*つじの〜んびり㉒*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🍁

コメントを書いてくださる皆さん🍁

ありがとうございます\❤️/

最近は、秋を通り過ぎて…
冬を感じてます❄️

お風呂に浸かってる時間が幸せです🎶

入浴剤は、柑橘系の匂いが好きです🍊🍋

あとは、汗を出してくれる発汗作用のある入浴剤も!
身体がポカポカになって凄くいい🙆🏻‍♀️

夜は特に寒いので!
皆さんもしっかり身体温めて体調にはお気をつけてください!

10月といえば!ハロウィン🎃👻

皆さんは何かやったりしましたか?

私は、メンバーのひよりん💚と

ステイホームハロウィンパーティー🎃をしました🎶✨

仮装もして、ご飯も自分達で作ったよ🎶

やっぱ、イベントって楽しいですね!☺️

そして、10月にはもう一つ!
大きなイベントが✨

1月に開催予定だった❣️

“スタプラアイドルフェスティバル2021”✨

がやっと!
9ヶ月ぶりにぐらいに!!

10月30日(土)に横浜アリーナにて開催されま〜す✨✨

状況が変わり少し変更などありました!

とき宣の出番をまとめてみますね😆

オープニングアクトは❣️
ラストに出演させて頂きます!

シンデレラ決定戦メドレーの歌割りは❣️

❤️たこやきレインボーさんの”もっともっと話そうよ”

あきちゃん💛おはる💗

❤️TEM SHACHIさんの”トリプルセブン”

私💙ジュリア💜ひとか❤️

❤️私立恵比寿中学さんの”ジャンプ”

ひよりん💚

が、それぞれのパートを歌わせて頂きます✨✨

よろしくお願いします🙏

バックダンサーとしては❣️

私立恵比寿中学さんで✨✨✨

ばってん少女隊さんと一緒に努めさせて頂きます!

よろしくお願いします☺️❣️

みんなで楽しい時間を過ごしましょう🎶

あ!会場まで来られないよ〜って方は!!

配信チケットもありますよ〜

是非、観てくださいね〜🎶

スタプラの皆さんに会えるのも楽しみ❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

nagoya-blue へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. かなみんナイス宣伝👍
    スタプラフェス楽しみにしています!

    冬に浸かる風呂は気持ちいいよね〜
    最近ハマってるサウナも気持ちいいんだよね〜
    風邪には気をつけて今年の冬も楽しもう💪

    by ひろし
  2. おつかなみん!!

    ほんと寒い!
    一気に冬であわてて冬服出してます笑

    ハロウィンも楽しみ〜!!
    リアルシンデレラ頼みますよ❤️🔥
    超ときからシンデレラを!!
    期待してます。
    ありがとう!
    またそのうち!!

    by 虎の子
  3. かなみん、こんにちは

    スタプラ ブログ更新ありがとね
    年齢と同じ22回目の更新✨

    最近めっきり寒くなりましたね
    身体を冷やさないように気をつけましょう!

    少し早めのハロウィンパーティーも楽しげなのが伝わりますね☺️

    スタプラフェスの振り返りもありがとね

    今回はオープニングアクトの順番もいいし、たくさんの人にしっかりととき宣のパフォーマンスを観てもらえるはずだと思います!

    とき宣は前回のスタプラフェスから一回りも二回りも大きくなっていますし、たくさんの人をロックオンしてくださいね

    1人でも多くの方にかなみんを見つけてもらえるように願っています😌

    by ますお
  4. かなみん💙こんにちは😄
    めっきり寒くなりましたね!ハロウィン🎃写真ありがとう☺️ひよりんと楽しそう⭐
    スタプラフェス大詰めですね!応援してます👍

    by はちコマ
  5. かなみんお疲れさまです!

    スタプラフェス
    レッスン、リハーサル頑張ってね!!
    楽しみにしてるねん😊

    by ぶい
  6. 入浴剤良いですよね(^O^)
    お気遣いありがとうございます😊

    by ナイツファン
  7. かなみん、おつかれさまです。

    寒くなりましたね~。秋通り越して冬⛄️
    風邪など引かないようにしましょうね😌

    ハロウィンのお写真ありがとう✨メンバーが楽しんでるお姿が一番の癒しです☀️

    スタプラフェス、用事終わったら速攻向かいます🚄🚅オープニングアクト間に合わないかもだけど😭宣伝部員は勿論、宣伝部員以外のファンたくさんの方をときめきで溢れさせてあげてください☺️

    スタプラブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  8. おはようかなみ
    聞いてくれ。

    入浴剤といえば一時期俺はカモミールの入浴剤を
    好んで使ってたときがあってだな
    そのせいか今でも、カフェにいって
    カモミールティーを飲むとな
    お風呂の水を飲んでいる気分になるんだ。
    なあ、俺どうしたらいいんだ?かなみ?

    しゅんりょう

    by しゅんりょう
  9. かなみちゃん☺️久しぶりのスタプラブログありがとうね☺️スタプラアイドルフェス、
    来週の土曜日30日に有休取れたから、
    見に行くよ。ももクロ、超とき宣のライブも見るからよろしくね☺️

    by 涼ーりん
  10. スタプラブログ更新ありがとう。

    残念ながらスタプラフェスは調理師試験と重なって行けないけど、シンデレラ決定戦頑張ってね。

    by カミちゃん
  11. かなみん部長💙
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    スタプラアイドルフェス参戦します🔥
    スタプラアイドルが一堂に会するこのイベント
    めっちゃ楽しみです🤩

    私の知る限りTEAM SHACHIさんは改名後
    「トリプルセブン」は、ほとんどやってないはずなので
    これは、盛り上がると思いますねヾ(≧▽≦)ノ

    それが終わると、ガールズではないので
    もう「ときクリ」の季節ですね
    今年もとき宣メンバーと過ごせますように🥰

    by sky-blue pink
  12. 素敵🎃

    by 鈴木
  13. かなみん!お疲れ様!
    かなみんこそほんとに体調気をつけて😭

    なかなか現場は行けないけど、応援電波発信してしっかり応援してるから頑張ってね☺️

    by あおたん
  14. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう☺️

    急に寒くなりましたね!
    体調崩さないように気をつけましょう😌
    お風呂で温まる時間大事ですね!

    ぴよ💚とのハロパ本当可愛い😍

    もうすぐスタプラフェスだね!
    レッスン、リハーサル頑張って下さい☺️

    シンデレラ頼みます💙
    期待してますよ〜☺️
    楽しみにしています♪

    by ぐんまの超わっしょい
  15. 寒くなってからの温かいお風呂良いよね!浴室から出てもポカポカで寒くない幸せ☺️入浴剤新しいの買って色々試してみようかな🛁

    ハロウィンは限定のお菓子食べたくらいかな😋インスタやTikTokでひよりんとのパーティーの楽しそうな様子伝わってきました🎃スタプラフェス楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  16. マイシンデレラ!
    最近毎朝寒さで体調崩してるよ!←

    スタプラフェス楽しみだ(^^)

    by ゾっちゃん
  17. かなみんこんばんは!かめ🐢です!

    さっすがかなみん!とき宣の宣伝バッチリやね✨
    もう来週末にはスタプラフェス…!
    オープニングアクトも、シンデレラメドレーも、コラボも!楽しみにしてるね!

    by かめ🐢
  18. かなみんお疲れ様!

    今回も部長としてしっかり宣伝してさすが👍
    スタプラフェス行くよ~!ようやくだね!前回は遠くの席だったから、今回は近くで見れますように✨
    体冷えないように暖かくしてね☺️

    by ひろくん☆
  19. かなみん!ブログ更新ありがとう😊
    最近湯船に浸かるの気持ちいいよね👍お風呂上がった後も冬って感じ❄️
    日中に飲むコーヒーもホットが美味しい季節です!
    スタプラフェスまで風邪ひかないように過ごしてくださいね❣️それではまた夜のブログで!

    by けいすけ
  20. こんばんは!
    今日も一日お疲れ様です☺️
    スタプラフェスずっと行ってみたかったけど学校行事とか仕事とかで行けなかったんだけど今年ようやく参加できるから楽しみ!!
    とき宣以外のスタプラさん?というか、女子アイドル見るの初めてだから新鮮なんだよね☺️
    ずっととき宣気になってくれてた子と行く事になったんだけど、ときクリにも行きたいって言ってくれてるから頑張って当てなきゃね!

    by pino🍨🍫
  21. かなみちゃんおつかれさまです☺️✨
    もうちょっとでスタプラフェスですね!
    久しぶりにかなみの歌声とかなみちゃんを拝見できるので今からとーっても楽しみです💙
    明日は寒いみたいなので暖かくして過ごしてくださいね♪

    by みきみき
  22. かなみちゃんこんばんは。
    町はもうすっかり冬の装い。
    明日はもっと寒い☂みたいだからゆっくりあったまってね。

    ハロウィン衣装かわいいね~。また宣伝部のイベントで仮装したいな。
    それではまた。スタプラフェスで!

    牛乳石鹸にこだわるRの男

    by Rの男りゅう
  23. スタプラフェスはトリプルセブンもそうだけどエビ中のバックダンサーでもばっしょーとたくさん絡んでくれるから楽しみで仕方ないです
    もうどーしましょって感じ笑
    何色着ていこうかしら?

    by しばてん
  24. こんばんは♪

    オフィシャルブログから飛んできましたw
    22回目の更新なんだってね?
    2000回のオフィシャルのブログには及ばないけどこちらもあせらず、つじの~んびりと100回目指して行こう😃

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  25. かなみちゃん♡

    湯船大好き〜!
    次の日の身体の軽さが全然違うしポカポカで寝るとき気持ちいい☺︎
    風邪ひかないように代謝上げていかないとですしね!

    スタプラフェス素敵な思い出になりますようにー!
    かなみちゃんを全力で応援してます☺︎♡
    大好きだよ〜☺︎

    by みーに
  26. かなみんこんばんは🌙💫

    入浴剤ね〜🛁最近は良い匂いだったり、疲労効果があったり種類が多くて選ぶのも楽しいよね😆

    スタプラフェスも有難いことにチケット取れたから応援に行けるよ!楽しむ事が1番大事だからまずは楽しんでね👍

    そして僕が大好きなかなみんの歌声で多くの人を魅了しちゃってください!!
    それでは👋 By まめたっちゃん🪴

    by まめたっちゃん
  27. こんばんは
    蛍菊一です。

    かなみん💙スタプラブログありがとう!

    ひよりんとハロウィンパーティーやったんだね!!
    ほんと、ひよりんと仲が良いんだねぇ😆💙💚
    スタプラフェスは家族で参加するよ!!
    楽しみにしてるからねー💙

    では、またね。

    by 蛍菊一
  28. ハロウィンパーティ🎃の写真は可愛くて目を引くね~😄
    自撮りのは初公開かな?
    プライベートでこのクオリティはスゴイ✨

    スタプラフェス2021🌠も楽しいイベントにできるといいね☆
    とき宣メンバー🌈が出演する楽曲を紹介している記載は分かりやす~い👀

    by じゅてーむ
  29. かなみん、ブログ更新ありがとう!

    ほんと急に寒くなったねー💦風邪ひかないように気をつけてね😣
    今週に入ってからうちでもお風呂ためて入るようになったよー✋
    色んな入浴剤試してみようかな😄

    いよいよスタプラフェスだね✨
    延期になってからずっと楽しみにしてたから早く会場で見たい✨✨
    とき宣の皆の活躍楽しみにしてるねー✋

    by いとふ
  30. 本当に急に寒くなって夜中にバイクで帰るにはもう冬用のアウターが必要に!中はまだ薄着だけど😊手足が冷える季節にはやはり風呂が何より最高♨そして風呂上がりのアイス🍨がまた美味しいんだよね😆新作アイスお勧めあったら教えてね👏

    by 麦茶
  31. かなみちゃんこんばんは!
    いよいよスタプラフェス近づいてきましたね☆
    やっぱり大会場でライブするとき宣を見られるのはこの日ならではなので楽しみです😊

    スタプラメンバーも新しい顔ぶれが増えたので彼女たちとの絡み、往年のスタダグループとの絡みも期待をしています

    それじゃまたね☆

    by ゆなてつ
  32. 辻野さんこんばんは!
    スタプラフェスもだいぶ近づきましたね!
    ライブ楽しみにしています!

    本当に急に寒くなって秋は一体どこにいっちゃったんでしょうか〜\(^o^)/
    寒すぎて羽毛布団だしてなかったら完全にアウトでした!
    ぬくぬくしないと風邪ひいちゃいますね
    お風呂は入浴剤あると気持ち的にも癒やされるのでいいですね☺️
    ちょっとした工夫でだいぶ変わります〜

    寒いけど体調一番に頑張って行きましょう!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  33. おはようございま、かなみん⁉️💙🤗

    お風呂良いなぁ、僕も今日の仕事帰りに近くの健康センターに行ってこようかなぁ…🤗
    ヨモギサウナがあるのでじっくりと汗をかきたい気持ちです⁉️😆
    今日は雨も降って特に寒いらしいので行ければ行きたいなぁ…🤗

    スタプラフェス楽しみだなぁ⁉️👊😆🎵
    僕もチケットを持っているのでそろそろ発券の通知が来るのかなぁ⁉️👊😆🎵
    生かなみんに合えるって思うとウキウキですし、みんなのコラボやシンデレラに誰がなるのかドキドキワクワクです‼️😉

    でも絶対に超ときめき♡宣伝部からシンデレラを輩出したいのであの場で1番のパフォーマンスをした超ときめき♡宣伝部の一人に投票しようと思っております⁉️👊😆🎵
    かなみん、ファイト⁉️👊😄📢

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  34. かなみん22回目のスタプラブログ更新ありがとう❗2コ2コ☺️☺️

    寒いからお風呂タイムでホットしてます♨️☺️♨️
    柑橘系いいですね🍊バスボムなんかも楽しいね🎵

    スタプラフェスも近づいてきましたね🎶
    今回は配信でガマンです😗
    かなみんがいっぱい②ショ撮ってくれるの期待しています🤗
    シンデレラ目指してガンバ❗
    では、またね~👋☺️🎵

    by 部長補佐ジョージ
  35. スタプラフェス楽しみ!
    ひよりんとのパーティー良いね😊

    by やま
  36. 秋の楽しみは紅葉かなー!あと1ヶ月くらい先だけど色づいてくるのが楽しみです☺️

    スタプラフェスでいろんな子に会えるの楽しみだね!前回とは新しく入った子もいるからメンバーも変わってますね!
    当日は仕事だったので配信を見ようかな…

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  37. かなみさんお疲れ様です。
    スタプラフェスまであと少しですね。
    前回は3階の影に隠れたようなところだったので今回はもちょっと良い席だと良いな。

    スタプラの普段会わない面々とお話できる良い機会ですよね。オフショットいっぱいお願いします。
    その時限りのスペシャルな雰囲気でスペシャルなパフォーマンス。このときばかりは推し関係なく観て感じてシンデレラに投票しようと思ってます。
    かなみさんも頑張ってね。

    by 菱本理露
  38. かなみん💙お疲れ様〜
    女組長祭楽しかったよ😉かなみん💙相変わらず可愛い過ぎてラヴなのっ♡になってました😍
    AYAKARNIVAL出演おめでとう😆
    かなみん💙の魅力でたくさんロックオンしてね〜😉
    いつまでもいつまでもかなみん💙を応援してるから😃またいつか会いましょ〜!😍

    by はんChanだZ!
  39. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    武道官🧅
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  40. かなみん、こんにち٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう!\❤️/

    ほんと、すっかり寒くなって、すでに冬が顔を見せている感じがするね〜👋❄️
    あったかいお風呂でリラックス、とってもいいね☺️柑橘系の香りって、リラックスするもんね〜!ゆずの香りとか特に好きだな!うちはシャワーだけで湯船がないので、毎日お湯に浸かれるのうらやまし〜!久々に、銭湯とかに行ってみようかな☺️

    ぴよとのハロウィンパーティー🎃かわいいお揃いコーデやおいしそうなハロウィングルメで、とっても楽しそうなパーティー!😆
    かなみんのハロウィン仮装、とっても可愛い〜!!😍すごく似合ってる🥰

    スタプラアイドルフェスティバル!楽しみにしてまーす!!😆緊急事態宣言が解除されたおかげで、増えた席を申し込むことができて、現地に応援に行けることになりました!😄
    オープニングアクト、メドレー、バックダンサーと、超とき宣のみんなの出番をお知らせしてくれてありがとう!☺️さすが部長〜😎もちろんどのグループのパフォーマンスも楽しみだけど、やっぱり僕は、超とき宣が一番楽しみですよー!!😆
    そして、さらに一番楽しみなのは、メドレーのかなみんのパートです☺️💙かなみん推しとして、全力でかなみんを応援しますね!🥳

    ではでは!
    来週が楽しみだね🎶

    更新ありがとう!
    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  41. かなみん毎日ブログ書いてるだけあって
    内容の充実度とかわいさのバランスが良い💙💙💙
    スタプラフェスめっちゃ楽しみ〜♪

    by 銀河ギター