芹澤もあです!ukkaについてっ!!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!
ukkaは9月25日に新メンバーが2人加入しました、 リナちゃんとルリちゃんです!
最近は 6人で11月23日にある 舞浜アンフィシアターへ向けて、 レッスンやボイトレをしていす!!!!!!
レッスンでは振り入れを主にやってるんだけどね、 振り入れの後に分からない事とかを 聞きに来てくれるんだけどね、
もあが聞かれた時、

「先生みたいに上手く教えられる様になりたいな」 っていうのが今の自分の中での課題です!
引き続き 6人でレッスン頑張ります!!!🔥🔥

♡♡♡♡♡♡
最近のプチ嬉しかったエピソードをお話するね!
最近少しメイクを変えたら、 変わった??って言って貰えて、 しかも もあの好きなアイドルさんっぽいメイクって 言って貰えたの!!!
もうね嬉しすぎましたぁぁぁ!!!
アイラインの引き方とかアイシャドウの色とか 変えたの気づいてもらえて嬉しかったです✌️
これからも自分に似合うメイク見つけるぞ〜

あと!あやめちゃん りじゅちゃん 空ちゃん もあ の4人はそれぞれ個人Instagramをやっていて、個人Instagram限定の写真だったりを 載せたりしているから見てみてね👀

それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 推しメンは可愛いなあ……🥺

    by りうかす
  2. 日々成長していくukkaともあてゃんに刺激をもらってます🥰舞浜楽しみです!

    by 八王子のヒロ
  3. いつも応援しています😀

    by たけい🌎まさよし
  4. もあちゃーん!

    舞浜も気付いたらあと1ヶ月ちょっとやね~。
    時間少ないけど、後輩ちゃんに上手く教えてあげてね!
    最近メイクだったり、服装だったり色々挑戦してるよね!
    まぁ全部可愛いんですけど😆

    by しめさば
  5. 確かに最近グッと大人っぽく、オシャレさんになってるよね〜
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎
  6. 4人から6人になり、レッスン大変だと思うけど、頑張ってね‼️
    女子のメイクのことはよくわからなくて、でもちょっとして変化に気づけるよう、注意深く見ていこう😃

    by ヨッシー
  7. もあちゃんおはよう🎵

    6人体制になって頑張っている様子が文面からもよく伝わってくるよー😆

    明確に目標を持ってレッスンしているのが素晴らしいなぁ 関係性もきちんと見えてアシストしようと積極的なのもすごいよー

    メイクの変化に気づいて貰えて良かったね
    自分が頑張っているとこをきちんと見て貰えてるのってやっぱり嬉しいもんね😊

    もあちゃんはファッションやメイクや髪型を色んなバージョンで 毎回もあちゃんらしく見せてくれるからいつも感心しちゃうよ😆

    大人っぽさと幼さの引き出しを好きなように出し入れしてる感じも楽しそうでこっちも一緒に楽しくなるし😄

    インスタやTiktokでまた似合うメイクやファッションをたくさんあげてくれたら嬉しいな

    新体制のもあちゃんとukkaさんに期待しています

    スタプラフェスで会えるのも楽しみだね

    スタプラのSR配信リレーは
    12日19:55〜20:20だったよね
    こちらの配信も楽しみにしているよ

    では今日もがんばってね
    ばいびろん💫

    by ゆきも
  8. > しかも もあの好きなアイドルさんっぽいメイクって 言って貰えたの!!!

    ん?誰だ?あの方?

    by 通りすがりの名無し
  9. もあちゃんお疲れ様です。
    なんか もうお姉さんじゃないか(^^)?!
    お化粧は私の感性だと察知出来ないことがほとんどなので申し訳ないとしか言いようがないです。ごめんね。
    今月はスタプラフェスとあやめちゃんりじゅちゃんの生誕でukkaに会えます。
    よろしくね。

    by 菱本理露
    • もあびん(>_<)
      新しいukkaが新しい魅力を見せてくれるのを楽しみにしています!レッスンがんばれ!!!!

      もあちゃんの喜ぶ気持ちめっちゃ共感しちゃうな!僕の好きなK-POPアーティストがもあちゃんに見間違う時があって、しかもその人ともあちゃんが同じメイクしていた時は"好き"同士の共演コラボみたいでめちゃめちゃ嬉しかったなぁー!

      by #コーZ
  10. もあちゃんお疲れ様。

    スタプラフェスも有るし
    忙しいと思うけれども
    舞浜はukkaにとって
    大切なライブに成るはずだから
    6人でレッスン頑張ってね。

    楽しみにしてるわ。
    ルリナちゃん達も頑張ってるしね。

    身体気を付けて。
    それではばいびろん。

    by いさ
  11. もあちゃんこんにちは

    レッスン順調みたいですね
    舞浜楽しみにしてます!

    by ノブ
  12. もあちゃんお疲れ様〜
    自分なりの課題を見つけてそれに向かって努力してるのがとても偉いなって思います。
    後輩ちゃん達に上手に教えてあげられるように頑張ってね!
    メイクのことは正直よく分からないけど😂グッと大人っぽくなったのは間違いないね!
    今日もかわいい!!

    by たかたか
  13. 上手く教えられる様になりたいななんですね
    大阪国際工科専門職大学工科学部デジタルエンタテインメント学科の今村孝矢教授は今村教授の七転八記で教える才能は未知数と書いていて教える事は難しいなと思いましたね

    by mmkk
  14. 教えるのも難しいですよね。私も部活のコーチを一時期やりましたが、大変でした。人それぞれ上手くいかないポイントも違うので、同じことをアドバイスしても通じなかったり。日々成長ですね!

    インスタもTikTokもフォローしてます。いつも楽しい投稿ありがとうございます!

    by しらい
  15. もあちゃんこんばんは。
    いよいよukkaも6人新体制始動準備だね!
    ♪( ´▽`)
    新加入のリナちゃんルリちゃんの事!
    宜しくね!芹澤先輩!笑
    そのメイク術こんど詳しくInstagramが
    showroomの個人配信で今度詳しく!
    宜しく(*^ω^*)/

    by ユッキー
  16. レッスンおつかれさま。ukkaが今6人になってどんな拡がりをみせていくのか、すごく楽しみにしています。人に教えるって、思ったより難しいことだけど、そうしてるうちに自分も成長するんだろうなと思う。
    メイク、服装、髪形、何をやってもかわいいとは思うけど、これからもいろんなもあちゃんを見れるのを楽しみにしてるよ👋🏻

    by いっせい
  17. 6人になって教える立場になったことで、もあちゃん自身も変わることもあるんだろうね
    そんな変化も含めてアンフィシアター楽しみにしてます!

    by やっすー
  18. 以前にファニコンの個人配信でダンスの振り付け教えてくれた時に凄く丁寧で分かり易いなぁって思ったから、多分教えるの上手な方だと思います。先輩頑張ってねー!
    ばいびろーん!💫

    by かつひろ
  19. 人に何か教えるのってちょっとした工夫が要るよね!
    後輩リナルリちゃんが入ってきてくれたことで
    もあちゃんも成長する機会になりそう♪
    tiktokも見てるよー❣️

    by 銀河ギター
  20. もあちゃんブログありがとう!

    人に教えるってホント難しいですよね~
    早く6人のukkaのライブが見たいなあ!
    舞浜、めっちゃ楽しみです( ´∀`)

    てか、その前にスタプラフェスもありますね♪

    レッスン頑張ってください!

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ