『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんおはようございます🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

最近少学校の何かの記念日なのかなんなのかよくわんないのですが学校解放しますよーご自由におこしくださーいみたいなのがあって
久しぶりにみんなあってたりしてたのね!

ゆづは行けなかったんだけど写真見せてもらって小学校って懐かしすぎるなーっておもって見てたら写ってる人達がほとんどわかんなくて!!笑
5.6年もするとみんな凄く垢抜けるなーと思いながらも自分ってまぁ大人っぽくなったのではあろうけども!
そんな顔自体は変わんないなー🤔
とふとおもった日でした笑

変わったのはきゃぴきゃぴが毒舌になったくらい?笑

垢抜けに憧れる市川でした笑

そんな話はどうでも良いですよね!笑
私達アメフラっシの今後のスケジュールをのせて宣伝しなきゃ!!

まず
本日10.3は越谷レイクタウンにてリリイベがあります!!
12:00~と15:00~です!
おうちが近いよって方や予定が空いてるよって方はぜひ!!
アメフラのライブに来て下ると嬉しいです!!

そして10.5はタワレコ渋谷にてリリイベがあります!
みんな来やすい渋谷ですので渋谷のZARAにお買い物する予定だった方や渋谷の一蘭にたまたま行こうとしてた皆さんはぜひ!
18:30~ありますのでお待ちしてます🥰

あ、リリイベ内でよくやる”メタモルフォーズ”
という曲が来た時はもう幸運ですよ!
日頃の運動不足も解消できちゃうので運動不足の方もぜひ🥰お待ちしてます!

そしてどーしても宣伝したいことがありまして11.2に私ごとながら誕生日がありまして!
生誕グッズを販売することになりました👏🏻👏🏻
紫色のロンTなのですが!!
受注受付ですので10.3の23:59までとなっております!
イラストは意外に凄くこっていまして
本当に本当に可愛い私の大好きがつまったイラストをかいていただいたので!
良かったらみなさんぜひゲットしてくださると嬉しいです🥰

ってことで長々と書きました!!笑
久しぶりのブログだ!
コメントたくさんまってまーす!
ではでは
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

エリイ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 垢抜けてるよ!
    小学生のときと違うもん!すごく変わったよ!
    小学生のときは赤ちゃんみたいでほんと可愛かったな🥺今も可愛いけれど🤍
    生誕グッズ注文したよ!楽しみだよ!!

    by あやの
  2. ゆづきちゃん、こんにちは!

    アメフラ一番垢抜けているのがゆづきちゃんだよね!
    流行りにも敏感だし可愛いをプロデュースさせたら右に出る人いないでしょ!

    これからもメンバーのファッションプロデュースよろしくね!

    by コンさん
  3. ライブにロンT着てったらレスくれるってウワサは本当ですか?ポチりました( ¯꒳¯ )b✧

    by ツジノ城
  4. ブログがお久しぶりだ…
    市川さんお疲れ様です。
    生誕Tはもう1枚買い足しました。
    私は20年くらい前に高校の同窓会があったんですがそのとき既に10年くらい会ってなかったのもあってたしかに誰もわからんかった。
    でも何故か相手は私のことわかるんですよね。なんでだろう。

    by 菱本理露
  5. ゆづきちゃんかわいい

    by 栃木のつるさん
  6. 生誕T届くの楽しみ!!
    ゆづが一番垢抜けたのでは?!(笑)
    逆に同級生の反応が見たいですわねんw

    by Uスケ
  7. ゆづ、ブログ更新ありがとう!
    小学校って中学校より長いから思い出多いしなんかいいよね!次はゆづも行けるといいねー!!
    Tシャツめっちゃかわいい💕ゆづって感じで最強だね!!

    by ジャッキー
  8. 私は小学生の頃の優月ちゃんを後から見てる状態だけど、小学生の頃は素材の可愛さ😊
    いまは垢抜けてて美しさを感じることも多い可愛さ🥰

    生誕グッズのちゅこTが本当に可愛くて、このイラストも本当に手元に置いておきたい絵💜
    届くのめちゃめちゃ楽しみだよー!!!!

    そして今日、私は初のリリイベ現場‼️
    女性エリアあるのが本当嬉しい☺️
    楽しみだよーーーー💜

    by エリイ
  9. ライブの優月ちゃん、力強いダンスや癒しの歌唱など魅力たっぷり。髪色明るくなってから、さらに注目してるよ。表情も好き😆
    ロンTと生誕カード💜楽しみです♪

    by タヂオ
  10. 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
    確かに昔の動画と見比べるとあどけなさは何処かに行っちゃったようなw
    でも、それと引き替えに、毒舌とトーク回し、デスヴォイス等いろんな能力を開花させ、大人の女性の魅力も備わってきたね(言い過ぎたかなw)
    垢抜けしたいなら垢すりして下さい。

    ロンT買い増します。ちゅこ🌙

    by もえちゅー
  11. 土曜の夜がたのしみ〜あなたが遊びにくる夜、土曜の夜がたのしみ〜私の誕生日!

    by 椛島真美
  12. 優月ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    リリイベ会えるようになって
    とても嬉しいです。

    残念ながら、まだ優月ちゃんに
    会えていないので必ず会いに
    行きます。

    生誕グッズも娘と二人分購入
    しました。

    生誕祭も出来るといいね。

    by ねこぱぱ
  13. ゆづきさんスタプラブログありがとう。

    自分は残念ながら昔のゆづを知らないからなぁ…
    元々アイドルさんには興味のなかった人間だし。
    皆さんの素晴らしさを知ってからも、3Bの時は他の人しか見ていなかったし。

    アメフラっシになってからゆづの魅力を知った人間なので
    (それも結構時間がたってからだけど笑)、
    オシャレで、仲間想いで、努力家で、ファンにも優しい今しか知らないんだよね。
    昔からゆづの良さに気が付いて見守ってきた人を羨ましく思います。

    今日のリリイベもありがとう
    ミニライブを観るだけでも、パフォーマンスの上達ぶりを感じます。
    本当に凄い。
    尊敬します。

    5日も行きたいなぁ…
    普通に考えると絶対無理なんだよなぁ……
    行けるように祈ってくれると幸いです。

    生誕ロンTは話したように当然予約させていただきました。
    先日のリミスタオンラインサイン会で複数枚予約したコメを
    愛来ちゃんが拾ってくれたけど、
    ゆづは気が付いていないなぁ、と思ったらその通りでした(笑)
    自分はゆづ推しの気がするので、頑張って着ようと思います笑笑
    (デザインはゆづらしくて凄くいいと思うけど、俺がこれを着ても良いものか・・・)

    いつも無茶ぶりにも答えてくれてありがとう。
    会った時は恥ずかしくてなかなか褒めることが出来ないので、
    ちょっと気になることを言ってると思います。
    ゴメンナサイ。

    個展の写真も動画もチェキもその他も全て大事にさせていただきます。

    確かにチェキは何枚あるんだろう。
    今度数えてみます(笑)
    そりゃ、ポーズかぶることもあるよ。
    でもそんなことは全く問題ないです。
    先日も伝えたけど、その日で一番のものを選んでくれていると思っているので。
    違うポーズのチェキにしようと一生懸命に選んでくれている姿だけで十分。
    いつも本当にありがとう。

    久しぶりのゆづのブログという事でこちらも長文失礼!
    かなり忙しいと思うので、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. ゆづちゃん、こんばんは!
    ゆづちゃんも毒舌もそうだけど髪を染めるようになったし、しっかり垢抜けたと思うよ(笑)
    何より、ちびゆづがちびじゃなくなったしね。。。

    リリイベはなかなか行くタイミングがなくてゴメンなさいだけど、ツアーラストの新宿はチケットを確保したので、それに行けるように色々頑張りたいと思います!

    そして、生誕グッズのロンTはなんと2着注文しました。
    1着部屋着で、もう1着は部屋着にしたいと思います。(嘘です。生誕祭とかゆづちゃんフューチャーのライブに着ていきたいと思います。)

    それでは、緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続き警戒を緩めず健康と安全に活動してくださいね(^^)/

    by machi-yan
  15. 優月ちゃん こんばんは
    今年の生誕グッズもすごく良いものができたね。
    デザインめっちゃ可愛い💜
    さすが優月ちゃん!
    女の子ならなおさら普段着でも着れるよね。
    自分は早くライブ会場で着たいなぁ😄
    ちなみに去年の生誕グッズちゅこちゅこポーチは会社の机に入っていてペンケースとして毎日使っているよ。サイズがちょうどいいんだ。😁
    さて、優月ちゃんたちは10月も引き続きリリイベ等で忙しいはずだから体調には気をつけてね!
    それでは、またね。🙋

    by さくらちゅこりーな
  16. メタモルフォーズのスクワットは斬新ですね^ ^
    ゆづは当然、はなも意外とやらせ好きだなぁと思って渋谷でスクワットやりました。でも楽しかった。笑笑
    ブートキャンプみたいなアメリカのビデオトレーニングみたいで笑えたよ。
    愛来いなくても十分楽しめるとこがアメフラっシの魅力だ。^ ^

    by とおるカントク
  17. ゆっちゃんこんばんは(^o^)/

    その年頃は5.6年でも変わる子は変わるよね。
    ゆづはそんなに顔は変わってないか笑
    でも幼さが消えて大人っぽくなってきたね😊
    それにトーク回すのも上手くなってるし👍

    リリイベやっと大阪に来てくれる😭
    この日が来るのをどれだけ待ったことか!
    ゆづと大阪で会えるのは4年ぶりやで!

    今年も生誕グッズ発売おめでとう👏
    しかもロンTなら普段も着れる…
    ん?ちょっとイラスト可愛過ぎて恥ずか…
    でも重ね着すれば大丈夫だね😅

    ブログ更新ありがとう♪
    ゆづに会えるの楽しみにしてるね!
    ではまた👋

    by 大阪のナオト
  18. 何度送っても無理みたいだから
    DMに送ります(笑)

    by 大阪のナオト