やってきました!! 3B junior 斎藤夏鈴

PROFILE

はじめました!!

みんなやっほー👋

スタプラブログにようこそ←
読んでくれてありがと(*´ー`*人)

ざんっっざん紹介していきたい(´・Д・)」

まずはグループ紹介を!!

メンバーみんないっぱいしてるから
りんなりの視点でサッと紹介するよ!!
—————————

⭐️3B junior
マジェスティックセブン

 

— 3B juniorは、きっと何でもできちゃう
人数いっぱいのグループだよ📢((大声

いきなりですが。( ˙³˙)トツゼン

何でもできちゃう集団だとしたら!!

3B juniorが次世代👇🏻
たとえば、、💭
スタプラの代表グループとか
狙うことできちゃうわけですね( ˙³˙)スゴイジャン

こんなすごいグループ
みんな覚えるべきだよヾ(⌒(_*’ω’*)_

だから

絶対ぜひ覚えてください( ・´ー・`)!!

キマッタ( ・´ー・`)どやあああ

 

そして👇🏻

— マジェスティックセブンは
<宇宙の平和を守るため歌って踊って戦う>
7人組です⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

 

ももいろクローバーZさんの
夏菜子ちゃんに結成して初めて
ご挨拶した時に
「どこかのコンビニみたい(。-∀-)ニヤニヤ」
って言われました😍

これはきっと
みなさんに覚えてもらうための
良いエピソードと思うんです!!

7️マジェスティックセブン7️
セブン…セブン…

マジェスティックセブン!!

っっっっっってね!!
たしかにイイ気ぶn…( ゚д゚)・∵;

 

覚えられたかな(・ω・* 三 *・ω・)

きっと短く上手にまとめられたはず!!

——————————
あ😐😐

自己紹介がまだじゃないか( ・᷄-・᷅ )
お名前くらい言おうよ←

高校3年生 17歳
さそり座 B型 滞空時間最強←

斎藤夏鈴です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(さいとう かりん)

⭐️3B junior マジェスティックセブン
に所属しております!!

マジェスティックセブンでは
隊員番号No.7で 隊長です(((小声

 

はーい (・ω・)ノこれ本人でーす!!
りんです!!りんだよ!!

 

 

AbemaTVさんでの
第一回スタプラの放送では\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

この”ふたつむすびの子”だよ←
二つ結びしてた(´・Д・)」

お写真は
我らがリーダー奥澤レイナちゃんと👭

自由気ままに自分なりに
はっちゃけてる
元気いっぱい高校生です( ・´ー・`)

 

そんな高校生かりちゃんは

もうすぐテスト✍💯

自分の書いたプリントとか
ノート見ると
勉強しちゃった気になる症候群

あるよね(´^ω^`)笑笑

 

みんなは眠くて眠くて
ねちゃうーーってとき!!

どうやって対処してましたか💭

りんは「少し寝よーっ」
て起きたら朝ってやつです←

いい方法ないか(・ω・* 三 *・ω・)
vs 寝る幸せ😳

——————————

最後にーヾ(・ω・`*)

これは、おばあちゃんちの
お庭にあるさくらんぼ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

だと思う赤いものです🍒
りんは赤好きだし撮ったの(ノ´▽`)ノ

今までの内容に
全く関連性ないけど!!

とっても綺麗だし可愛いでしょ??
小粒だけど食べれるんだよ(*´ー`*人)

だからみんなに見せました😚
キタ━(゚∀゚)━!

はい、おしまーーい!!

 

最後まで読んでくれてありがとう👀👏
久しぶりにブログかいたなあ😏

 

チームアニマル….たのしみ…😳

└(:3」┌)┘))ジタバタ
(^o^ ∋ )卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

かなぼー へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 夏鈴ちゃんだ!やったー・:*.\(( °ω° )).:+へい!

    夏鈴ちゃん さくらんぼ好きだったよね
    赤いし笑笑

    (最近髪が長くなってきて嬉しいな😃)

    じゃ、短いけどこれで
    またね〜((ヾ(・д・。)フリフリ

    by しげき
  2. おお!
    キターー!
    かりんちゃん!

    by とんちゃん3Bjr
  3. 夏鈴ちゃんブログキター!!!

    眠い時は寝るべし。
    寝る幸せには勝てなかろう(笑)

    チームアニマル楽しみです。
    いずれはマジェスティックセブンのアニメが出来ますように!

    ではではヽ(゚∀゚)ノ

    by あべ
  4. 本当に久しぶりのブログ笑

    勉強で眠い時はまずはやってる内容を変える
    科目変えたり作業の種類変えたりね
    あと、寝ちゃってもいいように暗記系を寝落ちするまでやる
    暗記系は歩いたりしながら声に出すと良いらしいよ
    親に見られないように注意な
    変な娘だと思われるからね
    え?もう思われてる?

    サクランボ美味しいよね
    サクランボでかわいい成分を足そうとするのがかわいいなって思いました

    by すずたか
  5. わーい、貴重な夏鈴さんのブログだ!
    かわいい!
    わかりやすい!
    めっちゃ準備したのが伝わる!(笑)

    記憶は寝てる間に定着するらしいから、寝るのはいいことなのよー
    しっかりバーっとノートをまとめ直したりして、バッと寝る!
    後は翌朝ちょっと早めに起きて見直しをすると効果的よ。

    チームアニマル超楽しみにしてるからね。
    頑張って赤(と紫……)のペンライト振るからね!

    by やまだい
  6. やっほーりんちゃん
    久しぶり(о´∀`о)
    ちょっと(だいぶかな?)見ないうちにまた可愛くなったね

    りんちゃんの可愛さが世界中の人に見つかる日を心待ちにしてるよ~

    by 松下
  7. まじぇすちっく7は、ウルトラセブンやプリキュア5より強いの?

    by フロリダテック☆ZX
  8. 斎藤夏鈴ちゃんこんばんは・:*.\(( °ω° )).:+へい!
    へ~、かわいい娘だねっ 普段からメガネ掛けてるの?
    うん、なんか赤いさくらんぼ似合いそう

    コンビニみたいなマジェスティックイレブンだっけ?
    これから注目してみますねー(^O^)/

    by ぎぃ
  9. りんちゃぁぁぁーん!
    待ってたよぉぉぉーーー!!!!!

    さそり座 B型なの?!
    めちゃめちゃ相性良いかも♪
    (私、かに座のAB型ですが…)

    さくらんぼみたいなやつ
    食べれるんだね
    お庭にそーゆーのあるの羨ましい

    アニマルに選ばれてめちゃめちゃテンション上がった!
    超楽しみで仕方ないよ
    早く見たいなぁ

    てゆーか、会いたい会いたい
    いつ会えるのだろうか…
    それも楽しみにしてるね

    ではでは、ブログありがとう☆

    by かなぼー
  10. かりんちゃーん!たいちょー!まさかのスタプラの方の更新(笑)
    アニマル楽しみにしてんね(^_^)

    by 栃木のつるさん
  11. かりりん全開のブログ、やったー。
    ふたつ結び、かわいすぎる。

    by Kafedom
  12. ツインテーーーール!!!

    by たくみ
  13. あ、りんちゃんだ!\(●°∀°●)/

    りんちゃんの顔文字だらけのブログ、りんちゃんの動きが想像できて楽しくて大好きなの!
    今回はなんか最後にいっぱい突っ込んだね笑

    (アメブロの方もよろしくねー)(๑¯∇¯๑)

    あと、自己紹介するなら「椎名るかの夫です」って書かなきゃー(ˊ꒳ˋ)♥︎(ˊ꒳ˋ)
    大好きなコンビだからさー♡

    by きぃぽん
  14. りんちゃん♪

    おおっ!スタプラブログ、初登場おめでとうございます!
    そして、ありがとう!うれしいっ!!!

    >グループ紹介…
    >3B junior…きっと何でもできちゃう人数いっぱいのグループ…
    うんうん!ほんとそう!
    >次世代…代表グループ
    できちゃう!
    おれ、3Bjrのあの、大人数だけあっての、
    ショー感、キラキラ感、フォーメーションの豊かな感じは他にない、
    唯一無二だと思ってます!

    >キマッタ
    うん!

    >マジェスティックセブン
    >どこかのコンビニ…

    考えたことなかったw
    >〇〇気分
    ってw

    >きっと短く上手にまとめられた…
    うん!すばらしいです!

    >自己紹介
    ありがとう!
    >滞空時間最強←
    おっしゃるとおりw

    メガネのお写真!!!
    かわいらしい!!!!
    ただただ、ありがとうございます!

    >もうすぐテスト
    テストかぁー…

    >自分の書いた…症候群
    わかるわー!w
    ついね!

    >ねちゃうーって時
    ねー…
    おれもりんちゃんと一緒ですw
    が。
    一応、
    「立って・動きながら勉強し出す」
    (プラス音読とか!)
    これは一応きちんとした脳科学上の理由もあるんだ!
    感覚を2つ以上使う勉強をすれば、より長期記憶に入りやすいって言うの話なので…

    どうでしょう?お役に立ちました?(いまいちかな?w)

    >さくらんぼ
    すごい!
    うちには、みかんの樹があります!←なぜか対抗する人w
    シェアしてくれてありがとう!

    >チームアニマル
    楽しみだね!
    アニメ好きの本領発揮だね!(笑)
    楽しみにしてるね!

    投稿ありがとう!

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  15. さすがだよ百田さん・・・。

    でだ。「ざんっっざん」とはなんだい(笑)

    by ひかる
  16. スタプラ初ブログおめでとう!

    チームアニマルにも選出されたみたいだし、夏鈴ちゃんの活躍が楽しみだね。

    好きなアニメはマクロス系だったっけ?
    最近のアニメで好きなのがあれば教えてね。

    それではまたね。

    by コウ
  17. いいね!

    by snc67714
  18. メガネ似合ってますね!

    by ねじ
  19. スタプラブログ
    気持ちのこもったブログをありがとう
    何でも出来ちゃう3Bjuniorの歌って踊ってわが町を守る
    コンビニ マジェスティクセブンの店長
    いや歌って踊って宇宙の平和を守る
    マジェスティックセブン 隊員番号7番 隊長
    ぜひぜひ今の地球のいかれたおじさんたちの頭を直してほしい(笑)
    夏鈴ちゃんのその少し高くてストレイトに心に響く歌声と
    超中空浮翔ジャンプの激しいダンスで

    斎藤夏鈴ちゃんの名前と顔覚えてもらえたのではないかな
    もっともっと知ってほしいよね
    明日の@jam でも3Bjuniorの斎藤夏鈴ちゃんを世の中に知らせるよう声援送るから頑張って楽しませてねー
    テスト勉強が、眠気に打ち勝てるのは難しいね。月並みだけど満足できる点数に達したときにご褒美を設定して何としても取りに行くと思う事と、ベランダに出て外の冷たい空気を浴びることだったのを思い出したよ
    サクランボそういえば夏鈴ちゃんのほほも激しいダンスの後はサクランボのように赤いときがあるよねかわいいよね
    @jamから3Bjuniorの単独まで一歩ずつ楽しもうね楽しみにしているよ

    by パープルシャイン
  20. 運営さん

    カテゴリー:未分類のところにこのブログがあるので、ちゃんと3B juniorのところにいれてほしいです。

    by ゆいゆい#萌花ちゃん、愛来推し
  21. MJ7好きです。何気に行ったカルチャーズ
    から…。スタプラアイドルから目が離せません。もう支離滅裂な俺😎

    by ぺろすけ