あーりんです🧸

こんばんは〜
あーりんです🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

みんななにしてるのー?

あーちゃんはこれからモンブラン食べるんだけど
夜ご飯食べすぎてまだお腹がすかなくて困ってる!笑

早くお腹すいてくれ〜笑
(贅沢な悩みすぎる笑)

最近のあーちゃんはれにちゃんとよく居ます!笑

れにちゃんとロケに行ったり〜
(情報解禁お楽しみに♡)

れにちゃんと五木ひろしさんのフェスに出させていただいたり〜

そのリハーサルしたり〜

れにちゃんとなか卯食べたり〜

ねっ😊

ずっとちょっかい出しあってくだらない話しばっかりしてマネージャーさんに呆れられてます。笑

ほんとは明日、夏菜子ちゃんのソロコン見に行こうと思ってたんだけど
お仕事で行かれなくなっちゃって残念。

夏菜子ちゃん、ソロコン頑張ってねぇ😭😭

見に行くみんなも楽しんできてね〜!!!!

🍯ささきあやか🧸

栃木のつるさん へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. あーちゃん
    ブログ更新ありがとっ!!!😆💕

    夏菜子ちゃんのソロコン
    TLで参戦する予定だよ🤗✨

    by チョンパ
  2. 今まさに近所のケーキ屋さんのフルーツタルト食べてますー。旬のフルーツがこれでもかってくらいのっててもはやフルーツバスケットです最高においしいです締めはトップにのってたシャインマスカット。ごちそうさまでした。

    by なりす
  3. モンブランいいな〜♡
    秋って感じ^ ^

    ちょっかい出したり、くだらない話したり、本当にももクロちゃん仲良くて最高!!

    by ミー
  4. 彩高尊い!明日もおしごと頑張ってね🥰

    by まめ
  5. あーりんちゃんの分まで夏菜子ちゃんのソロコン観てきます!

    by おおまつ
  6. あーりん、夏菜子ちゃんのソロコン行けなくなったのかあ、残念!
    代わりに私が夏菜子ちゃんのソロコンを堪能してくるね!!

    by モテキノフ
  7. あーりんこんばんは(^^)

    ロケがめっちゃ楽しみです。
    情報解禁待ってます!
    彩高コンビはほっこりしててええね(^^)

    夏菜子さんのソロコンに行けなくて残念ですね。
    ご本人からたくさん話を聞いてくださいね。
    あーりんはソロコンの先輩やもんね(^^)

    僕は休み前の夜をのんびり過ごしてます。
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  8. あーりんこんばんは!モンブラン🌰🌰いいなぁ~✨✨自分も大好きです!そしてあやたか最高💗💜

    by タケ
  9. 嬉しいなぁ久しぶりだなあ
    あーブロだ!懐かしいな

    あーりんの声で脳内再生される
    あーブロをありがとう!

    大好きだよ!
    明日夏菜子ちゃんのライブ行ってくるね
    あーりんはお仕事がんばってね!

    by ゆきもTDF
  10. かなこちゃんのソロコンはおまかせください!
    お仕事頑張ってください!でも、ケガしないように危ないことは断ってね! !

    by うらわん
  11. ブログ更新ありがとう!
    あやたかロケお仕事解禁楽しみ‼️‼️‼️‼️
    ツーショかわいいね😭😭😭
    お仕事応援してます!^^

    by ひなちゃん
  12. あーりんかわいいよー
    浪江とかあやかーにばるもあるし
    忙しいよね。
    たくさん美味しいものたべて
    たくさん寝てパワー充電して
    れにちゃんの膝の上で(°▽°)

    by haru
  13. 魅力的なドラマみてる!っ
    あーりんいいなあーれにちゃんとロケいったりなか卯たべたり、オレもれにちゃんといチャイちゃしたいなあ~笑!っ🤫🤫可愛いよ💜💜!!っv☺☺v

    by れにちゃんいぇーい!!っv☺☺v
  14. あーりんかわいい💞
    明日夏菜子ちゃんのコンサート見てきます!!
    おやすみ〜

    by ken
  15. あーりんなか卯で何食べるのー?💓

    by うらりん
  16. あーちゃんこんばんは
    秋もこれまた美味しい季節だね

    異次元楽しかった
    あーちゃんの聖子ちゃんを生で観れて最高!
    あーちゃん一番端っこに座ってたけど
    ずっとニコニコでモノノフさんにレスしてたね
    佐々木プロ 変わってなくて安心した

    明日は当たらなかったので
    明後日の夏菜子ちゃんのソロコン行ってくる
    あーちゃんのの分まで楽しんでくるね

    スタフェスで会おうねー

    by 箱推しオジノフ
  17. あーりんこんばんは^_^モンブランいいなあ^_^

    いつきフェスお疲れ様^_^なか卯^_^塩豚角煮丼が好きすぎる^_^

    by もちょーし
  18. あやたか姉妹ほのぼのします。
    更新ありがとうございます。
    インスタの、
    彩夏さんは私服がディズニープリンセスなんですね。
    似合ってて違和感なくて、すごい。お綺麗です。
    自分も夏菜子さんのソロコン見れません。
    れにさんのように泣きはしないだろうけど、ツンデレさんなので、
    彩夏さんのパワーを送ってあげてください。
    詩織さんにも。
    見ていてわからないけど、彩夏さんはもう平気ですか?
    モンブラン、食べれたでしょうか。

    by やすも
  19. あーりんだいすき🥰☺️🥰☺️

    by みほ
  20. お仕事おつかれさまー。明日からの夏菜子ちゃんソロコン見に行くよ!(マウント)

    by メガネ
  21. あーりんスタプラブログありがとう

    彩高コンビ大好きだよ
    勿論りんりんコンビもあやかなこコンビも大好きだけど 笑

    by かんた
  22. こんばんは。ブログ当番ですね♪

    モンブラン、今日のところは食べないって選択肢がない所は流石です(笑)
    異次元ライブ素晴らしかった! 当日どうだったのか、あーりんの感想もいずれ聞かせて下さい^^

    そして、高城さんとロケですと?!
    あーりんを巡ってはここ最近楽しみになる事ばかり。情報解禁お待ちしております♪

    更新ありがとうございました^^

    by 高橋175
  23. 今後メンバーのあーりんプロデュースのソロコンが観てみたかったりして(^^)

    by なおやな
  24. 夏菜子ちゃんもあーりんが来れなくて残念がってそう😭😭

    by ゆか
  25. あーりんブログありがとう!
    夏菜子ちゃんのソロコンも、「AYAKARNIVAL 2021」も、絶対楽しい最高のステージになるよ!ワクワクが止まらないです。
    れにちゃんとのロケ、楽しみです。

    by あーりんの圧力鍋
  26. あーりん更新ありがと〜♥️モンブランいいねえ!夏菜子ちゃんのソロコン行ってきます❣️

    by ふーちゃん
  27. おはZ!元気で過ごしてますか?僕はコロナワクチン接種の1回目が終わりました。打たれたところがちょっと痛みますが無事に過ごせています。さて、百田さんのソロコンがさいたまで開催ですね。無事の成功を祈ります。そして、あーりんもライブが控えてますね。楽しい時を…。最後に、玉井さんの怪我がしっかり治りますように。それでは、また。

    by 震える障害者
  28. おはようございます
    夏菜子ちゃんのソロコン楽しんできます
    やっとMCZ LIVE SCOPEを使える❗️

    by アカチョウ
  29. コーヒーのお砂糖ぬくくせにイチゴのかわいいショートケーキが好き!

    by 椛島真美
  30. あーりん、すき家だけじゃなくて なか卯も行くんだね!なか卯の親子丼は鉄板だけど揚げたてサクサクのカツ丼も美味しいよ〜って知ってるよね絶対

    by 麦茶
  31. あーりんもなか卯行くのね。

    私は朝定で1000円近く使います。
    休みの時はガッツり食います。

    牛肉うどん旨し。

    by なか卯は旨い。
  32. あーりんの分まで夏菜子ちゃんのソロコン楽しんできましたよ

    by とも
  33. 今日もモンブラン食べてる?

    by 栃木のつるさん
  34. あーりんさん。

    いぎなり東北産のかれんくんに、
    素晴らしいステージに立つ機会をいただき、
    ありがとうございます。

    配信での
    あーりんさんの言葉に込められた想い、
    すごく伝わってきました。

    『道しるべ』。
    ホントに、いいコンセプトですね。

    これからも、
    かれんくんをはじめ、
    いぎなり東北産のことを、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    きのうの『ももクロポシュレの玉手箱 第4弾』も、
    きょうの『ももクロちゃんと!』も、
    録画して、ちゃんと拝見します!!

    失礼しました。

    by 蟹 太郎