おんおんちゅうおん 小久保柚乃

PROFILE

スタプラブログをみてる方へ、こんちには 小久保柚乃です🦖💨


25.26日にちゅうおんがありました🎤🎶

天気予報では雨になってたけど最後の公演は雨やんでよかったー🌧

雲の隙間からちゃんと青空がみえました☀️☄️

チャットモンチーさんのシャングリラも歌えたのたのしかったー🥚
ちゅうおんに来てくださった方、これないけど応援してくれていた方、ありがとうございました🌏🌍🌎

そして、エビ中バンドの皆さんに会うのはもちろん初めてですごく緊張していたのですが、みなさんすごく優しかったです🌾

LIVEをしているときにもリハの時でも目があうと笑ってくれたり🌝🌞

リズムとるために見てたりとかもしてたけど普通にたのしくなってみてたりとかもありました笑🌟
ちゅうおんたのしかった〜☃️

次のちゅうおんがたのしみです🍈

では今回のスタプラブログはここらへんにします、、、

全部の文章の最後に絵文字がついてるの気づきましたか!!!!!!

今回のブログはすごく真面目にみえますね

ではまたね

⑭推しのブラックタイガー へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 写真同じなのクセ強い!
    シャングリラ可愛かったです😃

    by 二日酔いのファミリー
  2. ちゅうおんもソロも良かったよ

    by 鈴木
  3. ちゅうおん楽しかったよ!
    柚乃さんの歌も上手て聞き応えありました😄
    柚乃さんの絵文字好きですよ~🦖💨💨💨💨
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  4. 柚乃ちゃん楽しそうで良かった
    シャングリラも良い感じでした😊

    by かむ
  5. 今日は真面目なブログでしたね。
    ちゅうおん楽しかった!
    大学芸会も行くね!!

    by おかてー
  6. ゆのちゃんこんちには!笑
    ブログ更新ありがとう!
    ちゅうおんお疲れ様でした!!
    聞きたかったな〜ってことでCD買った!FC盤!ゆのちゃん盤頼んだからサイン楽しみにしてるね🥰
    メンバーともどんどん仲良く慣れてるみたいで嬉しいです!2Sとかとったらたくさんインスタに載せてね!次は秋田分校かな?応援してます!

    by ジャッキー
  7. はいっ.ᐟ ゆのちゃんこんちゃ(*´▽`)ノ🍥

    お久しぶりのスタプラブログ嬉しいです🦌

    前日にてるてる坊主を作っていたので26日2部公演晴れてよかったです🐬

    ゆのぴさんのソロ曲は柚乃ちゃんの声と表情のオタクにとってはたまらなくて、耳も目も脳も幸せでした🎃

    ほとんど楽曲で素敵な表情をしながら自分のパートじゃなくても口ずさんで歌っていたり、エビ中バンドの方やメンバーとアイコンタクトをとりながらライブを楽しんでいたり、身体全身を使って歌詞を表現していたのは印象的なライブでした🍠

    自分も全部の文章の最後に絵文字をつけて「しりとり」してるの気づきましたか.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 🇲🇳

    ゆのぴさんのブログ大好きなので次回の更新も楽しみにしてます、ではではっ √

    ばいちゃっ.ᐟ 🍅

    by 🦕💨ぺんぺん🦖💨
  8. 柚乃ちゃん、ちゅうおんお疲れさまでした。柚乃ちゃんの歌とてもよかった。独特のリズムの取り方も素敵でした。次のライブが楽しみです!

    by ホーマーE
  9. ちゅうおん凄く楽しかった🎵
    シャングリラもとても良かったよ👍
    時々彩ちゃんとイチャイチャしてんの可愛かった😊

    by ⑭推しのブラックタイガー
  10. スタプラブログのコメントをみてる小久保柚乃さんへ、こんちには ジミーです🦖💨

    ちゅうおん本当に楽しかったです!運よく雨に降られない2公演見ることができました🌤☀️🌞

    チャットモンチーさんのシャングリラも、柚乃ちゃんにぴったりで家に帰ってから何回も脳内で柚乃ちゃんの声で再生されてます🎤💫

    ライブ中、柚乃ちゃんがよく後ろ振り返ってリズムにのってたりしたの見て、生バンドの音を楽しんでるの伝わってきました!🥁

    歌ってるときもいろんな表情見せてくれたし、歌ってない時も歌詞に合わせて体動かしたり、他の人の歌に合わせて一緒に口ずさんでたりしたの見て、ステージ全体を楽しんでるのがわかってこっちまで楽しくなりました✨

    やっぱり歌だけで魅せるちゅうおんは特別だなと思ったし、それを4ヶ月でこなした柚乃ちゃんすごいと思います!🍁
    僕も次のちゅうおんが今から楽しみです🍉

    次はTIF、秋田分校、大学芸会ですね!どれもめっちゃ楽しみにしてます!!💥

    by ジミー
  11. 柚乃ちゃん!
    なんだかすごく”らしい”?ブログをありがとう~!

    ちゅうおん最高だったよ~!!
    体揺らしてリズム取ってる柚乃ちゃん見ててなんかすごく愛おしくなったよ。

    「9人での初めてのステージ」
    「エビ中としての2回目のステージ」が「ちゅうおん」ってあらためてすごい!!
    あのステージで、
    ひとりソロで歌いきったこと、
    9人+生バンドで最高のパフォーマンスをやりきったこと、
    誇っていいよね!
    次への大きな自信となっていたらいいな、と思います。

    これからも応援していくよ~!!!

    柚乃ちゃん自身も、楽しんでね!!!
    それではまた!

    enjoy yourself
    キッドスでしたー!(^_-)-☆

    by キッドス
  12. 柚乃ちゃん楽しそうで見てるこっちも楽しい気持ちになれたよー😁
    また、柚乃ちゃんに会いに行くねー

    by ダイ
  13. ちゅうおん、めちゃ楽しかったよ。で、ゆのchanかわゆすだし、ソロも良かった💕大学芸会が今から楽しみで〜す❣️

    by こんちには、たかたかです。
  14. シャングリラ大好きな曲なので柚乃ちゃんが歌ってくれてうれしかった!!🎸 柚乃ちゃんを生で観て、仕草や表情や発言のセンスがめちゃくちゃ好きでファンになりました🎻 一所懸命歌う柚乃ちゃんを観て、これからの活躍が本当に楽しみになりました!🎺 次の柚乃ちゃんのステージをとっても楽しみにしています!🥁

    by HAT
  15. ちゅうおん
    お疲れ様でした

    残念ながら行けなかったので😢
    フジテレビtwo の放送とライブアルバムが
    届くのを楽しみにしてます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  16. 柚乃ちゃん、ちゅうおんお疲れ様でした
    初めて新メンバー観たので、本当に存在するんだ
    ってメチャクチャドキドキしました
    柚乃ちゃんのキョロキョロ周りを見る姿が可愛くてトークの噛み様降臨にもホンワカした
    歌は大丈夫かな?と思ってハラハラしてたけど
    ゴメンなさい
    メチャしっかり歌っていた
    歌もダンスも成長して進化したココユノノカを楽しみに応援していくよ

    by 5☆3
  17. ちゅうおんお疲れ様。
    ソロメッチャよかったよ☺
    晴れたのはきっと、先輩が様子を見に来たんだよ🌈
    大学芸会、楽しみにしてるよ🎶

    by mnagaoka
  18. これないけど応援してくれていた方についてブログに書くのは2012年頃の事だけどエビ中のメンバーはブログで心援とよく書いてたのを思い出したよ
    次のちゅうおんがたのしみなのは良かったです

    by mmkk
  19. シャングリラ、素敵でした♪
    足を開いて俯いて横揺れしてる姿がかっこ良かったなぁ😊
    スタプラフェス、秋田分校、大学芸会、楽しみにしています!

    by 013
  20. ちゅうおんお疲れ様でした♪
    休養するひなちゃんと
    足を捻ってしまったぽーちゃんのぶんも
    新メンバーのフレッシュパワーで
    カバーしてあげてね〜

    by 銀河ギター
  21. 柚乃ちゃんの文章は楽しいよね
    ちゅうおんは2日目に行きました。
    ソロ終わったあとくしゃみ連発してたの見逃さなかったよw

    by 桃とカツオ