さくらなおです!

PROFILE

こんにちはー!

なおです♪

シャチは今日FM OSAKA ai Night 2021
~LIVE QUEST~に出演してきます〜♪
パシフィコ前最後のライブだよー!
きてくれる方は楽しみましょ〜う!

そして、パシフィコまで1ヶ月を切ったところです〜!
スタプラブログでもずっと告知させてもらってましたが、、、

なんだかあっという間だった気もするし、みんなに発表する前の自分達に知らされた時から考えると長かったような気もします…

このご時世なかなかライブに来て来て!って私たちも言いづらいのが本音だけど、これは本当に来てもらいたい…
今まで見て来たシャチのライブの想像を遥かに超えることは間違いないのでスタプラファンの皆さん是非きてくださいなー♪

よろしくお願いしまーす♪

そして、10/7に私のアートブック
浪漫咲くが発売になります。
オンラインサイン会もありますので、ぜひご参加下さーい☆

じゃ、パシフィコで!!!

なお

りさ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. パシフィコ楽しみだね☺️

    by かずや
  2. 渋谷でのライブがコロナで中止になって初参戦が流れ流れてパシフィコ横浜までいってしまったけど待ちに待ったシャチのライブ!やっと生で見れるのが嬉しい〜仕事で倒れない様に気を付けておこ😅

    by 麦茶
  3. 昨日はライブお疲れ様でした!
    仕事で行けなくてセトリ見たらグギりました😂
    パシフィコまであっという間だったねー!
    微力ながら少しでもTEAM SHACHIに興味を持ってもらえるように自分なりに普及活動してきました。
    パシフィコはどんな景色が見えるのかな?
    あと1ヶ月近く期待しかありません!
    それまで菜緒ちゃんを始めメンバーのみんなやスタッフさんも体調を崩さずに元気な姿で会えることを楽しみにしてますね!

    by トール
  4. 昨日はおつかれさまでしたー。
    アンセムで終わりかなーと思ってたらまさかの最後乙女やってくれて嬉しかった^_^
    パシフィコいよいよ1ヶ月切ったね!
    体調とか気をつけてね!^_^

    by りさ
  5. スタプラブログ更新ありがとう!

    パシフィコ横浜まで最後のライブ!
    FM大阪 LIVE QUESTめっちゃ楽しかった!
    圧巻のライブでした🥰

    パシフィコ横浜大成功間違いないライブだったよ!
    パシフィコ横浜まで菜緒ちゃんに会えないの寂しいな😭

    アートブックもちろん買ったよー!
    ネットサイン会、楽しみ!

    ボイシャチも楽しみです!!

    大阪また行きたいな!

    ゆっくり休んでね!

    いつもありがとう!

    おつかれさま☺️菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  6. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    いよいよパシフィコ横浜公演まで1か月を切りましたね。
    最高のパフォーマンスを楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  7. LIVE QUEST楽しかった。久しぶりに他のアイドルさんも見れた。

    このまま感染者数落ち着いて宣言も出なければパシフィコ行っても大丈夫そう。

    by だいすけ
  8. はい、パシフィコ行きます。知り合いも行きたいって言ってくれました。

    by あっきい
  9. 写真は角川武蔵野ミュージアムですよね
    KADOKAWAとドワンゴの経営統合から7年、私立恵比寿中学の真山りかさんやスタプラフェスの吉田尚記氏もだけど配信が増えたかな

    by mmkk
  10. あら、やだ綺麗じゃない?

    最近のさくらなおは、キャラ変したのか乙女になってしまって天変地異でも起きるんじゃないかと心配している俺。それかコロナが終わる前触れかもしれない…。

    それではガチギレされる前に失礼します。
    パシフィコ楽しみです。

    by ぐらむすらむでぃすこ
  11. パシフィコいよいよあと1ヶ月切ったね!!!
    菜緒ちゃんのアートブック発売まであと一週間ちょいー!!!
    アートブックどきどき!!!
    いろんな楽しみがあるから私も頑張れるよー!!!

    by あゆみる
  12. 生誕祭行ったよー。生誕祭だとツンデレのデレが多めの菜緒ちゃんが大好きですー
    パシフィコも行くよースタプラフェスも行くよー

    by たっつ
  13. 10/24 パシフィコ横浜公演まで約1ヶ月!
    長く続けてきた準備も、これからさらに本格化、ですね!

    楽しみしかないです♪

    現地の熱さ・楽しさを、いかにファンより遠くにいる「外」に届けるかが、最大の課題。

    これからも気を緩めず、「シャチこんなライブするよー」「シャチこんな魅力があるよー」と発信してゆきます(`_´)ゞ

    横浜公演の特徴・推しポイントのちょい出し情報も待ってます!

    お客さんもメンバーもスタッフ民も、全員が楽しめたら最高ですね!

    by おしえて兄さん
  14. LIVE QUESTお疲れ様でした!タフ民じゃない人までみんな巻き込むのがうまくて、すごく誇らしくて、私もノリノリで踊っちゃいました笑
    もうパシフィコなんて信じられないなー。楽しみだね!!

    by あんころもち
  15. なびこちゃん、まだまだやと思ってたパシフィコも1ヶ月後やー。東名阪おとすツアーとかもあったけど、なんかそれとは違う覚悟のLIVE!って感じで、今年の一大イベントのひとつで、めっちゃ楽しみです。衣装も楽しみ♪10月は決算あったりで、仕事はめっちゃバタバタするけど、パシフィコがあるから頑張れますー。そのまえにオンラインサイン会もあるので、さらに頑張れるー!なびこちゃんたちも、体調に気をつけてリハがんばってね。

    by みやちやん
  16. パシフィコ行きます!

    by とも
  17. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。

    まだまだ先だなぁ、と思っていたパシフィコがもう来月!
    楽しみであるのは勿論ですが、どんな感じのライブかなとかいろいろと想像を膨らませています。
    まあいつも自分の予想を上回ってくるので、とんでもなく素晴らしい世界に連れて行ってくれることでしょう。

    遅くなりましたが、本日「Today」のボイスデータを送らせていただきました。
    「Today」は本当に好きな曲です。
    パシフィコ成功のために少しでも協力できたのなら幸いです。

    待ちに待っていた菜緒ちゃんのアートブック発売。
    おめでとうございます!
    オンラインサイン会も宜しくお願いします。

    お忙しいことと思いますので、季節柄御自愛下さいね。

    でも涼しくなってきたので、シャチのライブに菜緒ちゃんのワッペン付けたジャケットをやっと着ていける!
    自分の勝手な楽しみです(笑)
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. ブログ更新ありがとう!

    あっという間にパシフィコまでもう1ヶ月か〜
    どんなライブになるか楽しみです!
    それまでにお互い体調に気を付けて行こうね!

    by 敏朗(としろう)
  19. こんばんは!

    早いもんでパシフィコまで1ヶ月切っちゃったね!
    めちゃくちゃ(はちゃめちゃ?)に楽しみにしてます😊
    緊張もあるかもだけど、あえて言おう!
    パシフィコはただの通過点!
    いや、ただのとか言っちゃって、そんな事ないとっても大事なライブやしTEAM SHACHI最大の箱なんやけど、それでもやっぱり通過点として軽くやっつけちゃって欲しいです。
    最高幸せライブなのは間違い無いから、安心して待ってます!

    写真集もバッチリ予約👍
    オンラインサイン会もよろしくです🙇🏻‍♂️

    それではおやすみなさい😴

    by うぷぷひろやん
  20. 菜緒ちゃんおはようございます。
    夜勤明けです。パシフィコもあとひと月というトコロまできましたね。
    楽しみだったり大変だったりしますよね?
    自分も楽しみにして待ってます。
    少しずつ冷えてきているので、お身体に気をつけてくださいね。
    ではトサカ民でした。

    by トサカ民
  21. LIVE QUEST大トリご苦労様&お疲れ様でした
    4組とも気合の入ったステージで魅了されました
    弾けるようなアイドルの楽しさをみなさん体現してましたね
    特に虹コンさんは自己紹介をカットして曲に当てて凄いと思いました
    で我らがTEAMSHACHIは別格というか風格というか
    ワチャワチャをビシッと締めてくれた感じ
    素晴らしかったです
    シャチ出てくるまでウズウズしてたんですよ笑
    発散したー楽しかったーありがとう!
    パシフィコまでライブないなんて寂しいなぁ
    とはいえ菜緒ちゃんたちはトレーニング リハーサル 別のお仕事と忙しいんですよね
    あ アートブック発売も楽しみです
    もちろん予約したのでよろしくね笑
    パシフィコを無事に迎えられるよう体調にも気をつけないとですね
    ライブ成功出来るようにみんなでチームになって頑張りましょう!
    ちなみにあれは夢でも見てたんだろうか笑
    ではまた 元気でね!

    by あしあとくん
  22. パシフィコは晴れるといいな〜笑
    感慨深いよね。
    ほんと先の話だと思ってたし、コロナもこんなに居座ってくれちゃうとはね…
    でもまあ楽しんだもん勝ちだし、笑ったもん勝ちだから!
    いっぱい笑おうね〜!!

    by 虎人
  23. 浪漫咲く予約しました💙
    パシフィコ予習配信もアーカイブで拝見!
    みんな大人のお姉さんだけど
    わちゃわちゃ仲良くてほっこりしました😊
    ソロ歌唱何を歌うのか楽しみ!

    by 銀河ギター