こんにちは、清井咲希です!

こんにちは、清井咲希です!

たこやきレインボーは
CLUB RAINBOWツアー真っ最中🎶

そしてこの間ライブハウス公演が
終了しました!

ライブハウスではDJとして
CMJKさんが出てくださったのですが
もう最高です✨

ビートとか音がカッコよくて
曲と曲が繋がってるから
ずっと乗りっぱなしだし
クラブ行ったことないけど
あ、絶対こんな感じや!って笑

言葉で説明するより
実際に体験して感じて欲しいです。

たこ虹の曲を知らない!という方も
楽しめること間違いなし!

まだ
6/3のEXシアターと6/9のNHKホールが
残ってるので是非来てください!


そして昨日はももクロ姉さん10周年!
とってもとっても素敵な日✨

これからも変わらず
憧れで大好きな人!!!

皆さんもいっぱいお祝いメッセージ
送ったのかな?(^o^)

 

たこやきレインボーとしても
お祝いメッセージ動画を撮ったので
良かったら見てください🎶

昨日も今日はもちろん
明日も素敵な日になりますよーに。

ではまたねー!

さき🌻

みー へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. yeh, yeh, yeh, 10歳なんてまだ若いyo!!。ワシは100歳超えてるyo!! Oh, yeh, yeh, yeh, 家!

    by フロリダテック☆ZX
    • すご!

      by kokoデコノフ
  2. 咲希ちゃん💛
    まわってきた!わーい!!さきちゃんだ!!!!!!
    CLUB RAINBOW、六本木、楽しみにしてるね(*´꒳`*)❤︎ めっちゃ楽しみほんとに😂🎀💗 もつ5月1回も会えなかったから、ほんとに干からびそうなの😭 いわゆる5月病ってやつ😭😭 6月3日のために毎日頑張ります!!!まだまだだけど〜😔💦
    10周年!昨日もブログにも書いてたけど、咲希ちゃんはほんとにももクロちゃん大好きだもんね🍀 ガチ恋って言っちゃってるもんね(笑) でも、咲希ちゃんがももクロちゃんガチ恋なように、わたしは咲希ちゃんにガチ恋だよ😊💕 ←
    (でも、そんな素敵なグループに出会えてるのは、ほんとにももクロ様のおかげです)
    咲希ちゃんダイスキ❤️🍓🎀✨💭

    by あゆちゃ*
  3. こんにちさきてぃーー(´∀`=)
    訳 こんにちはさきてぃ です← 笑
    クラブレインボーライブハウスver 本当にかっこよくて、虹色進化論を聞くとその日の記憶がよみがえってくるんです‼️笑
    もうガチ恋なんです!!!!←
    六本木ぜっったい行きます!楽しみすぎて毎日 楽しみーー って言ってます 笑
    それと、お祝い動画見ましたよ!
    ガチ恋しているももクロちゃんと長生きしていってください!!!😆
    それでは! 今日もお疲れ様でしたぁーー!
    またの投稿も楽しみにしてますね^ ^

    by ゆう
  4. 咲希ちゃん(*。ᐢᐢ。)ノ💛
    更新だね!!😚❤
    三つ編み超可愛いよ!!ライブハウス公演お疲れ様!!☺🌸
    ももクロ姉さん10周年だったね!!💗❤💛💜
    私は今日バーミヤン行ってしおりんとれにちゃんの小皿引きました笑💛💜
    あーりんと夏菜子ちゃんも出て欲しかったけどしおりん大好きだから嬉しかった✨
    (2つしか頼んでない…笑)
    咲希ちゃんも行ったら結果見してね!!笑

    また咲希ちゃんに会えるのあと1ヶ月くらいだから今はそのために生きてるようなもんですね!!笑💛✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    会えるの楽しみにテストも頑張ります💛

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  5. 8月までたこ虹行けないとか辛いからバイト頑張るわ☀

    by ホシ☆(호시★)
  6. さきてぃ今晩は。
    お疲れ様です。

    ももクロちゃんが東京ドーム2DAYSなら
    たこ虹で甲子園3DAYS位かな?

    夢はでっかく。

    憧れに追い付けよー。
    では、では、又ね。
    バイバイ。

    by いさ
  7. ハローさきてぃこんにちは

    by みー
  8. ツアーお疲れさまです!avaxのたこ虹ちゃんらしい世界観が新しい地平を切り開きそうですね〜😆✨ピンクでおさげのさきてぃも無茶苦茶可愛いです💕💕💕ももクロちゃんらぶなお祝い動画も見たよ〜🤗㊗️

    by 銀河ギター
  9. こっちにもコメント(笑)

    ライブハウスは最高やったよ👍
    回数を重ねるたびに進化してたし、咲希さんは効果音鳴らすのがお気に入りでもあった✨

    NHK行くからね🎵
    生バンドがクラブ風の楽曲とどう違うのか楽しみにしてるよ❗

    じゃ、(о´∀`о)ノ ももクロ姉さんおめでとう🎉

    by 京都のおっさん
  10. CMJKさんによるDJ良かったね〜
    たこ虹としても新しい表現、パフォーマンスの幅が広がって良いツアーだよね。
    六本木もNHKも行くよ〜、テッシー率いるたこ虹バンドとDJ KOOさんの絡みがどんなんか楽しみだし、
    そのすごい人達をバックに歌うたこ虹ちゃん達のパフォーマンスがどこまで高みに達するのか、楽しみで待ちきれんww

    by (*´ω`*)
  11. 今までのたこ虹にはなかったライブでほんまに楽しかったで!
    次のバンド編成ライブはどうなるか、期待しまくってる(っ `-´ c)マッ‼

    by コムゥ
  12. 咲希ちゃんやっほ!
    CLUBRAINBOWツアーほんまに楽しかったなぁ〜!CMJKさんの曲つなぎも良かったなぁ(*´ω`*)
    オバたこのアレンジがとても良くて好き
    次はバンドでのCLUBRAINBOW*\(^o^)/*
    バンドとCLUBとはどんな融合になるのかめっちゃ楽しみだ〜

    by りょん
  13. わーい2回目のさきてぃスタプラブログやーヽ(´∀`)ノ

    by まるを、
  14. ブログありがとう!

    おつかレインボー!
    みんなでスタプラ盛り上げて最高の思い出にしようね!
    熱い夏にするぞ!!

    by おかん
  15. こっちのブログでさきてぃ書いてるの今更気が付いた…_(:з」∠)_

    クラブレインボーのライブハウスverお疲れ様!何ヶ所か行ったけど進化を感じたし何よりむっちゃ楽しかった♪
    なにわンバンドとのホール公演も楽しみ!
    でもその先のミオフェスも今ほんまに楽しみ。あのラインナップはカオスすぎてw

    今日はいよいよももクロちゃん10周年公演やね、盛大に祝ってあげてね🍀
    ほんじゃまた_( :⁍ 」 )_バイチャ-

    by ダディ