菜花の時間

PROFILE

皆さんなのハロー‼️
B.O.L.Tの青山菜花です🌼

スタプラブログやってまいりました✨💖

13歳になって初めてのブログになります🎉
イェーイ❤️

楽しんでみていただけると嬉しいです(˘︶˘).。.:*♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

そういえば、最近涼しくなってきましたよね〜🍃
寒がりな私だけど実は冬が大好きなんです❤️😘(雪)

その理由は自動販売機にコーンスープが売ってるから‼️
まだ秋だけど最近自動販売機にコーンスープが売られ始めてるのをみてついゲットしちゃいました❣️

↑ネットサイン会の帰りで手にマジックがついてます笑笑

みなさんは好きな自動販売機の飲み物はありますか〜??
是非教えて下さい♪♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
一昨日の菜花

一昨日はB.O.L.T初の、オンライン手形会がありました〜❣️

初めてだったので、どういう風にやるのかわからなかったけど、押すのが楽しかったです🌼
幻の手形会になりましたね❣️
外の玄関に飾ると金運アップ⤴️ということで(メンバーの話によると…😉)いっぱい飾って下さい❣️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
そして、10月7日放送のガチンコスターダストプラネットに出演させていただきました🎶

私は絢香さんの「三日月」を歌わせていただきました‼️
今回もアドバイスなど、勉強になることが沢山ありました♪
みなさん、色々感想もありがとうございました🙇‍♀️

その時に撮った写真を載せますね😘

播磨かなちゃん鈴木萌花ちゃんは、一緒に撮れなかったんです😭
かなちゃん!萌花ちゃん!今度是非一緒に撮ってください🙇‍♀️

今回は先輩の皆さんと沢山お話しすることができました😘

鈴木萌花ちゃんは、北海道遠征のお菓子をくれました🍭
可愛くて気になっていたお菓子だったので、嬉しかったです😘
美味しく食べました😊

播磨かなちゃんは、めちゃくちゃ笑顔でお話ししてくれたし、違うお部屋にいても明るい笑い声が聞こえてきて、私も自然に笑顔になって緊張をほぐしてくれました‼️💕
放送中も、フォローしてくださって嬉しかったです😊

雪月心愛ちゃんは、歌の世界感がとっても素敵で可愛い❣️とリハーサルの時思って歌のお話をしてたんですけど、どんどん話が盛り上がって楽しかったです😊

市川優月ちゃんは、隣で私がメイクしてる時に話しかけてくれて、三日月を歌う話になった時に、「じゃあ今日は三日月ヘアーにしたら??私は満月にするね😊🌕(三日月)」
って話してくれて面白くて笑っていました😘

川瀬あやめちゃんは、B.O.L.Tのメンバーの高井千帆ちゃんの話で盛り上がりました❣️
「ちぃちゃんから、噂はよく聞いてます!」ってお話ししたら「それっていい噂かな?」
ってお話ししました笑
(もちろんいい噂です😆)

また色々な方とお話ししたいです‼️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

今日はエピソード多めのブログになりました😘
どうでしたか??
楽しんでいただけましたか?

一週間はあっという間ですね。
今週はスタプラフェスのSHOWROOMがあります‼️

B.O.L.Tは10/15.16.17に出ます😘

10/15 18:55〜私、青山菜花
10/15 19:35〜白浜あやちゃん
10/16 19:35〜内藤るなちゃん
10/17 19:55〜高井千帆ちゃん

です❤️是非みてください❤️

それでは1週間楽しみましょうね♪♪

以上、青山菜花でした〜❣️
バイなの〜👋

あーどんパパ へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. なのちゃんお疲れ様です。
    自販機の飲み物、スープ繋がりだったらオニオンスープがあったりするとついつい買ってしまいます。
    るんぱん姉さんのようにRedBullはほとんど飲まないけれど(高いからね)、あんまり甘いのも飲まないけれど、たまにミルクティー(これは甘い)は飲みたくなりますね。

    ひょっとしてひとりshowroomは初めてかな??
    応援してます。頑張ってね。

    by 菱本理露
  2. いつも応援しております😀菜花ちゃんがんばってね🍒

    by たけい🌎まさよし
  3. なのちゃん、ブログありがとう!

    あやめちゃんとどんな話をしたか気になる。🙂

    by いいづか
  4. ブログは楽しかったけれど世界感ではなくて世界観のような気がするな
    講談社の子会社である星海社の太田克史代表取締役社長CEOのブログ大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」では世界観だったりするんだけど

    by mmkk
    • 世界感は誤変換な気がしますけど、ファッション界などの芸術関連において造語として一定数の人々か使っている様です。「感」の字を使って自分がそれに対してどう感じたかに主眼が置かれているようです。世界観は発言者が伝えたい世界のイメージで、世界感は受け手が感じる事柄をここでは心愛ちゃん達が表現した歌のイメージについて話したと言う事になります。世界感は辞書に載っていない言葉ですが、日本女子の使う言葉は将来、広辞苑に載るようになるのかも入れませんね。頼もしい女子中高生です。

      by sabuhana
  5. こんばんなのボルボル〜⚡⚡
    楽しくて、充実してって感じが溢れてて、こっちもホッコリ😊
    ファンタスティック😽😽😽
    俺も自販機はコーンスープ好きだね!
    コーンを一粒も残さず飲むことに気合い入れてる笑笑
    ラジオも楽しんでるよ!!
    次は何バージョンかな??
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 虎の子
  6. ブログありがとう。
    手形会、ちぃちゃんの顔には押さないのかなと思って見てました(笑)

    自動販売機ではレッドブル買うよ(誰の影響だ?

    ガチンコでは素敵な経験と めっちからたくさん ちぃちゃんの噂を手に入れて帰れてたらいいな!

    これからに ぜひつなげてね!

    by おーちゃん
  7. 素敵なブログをありがとう♪
    菜花ちゃんの毎日が充実してるようで僕も嬉しいです!
    SHOWROOM楽しみだね☆
    一週間楽しみます(^ω^)

    by あーどんパパ
  8. sabuhanaさんご指摘ありかどうこざいます
    以後気を付けます
    頼もしい女子中高生は頑張ってほしいですね

    by mmkk
    • 広辞苑に載るようになるのかも入れませんね。→しれませんね。これも誤変換ですよね。
      これは指摘しないのですか?

      by sabuhana
  9. なのちゃんこんばんは✨ナノ

    私が好きな自販機の飲み物は、リアルゴールド!職場の食堂の自販機にあるから飲むんやけどね😉1981年生まれの歴史あるエナジードリンクみたいよ!るなちゃん知ってるかなぁ…☺️?

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    手形会の日も仕事中やったんやけど、一枚一枚一生懸命ていねいに押していて感動…🥺「カレーに見えますか?」も聞こえたよ😊いつもありがとう💞夢見がち夢見心地明日も頑張っていきましょう♪って感じでベッドの横のB.O.L.Tコーナーに飾ろうかな💕(まじ

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    三日月🌙何度もみたよ〜🎤
    お母さんもなのちゃんが三日月上手に歌ってめちゃくちゃ喜んでくれたんじゃないかな⁉︎
    ファルセットと、叫ぶような魂のこもった強い歌声がかっこよくてほんとすごかったなあ👏💫なのちゃんカバーの三日月、何回でもききたいな!いつかご本人さまと共演…✨も夢じゃないかもよ✨✨

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    なのちゃんの初SHOWROOMの日は、お休みが取れたので楽しみにしてるね💓いっぱいみんなになのちゃんを宣伝しちゃおう!(紙芝居とか作るん😆⁇)なのはすきすき団がおるから安心してSHOWROOMでなのはパワー出しまくってね🌼🌼🌼

    by maki
  10. コーンスープ飲みたくなるよねーーー!!飲むと体がポカポカ☺️🔆

    ガチンコスタプラの三日月もうスーパーよかったです👍ウィスパーになるとこの強弱とか、また歌に磨きがかかってるように思えました。
    なのちゃんの歌声にいつも感動させてもらってます🙏

    by よろれゐひのよろ
  11. なのちゃん💙なのハロー‼️

    13歳初!スタプラブログありがとう💙

    今日は仕事がとっても忙しかったのですが、なのちゃんのスタプラブログのおかげで、無事完走することができましたよ✌️ありがとう💙

    とっても癒されました!
    マジックがついた手もかわいいです🥰笑

    冬が好きなのですね☃️理由がかわいい💓
    コーンスープ美味しいですよね!
    僕も見つけると、ついつい手が伸びてしまいます!

    あとは、ジャスミンティーのペットボトルも好きかな♪華やかな香りでリラックスできるので、ジャスミンティーばかり飲んでいます♪ホットも好き!

    お互いにこの冬も、
    自動販売機でホッとできるといいですね!

    そして、オンライン手形会もありがとう💙
    金運アップで大富豪になれそうだよ~🥺笑

    ネットサイン会のチェキと合わせて、到着をお待ちしております!なのちゃんの想い届いているよ!

    いつもありがとう(LOVE)

    ガチンコスタプラのお話もありがとう💙
    歌に真摯(しんし)に取り組むなのちゃん!
    いつもすごいなと思っています!
    なのちゃんの歌声大好き💙
    日進月歩でこれからも頑張ってね!

    お姉さんたちとのエピソードも楽しかったです!

    それでは、SHOWROOM楽しみにしています🧸
    どんなときもスマイル☺️
    またね~💫バイなの~👋

    by みっさん
  12. なのハロー!
    3回ほど読み返して、幸せな5分を過ごしました。楽しく、あったかくなるブログ、ありがとう。冬の寒い日に、コーンスープがあると嬉しいですよね。
    スタプラのみんなとも親しくできているようで、何よりです。どんな世界でも、先人には一日の長がありますから、学べるものは学べ、盗めるものは盗め。よくないところは反面教師にもして、骨までしゃぶり尽くすのが、先輩に対する礼儀です。
    スタプラフェス楽しみです。SHOWROOMも楽しみです。なのちゃんとB.O.L.Tの、すべてが楽しみです。こんなに楽しみな毎日を過ごせるのは、とても幸せなことです。ホントにありがとう。コメント書いて、さらに15分楽しみました。

    by いっけい
  13. コーンスープ買っちゃうよね〜。
    「三日月」良かったです。

    by 紫と白
  14. 好きな自販の飲み物は、自分もコーンスープ🌽
    以前は普通の缶に入ってたから、最後残ったコーンを食べたくて、缶を振りまくって飲んでたけど、今のコーンスープは口が広い缶に入ってるから、最後コーンが食べやすい😋
    考えた人は、人の気持ちを考えられる人だと感心してます😀

    手形会楽しかったね✋
    ふきふきの歌を歌ってもらえて、めちゃ嬉しかったよ♫

    SHOWROOM、もちろん応援に行くね📣

    by れにっく
  15. 菜花ちゃん、ブログありがとう。
    自動販売機の暖かいは、お汁粉一択です。
    showroom配信は、初だね。楽しみです。

    by az_sh
  16. なのかすちゃんおはなの〜👃

    他のアイドルさんとの交流話面白い👀 千帆ちゃんから川瀬さんのどんな噂聞いてたのか気になる笑 クラポみぃあちゃんとの写真俺得で保存しました👨‍👧‍👧

    コーンスープ、コーンを全部取るのに夢中になるやつ(‘👅’)笑 りうかすが好きな飲み物はマミーカナ😃❗️✋(乳酸菌好き)

    SHOWROOMも楽しみにしてるネ🥰

    by りうかす
  17. 三日月ヘアーがみてみたい笑
    今度優月ちゃんにあったら満月ヘアーお願いしてね
    コーンスープはつぶつぶ取るのが大変だよね何かやり方あるのかなぁ、、、

    by 栃木のつるさん
  18. なのちゃん ニイなの〜
    自販機の飲み物と言えば、三ツ矢サイダーゼリーずっと探してて、無いな〜と思ったら、奥さんから、近所の自販機にあったじゃん。って言われて、見に行った時には既にありませんでした。
    正に灯台下暗し でした。泣 来年に期待です!
    コーンスープは大好きですが、自販機のは一度も飲んだ事ないのです。探して飲んでみます!
    そして、三日月観ました!また凄く歌上手くなってて、更に表情とかパフォーマンスも良くて、見入ってしまいました。どんどんエモさがマシマシになってるな〜と思いました!
    スタプラのSRも楽しみにしてるなの〜!
    ではまた〜

    by がおむう
  19.  な
     だ
     万
     監
    日修

    by あひるあ
  20. なのハロー!
    スタプラブログありがとう!

    暖かい飲み物が自販機で買えるのは
    冷たい飲み物が苦手なのでウレシイ!
    コーンスープもよく買いますが、おしるこ
    とかココアもよく飲みます♪

    手形会ありがとうございました!
    届いたら玄関に飾る予定です。

    ガチンコスタプラの三日月、とても素敵
    でした!他の出演者の皆さんも個性的で
    とても楽しかったです♪

    金曜日のSHOWROOMも楽しみにしてます!

    by かすけ
  21. なのハロー!

    寒いのは嫌だけど、寒い時に飲む飲み物ってほんと美味しいよね〜
    ぼくはあっかいミルクティーをよく買います☕︎

    スタプラフェスのSHOWROOMも本番も楽しみにしてるね〜

    by かにろい
  22. こんにちは、ティーンのなのはなのちゃん
    お久しぶりです。
    アッと言う間に歌が上手くなったなのちゃん
    アイドルさん仲間と芸術談義ですか、もうも~🐄 かなり羨ましいです。
    やってますね、青春!!!
    好きな自販機の飲み物は特にないんですが、考えに考えた末に自販機で好きなものは、釣り餌です(笑)。
    早朝の釣りで餌が手に入らないと、店が開くまで待たなければならないのでこれに決めました。それに釣った魚でスープも出来ますしコーンも入れられますで、これも有りかと思います。まぁ~ダメでしょうかね、失礼しました。
    何があっても前向きで実直で、強い意志を持った菜花さん一方通行ですのでそのままお進みください。
    これからも時々(笑)、応援します。
    バイバイ

    by sabuhana
  23. 10キロ走ったあとに自販機で買って飲むコーラにハマってます!

    by かずま
  24. おはこんばんなのぴー⭐️

    ガチンコスタプラのオフショットたくさん
    上げてくれてありがとうございます😊
    毎回なのぴーの進化が手に取るように
    感じられる番組なのでオンエアが楽しみ!

    さて、ここで私が自販機の飲み物で
    ついつい買ってしまうもの1位の発表です。

    私の1位は…(ドゥルドゥルドゥルドゥルー ジャン‼︎)
    🥇大納言おしるこ

    寒い冬に飲むあったかいおしるこには
    心も身体も癒されます。
    なのぴーがコーンスープ飲むのと
    同じ感覚かもしれませんね!

    それでは今日はこの辺で。
    またね〜👋

    by K.A.M.O🧸
  25. なのちゃん、いつも楽しいブログありがとう〜!

    なかなか他のグループの人との話や裏話は貴重なので、そうなんだ〜!と楽しく読ませてもらいました☺️

    いろんな先輩やスタッフさんとのお話も楽しんでるなのちゃんは素敵だな〜と思います☺️

    今週のshowroomも楽しみにしてるね!

    by ぱん
  26. なのちゃんこんにちは!
    スタプラブログ👏👏

    コーンスープ超分かる…
    高校生の時に、色々な自販機メーカーのコーンスープ全種類飲んだことある😎
    学校帰りとかに飲むとより美味しく感じるね!

    自分的に見つけたら必ず買っちゃうのは
    「力水」っていう炭酸系のスポーツドリンクみたいな味のジュース🥤
    小学生の時スイミングクラブの帰りに必ず買ってもらってた思い出があって、今でも見つけたら買っちゃうんだよね😇😇
    でも滅多に無いから凄くレアです!
    なのちゃん見つけたら買ってみて!👍

    今日のSHOWROOM楽しみにしてるね!!

    〜余談〜
    昨日ディズニーに行ってきて1日6食食べてました😇

    by ぞっくん