楽しみいっぱい🤞🏻瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです❤︎



まず最初に告知たーいむ!!!!⭐︎⭐︎⭐︎

2021年11月10日に
『わたし、恋始めたってよ!』
略して『わた恋』をリリースさせていただきますっ!!!🤞🏻💕

作詞作曲は『おっしょい!』『己Myself』『OiSa』を作ってくださった
渡邊忍さんです!いつも素敵な曲をありがとうございます〜!

どういう曲か皆さんに伝えたいんですけれど、私の頭の中にある言葉じゃ伝えられないくらい素敵な曲なので、リリースされたら皆さんにすぐ聴いてほしいですっ!!🏃‍♀️🏃‍♀️
よろしくお願いします!



そ!し!て!

『わた恋』リリースに伴いまして、リリースイベントやオンライン特典会もあります〜!!
みんなとお会いできる機会が出来て瀬田はとっても嬉しいです❤︎❤︎

リリースイベントは

①10/31(日)特典会@サンライズビル東京
→事前販売 @ BATTEN Store

②11/14(日)ミニライブ&特典会@かしいかえん!
→当日販売予定

です!皆さん会いに来てくださいね〜!🙌🏻✨


詳しい情報はばってん少女隊のホームページや公式Twitterでチェックしてください!
↓ばってん少女隊ホームページ
but-show.com

↓ばってん少女隊公式Twitter
twitter.com/@battengirls_jp



さ!ら!に!

ばってん少女隊年末ワンマンライブやります!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸

12月4日(土) Zepp Fukuoka
12月18日(土) 品川ステラボール

秋の温故知新ツアーを終え、成長したばってん少女隊のライブを沢山の方に見ていただきたいです!!
皆様是非お越しくださいっ!✊🏻✨✨✨

❤︎❤︎❤︎

最近はシンデレラ決定戦SHOWROOMリレー配信と5日間連続配信をさせていただきました!🤟🏻⭐︎

見に来てくださった皆さまありがとうございました!❤︎

シンデレラリレー配信は初見さん多いしコメント速すぎてびっくりした〜!🥺💭
みんなスタプラが大好きなんだろうな〜〜って伝わりました🤞🏻
また配信に遊びに来てくださいね!

普段配信では主に雑談!
その中でAPEXやったりゲームのガチャ自慢したりジュースで乾杯したりカップラーメンとか美味しいもの食べたりコールしたり絵を描いたりしてます!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

私、一応アイドルなのにリスナーさんに「本業ゲーマー副業アイドル」とか「アイドルでしたっけ??」とかいじられてばかりなので

私のことを純粋に褒めてくれるリスナーさん、来てくれないかなぁ〜〜💭(来ない)
(でもいじられるのって美味しいんだよなぁ〜、、みんないつもありがとうございますっっ😮‍💨💨ハフン)

↓ヲタク(瀬田)がゆるっとやってるので、お時間合う時は遊びに来てくれると嬉しいです〜🐼💭
www.showroom-live.com/sakura_battengirls

↑りるあちゃん💕💕💕

インスタではアイドルっぽい写真を投稿したり、ばってん少女隊情報や
SHOWROOM等の告知をしたりしてます!

フォローしてくれると瀬田のことがもっとよく知れますよ✊🏻✨

↓瀬田さくらのインスタグラム
www.instagram.com/seta_sakura_official/

フォローよろしくお願いします❤︎

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

まぶし〜!!!✨✨✨





コウキ へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    スタプラフェスのリレー配信で多くの人に見てもらえて良かったですね。連日のSHOWROOM配信もお疲れさまでした。
    シンデレラ決定戦でも健闘を祈っています。

    by けんちゃん777
  2. いつも楽しいSHOWROOMありがとうございます!!
    わた恋早くリリースされないかな〜♪
    たくさん聞きますね!
    スタプラフェス、シンデレラ目指して頑張って下さい!!最初のセリフのところ楽しみにしてますね!!

    by コロ助
  3. 瀬田さん、ブログの更新ありがとう😊
    先日リリイベが発表されてから、また会えると思ったら嬉しくて毎日ウキウキしています。
    ポーズ決めとかなきゃ📷
    この間の5日間SHOWROOMは、アバター作成会議したり、イワシの話が聞けたり、
    描いていただいたり本当に楽しかったです。あとみかんの謎が昨日解けたので個人的にはぐっすり眠れましたw
    急に朝晩寒くなっていますが、風邪を引かないように頑張ってね🤞

    by しんすけ
  4. SHOWROOM、リレー配信も、5日連続配信も見ました。
    楽しかったー。
    いつもありがとうございます!

    瀬田さん一生懸命だし、かわいいし、優しいから
    ついついイジってしまいますねぇ。
    (嫌な思いさせてないか心配することもあります…)
    瀬田さんの優しさに、
    こちらも思いやりもって応えていきたいなぁ。
    一緒に楽しい時間作るお手伝いしたいと思ってます!🐷

    特典会、ライブでお会いできることも楽しみにしてまーす!

    by あすろう
  5. 1枚目の画像わた恋感ありますね!

    by ふじさわ
  6. 市役所広場いくよ~!!
    たのしみ~!!
    ブヒブヒ〜!!
    じゃ、あでぃおす!!😎

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  7. 年末ライブのチケット取れました!個人的に約2年ぶりのばっしょーワンマンです!新曲めっちゃ良いからホント楽しみ!リリイベもどこかで参加しますね。

    それからスタプラフェス!チケットなかったんですけど、一般発売で買えました!やった〜!投票権ゲット!シンデレラ、誰に投票するかは、当日のパフォーマンスを見てということですが、僕は基本推しをずっと見ているので、瀬田さんが一番最初に出てきたら、ずっと瀬田さん見てると思います。これは瀬田さん以外に投票しようがないなあwww。
    ということで、オープニングやお姉さんグループとのコラボも含めて、胸を熱くするようなステージを楽しみにしていますね。当日会いましょ〜、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

    by 永遠に瀬田推しりゅうじ
  8. 瀬田さん おはこんにちばんは!
    SHOWROOM5日間連続配信お疲れ様でした!5日間見ましたよ!
    いつも配信などで楽しませてくれてありがとうございます
    いつもフレッシュな瀬田さん素敵です
    これからも頑張ってください!

    好きな豚肉の料理は豚カツです

    by 豚肉料理がトンカツしか思い浮かばなかったチロ
  9. radikoでわた恋ずっと聴いてます!
    23日の市役所前でのライブで聴けますかね…?
    聴けるにせよ聴けないにせよめちゃくちゃ楽しみです!
    (来ない)←これヲタク感あって好きです

    by まえだ
  10. 瀬田さん今日も最高です。癒しで励みで元気の素です。後で初特典会購入チャレンジします!

    by ケンヂ
  11. ウマ娘のマンハッタンカフェ秒でGETしたぁ!
    影のある美女に萌え萌えしてマス
    では、イベント&ライブ頑張って下さい
    風邪ひかないように暖かくして寝て下さい
    って中学生sに言っといて下さい

    by Sato
  12. SHOWROOMいつもお疲れ様です!
    いじられキャラの瀬田さんも良き!

    久しぶりの東京リリイベなので行ける良いな〜

    スタプラフェス頑張って下さい!
    応援行きます!

    by コウキ
  13. シンデレラリレー配信はさすがの貫禄でしたよw

    でも本当にSHOWROOMは瀬田さんの普段見れない一面を表現できるいい場所だと思ってます
    だからこれからもそういうイジリかたしていきますのでヨロシク!

    by しばてん
  14. いつも応援しております😀がんばってね🍒

    by たけい🌎まさよし
  15. 本業ゲーマー副業アイドルかぁ
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comの東京ゲームショウ2021の記事でスターダストプロモーションのインフルエンサーのインタビュー記事を読んだけど瀬田さんも東京ゲームショウに参加できると良いかもね

    by mmkk
  16. よく考えたら、リリイベとか「ミニライブ&特典会」っていう響きは本当に久しぶりですよね。かつての日常が戻りつつあるみたいな感じで。
    年末にも大きなライブが控えている中でのスタプラフェスも控えている中でのSHOWROOM配信お疲れ様でした!
    考えてみればアイドルというお仕事は色々と大変だな、と思うんです。
    仕事と言えば
    自分なんかは先日同窓会に行って、自分が今している仕事を話した所、みんなに「それはおかしい」って一斉に注意されたんですね。
    自分の仕事は「お母さんが仕事に行って、帰ってくるまでの間に洗濯物を取り込んでおくこと」なんです。
    最悪忘れた場合、お母さんが取り込んでくれるので
    寝過ごしても良いのですが、そこそこ責任感を持って仕事をこなしているんです。
    ・・・なのに、何故あの同窓会の日、自分は同窓会で笑われたのでしょうか?
    同窓生たちの職業が、自分の職業よりも「上」だとでも思っているのでしょうか?
    やつらは一流企業に勤めていたり、アメリカの大統領だったり、宇宙大魔王補佐だったり、花の蜜吸い師だったり、花粉食べ師だったりするのかも知れませんが、それが何だというのでしょう。
    人を見た目で判断するなという事をここで声高にしながら、冒頭の挨拶に代えさせていただきます!

    「職業:アイドル」と堂々と誇れる仕事をしておられる瀬田さん、こんにちはー!(ここまでが挨拶です)

    さて、本日のネタが終わったところで(え?)
    「わた恋」は音源が手元に来たら多分エンリピ出来るくらい今、ハマっている神曲なのでOisaに負けず劣らず素晴らしい楽曲を提供して下さる渡邊さんに感謝しつつ、
    スタプラフェスもシンデレラに選ばれるべく頑張っていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、明日早起きしないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、ほうじ茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  17. スタプラリレー配信お疲れ様でした!初見率高かったですね😅その後の5日間連続配信もお疲れ様でした😊いつもブヒブヒ言っててごめんねー🙏本業アイドルですよね?知ってますよ‼️いつもステージ上でキラキラ輝いてる素敵なアイドルさんです‼️あ!スタプラフェス楽しみ😊

    by akira_r3
  18. 最近は12月のワンマン楽しみに毎日生きています。
    おっと。
    その前にスタプラフェス。
    スタプラフェスもやっと開催されますねぇ。
    こちらも楽しみです。

    スタプラの他のグループも最近それぞれ個性が出てきて面白いですよね。
    ホント、今スタプラ面白いと思います。
    ばっしょー以外で注目しているのは、B.O.L.T、いぎなり東北産、アメフラっシの3組です。
    B.O.L.Tは楽曲がラウドロックで凄く良い。
    東北産はメンバー間のやりとりが気持ちいい。
    アメフラっシは歌唱力、身体表現が恐ろしく高い。
    それぞれ武器となる特徴が出てきた感じがあります。
    第一回目のスタプラフェスより皆レベルアップしてますよね。
    ばっしょーもそんな中で目一杯輝いてほしいです。どんなふうに輝くのか見届けますね。

    どんなふうに輝くか、といえば、そうです。
    シンデレラメドレー。
    瀬田さんトップバッターですね。
    輝いてください。
    瀬田さくらの光をあまねく世界に!

    by バツマル
  19. SHOWROOM配信お疲れ様でしたー。楽しかったです♪僭越ながら瀬田さんの魅力を書かせていただいたのですが、一つ書くのを忘れていました。「お茶目」です!お茶目なところも可愛くて魅力だと思います。んーリスリスリスリス!!
    わた恋リリースやスタプラフェス、年末ワンマンライブ等々楽しみです^ ^

    by たか@ふ
  20. 近所の桜の木の横にあるポスト📮から4thデモ送らせていただきました。メンバーの元に届くよう祈るのみであります🤞

    by NANAZO
  21. 福岡の香椎花園は予定があって行けそうにないので東京のイベントに行きまーす!
    もちろんスタプラも行きますよ!
    応援するんで頑張ってね!😁
    Showroomもいつも楽しいよ!ありがとう!

    by 愛宕(あたご)のまっちゃん
  22. ブログ更新、5日間SR配信ありがとうございます。
    いつも褒めてるつもりなんだけどなぁw
    たまーに、いぢりますが勘弁してください。
    SRでは、素の瀬田さんが見れて楽しいことしかありませんw
    配信の際は遊びいきます!

    スタプラシンデレラはスタートのセリフという大一番!頑張ってください!

    by けんつん
  23. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    新曲リリース、おめでとうございます。
    早く何度も聴きたいなぁ…

    リリイベも本当に嬉しい。
    10/31(日)特典会@サンライズビル東京、申し込みをさせていただきました。
    いつも通りのことで関東のリリイベのみの参加で申し訳ありませんが、
    瀬田さんに会えるのが今から楽しみ!

    スタプラフェスも楽しみにしています。
    これぞばっしょう!これぞ瀬田さくら!!というものを思う存分発揮してください。
    瀬田さんのいろいろな素晴らしさを皆に魅せ付けてくれるのを本当に期待しています。

    年末のツアーも待ち遠しい!
    こちらもステラボールは行く予定、というか絶対に行く!!
    でも12月か…寒そうだなぁ……
    行けるように祈っていただけましたら幸いです(笑)

    SHOWROOMもインスタも楽しんでね。
    ちなみに自分は瀬田さんに怒られるのが怖いので、いじることは出来そうにありません(笑)

    沢山の写真もありがとう。
    癒されるーーー特に最後の写真!!!
    いろんなことがあってちょいイライラしていましたが、おかげでかなり落ち着きました。
    ハフン。

    寒くなってきましたので、風邪など引かれませんようにご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  24. ちゃんだ! 土日だけなのでSHOWROOMでのご活躍はTwitterで拝見(笑)してます、例えば先日は色っぽかったとか。褒めちぎりまくりたいのに、海の深さよりも残念です。特典会行けるか分かりませんがポスター欲しいので6人とも事前購入しました(笑)。その前に!スタプラフェス頑張ってね★会場行きますが座席は余り期待してません(笑)。
    新曲はあの時を刻むイントロ、ソリッドなのに切ないバラードを聴いているようで、すごく好きです。奥ゆかしい訳でもない、だけど誇りを感じる、あえて明言しないラブ・ソング。特に好きなのは、サビなんてねーぞ!、あえて言わせてもらえば、全部サビだ!━━ここがすごく好きです。本当に音楽を知っている人しか書けない曲。それをさぁ、おっしょい、己my、Oisaと来て、絶妙なタイミング。すごく共感できます、だって今のばっしょーになら絶対、魅せられるもん。今、こういう切ないばっしょー聴きたかった!のよ★

    by Blues
  25. 瀬田さんこんにちは!
    ブログありがとうございます!

    スタプラフェスもあり
    10月も大忙しでしたね!
    連続SHOWROOMウィークめちゃくちゃ楽しかったです!😆✨
    毎日1時間瀬田さんに会える!
    と思ったらお仕事も1日頑張れちゃいました🤩💥

    スタプラフェス、本当に楽しみです!
    新しいばっしょーのライブをまだ見た事がない人達に早く見て欲しいですし
    コラボ企画とかシンデレラメドレーとか
    舞台裏では他のグループのメンバーと皆んなどんなお話ししてるんだろう?
    とか
    もう本当にワクワクしちゃいます!🥰✨

    そして、わた恋リリースでまた
    すっごく忙しい11月が来ますね!
    わた恋を横浜で初めて聴いた時、めちゃくちゃ好きな曲だったから誰かのカバーだったとしても、また絶対ばっしょーに歌って欲しいなって思ってたらまさかの新曲で!
    本当に嬉しかったです!🤞💓

    特典会もめーっちゃ楽しみです!
    リリイベも本当に嬉しい!
    ぼくはまだばっしょーの皆さんとはライブか配信でしかお会いした事がないので
    もしかしたらお話し出来ちゃうのかな…?
    ってドキドキしています!😳
    盛りマス!!

    写真も内容も盛り盛りいっぱいのブログ
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました!😆🙌✨
    それでは
    お会いできる日を楽しみにしています

    お忙しく、とても大変な毎日かと思いますが
    季節も変わり目ですので、一層お身体には気を付けてご無理なさらず頑張ってください
    応援しています!!

    by うっうー
  26. そんな!
    ショールームで瀬田さんをいじる人なんているんですか!?
    ひどいですね!信じられませんね!
    こんなにとてもアイドルなのに!
    ちょっとパンチ力があって握力が強くて寝ることよりゲーム大事でオタクなだけなのに!
    いやーほんまひどいひどい
    怒ってますよ!ブヒブヒ

    by ぺすたーのひと
  27. 瀬田さんブログ更新ありがとうございます💜

    わた恋、たしかに僕も言葉で上手く表現しようと試みましたが無理でした💦
    「めっちゃ良い!!」としか言えない🤣笑

    リリイベ、仕事で東京が参加できず(スタプラフェスは行きますよ😚)、福岡行きを決めました✨💪楽しみ過ぎる🥺

    温故知新ツアーが本当に異次元の素晴らしさだったので、年末ライブも期待大ッ!です🔥
    今年もまだまだ楽しみがいっぱい😍
    瀬田さんいつもありがとうございます💜

    瀬田さんのSHOWROOM配信、1人喋りが上手過ぎて(これはもはや才能👏)いつもいつも楽しませてもらってます♪
    これからも瀬田さんのことをいじりつつ、純粋に褒めつつ、瀬田さんの求める”たまに優しい”男を目指して頑張っていきたい所存です😮‍💨💨ハフン

    最近急に寒くなってきたので、瀬田さんもお身体に気を付けて、毎日美味しいものいっぱい食べてHAPPYに過ごしてくださいね☺️

    by あんどぅ✂️
  28. showroom最近たくさんやってくれて嬉しいです😃
    showroomいつも褒めコメントしてるけど
    瀬田さんがイジリコメントのほうに引っ張られてるから
    気付いてないだけだよー

    by 銀河ギター