ほのかです♪

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

みなさん、
アイス食べてますかーーー???

今日の私が食べたアイスは〜!
これ!!!

「濃厚クッキー&クリームバー」

シンプルなんだけど…
それが良いのよ( *´艸`)

さてさて!
お話変わりまして!
今日はパシフィコのリハをしてきました☆

10月24日
パシフィコ横浜でのワンマンライブ!

嬉しいことに…
チケットSold out しました(´-_-。`)♡

本当に本当に嬉しい。

でもですね!
少しでも多くの方にみてもらいたい!
ということで只今調整中です!

全力のTEAM SHACHIをお届けします♪
楽しみにしていて下さい(ノ`・∀・)ノ

☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚

ここで!
パシフィコ後のシャチのスケジュール
おさらいしますね〜!

10月
24日 ワンマンライブ@パシフィコ横浜
30日 スタプラフェス@横浜アリーナ

11月
7日 スターオーディション@LINE CUBE SHIBUYA
13日 ワンマンライブ@Zepp 名古屋
15日 生誕ライブ@名古屋ダイアモンドホール
17日 ボイシャチライブ@金山ビレッジホール
18日 ボイシャチライブ@金山ビレッジホール

12月
3日 ワンマンライブ@渋谷o-east

モリモリだぁーーー((*゚∀゚))

ワンマンやイベントと並行して生誕祭の準備もしています♪
去年できなかった分!
今年はおもいっきり楽しむんだから♪

誕生日当日、はっぴっぴな空間をみんなと一緒に過ごしたいな( ´∀`)

https://teamshachi.nagoya/news/#news15731

こんな曲聞きたい!!!
こんなことやって欲しい!!!
ありましたらぜひコメントに書いていって下さい♪参考にします(。-∀-。)

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

椛島真美 へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ほのかさま、先週末はネットサイン会ありがとうございました🙌
    安定の楽しさ&やさしさ!癒し!

    生誕祭は名古屋の方は行けないけれど東京は二部とも行きますので年明けまで楽しみに待ってます!
    基本的にはハルちゃんといちゃいちゃしていてくれればそれでOKです🤭

    待ちに待ったパシフィコももうすぐ!
    楽しみましょう~♪(←好きな音符マークw)

    by まもの
  2. ソールドアウトおめでとう!
    久しぶりにボロボロ泣きました。
    嬉しすぎて😭
    まだまだ先だって思ってたけど、もう2週間切っちゃいましたね!
    楽しむ準備はできています👍

    by 札幌社員
  3. パシフィコ完売おめでとう!!!
    嬉しすぎて電車で泣きそうでぴえんみたいな顔ずっとしてた笑
    生誕も楽しみ!
    沢山これから先の楽しみがあるのほんとに幸せだな〜って思うよ。これからもたくさん一緒に楽しい時間過ごしたい(*˘︶˘*).。.:*♡
    また特典会があったらゴールデンカムイの話したいな〜。尾形の好きなとこ今度教えてね!

    by みなせ
  4. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!

    この前アイス食べたよー!
    何食べたか忘れちゃったw

    パシフィコ、リハおつかれさま!
    チケットSOLD OUTおめでとう!! 
    地元でライブ嬉しいな😆
    全力で楽しむぞ!

    オンラインサイン会ありがとう!!

    ほーちゃんの生誕祭も楽しみ!

    おさらいありがとう!

    全部行くよー!

    浅野さん曲、1曲ずつやってほしいなー!

    撮可タイムあったらいいなー!

    パシフィコ横浜まで2週間きってわくわくだよー!

    これからも全力で応援していきます!

    ありがとう!ほーちゃん❤️またね!

    ゆっくり休んでね☺️

    by ひでぴよ
  5. なまら楽しみにしています。
    横浜でのTEAMSHACHIの描く最幸の景色。
    最高の更新。
    最幸の時間を。
    高まってます。

    by なぴほこ
  6. ほーちゃん、ソールドアウトおめでとうございます。
    仕事と諸々の関係で「パシフィコ横浜」が今年最後の参戦となりそうなので、はちゃめちゃに楽しみたいと思います。
    只今日帰り出来るか、一泊となるか調査・確認中です!早く決めねば!!

    by 虹丸
  7. こんな曲聞きたい!!!かぁ
    最近KADOKAWA Game Linkageの週刊ファミ通ででんぱ組.inc古川未鈴さんの連載コラムを読んだけれどセットリストは難しいんだなと思ったりしたな

    by mmkk
  8. ほのかちゃんこんばんわ!!!

    聞きたい曲!いやマジで見たい曲はただ一つ。
    「Kissing You」
    あの日の記憶がまだ残ってるんだよね!!!
    まぁ難しいとは思うけど、もし聞けたらね、
    どうなっちゃうんだろうねw フリーズするだろうねw
    なんとか仕事を上手く調整して必ず行きます!!!

    by 成
  9. ほーちゃんブログありがとう
    生誕祭名古屋行くよー
    知る人ぞしる、アホアホ軍団歌って欲しいです。ってかあれほーちゃんの声でしょー?

    by たっつー
  10. ほのか

    お疲れ様
    (^∇^*)/

    最近は毎日雪見だいふく食べてるww
    マイアイスブームですww

    パシフィコめちゃくちゃ楽しみ!!!
    期待大!!!!!

    by かげちー
  11. パシフィコSOLDOUTおめでとうございます㊗️
    年末にかけて楽しいイベント目白押しだね!!
    生誕めちゃくちゃ楽しみだなぁ♪はるちゃんとの秘密のデート❤️💚もね😆
    物販紹介コーナーみたいでーす💓

    by メロディー♪
  12. ほのかちゃんこんばんは♪

    アイス食べてるよ〜!
    昨日はスーパーカップ…美味しいね笑笑

    パシフィコSold out おめでとう〜(*’▽’*)♡
    早くも全力で楽しむ準備出来てます笑
    どんな素敵なステージが観れるのか楽しみでワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵) 怪我に気をつけてリハ頑張ってくださいね♡

    生誕も楽しみです(//∇//)
    あの…幸せなほのかちゃんワールドに染まれる日がくるなんて考えただけではっぴっぴよ♡

    かわいい曲がたくさん聴けたらいいな〜♪
    ほのかちゃんの詰め合わせ!
    楽しみにしているよ〜♡

    ではでは またねー( ^_^)/

    by ayumi☆☆母さん
  13. ヒメヒメと久しぶりにロマンティックあげるよが聴きたいなぁ♪

    by サカティ
  14. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    週末のオンラインサイン会ありがとうございました。帆華ちゃんとの思い出いろいろあって迷いました。これからもよろしくお願いしますね。
    さて、いよいよパシフィコ横浜公演に向けてカウントダウン始まりましたね!
    TEAM SHACHI史上最高のライブを期待しています♪

    by けんちゃん777
  15. ほーちゃんパシフィコSOLDおめでとう!生誕でほのさきちぃのチュートリアルな恋歌ってほしいなあ(東京しか行けないからほのハルでやってくれると嬉しい…!)

    by あ
  16. ほーちゃん、今年からのタフ民です。パシフィコSoldおめでとう!本当にパシフィコ楽しみです。全力で楽しみたいと思います!

    by ヤス
  17. パルムのピスタチオ食べたよ!うまい!

    by かずや
  18. ほーちゃんこんばんわ!

    そのアイスよく食べるよー☺️
    シンプルなのがいいよねー!同じくシンプルで好きなのはスーパーカップのバニラです!

    いよいよパシフィコも近付いてきたねー😉
    毎年恒例の周年記念にみんなに推し事作ったら送りますからねー✨

    by トール
  19. こんばんちわ
    最近虫歯治してやっとアイス食べれる
    ようになってきたよw
    生誕名古屋は両部行くよ プレゼントBOX
    設置あるかな?

    リクエストは何回か言ってるかもだけど森口博子さんの 水の星に愛をこめて ラジオでなりたいって言ってたしw ちょー名曲ですから

    by たいき
  20. ほーちゃん、ブログ更新ありがとう!!
    パシフィコ完売おめでとう〜!!
    ライブ頑張ってね。応援するよ〜!☺️

    by サキ
  21. 615
    11月半ばライブありすぎやろ(笑)
    ほのハルがいたらもうはっぴっぴだよね。みんなでキラキラ乾杯したいですね。聴きたい曲はmomoちゃんの曲とか芹ちゃんとかの曲とか?なんか友だちの曲歌うって企画見てみたいかな。後、帆華がセンターやりません? あの曲はやらないのもったいないなぁって曲なので。

    by セイ
  22. 帆華ちゃんこんばんわ。
    パシフィコ横浜公演がもう目の前にやってきますね。
    パシフィコ以降は資格の試験が迫るので、名古屋のワンマンしか行けないけど、楽しみにしてますから、お身体には気をつけて。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  23. ほーちゃんおはよう
    SHACHIイベント段々増えてきて楽しみです。
    生誕ライブも今からワクワクしてます。
    そーだなぁ、生誕でやって欲しい曲と言えば、
    ZARDの”負けないで”です。
    ほーちゃん、フルマラソン凄いタイムで完走したのを見て、イメージぴったりの曲だと思います。
    私自身もフルマラソンを完走した時にゴール前で脳内に流れてきた今日でもあります。
    今週末から寒くなるみたいなんで、当日まで体調に気を付けてね。

    by りょう@神戸
  24. ローズファイターズ楽しみにしてます!しかし赤がよく似合う!

    by 椛島真美
  25. 専ら、サーティワンアイスクリームを好んで食しております。御給銀入りましたら御土産用10個パック買って独りで食べようと思います。あきもとほのかに負けちゃいられない😎
    地元は都内最大店舗数6店舗です。
    以上。宣伝にならない宣伝でした。

    それではそーるどあうとおめでとう🎉

    by ゴルゴ3121
  26. おはようございます🌞

    サイン会でのイジリ、ありがとうございました😊
    実は「うぷぷひろやん」は妹から呼ばれている呼び名で、他にも色々なバリエーションがあるんですよww
    「とほほひろやん」とか「ZZZひろやん」とかねww
    状況に合わせて色々呼ばれてます。
    その中でも「うぷぷひろやん」は最初に出来た呼び名で、先ずはこれありきの代表呼び名なのでハンドルネームとして使っています。
    今回「でへへ」にしてみたけど、これでも気付いて貰えるかな?
    基本的にうぷぷで行きますが、時々は変化を加えて行くかもですから注意深く見守って下さいww

    by でへへひろやん
  27. ほーーちゃーん!
    ブログの更新ありがとう☆

    まずはsold outおめでとう!!
    ライブの予定がたくさんあるって幸せだね☆

    色んな方々にほーちゃん達の魅力がさらに伝わるといいなぁ。
    リハーサルや他のお仕事も大変だと思うけど、僕らタフ民のためにいつもありがとう。

    生誕祭ももうすぐだねぇ☆
    どんなライブになるのかなぁ。
    ハルちゃんとイチャコラしてるほーちゃん見れるのが本当に楽しみ 笑
    どんな曲を歌ってくれるんだろう☆
    初デートのカラオケで一曲目に歌うような緊張感もあり、盛り上がりもありのナンバー期待。笑
    なんだろう。あいみょんさんかな。
    「君はロックを聴かない」
    YUKIさんの「ビスケット」とか。
    「私があなたを好きな理由
    100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから」のとこいいですよね 笑

    とにかくほーちゃん達に会えるの楽しみにしてまーす!

    お疲れのところ
    ブログの更新ありがとう☆

    by アニー
  28. ほーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    昨日PARMのピスタチオ食べた😋

    ほーちゃん改めてパシフィコSOLD OUTおめでとう🎉🎊
    いつも最高のエンターテインメントを届けてくれるTEAM SHACHIが半年以上もの歳月をかけて準備してくれたLIVEなんてもう実質無料なのにブラス民にバンド民も集結しちゃうなんてもう楽しみでしかないよ😭😭😭
    グッズもどんなのが出るか楽しみです☺️

    そしてタフ民になって3年。ようやくほーちゃんの生誕祭に行けるよ😭😭😭😭😭😭😭
    リクエストでこの間菜緒ちゃんの生誕祭で聞いたジブリの風になるが最高にエモかったのでほーちゃんにも歌って欲しい!!!もしくは崖の上のポニョも聞きたいな~

    あとほーちゃんの声が大好きだから読み聞かせやって欲しい🥺

    最近寒暖差で体調崩しやすい時期だけど無理しないように頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
    それではパシフィコ横浜でお会いしましょう!

    ほな、さいなら。

    by 杏実太郎
  29. パシフィコSold outおめでとうございます。
    どんなライブになるか想像して毎日ワクワクしてます。

    生誕は久しぶりにピクミンの愛のうたが聴きたいです。秋本さんが歌うと優しすぎて感動で涙が流れてきます。

    by マック
  30. ほーちゃん こんにちは
    あしあとくんこと かずふぃこパシフィコと申します 笑
    パシフィコ横浜もうすぐですね
    期間限定ネームですめっちゃ楽しみでーす!笑
    でもこれとてひとつの通過点!!
    しっかり爪跡残しましょうね
    自分はいつも変なところで爪跡残してますすみません笑
    先日のネットサイン会もありがとうございました
    仰せの通リお寿司屋さんで数の子食べてきました
    美味し過ぎて定番メニューにしようと思います
    たくさん楽しい予定があること
    たくさんライブに行けること
    嬉しさを噛みしめてます
    身体にだけは気をつけてください
    ではまたねー♡

    by あしあとくん