13歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちは!
B.O.L.Tの白浜あやです🍓
中学一年生13歳です☺️
もう10月に入ったと思ったらもうすぐ11月‼️ あっという間ですね〜🥺
そして!!後12日でスタプラフェス!!ということで、スタプラフェスに向けて色々話していきたいと思います!
まず、SHOWROOMありがとうございました🥺SHOWROOMは、初めてで一人で配信も2回目ぐらいだったけど楽しく配信できたんじゃないかな!?って思います!

配信を見に来てくださった皆さんありがとうございました♪テンション高すぎましたかね?😂
ライブになると私はテンション爆発しますよ〜!笑笑

ということで、私を知ってもらうため自己紹介したいと思います!

スタプラ最年少中学一年生白浜あやです!
顔は!

こんな感じですw
好きな食べ物は、苺飴とチョコレートとお寿司のつぶ貝と天然赤エビです🦞
好きな色はオレンジ!🧡
特技はブレイブボードに乗る事です!

ジャン!赤の乗り物がブレイブボードです!

そして、シンデレラメドレーで歌うところは、ももクロさんのココ⭐️ナツの最初の方、1Aを歌わせていただきます🥰
前も、ももクロさんの走れを歌わせていただいたので、2連続ももクロさんの曲を歌わせていただくことにになります👏

あーりんさんの可愛いパート!
B.O.L.Tは、可愛い!って感じよりもカッコいいって感じで可愛いパートを歌うのはあまり経験がないのであーりんさんのように可愛く歌えるよう練習頑張ります😚

横浜アリーナで、沢山の方の前で一人で歌うって一回経験したけど、本番はめっちゃくちゃ緊張してると思います!
でも、本当に貴重な体験なので何があっても楽しんで出来ることを頑張りたいと思います✨
このスタプラフェスでは、沢山の先輩方とお話ししたくて、話せたら沢山の方とお話ししたいと思います!

みなさんも!仲良くしたいのでバイバイしてくれたら、返したいのでぜひ何かしてみてください笑😂
ではスタプラフェスで会えるの楽しみにしてます!
以上白浜あやでした!

二人目のシンデレラになるぞ〜!👸

たけい🌎まさよし へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. シンデレラ期待しているよ≌ᘛ⁐̤ᕐᐷ

    by Galincheese🧀
  2. あやちゃん二人目のシンデレラ目指して頑張れー!

    by せきぐち
  3. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  4. あと12日!あと12日!
    SHOWROOMめちゃくちゃ楽しかったデス!!スタプラフェスでのテンション高すぎ楽しみかわいいあやちゃん楽しみにしてます!

    ブレイブボード乗ってるところもいつか見られるのかしら……🤔たまご(ボーロ)だいすきたまご(ボーロ)だいすきたまご(ボーロ)だいすき🐣

    by 楽しみたいすけ
  5. あやちゃんシンデレラ目指して頑張れ!あなたは緊張のドキドキをワクワクに変える力を持っているぞ!!応援しているよ。

    by ノ・コ
  6. あーりん先輩の可愛いパート、あやちゃんもきっと可愛く歌えると思うよ♪
    楽しみにしてます(^ω^)
    頑張ってね!!

    by あーどんパパ
  7. あやちゃん ニイハオ〜
    SHOWROOM楽しかったよ!あやちゃんは、いつも元気で、見てるだけで、元気になれます。
    スタプラフェス行きますので、あやちゃん見つけたら、何かしらのアピールします!笑
    当日は、エンジョイ!エンジョイ!

    by がおむう
  8. こんにちあやー!

    今日はあやちゃんの口ぐせを発見したよ!
    「できたんじゃないかな!?って思います!」
    ってよく言うよね〜☺️
    できてるよー!大丈夫だよー!
    いつもあやちゃんのかげの努力には感動させてもらってるもん。

    スタプラフェスでは身長的にもパフォーマンス的にも成長したあやちゃんの姿をたくさんの人に見てもらいたい! 楽しみにしてます。

    バイバイだけじゃなくてこんにちはもしてね〜! 一生懸命手を振るからね〜!

    by マッキー
  9. SR楽しかったよ〜!!
    あやちゃんらしさ出てた。

    やっとブレイブボート見れた!!
    いつかのYou Tubeのラジオかな??で言ってた時からずっと気になってた。
    その格好は写真用だよね?
    すごいキマってます🧡🔥
    でもコケたら…笑
    いつもニコニコありがとう!!
    またそのうち!!
    エンジョイ💪

    by ボル虎
  10. SHOWROOM 楽しかった!
    ケープ笑いました🤣
    シンデレラ宣言頼もしい
    スタプラフェス楽しみにしています😊

    by 紫と白
  11. シンデレラメドレー頑張れ〜!!!
    現地行って応援するよーーー!!!
    どこの席からでも全力で手を振るよ〜笑

    by たかちん
  12. 生きていたのだね

    by あひる ガリンチーズ
  13. 特技はブレイブボードに乗る事というアイドルは良いね
    私が小学生だった1987年頃はローラースケートに乗るアイドル光GENJIが社会現象だったりした事を思い出したりして良い印象です

    by mmkk
  14. SHOWROOMすごく評判良かったよ~!!
    あやの魅力がみんなに伝わったんじゃないかな?🤔

    スタプラフェスは配信越しの応援になっちゃうけどあーりんの可愛いパートめちゃくちゃ楽しみ!
    早くズッキュンされたい!!笑

    あやはいつでも私のシンデレラだよ〜!
    大好き!💗💍

    by みはる
  15. I love you… Good luck٩👶

    by Chaudala Pedrotti🇮🇹
  16. こんにちあやや。
    元気いっぱいのブログ、イイですねー。
    スタプラフェスでは、かわいいかわいいあやちゃんを、たっぷり見せつけちゃってください。絶対、手え振るからね。
    あやちゃんがその気なんだったら、本気で応援しちゃうからね。シンデレラになろう!

    by いっけい
  17. あやちゃん🧡こんばんは!
    スタプラブログありがとう🧡
    SHOWROOM楽しかったです♪
    僕はちょうど良いテンションだと思いましたよ!

    そして、スタプラフェス楽しみですね✨
    目標がしっかりしていてステキです!
    僕にとっては、頑張るみんながシンデレラ👸✨
    あやちゃんのことも応援しています!

    手を振ったりするタイミングがありそうでしたら、手を振ってみるね!(気付かずにスルーでも大丈夫です笑)

    ブレイブボードに乗っているあやちゃんかわいい💓

    それでは、エンジョイ💪またね~💫

    by みっさん
  18. あやちゃん、こんにちは。

    スタプラフェスまであと少しだね!
    SHOWROOMのハイテンションあやちゃん見ていて楽しかったよ。
    ひとりであれだけじゃべれてすごいなーって思ってました。

    前回のスタプラフェスは行けてないので、今回の大きい会場であやちゃんのパフォーマンスが見れるの楽しみ!
    会場で頑張って手を振るね👋

    by かにろい
  19. あやちゃん、スタプラブログありがとう!

    SHOWROOM、めっちゃ楽しかったです♪

    スタプラフェス楽しみですね~

    by かすけ
  20. いつも元気なあややが気になる毎日だよ。
    沢山の写真などありがとう。元気をもらえます。早くスタプラフェスであややの元気に踊る姿が見たいよ

    by あややぁー
  21. 最年轻的初中生 最可爱的SPD偶像 最了不起的组合(b.o.l.t)

    by kose
  22. あやちゃんこんにちは🍓
    あやちゃんらしい、明るさが伝わる楽しいSHOW ROOMでした!!
    スタプラフェスは本当にいい経験ですよね。
    あやちゃんが楽しんで、シンデレラなれるといいですね☺️
    応援してます!

    by まも@
  23. あやちゃんお疲れ様です。
    showroom配信、あやちゃんらしさが出てて良かったよ。
    スタプラフェスではいつも難しいパートで大変そうだけど前向きに取り組むところがあやちゃんのいいところですね。
    前回のスタプラフェスのときはまだ初々しかったけれどもうなんかいまのあやちゃんは堂々としてて期待大ですね。

    by 菱本理露
  24. 白浜教授〜!
    showroomも可愛かったし
    attitudeもめちゃ聴いてますよ〜
    ブレイブボードですいすい漕ぐシーン
    動画でぜひ〜😊

    by 銀河ギター