こっちかな!そっちかな!それとも播磨かな!(Awww!)

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさんこんにちは!
Awww!の播磨かなです😊

はりまの近況報告をしますと、

モンブラン大福を食べました😋
あと、いちじくの大福もちょっと食べましたね!
栗入り大福の上にモンブランがどーん!とのっかっている感じですー。

秋は栗の時期ですからねー!
はりまろん🌰まろん🌰まろん🌰ですね

とても美味しかったので、
みなさんもどこかで見かけたら食べてみてください✨

あとですね、
Awww!のみんなでレッスン終わりにSHOWROOM配信をしました!

5人での配信は久しぶりですねー!
見たよー!って方いらっしゃいますか???

見てくださったみなさん、ありがとうございます😊

10月17日Awww!ワンマンライブ@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREがありまして!

#Awwwでひとつに

というハッシュタグをみんなで発信しておりますー!
ぜひ、みなさんも私たちと一緒にハッシュタグをつけてくださると嬉しいかな!播磨かな🤣

チケットの方が、一般発売されておりますのでよろしくお願いします!

Awww!の曲で、パフォーマンスをまだ見てない曲とかありませんか?
確実にその曲、聴けますよ✨❤️

播磨の推し曲は、「君からの卒業」っていうAwww!の播磨曲ですね!
そこはもちのろん。はりまろんですよねー。

あと、2週間ぐらいでライブです!
Awww!みんなでお待ちしています!

そして、ここから告知にいきますね!

まずは、10月7日(木)20:00〜
SHOWROOM配信「#はりちゃんねる」があります!

だいたいいつも、
毎週木曜日20:00〜配信していて、
1時間半ぐらい配信してまーす!
あ、2時間の時もあります!
その日その日で楽しいことをはりピのみんなとやってます!

ぜひ、はりまっ子クラブに入ってはーりーピーポーになってね😘

(一応説明すると、
はりまのSHOWROOMを見るとはりまっ子クラブっていうのに入会できて、その入会してくださった方のお名前を「はーりーピーポー」って呼んでおります!)

簡単にはりピになれるので、よろしくお願いします!

コメントもたくさんしてくださると嬉しいです😆
みなさん待ってまーす!!!

そのあと、Talkportもあるので楽しみですね!はりまは今からとても楽しみです💓

その日なんですけど、
18:30〜放送の「ガチンコスターダストプラネット」にも出演するので
はりまの歌っている姿をぜひ見てください!

もう一つの告知は、
10月15日(金)に播磨Talkportします!
受付は、10月8日(金)からです!

みなさん!播磨とお話ししましょうよー!
ぜひよろしくお願いします☺️

ちなみに、Talkportの前は「#はりちゃんねる」です!
この日は、金曜日の20:00〜配信です!

以上かな!播磨かな!

京都在住 へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. 久しぶりの5人の配信楽しかったなぁ。早くAwww!のライブ見たくなったよ。今週はSHOWROOMもtalkportも楽しみだけど仕事で流れないように頑張らなきゃ(><)ワンマンまで本当もうあと少しなんだね。たくさんAwww!を噛みしめなくては!

    by けんじー
  2. 播磨さん、大活躍ですね。素晴らしい!
    では、また。

    by しょーやま
  3. おはよう! 17日行きます!

    by 正義の正人!
  4. 日曜日の配信見ましたー!
    久しぶりに全員を見れて、わちゃわちゃ配信で楽しかったなー!
    播磨お知らせ沢山あるね。頑張って!!

    by ばん。
  5. Awww! のSHOWROOM配信観てましたー。
    あちらレッスン終わりの配信だったんですね。5人みんなでの配信はなかなか無いのでやってくれて嬉しかった。
    あとモンブラン大福美味しそうだ。😋 食べたことないからいつか見つけたら食べてみよう。モンブランは好きだ。
    それにしても、播磨さんなんか綺麗になってきましたね! 今度のライブでお姿見れるのがますます楽しみ。

    by しとさわさとし
  6. はりちゃん、こんにちは。
    播磨がかわいくて最近ハマり気味です。
    はりちゃんねるも、観られる時はなるべく観てます。とても楽しい時間ですね。
    これからもよろしくお願いします。

    by いっけい
  7. 播磨さんお疲れ様です。
    あっというまに10月ですね。
    もう少しAwww!を観てたかったんですけどこればかりは仕方ないですね。
    PleasurePleasureのチケットも既に取ってるし、スタプラフェスの現地チケットも運良く当選してます。みんなの進む道がそれぞれ素晴らしいと思えるものになると良いね。
    しっかり見届けます。

    by 菱本理露
  8. 目指せ二代目シンデレラ

    by 京都在住
  9. 播磨こんばんは^_^まずはショールームそしてトークポート楽しみにしてるよ!!5分枠買いましたので夢みたいです😂😂

    by もとぅーしぃ
  10. モンブラン大福ってどこに売ってるの?
    コンビニかな?スーパーかな?播磨かな笑

    🌰と言えばあの子を思い出してしまう!(3B時代の推し)
    ハリマロンでマロンって昔から言ってたっけ?

    Awww!のshowroom見たよ!
    (ギリギリランクインしてた笑)
    メンバー揃ってるの見たのめっちゃ久しぶり!

    Awww!の曲でパフォーマンスまだ見てない曲あるよ!新曲全部😅

    明日の播磨DAY楽しみ♪
    トークポートよろしくね😉

    by はりピのナオト