川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

最近雨が続いていて と言っても2日ほど たまたまお仕事続いていたのですが 雨だから家から出たくなくて笑 でもしっかり行きましたよ😌
私は毎週土曜日の深夜 MBSラジオ オレたちゴチャ・まぜ 〜集まれヤンヤン〜 という番組にレギュラーで生出演させてもらってるんですけど、 MCの方々が皆さんご存知の方々ばかりで 本当に勉強になっています!!!
毎週冒頭と言っても始まって2時間後くらいに 自己紹介の時間があって 1人ずつ最近の出来事をお話して MCの方々とトークするんですよ
その時もう頭フル回転で どうしたら面白くなるかなとか つっこんでもらえるかなとか 色々考えながらやっています👌🏻
その日によっても違うので 結構難しいんです。 でも話が盛り上がったりスタジオで笑ってくれたりするとすごく嬉しくて ドキドキしますが学びにもなっています。
ぜひ来期もスタプラから出演してほしい!!笑
radikoプレミアムでも聞けますので 眠れない日とかお時間ある方は 聞いてくれると嬉しいです🙏🏻
ukkaのレギュラーラジオも始まりまして 「ukkaり娘の浮かれでぃお」 山形放送さん 山梨放送さん 東北放送さん そしてradikoプレミアムで聞けます! こちらもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

そして!11月23日!! 舞浜アンフィシアターにて単独コンサートが あります!!!!! チケット一般発売していますので 遊びに来てくださいね😉

それでは

超小型加湿器。 へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. ラジオ、芸人さんたちから学んだことを、ukka冠ラジオに還元できるといいですね!

    舞浜でのライブも楽しみです!午前中仕事なので、スーツ姿でライブ参戦になります笑

    by しらい
  2. あやめちゃんこんにちは

    めっちゃたくさん書いてくれてありがとう

    ゴチャも一瞬の機転がすばらしいし
    何より毎週朝方にあれだけ頭回転させてるのもすごいよね😊

    あやめちゃんと芸人さんたちのやりとりがとても面白いです

    そして ukkaり娘の浮かれでぃお

    毎週楽しく聴いているよ
    メンバーのやりとりが最高に面白いし
    ルリリナちゃん達をよく知るいい機会にもなりそうですよねー

    あやめちゃんの一言も冴えているしね👍

    これからも楽しみにしています
    寒いから暖かくしてね

    ちょい早いけど20歳の誕生日もおめでとう!

    by ゆきも
  3. コで世界を制して下さい。
    楽しみやね!!
    ゴチャはたまーにです笑笑
    おじいちゃん好きです。
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎虎虎
  4. グループ自体は前から知ってましたが、川瀬さんのことは、ゴチャで初めて知りました。
    テンション高くて面白い方だなと、毎週楽しくラジオ聴いてます。自己紹介は結構最後の方が多いんで、川瀬さんの出番が楽しみに待ってます!今週も楽しく聴きます😊

    by サム
  5. あやめちゃんこんにちは!
    毎週ゴチャお疲れ様です。
    毎回頭を捻りつつ、素晴らしいアイデア感銘してます!
    最近は雨が降る度気温が下がり、
    秋と言うよりもう初冬感有りますよね(笑)
    どうか体調管理に気をつけて日々頑張って下さいね!^_^
    ではではもう直ぐ20歳の可憐なお嬢様!(笑)
    今日も明日も頑張りめっち!(o^^o)

    by ユッキー観覧車
  6. あやめちゃんお疲れ様。
    二十歳迄残り6日。
    10代楽しんで。

    取り敢えず
    スタプラフェス。
    二十歳最初のライブ。
    コは大丈夫?
    練習してる?

    シンデレラ獲って
    翌日生誕祭な。😮

    良いスタートを。

    来月は秋田と舞浜。
    いよいよ6人。

    頑張って行きましょ。

    ゴチャは取り敢えず
    来年4月迄かな?
    続投無い?

    取り敢えず
    リミスタ宜しく。

    急に寒く成って来たから
    体調気を付けて。

    それではバイバイ。

    by いさ
  7. ラヂオ 毎週楽しみ~🥰
    MCの方々もびっくりしてたけど
    喋りの安定感あって 19歳のアイドルなんだもん、
    凄いよなぁ。
    喋れて可愛くて歌えるなんてあやめちゃん 強すぎる。

    by 超小型加湿器。
  8. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    ゴチャは毎週楽しく聴いていますが、
    確かにベテラン芸人さん達に立ち向かう?
    のは大変ですよね(^_^;)毎回すごいなあ、と
    思ってます。

    もちろん舞浜のコンサートは、むちゃくちゃ
    楽しみですけど、その前にスタプラフェスや
    ご自身のソロ生誕祭もありますね!

    急に寒くなってきましたので、どうかお身体に
    気をつけてお過ごしください。
    スタプラフェス

    by かすけ
  9. あやめちゃんお疲れ様です。
    ラジオのお仕事はライブ中のMCにも良い効果いっぱい出てますよね。
    ツッコミの切れが良くなった。
    日曜日お昼の仕事があるときは眠そうなときが以前はあったけれど今はリズムが整ったのか大丈夫そうですね。(本人はそうではないかもしれんが…)
    もうすぐお誕生日ですね。

    by 菱本理露
  10. ゴチャに出演するようになってから、あやめさんのトーク力がさらに成長しましたね。ライブや番組などのMCが格段に面白くなったと思います。芸人さんとのやりとり、いつも楽しく聴いてます。突然の無茶振りも多いし頭を捻りながら大変だと思うけど、でもトップを目指せのコーナー3回(2回?)優勝はすごいし、自己紹介が毎回最後なのも信頼されてる証拠ですよね、きっと!
    ラジオを通じてukkaと川瀬あやめさんを知ってくれる人がたくさん増えますように!
    もうすぐ20歳のお誕生日、健康に気をつけて毎日の活動頑張ってください。

    by たかたか
  11. 二十歳前夜祭

    by 椛島真美
  12. ukka最近ラジオづいてるね❣️
    あやめちゃんのトークスキルが磨かれて
    バラエティ番組に呼ばれるレベルまで
    高められるのを期待しております❣️

    by 銀河ギター