ukkaの村星りじゅです

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは ukkaの村星りじゅです


昨日9月25日、ニコ生さんにて 新メンバー発表がありました!
新メンバーは
リナ ルリ   の2人をukkaにお迎えしました!
ukkaは 川瀬あやめ 村星りじゅ 茜空 芹澤もあ リナ ルリ の6人になりました!

新体制初のワンマンライブ 「ukka New Style LIVE2021 “WHEEL of FORTUNE”」が 11月23日 舞浜アンフィシアターにて 行われます!
是非、6人のukka見に来ていただけたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

冠ラジオ番組「ukkaり娘の浮かれでぃお」が 山形放送さん、山梨放送さん、東北放送さんにて 放送が決定しました!
◎山形放送/毎週月曜 21:00~21:15 (初回 9月27日(月)スタート)
◎山梨放送/毎週木曜 21:30~22:00 (初回 9月30日(木)スタート)
◎東北放送/毎週金曜 21:30~21:55 (初回 10月22日(金)スタート)
そして放送エリア以外の方も radiko プレミアムにご加入いただければ スマホやパソコンで全国どこからでも お聴きいただけます!
もう6人で収録始めています✨ 新体制になって初めての冠ラジオ番組 是非 聴いていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

10月31日 TSUTAYA O-WESTにて 村星りじゅ、川瀬あやめの同日ソロ生誕祭が 開催されます!
1部・村星生誕祭 13:30開場 / 14:00開演 2部・川瀬生誕祭 18:00開場 / 18:30開演
現在、オフィシャル先行受付しております! t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2125627
是非よろしくお願いします✨
公式Instagram ▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?utm_medium=copy_link
これからもukkaの応援を よろしくお願い致します!!

それじゃあまたね〜

椛島真美 へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. ブログ更新、ありがとうございます。これからの予定もありがとうございます。

    新しいukka、未来が楽しみですね。4人のukkaも素敵でしたが、新しい風が吹いて、どう変わっていくのか、どう成長していくのか、ワクワクすることが増えた気がします。もちろん、どんな未来が待っていても、りじゅちゃんとukkaを応援し続けることには変りがありません。

    明日のラジオ、楽しみにしています。放送局によってバージョンが違うみたいなので、その違いも楽しみたいですね笑

    by しらい
  2. まずは明日から始まるラジオ楽しみです。
    生誕祭当選しましたので楽しみにしております!

    by おおまつ
  3. 新メンバー、冠ラジオ、生誕祭と楽しみがいっぱいで嬉しいです!!

    by うえゆう
  4. りじゅちゃんおはよう😊

    新しいワクワクがたくさんの発表ありがとう!
    りじゅちゃんの生誕祭も行くしアンフィシアターも行くし これからのukkaさんが楽しみで仕方がないよ😊

    新しい体制になっても
    こちらこそよろしくね!😆

    by ゆきも
  5. 新しいukka楽しみですね。
    新メンバーのいい風が追い風になることを願ってます。
    ワクワクドキドキ!
    ありがとう。
    またそのうち😊🔥

    by 虹虎
  6. りじゅちゃんお疲れ様。

    新たな2人迎えて
    これからも期待してるよ。
    6人で一緒に良い景色
    観に行きましょ。

    舞浜楽しみ。
    取り敢えずTIFで。
    👋👋👋

    by いさ
  7. どんどん進化してすごいね!
    これからも楽しみにしてるよ

    by 栃木のつるさん
  8. りじゅちゃんお疲れ様です。
    最終的に6人に落ち着いたukka。
    元々6人チームで楽曲構成されてたからいちばん収まりが良い人数なんでしょうね。(演者がわからのご意見はわかりませんけど)
    いずれにせよ いい形しか見えないのでみんなでがんばって行きましょう。私も応援してますよ。

    by 菱本理露
  9. こんちはー村星さん!

    これから色々たのしみだけど
    とりあえず直近で
    6人でのアー写が楽しみです!!
    早く発表されないかなあ!

    じゃあねー

    by しおさば
  10. りじゅちゃんこんにちは!
    遂に決まったね!新メンバー!
    改めて6人新体制だね!
    もちろん応援しますとも!
    👍😁

    by ユッキー観覧車
  11. りじゅちゃんこんにちは!

    ラジオに生誕に新体制でのワンマンと予定が目白押しですね
    どれも楽しみにしてまーす

    by ノブ
  12. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  13. りじゅちゃん、ブログありがとう。
    新メンバー、冠ラジオ番組、生誕祭と楽しい発表たくさんで嬉しいです。
    新体制のukkaを楽しみにしています。

    by たかたか
  14. ルリナちゃんはこのまま苗字なしでいくのかな?

    舞浜と今後の6人が楽しみです

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  15. リジュちゃんどんどん可愛くなってくる〜6人ukkaマジ楽しみにしております〜!

    by 椛島真美
  16. 新メンバーのワークショップとお披露目の配信見てました!
    みんな魅力的な子たちで
    個人的にこの2人なら!と思っていたリナルリが発表されて
    テンション上がりました🤩🤩
    りじゅちゃんがukkaをもっと広めたいと言ってくれるなかで
    美人で面白いところもあるりじゅちゃん自身の魅力も
    どんどんSNSで発信してほしいです!
    個人の人気もグループの発展につながるはずなので❣️

    by 銀河ギター