ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

本日のスタプラブログの担当は私です😌

近況報告からいきますと先日無事、

BOLT関東デマス 初ライブツアーの巻

を完走しました!!!

この状況の中、沢山の方のご協力のおかげでツアーを開催出来たこと、そして最後まで誰一人欠けることなく完走出来たこと、本当に嬉しく思います。

そして、本当にありがとうございます。

ファイナルでは、「Yummy!」のMVで着ているデニムエプロン衣装も着ちゃいました〜🍳💙

とっても可愛くてお気に入りなので、初めてライブでも着ることが出来て嬉しかったです☺️

ツアーの詳しい感想はまた、B.O.L.Tの公式LINE Blogの方でも書こうと思っているのでぜひ見てください!

いろんな思い出があるね〜💭

そして、25日には
浪江女子発組合 出張公演
ももクロさんお先に失礼します
がありました!

2年前に出演させていただいた、ももクロ一座以来に
明治座さんに立たせていただいたのですが、明治座のスタッフさんがあたたかくお出迎えしてくださってすごく嬉しかったです😭

今回は、演劇もやりました〜!

それぞれの役名が、明治座から浪江町まで車で移動したときに通る福島県内の市町の名前になっていたり、この状況が落ち着いたら浪江町でやりたいことを想像をした「イメージザ」と「明治座」で韻を踏んでいる、素敵なストーリーをつくっていただきました💭

私は3姉妹の三女、福島ひろのちゃんを演じさせていただきました!

あーりんの妹分から本物の妹になることが出来たので、忘れられない記念の日になりました🥰(※演技です)

浪江の春花火の日に、浪江町で幼なじみと再会出来たシーンの後に披露した「つながる、ウンメイ」は、歌っていて歌詞がより心に染みたなぁ…🌸

憧れのヘッドセットにテンション高井千帆ー!!!
(自分で使う人)

他にも8人揃ってパフォーマンス出来たり、アルバム発売やワンマンライブ決定の嬉しいお知らせもあって、すごく楽しい一日でした☺️

大好きな浪江町にパワーアップして帰れるように、まだまだ頑張ります!

最後にB.O.L.Tの告知ですー!!

🌼12月15日(水)
3rd Single「More Fantastic」発売決定!

10月2日(土)深夜0:00〜スタートする
BSテレ東 真夜中ドラマ『ごほうびごはん』の
オープニング主題歌です🤤🍚
主題歌が流れる瞬間も、ドラマも、みんなで楽しみましょう!!

🌼10月1日(金)〜B.O.L.T初のレギュラーパーソナリティを務める「ラジオアミューズメントパーク『B.O.L.TのAttitude』」がスタート!

私たちが外に向けて発信していく姿勢や気持ちがテーマとなっていて、ラジオ番組に対する心構えを学んでいく番組となる予定です💪🏻ぜひ聴いてください!

🌼11月19日(金)
恵比寿LIQUIDROOMにてワンマンライブ決定!

私のラストティーン、最後の日となります😳
今から予定を空けておいてくださると嬉しいです…🙏🏻

そして、Instagramのフォロワーさんがもうすぐで一万人いきそうなので、フォローしてない方はぜひよろしくお願いします😎

おやすみなさい〜🌙

ちほ🧸

みっさん へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 千帆ちゃん、こんばんは
    思い出もたくさん振り返れるのに
    これからの事もたくさんあって
    本当にうれしい期間だよ😭
    もうすぐ20歳だね😭ラストティーンを駆け抜けようね😭

    by きのこ
  2. ちぃちゃん、おはこんばんちほ☆
    ブログの更新ありがとうございます!

    目白押しすぎるーーー
    楽しかったしこれからも楽しみ!!!!
    皆さんで無事に走り続けられていることに感謝を込めて
    これからもよろしくお願いします🙏✨

    by いとう
  3. おはこんばんちぃ様!

    改めましてツアー完走お疲れ様でした!
    そして疲れを癒す間もなく、
    浪江女子発組合のステージや
    フェスへの出演も!!
    どのステージでも最高のパフォーマンスを
    ありがとうございます🙇‍♂️

    ブログでも触れていましたが
    JA浪江のステージでの演劇もとても
    素敵でした。感動しました😭
    ひろのさんにも会いたくなっちゃいました。
    ひろのさんのラップカッコ良かったなぁ💭

    明後日は下北沢でちぃちゃんに会えるので
    それを楽しみに仕事頑張ってるよ!
    愛はズボーンさんのステージも楽しみです。
    台風なんて吹き飛ばしちゃおうね🌪

    そして、ちぃすたぐらむフォロワー
    10000人まであと50人ぐらいですね!
    「今年中の目標」だったのに早い!早い!
    さすがちぃ様です😳

    私も微力ながら宣伝がんばりますね。
    それではまた👋

    by K.A.M.O🧸
  4. ちぃちゃん、遅くに更新ありがとうございます。これからのちぃちゃん、B.O.L.Tの活躍が楽しみです!

    by こしむら
  5. ちぃちゃんブログ更新ありがとう!

    相変わらず丁寧でとても読みやすい文章だね!
    さすがです👏👏👏

    今回はアルバムのツアーだったこともあって
    いく会場いく会場で次々と新曲が公開されるので
    ファンの方のみんなとも「次はなんの曲が公開されるのかな?」って談義が尽きないワクワクの1ヶ月半でした😆

    でも新曲が多いってことはそれだけちぃちゃん達メンバーからすると覚えることや練習することが多いってことで、とても大変でチャレンジングなツアーだったと思うけど、1公演1公演どんどん成長していくみんなの姿を観れて本当に楽しかったよ!⤴️🙌

    by のうち
  6. どのツアーも楽しかったなあ😌今のB.O.L.Tの最大限が発揮されていたと思います‼️

    つながる、ウンメイを本物の春花火バックでやれる日が来るといいなあ😌‪💭‬
    まずは浪江町へ少しでも早く顔を出すことが大事ですね👍

    ちぃちゃん生誕まで1万いけそうな気がしてきた!!ここまで来たら絶対いきたいね!!

    by よろれゐひのよろ
  7. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  8. ツアー本当にお疲れ様でした☆
    凄く楽しくて素敵な時間を本当にありがとう(^ω^)
    あと改めて3rdシングル発売決定おめでとうございますm(_ _)m
    またドラマの主題歌なんて凄い!!
    ドラマも必ず観ますね♪
    それではまたね👋

    by あーどんパパ
  9. ちぃちゃん、おはこんばんちほ!
    7月の浪江から毎月生ちぃちゃんに会えて、
    うれしい限りです。
    10月はスタプラフェスですね。
    ちぃちゃんの「ナーツッ!」
    どんな感じになるんだろ?
    浪江でもココナツが聴けるようになるんだろうか?

    by ばにい
  10. おはこんばんちほ!
    デニムエプロンでキャーなりました!
    MVから飛び出てきちゃった!
    B.O.L.Tのツアー楽しかったです。
    古より最高を更新しようよって
    言ってるだけのことはある高井さん
    またツアー行きたいな沖縄とか北海道とか

    浪江女子発組合公演ちほ回でうれtheしいでした
    もはや春花火みえましたヒューン
    さらってあーりんてかいててえらい~!
    また浪江に連れてってください🌸

    11月19日は100年前からあけてました。
    ラジオレギュラーにドラマ主題歌と
    うれしいお知らせがいっぱいだー
    でもお腹いっぱいなんていわないぜー
    おやちほ~🌙

    by 🍜
  11. ちぃちゃん ニイハオ〜
    浪江の配信楽しかったよ〜。
    るんちぃのjust nodが聴けたし、ちぃちゃんの かな? で、ブチ上がりました!(何度でも言いたい!)
    浪江の曲では、つながる、ウンメイの、ちぃちゃんの あ〜の日って聞くと、もう洪水です。1番のお気に入りです。
    いつか浪江のライブも生で見てみたいです!
    ツアー完走の感想は、BLOGの方にしますね。
    (ダジャレではない!ダジャレではない!)
    ではまた〜

    by がおむう
  12. 高井さんお疲れ様です!
    ツアー最終日2部行きました
    新しいアルバムの曲
    歌もダンスも大変だったと思いますが
    どれも素晴らしく心に響きました
    本当に楽しかったです
    ありがとうございました

    by 紫と白
  13. 千帆ちゃんこんばんは〜〜🌙
    ヘッドセットテンション高井千帆かわいい〜〜✨🥰
    宣言も解除になるし浪江町に行ける日も遠くはなさそうですね✌️
    おやすみなさい😪💤

    by ultからあげ
  14. ちぃちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう😊
    最近、嬉しいことがたくさんだねぇ〜
    ツアー完走、そして次のワンマンライブが決定…本当にありがたいことたくさん!
    しかもそのワンマンライブが、ちぃちゃんラストティーンの最後の日…!これは絶対行かなきゃ…!!😭
    台湾でも、今から泳いだら間に合うよね?!うわー行きたいよぉー

    ラジオもドラマ主題歌も、すごーい!楽しみにしてる!!いよいよ今週からだね…!!

    今日もちぃちゃんから元気貰って幸せよ〜
    いつもありがとうね🧸

    by サキ
  15. おはこんばんちほ。☆

    報告ありがとう!!
    すごい いろんなことが最近だけでもたくさんあったんだね。

    そしてまだまだこれからも楽しいことたくさんまってるね!

    10代を最the高の形で締め括れるようにがんばってね!

    by オッキー
  16. くぅ〜

    by こはま
  17. B.O.L.Tの現場は本当に楽しかったです😀
    他のグループとは違った魅力があります✨
    ぜひいろんな人に曲を聴いてほしいです♫
    自分の一番の思い出は、やっぱりなのちゃんのケーキ(笑)

    浪江の曲も、ひろのちゃんの演技も、とてもよかったです📱

    テレビ、ラジオ、いろんな楽しみがたくさん📺📻
    そして、もちろん、ちぃちゃんの誕生日イブのライブ✨
    仕事の都合で行けるか分からないけど、行ける人は幸せだと思います💛

    by れにっく
  18. ちょっと寝ぼけてる✋😅
    ツアーでぼると。ちぃちゃんの素敵な姿。進化を感じて最幸でした。
    いつもありがとう。ずっとずっと一緒にいます😊
    ちぃちゃんの優しさと温かさが大好きです。
    では。寝ます😪

    by なぴほこ
  19. おはこんばんちほ⚡⚡
    朝見てYummy〜ってなってる!
    MV衣装ほんとかわちぃ😊
    髪型、横顔、髪飾り、全てよきですね😽

    もうすぐ10月、今年もラストスパートです!!
    ほんとありがとうございます。
    おかげで楽しい年でした。
    まだ終わってないけど笑
    そう言えば今年の目標料理でしたよね?
    進んでるかな???
    もうすぐ二十歳ですよー笑笑
    ほんとありがとう!
    またそのうち👍

    by タイガー
  20. オハヨ~❗️
    ワンマンライブ金曜日ですかぁ⁉️
    仕事休んででも行きたいなぁ😃
    あとフォロワー数もう少しで1万人ですかぁ⁉️スゴいですね❗️

    by ごみちゃん
  21. Yummy!衣装も好きなのでライブで見れて嬉しかったです!

    by かずま
  22. おはこんばんちほー🌻
    このご時世いつどうなるかわからない中、無事ツアー完走できてよかったね。
    yummy!の衣装実際に見れて嬉しかった〜
    浪江のライブはニコ生で拝見しました
    🍠🌰🎃で秋しか勝たん!
    2人で歌う「JUST NOD」とてもよかったです。
    (sleepy bustersも見たかった顔)
    忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて!

    by かにろい
  23. ツアー完走おつかれさまでした💐
    めっちゃ楽しかったのはもちろん、MCのときの優しいお言葉が身に沁みるツアーでしたよ~🥺振りコピを間違えているファンの姿も愛おしいという趣旨のお言葉などがあったと思いますが、慈愛に満ち溢れていて感動しました🥺これで、振りコピも安心して間違えられます(?)笑

    明治座もおつかれさまでした💐
    二足のわらじを履く皆さん凄いですね👀‼️
    今後のご活躍も楽しみにしています!

    by みっさん
  24. ちぃちゃんかわいい〜(はやくB.O.L.Tのライブに行きたいってこと笑)

    by 栃木のつるさん
  25. 高井千帆さんブログありがとうございます。
    ツアー全公演大変楽しゅうございました。
    今後の楽しみもたくさん増えましたね。
    今のB.O.L.Tめちゃめちゃ好きだよー👍

    by Zack.
  26. おはこんばんちほー

    お休みどころかお昼になって
    しまいましたスミマセン(^_^;)

    11月19日、何としてもお休みを!
    と、天にお祈りしています
    (ま、さ、か、の神頼み)

    明日の愛ズボさんとのライブ楽しみです♪

    by かすけ
  27. 告知いっぱいあってありがてー
    さすが外に能動的にどうのこうののバージョンになっただけある!
    色々お楽しみ!

    by kitamura
  28. おはこんばんちほ!
    ツアー完走お疲れ様でした。

    最近なかなかライブに行けてないけど11/19は絶対駆けつけます。ラストティーンお祝いするね🎵

    by のぼ
  29. おはこんばんちほ!
    初ライブツアー楽しすぎてまだまだ余韻に浸れます☺️
    最幸な時間を本当にありがとう〜!
    まだまだたくさんの景色を観に行こうね✊🌈
    デニムエプロンお衣装もかわいすぎ〜🥰
    お写真も撮らせてもらえて嬉しかったです📸

    JA浪江出張公演はいろんな千帆ちゃんを拝見できたことに
    感激して胸がいっぱいになりました…!
    JA浪江の歌とダンスをを美しく表現する姿、
    福島ひろのさんを演じる姿、とっても素敵でした!
    「つながる、ウンメイ」はもう涙ちょちょぎれものでしたね🥺
    アルバムもワンマンライブも楽しみです!

    わー!嬉しいニュースが目白押し💡
    10月も11月も12月もわくわくが止まらないですね!
    千帆ちゃんのラストティーンを一緒にお祝いできるの
    嬉しすぎる…!ありがたや〜🙏
    季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしくださいな!

    by まい