🦋 Luna desu 🌛

PROFILE

こんにちは〜!

B.O.L.T の内藤るなです🥂🤎

寒くなってきましたね~
みなさんはお元気ですか?? 💭

最近の私はブタクサと戦いながら、スタプラフェスのレッスンをしております🤲🏼゛

昨日もレッスンだったのですが、帰っているときに後ろから肩をトントンされたんですよ。
振り向いて見てると…

私の大好きなエビ中さんの真山さんと安本さんが、、、!!!

え??????☺️??
なにこれ、え???☺️???

お優しすぎやしませんか、、、?

わざわざ後ろから近づいてくださり、
トントンしてくださり、
挨拶してくださるお二人、、、、

え、わたし前世で国救ったのかな?
スタプラフェス最高!(まだ始まってない)

ゴホン、すみません興奮してしまいました😌。

マスクをしててもオーラと美しさが溢れ出してて、何かあったら大変!私がお守りしなきゃ!と後ろをついて行こうと思ったんですが、
それじゃ私が怪しい人になってしまいますね🤭笑

はぁ〜好きです、、、

そんな感じで今年も最高のスタプラフェスでした。(まだ始まってない)

30日は、はじめましての方がたくさんいらっしゃると思うので本当に楽しみです✨🌴

私のスタプラフェス情報()ですが、、

No.34
ももクロさんの “ココ☆ナツ” の
1サビ終わりから歌わせて頂きます.ᐟ

B.O.L.T オープニングアクトの出番は、
3番目です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あとは、浪江女子発組合としても出演させて頂きます🙇🏼‍♀️🌸

私のことを知ってくださっている方は、
とりあえず両隣の方に 私のInstagramの
フォローをオススメしてくださると嬉しいです。🥰

嬉しいです。🥰

B.O.L.TとしてのLIVEもお久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです〜〜!

LIVEはお久しぶりだけど、
メンバーとは ほぼ毎日会ってましたよ😇

裏で(?)いろいろ動いて(?)おりますので、お楽しみに!!❤️‍🔥

11月にはちぃのラストティーンライブをはじめ、フェスなどにもたくさん出演させて頂きますのでよろしくお願いします!!!!

では、スタプラフェスでお会いしましょ〜👩🏼‍🍳🤍

Halloween 生写真も 絶賛発売中!
よろしくお願いします 🎃

Luna

紫と白 へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. るんぱん、こんばんは🌙😃❗
    スタプラフェスはじまっててうらやましいナァ
    ハロウィン生写真買ったのねん。届くの楽しみにしてるのねん。
    30日は会場で応援しますのねん!とっても楽しみにしてるのねん!!

    by きのこ
  2. 真山さんと安本さんですと!?
    羨ましか…(笑)
    最高なスタプラフェス、楽しみにしてます(^ω^)

    by あーどんパパ
  3. がんばってるんぱん😙

    by たけい🌎まさよし
  4. るんぱーん!スタプラフェス、スタートダッシュ決めてて流石やなって思いました(?)
    わたしもブタクサと戦ってるよ…気候が気持ちいいからってドライブ中に窓開ける旦那を睨む毎日です✌
    前回のスタプラフェスでるんぱんに恋に落ちたから、今回はすきすき💜はあすき💜になる予感よな!?

    by かもがわ
  5. 内藤るなさん、寒いですね。

    by こはま
  6. ブログ更新ありがとう~💓
    りかちゃんと彩ちゃんにとんとんされるるなちゃんが羨ましいのと同時にるなちゃんにとんとんするりかちゃんと彩ちゃんが羨ましくて感情が迷子になってる🤔
    とりあえずその空間にあった空気が羨ましすぎる🥺スタプラフェスというスタダのオタクにとっては魂の祭典みたいなイベントまであと少しだね✨✨✨るなちゃんが横アリできらきら輝くのを楽しみにしているよ💫💫11月はもっとるなちゃんに会えるのかなぁ😉お忙しく過ごしてそうだけど休める時はゆっくり身体をやすめてね🍨

    by はるぱんちゃん
  7. るんぱん

    ブログの更新ありがとうございます!!!

    くぅ、、、トントンされたい人生!!
    今世で徳を積むためにもお隣さんにおススメしますね!!

    by いとう
  8. こんばんるなー🌝

    もうすでにスタプラフェスがゆっくりと始まってるのね😆たくさんプレッシャーもかかると思うけど、このお祭りを楽しみながら望めるといいね✨✌️

    どんなお祭りになるのか毎日想像しながら当日を迎えたいと思います!

    がんばってー♪

    by のうち
  9. その節は大変お世話になりました。お陰様でなんとか持ち直し今日まで存続しております。本当に感謝しております。🌏
    (お礼に良いことがあるよう願っておいたんです。)

    スタプラフェス最高ですね。楽しみですね。
    裏で何が行われていたのかとても気になるところですがそれは当日のお楽しみにとっておきます…。
    ラストティーンもめちゃくちゃ楽しみですね……。とりあえず新しい捨て垢作ろうかと思います。
    おやすみなさい……😪

    はぁ〜好きです、、、

    by 前世で救われた国です🌏
  10. 本当に前世で国救ってそうですね🏰
    スタプラフェスも裏で動いてるいろいろも楽しみです♪ハロウィン生写真めちゃくちゃかわいい🌛

    by m.tate
  11. スタプラフェスまだ俺のははじまってない😇
    裏でいろいろ動いてると…。楽しみですわ👍

    by Zack.L.P.N
  12. ほんとに髪切ったの???
    写真見ても信じてない笑笑
    スタプラフェス楽しみ〜
    マジで今のB.O.L.Tみんなに見て欲しいからほんと楽しみだよ。
    ぶち上げようね!!
    ありがとう!
    またそのうち!!

    by 虹虎
  13. 前世でやってて良かった人助け!

    by kitamura
  14. エビ中さんに肩とんとんしてもらえるなんて、一生の中でなかなかあるものじゃないとおもうのです・・・😌
    今日もメシウマなマウントありがとうございます(?)

    スタプラフェスでまたニヤニヤしながらエビ中のライブ見る内藤さんを拝めるといいなあ笑

    by よろれゐひのよろ
  15. 嬉しいです🥰2回も言ってるので
    頑張ります。🥰

    by 紫と白
  16. 残念ですが、このブログは十分怪しい人のブログです😵

    始まる前から優勝するとはさすが!

    当日も優勝めざしてがんばろうね👍️

    by おーちゃん
  17. 地球救ってるレベルかもですね、アベンジャーズ的な🙂

    スタプラフェス楽しみにしてますよー!

    by ぶり
  18. るんぱん。おはようございます!
    発想がユニークで面白かったです笑
    スタプラフェス楽しみにしています🌛

    by みっさん
  19. お二人の目線からのスタプラフェス()もお聞きしてみたいですね!
    うっかり怪しい人に声をかけてしまった出来事かもしれませんが🤔

    by えびさん
  20. いつもながら、おもしろいブログ、ありがとうございます。
    途中、長ネギさんが書いてますよね。
    今日、座席も出て、やっとスタプラフェスが始まりました。
    楽しみにしてますよー。
    長ネギさんにも、よろしくお伝えください。

    by いっけい
  21. おはこんばんるんるんぱんぱん!
    スタプラフェス最高!
    久しぶりにB.O.L.Tのみんなに会えるのが、
    楽しみ過ぎて今から泣きそうです!

    浪江女子発組合の出番までに
    座席にたどり着けるのかが不安では
    ありますが、きっとなんとかなるよね!

    真山さん、安本さんに肩叩かれるなんて
    本当に良かったね!
    なんだか自分の事のように嬉しいです。

    ではスタプラフェスまであと2日!
    風邪など気をつけて過ごしてください。

    生写真も買ったよ〜👍

    by K.A.M.O🧸
  22. るんぱんこんばんは!

    一足お先にスタプラフェス始まってるんですね!いいなぁ〜笑
    JA浪江もB.O.L.Tもるんぱんも楽しみにしてます〜!
    (両隣の人に布教しとくね)

    ではスタプラフェスで会いましょう!

    by かにろい
  23. やっぱるんぱんのブログ好きだわー

    by むらとば
  24. 勝手にスタプラフェス始めててずるい!!()
    わちゃわちゃお祭り感大好きなので、
    本番も楽しみにしておりまする!!

    by うっちー
  25. 内藤さんお疲れ様です。
    しっかり真山さんと安本さんをお守りしてください。
    それにしてもマウントの嵐よ…。
    スタプラフェスは演者側もお祭りなんですね。
    こないだもゆづがあやめ、りじゅと会って話してきたってマウントとってきたですよ。
    みんなスタプラフェス頑張ってね。

    by 菱本理露
  26. るんぱんというより長ネギさんのブログになってる感😙
    スタプラフェス配信からですが楽しませて頂きます〜❣️

    by 銀河ギター