おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡宣伝部のレモン🍋です!

なんと!昨日はレモンの日だったようです✨

皆さん、レモン食べましたか〜🍋?

最近良くレモン味を目にする事が多くなった気がします👀
自分がレモンなので、自然と目に入ってるだけかもしれません… 😁!がね!

レモン♪🍋♪レモン♪🍋♪レモン♪🍋♪

そして!
✨TOKYO lDOL FESTIVAL 2021✨
会いに来て下った方、配信で見てくださった方ありがとうございました💖

私は、初めての有観客でのフェスでした!
凄く沢山の方がいてびっくりしました😳

♡HOT STAGE10:45~
♡SKY STAGE 19:15~

私達はこの2ステージ、ライブをさせて頂きました💖

HOT STAGE では、途中から2階席に続々と人が入っていくのが見えたり、ダンスを一緒に踊ってくださっている方がいたりと、とても楽しかったです💛
超hothot(アッツアツ)なライブでした❤️‍🔥😆

そしてSKY STAGE では、綺麗な夜空とライブを行うことが出来て、爽やか〜🍃な気持ちになりました✌🏻

途中の階段や通路まで人が並ばれていて、沢山の方が下からも手やペンライトを振ってくださっていて、とても嬉しかったです!

見てくださった方、本当にありがとうございました!

TIF という大きなイベントで、超ときめき♡宣伝部を知ってもらい、沢山の人をロックオン出来ていたら嬉しいです❤️‍🔥

これからもいっぱいロックオンするぞー!!✨

ライブの配信は今日までとなっています!
お見逃しなくっ🎶

そして!
先日9/29日に、超ときめき♡宣伝部 ミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」をリリースさせて頂きました✨
6人からの愛が詰まっています!

メンバーそれぞれタワーレコードさんに超♡応援をして頂いています✨

私の超♡応援店舗さんは、タワーレコード錦糸町パルコ店さんです!
近くに行った際には、是非!立ち寄ってみてください!
よろしくお願いします😚

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

週末 へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. おはよう🍋ございま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  2. レモンのキス

    by 椛島真美
    • 最近、僕はレモンを使ったメニューを色々と考えてるんだ〜 

      by だりお
  3. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    レモンの日はレモン食べ損ねました😱
    一昨日は天使の日だったみたいです!
    天使のような可愛いあきちゃん!
    今月開催されるスタプラフェス楽しんでね👍

    錦糸町パルコのタワレコへ行ってきたよ!
    それではまた

    by よこ
  4. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😄

    TIFお疲れ様でした。
    また一つ思い出増やすことできましたね。

    最近ざるそばに柚子の代わりにレモン敷き詰めてみましたが爽やかで美味しかったです。
    一緒にレモン水もつくってみました。
    レモンの日とか意識はなかったのですが笑

    更新ありがとう。
    今日も笑顔で。

    ではでは

    by ベラボー!
  5. 愛貴ちゃんスタプラブログ更新ありがとう💛
    TIFのステージはいつものワンマンライブと違う雰囲気でまた楽しかったよね!
    ワイも愛貴ちゃんの初の対外フェスを一緒に楽しめて嬉しかったです!
    これからもワンマンライブも、対外フェスもそして、今月末のスタプラフェスも一緒に楽しみましょう!

    by ケムマキ
  6. あきちゃんおはざます^_^

    TIF配信での参加だったけど楽しかったよ!!これぞとき宣という良きセトリでした^_^またライブ楽しみにしてるね^_^

    by とっしー
  7. レモンの日といえば、、やっぱあきちゃんですね!!!
    レモンは食べなかったんですが、リーフィというお菓子のレモン味がとっても美味しいんです😊

    TIFお疲れ様でした!とっても楽しい時間を過ごせました!あきちゃん初のTIF楽しめたようで良かったです(*^^*)
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  8. あきちゃん、こんにちは😊

    1日遅れのレモンの日〜🍋
    昨日は沢山のひとがあきちゃんの画像をあげてたよ!あきちゃんもインスタ投稿ありがとね!しっかりハッシュタグにレモンの日が入ってるの確認して嬉しくなりました😊
    TIFもお疲れ様でした!ホットホットなステージもスカイスカイなステージも初有観客フェスのあきちゃんをちゃんと見ることができて良かったです。気合い入れた甲斐があった!!
    スタプラブログ更新ありがとね!
    午後もがんばりましょう💛

    ぶい✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  9. 愛貴ちゃんこんにちは!かめ🐢です!

    俺も宣伝部員になってからレモンをよく見るようになった気がするなあ~(´꒳`*)
    愛貴ちゃん効果かもね(笑)

    10月4日が天使の日👼、10月5日がレモンの日🍋と愛貴ちゃんの日が2日連続で続いたね♪( *´艸`)
    それだけ!笑

    じゃあまたね~
    かめ🐢

    by かめ🐢
  10. 錦糸町タワレコ、あきちゃんの声がお店の外まで聞こえてて最高でした!!
    2枚CD買ったら、レシートにサイン、ポスター、ポストカード2つずつ貰えて嬉しかったー👍

    by ぶい
  11. あきちゃん、TIFおつかれさまでした!スカイを現場で観せてもらいました、盛り上がってホント楽しかったよ。(ホットステージは配信で見たよ)
    組長祭り楽しみにしてるね!👋🏻

    by いっせい
  12. あきちゃん更新ありがとう🍋

    最近レモンを使った食べ物やドリンクよく見かけるよね!わたしはレモネードがすき🍹

    TIF配信で参加したよ!たのしかった!
    セトリもめっちゃ良かったね!盛り上がってるのが伝わってきたよ💘💘

    このまえ錦糸町パルコ行ってきた!あきちゃんのソロ動画が流れててテンションあがった〜!
    テンションぽめらにあん🐶💛ワンっ

    by ちかぽん
  13. こんにち愛貴ちゃん‼️💛🤗
    いつも愛貴ちゃんの笑顔で元気をもらってます⁉️👊😆🎵
    tifは僕は配信での参加でしたが愛貴ちゃん始め超ときめき宣伝部の破壊力は半端なかったですねぇ⁉️😆
    コメント欄でもとき宣強いなぁって結構書いてくれてて宣伝部員の僕としては誇らしく思いましたよ‼️😆
    これからも愛貴ちゃんの笑顔で全世界中を幸せにしてくださいね⁉️😌🌸💓

    では、明日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  14. あきちゃんこんにちは〜!
    ブログ更新ありがとうございます♪
    TIFお疲れ様でした!
    行けなかったので配信で見てました^^*
    SKY STAGEの方はまだ見れてないのでこれから見ます😱
    錦糸町パルコ店は明日行く予定です!
    楽しみ〜o(^o^)o ワクワク
    それでは〜(*・ω・)/” See you … ✩

    by はーりん
  15. あきちゃんスタプラブログもお疲れ様です☆
    TIF、他のアイドルさんのファンの方もいる中でパフォーマンスするのも良い機会だったと思うし、とき宣を初めて見た方々からは「とき宣メッチャいいじゃん、とき宣好きだわ〜」っていう声が沢山聞こえてきましたよ😊

    TIFがきっかけでハマった人もきっといるだろうし、愛貴ちゃんもフェスでしか体感出来ない感動があったかと思います

    これからも楽しい対外イベントを期待してる☆

    それじゃまたね〜

    by ゆなてつ
  16. 急に始まったレモン音頭で笑った

    by あつなり
  17. 愛貴ちゃんTIF初見参!お疲れ様でした💛
    初めてとは思えない堂々としたパフォーマンスで「やっぱ愛貴ちゃんすげえなー」って思いながら観てました☆
    そしてどちらの回も長蛇の待機列が出来ててとき宣の注目度の高さを物語っていましたね!
    ほんっとすんごい列だったんだから!
    HOT Stageはもう文字通りHOTで激アツで一曲目の「ラヴなのっ♡」からもう会場はボルテージMAX !MAX!でしたねー♪スゴカッタ!
    SKY Stageは秋風のそよぐ夜空をバックに登場したメンバーがもう光り輝いてて!
    ペンラがキラキラ瞬く会場全体ですきっ!をたくさんの人が踊ってる光景は見事でした。
    配信も含めてたくさんの人がロックオンされたと思いますよ💛
    たくさん並んでめちゃ疲れた(笑)けど、でも夏の終わりにふさわしい素敵なフェスになったんじゃないかなと思います!
    楽しかったよー!ありがとねー愛貴ちゃん💛

    by ちね(宣)
  18. 自分がレモンってなんか笑ってしまいました
    その通りなんだけどねww

    そうか有観客でのフェス自体がはじめてだったんだ
    まったくそんな感じがしないくらい今までたくさんのステージでライブをこなしてきたんだなって思いました
    スタプラフェスでもたくさんの人たちをロックオンするチャンスだね~
    その前に組長祭りもね~

    by しばてん
  19. 愛貴ちゃんスタプラブログもありがとう🙌昨日はレモンティーを飲みました!(午後の紅茶🍋)TIFお疲れさまでした!タマシイ送ってました!👻
    愛貴ちゃんにとって初めての有観客アイドルフェス、たくさんの人に見てもらえて本当に良かったですね!🙌行った人達の感想見てると羨ましくなった!自分も来年は絶対見に行きます!🙋‍♂️(断言)

    そしてミニアルバム発売おめでとう!🎊タワレコ錦糸町は次に遠征できた時に行きますね!🥳

    では!!👋ホットホットと言ったら藤井隆!!🔥🕺🔥(←無視してください🤦‍♂️) #ジェネレーションギャップ👴👶

    (アキスナーの🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニア・へるつごびな🇧🇦
  20. あきちゃんこんにちはー。

    昨日はレモンの日だったみたいだね🍋
    僕は前にあきちゃんが絶賛してたとひとちゃんが言ってたファミマのスイートポテトタルトを食べたよ〜
    スイートポテトがしっかりスイートポテトで美味しかった😊
    駅で売ってるちょっと有名なスイートポテトみたいな本格的な味だよね✨
    教えてくれてありがとう!
    そして今はセブンのチョコアイスを狙ってるよ😏
    でもなかなか見かけないんだよなぁ…
    早く見つけられますように!

    TIF楽しかったね〜
    いつも夏にやってたけど今回は秋だから「そんなに暑くないのかな〜」って思ってたけど凄く暑かったね🥵
    HOT STAGEは絶対盛り上がると思ってた”ラヴなのっ♡”から始まってちょっと意外だった”7月のサイダー”にもう鉄板になりつつある”すきっ!”があってワンマンライブみたいな雰囲気だったね✨
    SKY STAGEは夜空の下で幻想的な中でこれも意外な”愛Song!”にフェスで盛り上がる”初恋サイクリング”からの”すきっ!”ですごい盛り上がりだったね🔥
    SKY STAGEはスペースが広かったから思いっきり踊れたんだけどいつもは足を使って踊らないから逆に混乱したよ(笑)
    “すきっ!”のときには朝早くから暑い中並んだ1日が思い出されて泣きそうだったよ😂
    こういうフェスって見る方も体力的に大変なんだけどだからこそ楽しいってのもあるんだよね!

    あきちゃんは初めての有観客フェスだったけどしっかりパフォーマンスできてたと思うよ!
    宣伝部員が多すぎて宣伝部員以外にも見てもらえたかはちょっと不安だけど…😓
    それだけ勢いがあるってことだよね✨

    それではまたね〜

    by まっつー
  21. 橋の上から見てました〜。ちゃんとこっちも見てくれてありがとね

    by KDM
  22. あきちゃん、TIF行ったよ❗️
    2ステージとも大盛り上がりで最高でした😊
    SKY STAGEでは賛否もありますが、間近に観れてロックオンされました💛
    錦糸町店行ってきたよ❗️BR付きの3形態それぞれ買って、特典のミニポスターとポストカード引いたら見事に全て同じ物でした😅
    次は組長祭り、なんとか入手できたので席は期待できませんが、両部とも参戦です。後、ようやくのスタプラフェスですね❗️チケットは最速で入手済なので、今からワクワクします👍
    今月3日もあきちゃんに逢えると思うと仕事頑張れます‼️
    これから寒暖差が大きく体調崩しやすい時期と思いますが、元気で逢えるようにお互い気をつけようね😊

    by くにしん
  23. あきちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    頭の中で、レモン=あきちゃんっていう発想になっちゃってる!!

    頭脳耐久ゲームめっちゃハマってるね!

    by 怪盗カイト
  24. ご挨拶がいきなりレモン🍋で可愛い笑
    私は、レモンの日にレモンは食べませんでしたが😅
    レモン味といえば、うちの母親は、最近発売された「午後の紅茶」☕の無糖レモン風味を買って喜んでいたよ🥳

    TIF2021はお疲れさまでした!!
    たくさんのお客さんと一緒に楽しい時間を過ごせてよかったね🎶

    ミニアルバム💿のリリースおめでとうございます☆
    タイトルからインパクトがあるよね~💞
    ふと思ったのが、あきちゃんはお名前を略したら「すき」ともいえるね←なんちゅう略し方
    あと、10回クイズ的に、「すき❣」を6回言わせた後に、「あきちゃんは?」って尋ねて「好き(菅田)」って遊べそう(どちらの答えも正解か😁)
    タワレコさんが超♡応援してくれいるのもありがたいね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  25. あきちゃん、こんばんは!

    スタプラブログってとき宣のTwitterで更新通知来ないんだね…
    ずっと待ってて、あきちゃんのストーリーで気づいた(笑)

    TIFは配信でとき宣のとこだけ見たよ!
    TIFのお客さんすごいガチ勢みたいな人がたくさんいて、ついていけなさそうだから一生行けいかも😅
    でもどっちのステージも最高だった〜
    この前参加したZEPP福岡で1番印象に残ったのが初恋サイクリングで今回もやってくれたから、福岡楽しかったなぁってまた余韻に浸ってた笑

    しかも今日のときバロ、その福岡のメイキングらしいからさらに余韻に浸ることになりそう…
    本当にあの日は一生の思い出になった😭

    リアタイ視聴全力待機します^^

    それじゃあ、またね〜👋🏻

    by たいき
  26. あきちゃんごめん!レモン食べ忘れたよ🍋
    その前にレモンの日知らなかった💧
    フェスでまた楽しみ増えちゃいましたね!
    もっともっと成長してくださいね!

    by はまねこ
  27. こんばんは
    蛍菊一です。

    あきちゃんのTIFパフォーマンスとても良かったと思います!!
    可愛さも、歌声も、しっかり爪痕残せたね!!

    次は組長祭にスタプラフェスもあるね!!

    楽しみつつ、爪痕残していこうねー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  28. おはよいござーま~すだあきたん♪

    TIFは凄かったみたいだね!
    特にSKYステージは長蛇の列で入場できなかった人が大勢いたみたいだし超とき宣人気を満天下に知らしめたね(^▽^)/
    自分は行けなかったけど来年は絶対に行きたいと思ったよ。

    それではまた今度~~♪

    by nagoya-blue
  29. こたさんです。

    あきちゃんブログ投稿ありがとう♪あきちゃんがときめきレモンになってから、僕もレモン味のものをよく食べるようになりました🍋

    TIFお疲れさま!人たくさんだったね!HOT STAGEで途中から2階席に続々と人が入ってきたのは、実は開場前からたくさん行列が出来ていたのだけど、入れ替えに手間取って開演に間に合わなかったんだよ(^-^; 開演後も外にはすごーい行列が出来てた!結局入れなかった人もたくさんいたと思うよ!それにしても神セトリだったね!

    SKY STAGEは夜空の下でライブを観覧出来て一生の思い出になりました。心身ともにしんどかったけど、最後にあきちゃんのおかげで元気になったよ♪ありがとう!宣伝部員さん以外の方も一緒に踊ってたね!しっかりロックオンできてた(^_^) 

    ミニアルバムたくさん届いた 笑 たくさん聴いてるよ♪

    似顔絵会もありがとね!SNSのアイコンにしようと思ってたけど、あきちゃん僕の顔めっちゃ特徴捉えてあまりにも上手に描いてくれたので、アイコンにしたら知らない人とかにもすぐに特定されちゃうかも(^-^; 届くの楽しみにしてるね♪

    女組長祭も楽しみ~♪ ほなねね~(^_^)/

    by こた
  30. TIFお疲れさまでした
    アルバム沢山聴くね~(^O^)/

    by やま
  31. レモン🍋
    なんとなく目が行っちゃうのわかるな〜
    レモン推しですね笑
    TIFお疲れ様!
    ちょっとずつ出来ること増えていい感じ〜👍
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 食欲の虎
  32. あっきーな可愛い

    by n
  33. あきちゃんこんばんは🌙*.。★*゚
    レモンの日というのはTLで知ったけど、食べなかったなぁ🍋なかなか単品では食べないからね😅
    近所のケーキ屋さんでレモンケーキ売ってるのでまた行こうかなぁ🍰
    TIF行ったよー!HOT STAGEもSKY STAGEも両方現地で見れて嬉しかった✨どっちもすごい盛り上がったね!TIFでも爪痕残せたんじゃないかな😊
    家に帰ってから配信のアーカイブも見たよ👀配信だと表情もしっかり見えるのでまた別の楽しみ方ができるね😊

    by Widy
  34. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    あきちゃんブログ更新ありがとう♪

    あきちゃんに出会ってからレモン味ばかり目に付くし、仕事で使う道具など身の回りにもレモン色ばかり増えてきて、、もうあきちゃんに溢れた日常を過ごしています🍋💛

    TIF、現地に行かせていただきました😆
    最ッッッッッッ幸に優勝でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    本当に楽しかったー🧡
    パフォーマンスはまさに超hothot(アッツアツ)でした🔥
    僕達宣伝部員は大大大満足だったのはもちろん、宣伝部員じゃない方も、凄く楽しそうにしてくれてましたよ😄
    かなり沢山の人をロックオンしたフェスになったんじゃないかな🥴
    あきちゃん自身初の有観客フェス、とても緊張もしたと思うけど、いつもどおりの楽しそうな笑顔と全力パフォーマンスにこの日も釘付けでした💛
    アーカイブも何回も何回も見返して今でも余韻から抜けられません〜🥺
    ミニアルバムも何回も何回も聴いてます✨
    耳が幸せ👂♪
    次は女組長祭、会えるの楽しみにしてます💛

    あきちゃん、身体には気をつけて、毎日をHAPPYに過ごしてくださいね😊

    by あんどぅ
  35. TIF初の有観客フェスおつかれさま。
    あの日は9時ぐらいに着いたらもう180人ぐらい並んでてビックリしました😳
    ステージもめちゃくちゃ熱くてたくさんの人をロックオンできてたはず。夜のスカイステージはめちゃくちゃ運が良くてまさかの最前ブロック😳😳😳最幸の一日でした。

    錦糸町タワレコ、明らかに前回のキャンペーンの時よりスペースが大きくなってたね☺️ムービー可愛かったです💛
    ではまた🙋‍♂️

    by かどっち
  36. おはようございます。

    レモンといえば、最近レモンジュースを飲みました。甘くて、でも爽やかな酸味もあって、美味しかったです。あとレモンケーキを買ったりしたのですが、そのまま人にプレゼントしたので、実は食べていません。今度は自分でも買って食べてみようと思います。

    TIFはぜひ行きたいと思い行ったのですが、HOT STAGEは入場規制で入れませんでした。残念。もっと早い時間から行くべきでした。SKY STAGEも席まではたどり着けなかったのですが、通路の待機列で観てました。何とか見ることができて、とりあえずは良かったです。それにしても、超とき宣の人気はすごいんだなぁと改めて感じた次第です。

    ではでは。

    by DH
  37. あきちゃんスタプラブログ〜💛💛💛
    配信ですが、TIFもめっちゃかわいかったし
    ミニアルバムもゲットして聴いてますきすきすきっ
    錦糸町のあきちゃんポップ今度見に行きますね〜
    こないだのときバロ福岡編のあきちゃんチャット降臨
    めっちゃテンション上がったよおお💕💕💕

    by 銀河ギター
  38. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    この前はレモンの日だったね🍋
    実質あきちゃんの日だね👼
    レモンと言えば、この前スマ100に上げてくれた1分間無表情でレモンを食べれるのかチャレンジ可愛かった🥰
    やっぱりあきちゃんはレモンが似合うね🍋

    TIFお疲れ様!
    配信で見てたよ😆
    あきちゃんにとっては初の有観客フェスだったね!
    初めてとは思えないほど堂々としたパフォーマンスで凄かったよ👏
    HOT STAGEでは「この気持ち~止まりません!」の部分が一層気合いが入ってるように見えたよ☺️
    7月のサイダーのあきちゃんの歌声も綺麗だった✨
    可愛さとエモさを組み合わせたようなライブで楽しかったよ😆

    SKYステージは夜景が綺麗だったね✨
    あきちゃんの笑顔が星みたいにキラキラ輝いてたよ🌟
    初恋サイクリングがめちゃくちゃ楽しそうだった😆
    自分も初恋トレインやりたかったな🚲
    すきっ!は本当に可愛すぎた💓

    初のTIF、あきちゃんも楽しめたみたいで良かった😆
    とき宣やあきちゃんにロックオンされた方が一人でも多くいてくださったら嬉しいね☺️

    改めて、ミニアルバムのリリースおめでとう🎉
    昨日タワレコ錦糸町パルコ店さんに行ってきたよ😆
    あきちゃんへの愛が伝わってきたよ💛
    ダイバーシティさんと立川立飛店さんにも行ってきたけど、本当にとき宣への愛が感じられたよ🥺
    ダイバーシティさんでは以前はよくイベントをやっていたので、またイベントができたらいいなと思ったよ🥺

    ミニアルバムだと、自分も超ステップアップが好きだよ!
    あきちゃんの「テンションぽめらにあん!わん!」が可愛すぎる🥰
    あきちゃんの2サビもあきちゃんの歌声が心に伝わってきて好きだよ☺️
    本当に凄く成長してるあきちゃんにぴったりのパートだと思う✨
    これからもたくさん聞くね!

    それでは🙋

    by のぶてる
  39. ブログコメント遅くなったけど今日でアルバムから発売から1ヶ月経ちました。
    この最近はレモンは食べてないな。

    錦糸町のパルコのタワレコに行ったことがあるよ。
    特に他のアイドルグループでは錦糸町の「錦」を「綿」と書き間違えたポスターを見たことがありました。
    とき宣ではあのような漢字の書き間違えはないかな。

    by まぼちゃん