アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!
アメフラっシの小島はなです!

現在私は名古屋にいます!!!
遠征中で〜す!!

アメフラっシ初となる全国流通シングル「SENSITIVE」をリリースするので、
そのためのリリイベをたくさんやっています!!🥰🥰

昨日は大阪に行ってたこ焼きとか串カツとかアイスキャンディーとか食べたんだぁ

大阪にはあまり行ったことがないから
美味しいもの食べれてよかったです🥺

今アメフラっシがやっているリリイベは
撮可だったり珍しい衣装着たり

ご新規の方は無料で2sを撮れたりするので

予定空いてるよって方は
ぜひ遊びに来てください!!!

スタプラフェスも頑張ります!

アメフラっシの事を良いなとおもって
ライブに来てくれたりする人が増えると嬉しいです!

ちなみに私はココ☆ナツの「コ」パートを歌わせてもらいます!

個性出してがんばるぞー!💪🏻💪🏻

グリコ!!

ではでは、ばいばいきーん♡

虎虎虎 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. はなちゃん!
    二日間ありがとねー!!
    超超楽しかったし、たくさん話せて満足満足( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
    美味しいものたくさん食べれたみたいで良かった!!
    また明日ねー‪٩( ‘ω’ )و‬

    by Uスケ
  2. こんばんはなちゃん💮

    スタプラブログ更新嬉しいね♪
    そして遠征お疲れ様!

    遠征先でも色々(というか主に食w)楽しめてるみたいで良かった♪
    リリイベでも新しいファン増えてるみたいだし、大阪名古屋で初めて見たけど良かったってツイートを沢山見たから、はなちゃん達の頑張りが結果に結びついてて嬉しいよね♪

    スタプラフェスも頑張ってね!

    じゃあまた、ばいばいきーん!

    by しらお
  3. コココ🔥
    次のモノマネはグリコ? 食いだおれ太郎?
    毎日結構楽しみです。
    大阪名古屋お疲れ様。
    寒いから体気をつけて!
    またそのうち!
    ありがとう!!
    来月のワンマンめっちゃ楽しみや〜

    by 虎虎虎
  4. はなちゃん
    大阪のリリイベありがとうね〜
    はなちゃんめっちゃ体柔らかくてびっくりしたよ(リンボー)

    by ばけちゃん
  5. 遠征お疲れ様でした
    美味しい物食べられたみたいで良かったです
    日本各地にいろんな美味しい物あるので、いろんなところでライブしてくださいね

    by よねたろ
  6. やっぱり戎橋の上でグリコやったのねw

    by コンさん
  7. 名阪リリイベお疲れ様❣️。とても楽しい2日間でした。思った以上にご新規さんが増えたのではとの印象です。来月の大阪では「自由軒のカレー」や「千とせ の肉うどん」等ゆっくり楽しめる良いですね。

    by せいちゃん
  8. 小島さんスタプラブログありがとう。

    遠征お疲れ様でした。
    美味しいものも食べられて、ご新規さんも増えたようで。
    良いことづくめで本当にヨカッタ!!
    明日のリリイベも楽しんでね。
    (残念ながら明日も俺は行くの無理そうです...)

    スタプラフェスも楽しみです。
    どんな「コ」パートを見せてくれるのか。
    さすがはなちゃん、と思わせてくれるのを期待しています。

    写真も沢山有難う。
    仲が良くて微笑ましい。
    (あと、ヤッパリはなちゃんはビショウジョさんだなぁ、と実感。。。)
    ではしーゆう!

    by としかず
  9. はなちゃん こんばんは!

    リリイベの遠征は食べ物含め、楽しそうで良いですね!
    良い写真をありがとう。

    スタプラフェスのSHOWROOM配信は、倍速ラジオ体操の第三までからの生姜焼き定食の完成、実食までを時間内に終わらせる完璧な夜活でした!!

    前後の萌花ちゃんと市川さんの配信も個性的で良かったです!

    あと、すい君可愛い💙

    by mameru2020
  10. 連日のリリイベおつかれさま
    とっても盛況、ファンとしても
    嬉しいです
    今回は名古屋のみ参加でしたが
    アメフラっシのライブを間近で
    みることが出来て、さらに特典会では
    はなちゃんとチェキ撮ったりお話ししたり、
    最高に幸せな時間でした😆
    またリリイベで会いましょう

    by タヂオ
  11. はなちゃんリリイベ遠征お疲れ様でした

    大阪名古屋とアメフラっシを観に来てくれる方が多くいらっしゃったと聞き嬉しいです
    アメフラっシの魅力はライブ!やはりライブを観て頂くのが一番ですね

    スタプラアイドルフェスは配信もあります
    映像からでも魅力は伝えられるのでより多くの方に元気を届けてください
    ところで今回はおもしろ遠征日記の映像は無いのかな?
    はなちゃんのblogを期待するしか

    by アーモンド
  12. 遠征おつかれさま。リリイベ以外の時間での大阪、名古屋も少しは楽しめたようで良かった、てかわざわざ店まで行って北極のアイスキャンディー食べたんだね、時間があれば梅田でも食べ歩き買い込みしてほしかったけど、まぁまた次のライブかイベントの時は是非とも食い倒れてきてとらいたい!ベタだけど👏うどんも絶対美味しいから!ちなみにどんな食べ物も高級店でなくて普通な店でじゅうぶん美味しいからね〜

    by 麦茶
  13. はなちゃん💙
    2日間に渡る遠征お疲れ様です😆🎵🎵

    名古屋2部しか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ😁

    地元名古屋に来てくれありがとう😉👍️🎶

    11月もお帰りをお待ちしてますねぇ~👍️

    by 愛知ドン
  14. はなちゃん遠征リリイベお疲れ様~
    SHOWROOM見ました、いつものキッチンが反転してなくて凄く新鮮だったw倍速ラジオ体操面白かった。リリイベにスタプラフェスにと色々あるけど頑張って👍️

    by naheyoshio
  15. はなちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    大阪、名古屋のリリイベはたくさんの
    方々が来て下さったようで本当に嬉しい
    かぎりです。

    スタプラフェス、今年は忘れ物をしない
    でがんばって!

    いつも通りのアメフラっシ☔を見せる
    ことが出来れば、その魅力は十分伝わ
    ると思います。

    アメフラっシ☔、たくさんの人に見つ
    けてもらいたいですね。

    by ねこぱぱ
  16. はなちゃんお疲れ様です。
    コメント遅れちゃったごめんね。
    大阪では姿焼きじゃない「粉もん」のイカ焼きがあってこれも美味しいよ。今更遅いか。
    来月ツアーでね。

    by 菱本理露
  17. はなちゃん、こんにちは😃

    大阪リリイベ大盛況おめでとう🎉
    スタプラフェスチケット取れたので楽しみ!
    全力のコ楽しみにしてます😄

    いつもありがとう❗

    by はちコマ
  18. 新曲MV両方ともクールでお洒落❣️
    アメフラの方向性ばっちり決まってるね👍👍
    はなちゃんのtiktokも見てるよ〜
    ラジオ噛むのも面白い🤣

    by 銀河ギター