ばってん少女隊 春乃きいなです‪‪☺︎‬

PROFILE

みなさんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです( ¨̮ )

10月に入って段々涼しくなってきて!
福岡はそろそろ本格的に秋っぽくなってきそうです💨
ロンT大好きなので、早く毎日着れる季節にならないかな〜と楽しみにしています₍₍ ( ॑ ॑ ) ⁾⁾


この前はスタバの焼き芋フラペチーノを飲んだんです🍠

ローストを追加したら焼き芋感が強くなる!と聞いて試したんですが、本当に焼き芋を飲み物にしたような味で美味しかった!
オススメです✨

高校生の頃はフラペチーノ大好きだったけど、ラテを頼むことがほとんどになりました🤔

最近はオーツミルクラテが大好きです🤞🏻


さて!
私たちばってん少女隊、
11月10日にニューシングル『わたし、恋始めたってよ!』をリリースします!🙌🏻🤞🏻

OiSaに引き続き、 渡邊忍さんプロデュース振付稼業air:manさん振付の新曲です✨

楽しみにしていてください₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


そして年末ライブの開催も決定しました!

12月4日(土) Zepp Fukuoka
12月18日(土) 品川ステラボール

となります!
2021年のばってん少女隊、ぜひ観に来てください!
お待ちしています🙌🏻

ばってん少女隊 春乃きいなでした‪‪☺︎‬



Blues へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 来年の生誕グッズロンT楽しみにしてる
    ソイラテもうまいよ〜

    by あまのっち
  2. わた恋すごく良い。はやくもう一度聴きたい。
    ツアー楽しみにしてます!

    by あすろう
    • きいなちゃんこんにちは

      最近は昼夜の寒暖差があって調節難しいですね。風邪には気をつけて😌

      わた恋大好きです!
      品川のワンマン申し込みました!楽しみ!

      by とももも
  3. きいなちゃん こんにちは
    すっかり秋ですね

    新曲と年末ライブを楽しみに日々頑張ってます
    きいなちゃんも体調管理に気をつけて頑張ってくださいね

    スタバ 近いうちに行ってみます(^^)

    by どらなか
  4. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  5. Oisaの2回目のAメロできいちゃんの最初のパート「〜無鉄砲」のとこ、とても上手いので大好きです。これ一度言っときたかった(笑)。
    勉学も活動も頑張って下さいね★

    by Blues
  6. ロンTを気持ち良く着れる現場(野外)が沢山あると嬉しいです!
    秋のばっしょーも楽しみにしてます。

    by モヒ
  7. わた恋のパフォーマンスを年末ライブで見られること楽しみにしています!
    チャイティーラテ(+シナモン)が好きです

    by 旅籠
  8. 最近朝晩の気温が下がってきて秋を実感しますね
    ついこの間までクーラー付けてました。柚姫の部屋で換気してるって聞いたんで やってみたら、秋のつめたい風が入ってきてクーラーよりも涼しくなることに気付きました!それから毎晩窓全開です

    新曲の わた恋 リリースが楽しみです!
    曲名を見てイメージしてた感じと真反対の雰囲気でした!カッコいい曲ですね〜

    by おいもふらぺ チーロ
  9. さっきまでソイラテを飲んでました。今度オーツミルクラテも飲んでみよっと😊
    わた恋、かわいくて、でもなんだか切なくってOiSaのように聞けば聞くほどクセになりそうです!

    by しんすけ
  10. きいな~ブログありがとう!今の季節ぐっと過ごしやすくなって何やるにしても調子がE!ですね!わた恋リリース楽しみです。MVも期鯛大!年末ライブ当たりますように。りるみゆ勉強見てあげてね!風邪ひかんように。ではでは!

    by keef
  11. 関東は何か涼しいな、金木犀が香るし、秋ぽいな。
    と思っていましたが今日は汗だくです。暑いです。
    そんな中、12月の予定が1日埋まりました。品川です。
    汗を垂らしながら12月を想像します。皆、コートなど防寒具を着こんで寒い寒いと言いながら会場に向かうでしょう。でも客席に着いたらきっと皆Tシャツ1枚です。ライブが始まったら汗だくでしょう。ああ。12月も暑いですね。いや熱いですね。楽しみですねぇ。

    by バツマル
  12. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!朝晩は過ごしやすくなりましたね。昼間は暑くて溶けそうですけど。
    温故知新ツアーにTIFにお疲れさまでした。魅力的なライブパフォーマンス、大満足でした!
    わた恋のリリースも楽しみにしています。

    by けんちゃん777
  13. ちょとここ最近はロンT着れる気候じゃないね。
    お芋のフラペチーノ美味しいねぇ
    お芋シリーズはハズレ無し
    ラテはあんまり飲まない

    11月も色々ありそうで楽しみだね。
    また現場でー
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  14. フラペキーナ
    語呂が良い

    by Sato
  15. 福岡はなかなか過ごしやすそうですね😊こちらはまだ日中は少し暑いです。
    2部の衣装めちゃくちゃ似合ってる😍年末のワンマンはどんな衣装で登場してくれるのか今から楽しみです!

    by 兵衛門
  16. まだまだ日中は暑いけどね!🥵
    これも福岡に修造が来とるせいやな!笑

    秋はフェスいっぱいだから、たくさん見に行きます!

    by ゆだし
  17. きいなちゃんこんにちは

    ロースト追加、チャンスがあったら試してみます

    新曲も年末ライブも楽しみに待っています

    by ノブ
  18. 秋もフェス攻勢が止まらないばっしょーちゃん、追いかけててホントに楽しいです!

    わた恋が似合う季節だし

    脳内再生出来るぐらい聴き込んだので、しばらくは大丈夫ですが、早く音源聴きたいな。

    by 博多よねまる
  19. きいなちゃんこんにちは
    日中はまだ暑い日もあるけれど少しずつロンTで過ごせる季節になってきましたね🍂
    スタバではダークモカチップフラペチーノしか飲んだことがないです。初めて飲んだ時においしかったから一途に10年以上ずっとそればかり飲んでたけど、いま初めて違うの飲んでみようかな〜と思ってます。きいなちゃんのオススメならば〜飲まなきゃね♪
    わたし、恋始めたってよ!現地で聴いて、配信で観て、ものすごくハマってます。発売が待ち遠しい!
    年末ライブも楽しみにしてます。
    季節の変わり目、体調の変化に気をつけてね

    by るーたろ
  20. きいなさん、こんにちは。
    わた恋は、現場では楽しんだつもりだったのですが、アーカイブで何回か聴き直すと、とても歌詞がよく、曲もよく、味わい深い曲ですね。恋の歌と言いますが、何にあてはめてもよいダブル、トリプルミーニングなところが、とてもばっしょーらしく感じました。その上での、12月、次のステージを楽しみにしています。

    by いっけい
  21. 年末ライブ楽しみです。チケット当たればですけどね。申し込みは、両方ともしました。きいなさん
    よろしくねー💛😁

    by B
  22. わた恋の中毒性凄いです!
    ずっと頭の中で鳴り止まない!!!

    by まえだ
  23. 焼き芋フラペチーノ美味しいですよね〜🍠

    by ゐズ
  24. OiSaに引き続きなんですね
    1999年頃のモーニング娘。のダンス☆マンさんを思い出したりしたな

    by mmkk
  25. 先日のショールーム見ました
    またたくさんこれからやってくれるとうれしいです

    by ねむたいひと
  26. OiMo!OiMo!( 」╹o╹)」
    オーツミルクラテ、初めて聞いた!飲んでみようかな…😮‍💨☕️

    by つな🐟
  27. きいなちゃん温故知新ツアーお疲れさま~🤗
    わた恋良いよね~☺️
    リリース楽しみにしてます☺️

    秋は色々と食べ物も美味しくなるよね~☺️
    年末ライブでまた、福岡行けるように頑張るね😊
    その前にスタプラフェス楽しみ~🤗

    by スライム
  28. きいなちゃん、こんにちはー!

    どうも。昔中学校の時に、自転車の鍵を落としてしまい、それまで一緒に遊んでいた友達が暗くなっても探すのを手伝ってくれたんです。さらに友達の一人が職員室で先生に事情を話し、教員ほぼ全員が探すのを手伝ってくれた。夜7時を過ぎた頃、額の汗をぬぐおうとして右腕につけていたリストバンドを額に当てると、内側に鍵のような硬い感触を感じたことまでは思い出したのですが、ここから先どんな展開になったのかが全然いまだに思い出せない者です(おでこがヒリヒリしていた記憶がボンヤリあるので多分土下座かな?)

    あと東京まで、とあるアイドル・フェスを見に行こうと数日宿泊する予定で出かけたんですが途中、財布に入れっぱなしになっていた、ここ数ヶ月分のガス料金の振り込み票に気づき、通りすがったコンビニで支払って旅の料金が底をついてしまい、そのまま何の観光もライブも見ることがないまま実家に泣きながら帰っていった者です。

    さて、それはそうと、朝と夕方以降すごく肌寒くなってきたので着る物に困りますよね。
    今日なんかも30度近くあったのでアイス食べてましたし。
    明日からは、昼間も多少涼しくなってきそうなので、毎日ロンTで過ごして下さい。
    あとは新曲『わたし、恋始めたってよ!』聴けば聴くほど改めて良い歌ですよね。
    足のステップは真似したいなと思いました。
    年末へ向けて・・・多分イベントも色々あると思いますが頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから甲子園球場の砂を持って帰らないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、丸刈りにしながら・・・さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  29. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🎵

    わた恋、横浜と福岡で聞いたけど~メッチャいい曲だね✨新しいばってん少女隊ってカンジで期待感が高まるよ⤴️

    これからも神奈川から全力で応援するね👍️

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  30. そうだよね~萌え袖の季節ですね~(?)

    スタバの焼き芋のやつは美味しそうだから飲んでみたいなって思ってますよ
    ただスタバはおじさんには高級感があって普通にコンビニのコーヒーで満足してます(笑)

    わた恋はMVあるのかな~?
    それも楽しみにしてますね

    by しばてん
  31. やきいもフラペチーノさ、ほんと名前の通り焼き芋!!だよね、、たまらん!!!

    きいちゃんかわいい!またね!!れ

    by りんか🐼
  32. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    関東は今日も暑かった!
    このままでは身体がモタナイ…
    自分もロンT好きなので、早く気持ちよく着られる季節になって欲しいよ。

    自分はスタバでは、ほぼディカフェHOT一択です。
    一昨日にスタバ行ったときも、
    「焼き芋フラペチーノかぁ。愛ちゃん好きそうだな」と思いつつ、
    俺の定常運転にしてしまいました。
    でもきいなちゃんのオススメでもあるなら、焼き芋フラペチーノ今度飲んでみます。

    新曲は本当に良い曲。
    ばっしょうちゃんはいつも俺の期待を裏切らない。
    早く何度も聴きたい!

    年末ライブ、関東でもやってくれるの本当に嬉しい!!
    ステラボールよ、何卒当選願います。
    当然、当選する気でいるので当日行けるようにコンディションを整えます(笑)

    写真も沢山ありがとう。
    やっぱりきいなちゃんの笑顔を見ると疲れがとれる~~~
    きいなちゃんからマイナスイオンでも出ているんだろうか(笑)

    ちなみに自分は未だにきいなちゃんのお誕生日talkportで、うまくしゃべる事が出来なかったのを反省する毎日です(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  33. 季節にすれば冬が好きです!

    by 素直な心で直子
  34. だんだんと秋めいてきましたね!

    焼き芋フラペチーノ飲んだけど、ローストは知らなかったので、またやってみます!
    オーツミルクラテも飲んでみたい!

    わた恋、アーカイブで何度も何度も聞いてしまうほど好きな曲です!リリースとてもとても楽しみです!!

    by よしたかくん66号
  35. ちょっとずつ秋めいて来たね🍁
    年末ライブの当落が今日でドキドキしてます😌

    by noel
  36. きいなちゃんこんばんは😊
    新曲わた恋🤞楽しみだなぁ🤞じっくり聴きたい曲ですよねぇ😊OiSaとの振り幅が凄いから渡邊忍さん凄いね!振付稼業air manさんの振り付けもいいし!年末ライブも楽しみだなぁ🤞

    by akira_r3