うえだりこ

こんにちは🤞🏻
ばってん少女隊 上田理子です❣️

まずは、、
『OiSa』MV
300万回再生ありがとうございます❤️‍🔥

この曲をきっかけに、
たくさんの方にばってん少女隊の存在を
知ってもらえてるんじゃないかな〜

未だに再生回数もコメントも高評価も
増えているのが本当に嬉しいです😣💘

これからもたくさん聴いてください♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ばってん少女隊は、
9/26に秋ツアー 『温故知新』の
ファイナルを迎えました🤞🏻

会場にお越しくださった皆さん
配信で観てくださった皆さん
本当にありがとうございました🤍

今回は、大阪・横浜・福岡の
3箇所を回らせていただきました!!

仙台にもお邪魔する予定だったのですが
台風の影響で中止となってしまい、、
楽しみにしてくださっていた皆さん
ごめんなさい💦
でもまたいつか会いに行きますので、
待っていてくれると嬉しいです🥺

ばってん少女隊にとって、
2年ぶりのツアー。
新体制になってからは初のツアーでした🤞🏻

いきなり11曲連続だったり
パネルなどを使った演出だったりと
私達もいっぱい練習してきたので
たくさんの方に観ていただけて嬉しかったです🥰

配信の方は、10/3までアーカイブが
あるのでたくさん観てくださいね〜👀

#温故知新ツアー をつけて
皆さんからの感想待ってますっっ🤞🏻

さらに新情報も発表されました!!

🏹新曲発売情報🏹
『わたし、恋始めたってよ!』
2021年11月10日(水) リリース決定🤍

なんと『OiSa』を作ってくださった
渡邊忍さんプロデュース、
振付稼業air:manさん振付です、、🤞🏻✨

歌詞やメロディーには、
恋する女の子の切ない想いが込められていて
とっても可愛らしい曲になっています💖
ちなみにこのブログでも出てきてる🤞🏻は
“わた恋ポーズ”です!笑
指ハート& Good luckの意味が込められています!
たくさん使ってください🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻

🏹ライブ情報🏹
ばってん少女隊 年末ワンマンライブ決定🤍
12月4日(土) Zepp Fukuoka
12月18日(土) 品川ステラボール

温故知新ツアーを越えられるように
また2ヶ月ちょっと頑張ります💪🏻

オフィシャル先行スタートしてます、
ぜひ会いに来てください❣️
w.pia.jp/t/battengirls/

🏹レギュラー新番組情報🏹
FM福岡 ばってん少女隊の“FMばってん放送局”
毎週木曜日20:25〜20:55
(初回放送は10月7日です!!)

パーソナリティは、
FM福岡 クワハラタクヤさんと
私、上田理子が努めさせていただきます😳

さっそく収録してきましたが、
初回から楽しくお話させていただきました🙌🏻
幅広い世代の方に楽しんでいただけるように
ばってん少女隊のことを知ってもらえるように
頑張ります💪🏻❤️‍🔥

radikoだと全国で視聴可能です!!
聴いてくださいね〜✨

今日で9月も終わっちゃいますね〜
9月から秋なんだけど
10月の方が秋感強いですよね(?)

今年はまだ金木犀の香りに出逢えてないので
10月は出逢うことが目標です🤞🏻笑

1ヶ月後にはスタプラフェスもあるので
皆さんと会えるのを楽しみに過ごします✨

ではまた〜🤞🏻



しばやん へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 上田さん ラジオレギュラーおめでとうございます!
    radikoで聞きますね 楽しみにしてます(^^)

    by どらなか
  2. 理子ちゃんツアーお疲れ様 最高に熱かったです 新曲わた恋もめっちゃカッコいい TIFで見れたら嬉しいな ではまた はふん😮‍💨💨

    by しばやん
  3. 頑張って下さいね★
    SHOWROOMまたいつか観たい(泣)。

    by Blues
  4. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  5. りこちゃんこんにちは!
    温故知新ツアー、完走おめでとう!
    Oisa再生回数300万回すごい!

    新曲はホントに可愛らしくてちょと切なくてちょっとかっこよくて・・・今のばっしょーにぴったりでこれまた中毒性があるね!アーカイブを何度も繰り返し観てますよ!

    ラジオも決まってうれしい事だらけやね?りこちゃんの声がたくさんの人に届くといいな!
    毎週楽しみにしとるね!

    by むさし
  6. 理子ちゃんブログ✨
    OiSa300万回おめでとうございます!本当にすごいね…OiSaきっかけでたくさんの人に知ってもらえるといいですね!

    温故知新ツアー本当に楽しかったですよ!ばってん少女隊の未来は明るい………年末ライブも楽しみにしています!

    新曲の発売も楽しみです!歌詞もメロディも振り付けも全部大好きなので、早くまたライブで見たいです🤞

    レギュラーラジオもおめでとうございます!
    radikoでしっかり聴きますよ〜〜毎週の楽しみが1つ増えました、楽しみにしてますね!

    もう10月なの本当に早い…6周年ライブから3ヶ月経つってことですもんね…!月初めが好きな理子ちゃんのSHOWROOM、また楽しみにしてますね!

    ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪って久々に見た気がします笑、好きなので嬉し〜です!
    また元気な姿を見られるの楽しみにしてマス!

    by まどか
  7. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    温故知新ツアーお疲れさまでした!
    福岡公演の両部を配信で見ました。
    特にDancer in the nightで、理子ちゃんの横顔がアップで抜かれたところがカッコ良過ぎて惚れ惚れしました。
    ラジオの冠番組も楽しみです!
    これからの理子ちゃんとばってん少女隊に期待大!!

    職場の都合で県境越えたりライブハウス行けないのはツラいですが、理子ちゃんたちが届けてくれる楽しさを受け取れるように、準備しておきます。

    理子ちゃんも体調には気をつけてくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  8. ありえんほどわた恋ポーズ擦るやん🤞(笑)
    私も人生においてなるべく多くわた恋ポーズ擦れるように頑張って生きます!
    感想今からでも遅くない系?(おそい)

    おいさまだまだ沢山の人に聞いてもらえますように!そしてそれにわた恋が続けますように🤞💖
    わた恋めっちゃ好きやから可愛い衣装とMV期待してまーす!

    10がつもよろしくちゃん🤞
    今日はデビュー記念日だね!!懐かしいなあイオンモール福岡

    by 池田エライザ
  9. スタプラブログでもタイトルうえだりこなの好きです🤞
    YouTubeって同じ人が短期間に何回も見ても再生回数にカウントされないみたいだから、毎日たくさんの人が新しく聴きに来てるって凄いですよね…!
    わた恋もOiSaに負けないくらい耳に残る曲だから、リリースが楽しみでなりません!!!

    by まえだ
  10.  温故知新ツアーからのshowroom3日間お疲れ様です、アーカイブを流しながら上田の話を聞く時間は、お酒が美味しく仕事で疲れたアタマをクールダウンするのにぴったりでした。
     新曲はメインのメロディーをちゃん瀬田と上田が交互に歌うのがとても良いですね、上田の意外にも、実は、まさかの優しく聴き心地の良い声に渡邊さんが注目してくれたようで、上田happyファンとして嬉しいかぎりです。ラジオはうるさそうですが、それも楽しみにしています。

    by VR観ながらのshowroomはさすがに無理男
  11. ツアーお疲れさまでした。
    6人体制になって、どんどん充実していくこの感じいいですね。
    次のライブもすごーく楽しみです。
    ラジオもスタプラフェスも新曲も🤞
    ほんと楽しみだな〜😽
    ありがとう、またそのうち〜❤️🔥

    by お芋ラバー
  12. 違いますよ、そのポーズは無領空処です
    まあ、アニメ見ない上田さんに説明するのは難しいので簡単に言うと無限の生得領域です
    興味ないですか?そう…

    10月の方が秋ですね
    イルカショー見たんですか?
    Oisaしてたの多分カマイルカだと思うんだけど、お馴染みのバンドウイルカより運動能力が高いらしいですよ。どっかの水族館で言ってました。

    では、可愛い可愛い上田ちゃん、2021年残り3ヶ月ラストスパート頑張って下さい

    by Sato
  13. 10月の方が秋感強いのめちゃくちゃわかります🤞🏻

    by ゐズ
  14. OiSaは本当にいいきっかけになる幸運の曲になりましたね~
    でも正直このチャンスまだまだ生かしきれてないとも思っています
    もっともっと宣伝、拡散して自分たち名前を知ってもらうように工夫するべきだと思います

    今回のツアーを経てメンバーみんなからポジティブな声が聞こえてきてるのはとてもうれしい
    それだけ今回のツアーで自信と手応えを感じてるんでしょうね
    たしかに新しくファンになってくれた人たちがたくさん来てくれてるみたいこの1年くらい配信なんかで頑張った成果が現れてきたのかなって感じます

    それでも何度も言うけどばっしょーは外に向かっての発信がやっぱり弱いと思います
    だからもっと外に向かって積極的に発信していくべき
    今の段階では興味を持ってくれてる人たちにしか届いてないんじゃないかと
    USENはばっしょーをまったく知らない人たちにも強制的に曲を認知させるいい機会になったので次はばってん少女隊の名前を認知させることだよね
    ラジオの新番組もたしかにそのひとつでいいことだと思います

    10月の方が秋感強いのはめずらしく賛同します←
    スタプラフェス楽しみにしてますね
    カッコいい上田さん見せつけてやりなさい👍

    by しばてん
  15. 改めてツアーお疲れ様でした
    新曲とか年末ライブとかまだまだ楽しみがあって良いですね🤞🏻
    そしてラジオのレギュラー番組おめでとうございます!毎週聴ける、これから初回放送ということで、この番組を聴くためにradiko入りました笑
    これから楽しみです

    by 蒲鉾を切らずにご飯にのっけて醤油かけて食べたチロ
  16. 理子ちゃんこんにちは!
    OiSa300万再生おめでとうございます!すっかりばっしょーの代表曲になりましたね!
     温故知新ツアーは素晴らしかったです。ラジオのレギュラー番組も決まり、新曲のリリースもあり、さらには12月にワンマンがあって、楽しみがたくさんで嬉しいです!

    by イイダテツロー
  17. 理子ちゃん、おつかれさまです。
    温故知新ツアーお疲れ様でした!
    新体制のばっしょーの魅力が300%出ていた、とても楽しいライブでした!
    またこのような楽しいライブに行けるのが楽しみです!
    スタプラフェスでもたくさんファン増やしてあげてください!笑

    by ゆだし
  18. 理子ちゃんブログ投稿ありがとうございます😊そしてツアーも無事完走おめでとうございます🎈FM福岡ばってん放送局も楽しみにしてます!

    by akira_r3
  19. 温故知新ツアー本当にお疲れ様でした。zeep福岡で最高に可愛い上田電鉄理子ちゃん見れて幸せでした。新曲もラジオの仕事も、12月のワンマンライブも全部期待しています。スケジュールが合えばzeep福岡にまた行きたいです。体に気をつけて頑張って下さい。

    by ペコちゃん
  20. 期待してますね

    by にゃん
  21. すみません。先ほど上田電鉄理子ちゃんと、間違って入力してしまいました。上田理子ちゃん申し訳ありませんでした。ライブ配信のアーカイブを見て反省します。

    by ペコちゃん
  22. 理子ちゃんこんばんは

    秋ツアーの完走とOiSa100万回再生おめでとうございます

    秋ツアー楽しかったです。
    新曲も年末のワンマンも楽しみにしてます。
    もちろんラジオもスタプラフェスも!

    by ノブ
  23. りこちゃん、ツアーおつかれさまでした。
    OiSa、300万回おめでとう!!
    ほんとに嬉しいです。毎日、いろんな人がこの曲に触れ、その心に触れ、そして、MVを見にきてくれる。そして、ばっしょーちゃんのこと、知ってくれるというのはなんで嬉しいことでしょう。私は、たぶん、スタプラフェスで初めてちゃんと観れたことがきっかけでYouTubeで動画を探して見始めたことでファンになったのですが、あの時よりも、ばっしょーちゃんのライブの動画とかも充実してきてるので、たくさんの人に見てもらいたいよね。
    ラジオもラジコで楽しみに聴かせていただきますね。

    by ゆう,あんず
  24. 上田さん、こんにちはー!

    どうも。電話中、相手に気づかれないように、せんべいを食べて1枚気づかれないまま食べきったら自分の勝ちというゲームを楽しんでいる者です(電話の相手がエラい人であればあるほど点数が高いように設定して、今の所なんとか気づかれていません!
    例:100点(会社の取引先相手である運送会社の社長さん) 5000点(借金をして返済を何とか待ってもらっている消費者金融のパンチパーマの取り立て屋さん)

    あと、行きつけのコンビニやスーパーで買い物するときに必ず「名探偵コナンに出てくる黒の組織」という名前で領収書をもらって店員に覚えてもらい、こちらが領収書お願いしますと言っただけで、「名探偵コナンの黒の組織」さまでよろしかったでしょうかと言われたときの周囲のザワつき具合を楽しんで領収書を受け取っている者です。

    あとマンガの一人のキャラクターに、ありもしないほくろや傷を、全コマ一つ残らず正確に付けたものを友人に貸し、「アレ?このキャラ、顔中にホクロあったっけ?」となどと不思議に思わせているのを楽しんでいる者です。(挨拶とは全然関係ないけど、最近あだまだ暑いですね・・・)

    さて、それはそうと、温故知新ツアーはアーカイブが残っているので1部2部通して1日1回は見返すようにしていたり、新曲「わた恋」ポーズとともに時計の秒針のような手足の動きを注目して見ていたり、何回も見ても新鮮な気持ちで見る事が出来ています。
    パネルで立体的に文字を浮かび上がらせる演出・・・どれだけ練習したか分からないけど感動しましたね。素晴らしいライブをありがとうございました!

    そしてラジオレギュラーおめでとうございます。上田さんとクワハラさんのトークがどんな感じになっているのかどうかも含めて楽しく聴きたいと思います。

    年末に向けて大きなライブが控えていますが体調には気を付けて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからリッツパーティーに出かけないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  25. 『OiSa』MV300万回再生おめでとうこざいます
    有線で人気は岩佐美咲さんのAKB48時代の無人駅を思い出したりだったり

    by mmkk
  26. ブログ更新お疲れ様♪これからも楽しみが沢山あって嬉しいね

    ((┗(^ω^┗)OiSaOiSa♪(┛^ω^)┛))OiSaOiSa♪
    一度やってみたかったやつ

    by ならさん
  27. りっちゃんこんばんは!
    スタプラブログでは初めまして!

    りっちゃんの好きな月初がやってきますね
    もう10月、1年あっという間だね🌾

    スタプラフェスは
    いつもばっしょーを一緒に観に行く仲間と
    連番で応援に行きます!🔥🔥

    〝ばりかたのプライド〟を持って応援に行くけん。
    待っとって🤞🏻!!

    スタプラフェスまでに腹筋割れたら良いなぁ〜とか思いつつ笑
    10月もばっしょーに会えるのを楽しみに頑張ります!押忍!

    OiSaも沢山の人に聴いて貰えて
    最高な新曲わた恋も控えていて
    ばってん少女隊から目が離せない!ゼ!

    🤞🏻👧🏻✨←幸運のクロスフィンガー グッドラックりっちゃん

    きーぽんろきん!いぇあ!🤞🏻🔥

    by ミニぽんちゃん
  28. ライブでの理子ちゃん、素敵でしたよ。ブヒッ、とか言ってる場合じゃないね。ホント、ライブの華ですね、Oisaもロングランですし、野生でもよく遭遇します。新曲ワタコイは、これまでのばっしょーの曲にはなかった繊細で可憐なのにカッコいいが光ってる曲で好きになりました。ミュージックフェアあたりに出て、やってほしい。この曲なら勝負できますよ、アリーナワンマンもいけますよ。
    ラジオ、聴きますからね、よきっ!

    by じぇいきゅう
  29. 上田さん秋ツアー温故知新お疲れ様でした。
    自分は横浜に参戦しましたが、カッコよくて可愛いくて楽しくて、とにかく素晴らし過ぎでした。年末のライブも楽しみにしていますね。

    by らき
  30. 上田さんスタプラブログありがとう。

    秋ツアーお疲れ様でした。
    横浜しかいけませんでしたが(俺の定常ですね。スミマセン)、本当に楽しかった!
    6人でのパフォーマンスの進化も感じられた素晴らしい内容でした。
    やっぱりばっしょうだなぁ~~

    ラジオもおめでとうございます。
    理子ちゃんの声が全国で聴けるのは嬉しい限りです。

    年末のワンマンもステラボールは申し込みをさせていただきました。
    チケット取れますように。何卒何卒・・・

    新曲発売おめでとうございます。
    もう少ししたら街中でも沢山聴けるようになるかな。
    「OiSa」のように皆に聴いていただけるような曲になることを期待しています。

    そう言えば新規の方が増えました。
    秋ツアーの横浜に来てもらったら、すっかりばっしょうちゃんの沼にはまってくれたようです。
    そのため年末ワンマンも早速申し込んでくれました。
    やはり「OiSa」効果は凄いなぁ。
    あと私は姫のドヤ顔効果のおかげもあると思っています笑笑
    本当に姫はカッコイイかつ、カワイイですから。

    次はスタプラフェスで姫に会えるかな。
    でも見切れ席だからなぁ…
    姫のことを見ることが出来なかったら本当に悲しい。
    はふん(笑)

    季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  31. やっぱ理子ちゃん、かわうぃ〜よ!声も好き!ラジ子聴くから〜

    by 椛島真美
  32. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🎵

    温故知新ツアーお疲れ様でした✊

    大阪・横浜・福岡 全て現地で見たけど~改めてばってん少女隊のカッコよさ&可愛さにホレました🎶

    これからも神奈川から全力で応援するね👍️

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  33. 上田さん、いろいろお疲れ様&いろいろおめでとう。
    そして、いろいろ楽しみです。
    頑張ろうな。そしてなにより、楽しんで!

    by いっけい
  34. スタプラフェスで会いましょう

    by 正人
  35. おわ!水族館めちゃ最後まで楽しんでる
    えーなー

    by ねむたいひと