプが秋らしいことなのかどうなのかは、ひとまず置いといて)
    ちょっとキャンプ場へ行った時にテントを立てるために金づちで杭を打ち付けたところ、指をケガして文字が入力しにくいので、今日はちょっと音声入力でコメントをしたいと思います。
    でも、滑舌が悪くて誤字になって、ちゃんと正しい事がコメント出来なかったら困るので、コメント前に発声練習をしてから、本題に入りたいと思うので少々お待ち下さい。

    それでは・・・ショートコント「お別れ」

    母「お父さん、今までありがとう。手、まだ暖かいよ」
    息子「89歳、大往生だったと思うよ」
    母「病院まで付き添ってくれてありがとう」
    息子「時間をかけて、乗り越えていこうね・・・プチッ」
    母「あんた・・・人が悲しんでいる時に、ピアスの穴開けないで」
    息子「ピアス開けて・・・ごめんね・・・プチッ」
    母「あんた・・・ピアス開けた事を謝罪した直後に、もう片方の耳もピアス開けないで」
    息子「ピアス開けて、ごめんね・・・(お父さんの耳に)プチッ」
    母「・・・傷害罪よ」
    息子「いや、今は器物破損になるんだよ」

    ・・・えー・・・りるあちゃん、こんにちはー!(いかがだったでしょうかね?ちゃんと発声出来ていましたでしょうかね?)

    さて、それはそうと、いよいよ明日はスタプラフェスがあって、一体どんな展開が待っているのか本当にドキドキしますよね。
    横浜アリーナで多分めちゃくちゃお客さんも入っているでしょうし、直前だと緊張感もすごいと思いますし・・・
    けれど、悔いのないように思いっきりパフォーマンスして頑張って下さい!
    せっかく関東でばっしょーを見られる機会なので、とにかくファンを増やすべくベストを尽くして下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから喪服に着替えないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、はふん😮‍💨💨

    by 名乗るほどでもない者です
  23. りるあちゃん💗こんにちは〜!!ですっ!
    明日のスタプラフェス楽しみにしてました!!今週1週間 長かった。はふん
    ピンクのエールを沢山届けてねっ!💗
    会場にいる人 全員にキラキラの魔法をかけちゃおうねっ💖✨
    明日は全力で応援しまーす!!💗

    by クロクロ
  24. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    金木犀に出会えなかったのは残念でしたね。
    あれほど願っていたのに。
    関東は秋が無く、いきなり冬になりそうな感じです。
    特に夜は寒い日が続いています。

    はふん

    リリイベ楽しみにしています。
    31日はりるあちゃんのところにもお邪魔させていただく予定ですので、宜しくです。

    ふんふんっ

    ワンマン楽しみです。
    ステラボールは何としても行きたい!

    ちな、自分は絶賛ばっしょうちゃんをアピールしまくり中です。
    色々な方に聴いて欲しいと思いアピールしまくっていますが、
    ばっしょうちゃんに興味を持っている人が本当に多い!!
    何としても年末ワンマンも成功させましょう。

    まずは明日のスタプラフェスかな。
    緊張しないのは無理だろうけど、とにかく楽しんでね。

    写真もたくさんありがとう。
    (トクニホッペタフクラマセテイルシャシン、カワイイナァ…)
    今日はゆっくり休んで下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  25. スタプラブログ更新ありがとう♪

    いよいよスタプラフェスだね。緊張すると思うけど、緊張も楽しんでいこう💪。明日はたくさんの人がりるあちゃんの魅力を知ることになると思うな。

    秋ならではの金木犀の香り、味わいたいよね。ちなみに我が家のまわりの金木犀は香りを振りまいてくれてるよ。同じ福岡だから、きっと出会えるよ✨

    明日も笑顔が溢れる1日になりますように。

    by おいさん
  26. 明日はいよいよスタプラフェス。とにかく楽しんで❗配信でだけど応援してるよー。

    by ちゃい。
  27. やっぱり本家は、はふん😮‍💨💨の使い方が完璧だ!
    りるあちゃんのブログではふん😮‍💨💨の正しい使い方を勉強中です。
    明日福岡からスタプラフェス参加します!楽しもうねー!!!ばっしょーメンバー応援してる!💗

    by みぃ
  28. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    明日のスタプラフェスは思い切り楽しんできてください!
    あと関東は肌寒いので暖かくして過ごしてね!
    それではまた

    by よこ
  29. 秋なんだろね?
    短すぎて秋感をまったく感じませんでした
    暑いのか寒いのかもよくわからない感じ笑

    明日スタプラフェス楽しみにしたますからね~
    難しいこと考えずに楽しんでやるのが一番だから全力で楽しんでください

    かしいかえんではりるあさんの特典会に参加しようかなと思ってたりもするのでその時はよろしくです
    まだちゃんとご挨拶してないからできるといいな

    それではまた明日

    by しばてん
  30. 可愛らちゃん

    by Blues
  31. りるあちゃん!今ちょうど金木犀の時期だと思うよ!!
    福岡はここ2日くらいですごくいい匂いになってる!お散歩してみてね😉🤞

    今からスタプラフェスのために飛行機乗るよ〜!たのしみ

    by みゆ
  32. りるりる、blog更新ありがとう♪

    今、スタプラフェスのりるりる応援に、福岡からの飛行機の中です✈️
    これを見てくれる頃にはフェス終わってるだろうけど、会場でたくさん応援するからねっ🚩😃🚩
    先輩達に負けずしっかり個性をアピールしてスタプラフェスを楽しんで下さいね😁

    by ばっしー
  33. おはよう(//∇//)りるりる
    いよいよ本番ですね👑
    たくさんシミュレーションして楽しむ準備出来てますか?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    多くの方にピンクのエールが届くパフォーマンスが観れるの楽しみにしとるよ~҉٩(*´︶`*)۶ ҉がんばってね!

    by かおりん
  34. いよいよ今日はスタプラフェスですね!
    ガンバ!👍

    by なんとか茶
  35. 秋は〜おいもかな???
    どの店行ってもお芋の食べ物ある₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🍠

    おいもdeカフェのりるあちゃんサイン見てきたよ❕宮崎民だから行きやすいんだ💭きょうこさん明るくて素敵よね🌟

    スタプラフェスがんばって!!!

    by りんか
  36. りるあさん、スタプラフェスでの貴女に惹かれました。とっても明るい人柄な感じがして、なんか好きになりました。
    応援してます。

    by しとさわさとし
  37. りるあちゃんのブログにコメントしてなかったとは。スミマセン。
    福岡は八女の星野製茶園さんに「秋の口切り新茶」というのがありまして、お茶は4月、5月に摘みますが、それを低温で秋まで保管することで、秋にも新茶を味わえるのです。新茶で秋を感じました。
    ばっしょーちゃんのおかげで福岡大好きになりました。そして、りるあちゃんも大好きになりました。これからもついていきますね〜。

    by いっけい