中山莉子のスタプラブログ。

皆さんこんにちは!

私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

最近、ヘアーアレンジ頑張ってます。

頑張ってるって言っても、巻いてポニーテールにするってだけのワンパターンです。毎日それです。
でもこの髪の毛のおかげか、大人になったね!とtiktokやInstagramで言ってくれる機会が増えて嬉しいでございます😊

エビ中は明日と明後日、秩父の方で毎年秋の恒例行事「ちゅうおん」を開催します!!!!
このライブの雰囲気大好き🍁
ファミリーみんな着席、ペンライトとコールが禁止の音楽と向き合う2時間。

野外なので秋風に揺られながら、たまーに金木犀の香りしちゃったり最高です。
9人になって初めての、ちゅうおん!

皆さんお楽しみにです!!!

そして! 10月6日、7日に日本青年館で開催されます舞台 ブランニューオペレッタ「Cape jasmine」に出演します!


毎日楽しくお稽古してます!

もうキャストの皆さんキャラが濃い、最高です 私も色々と、、、、、、☺️

本当あの空間に入れるの幸せ!!!!
二日間の全三公演 皆さんお見逃しなくです!

お待ちしております!

まだまだ終わらない、、、、

10月12日にはZepp DiverCityで 「中山莉子の生誕祭。」開催します!
充実しすぎではないですか中山さん。

早く見てもらいたいものがあるんですよ〜😏

お楽しみにです!!!!!

10月28日に21歳になります!

次スタプラブログ更新するときは、21歳になってるでしょうか!

それではこの辺で!

皆さんも楽しい週末をお過ごしください

私立恵比寿中学

出席番号12番 中山莉子

クロネコ へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 大人っぽいりったんの活躍も期待しています☺️

    by バンビ
  2. イベント満載ですね。
    準備が大変すぎてゲーでていないですか?
    全部楽しみです。

    by いつもありがとー
  3. ちゅうおん行きます🤦‍♂️楽しみにしてます

    by 鈴木
  4. 莉子ちゃん更新ありがとう!
    巻き髪ポニテ超可愛いです🤦‍♂️💘✨
    ちゅうおんほんと楽しみです〜ワクワクが止まりません☺️
    ケープジャスミンも生誕祭も行きます!早く見てもらいたいものが何なのか気になります😆
    今年の秋はリコチャン・フィーバーですね!笑とっても楽しみです🥒✨

    by くらうでぃ
  5. だいぶ大人っぽくてだいすきです!!!!かわいい!!!!😸💘

    by あいか
  6. ヘアアレンジめちゃくちゃいいね!✨
    楽しみなイベント盛りだくさんでうれしいけど身体に気をつけてね!

    by ナオティ
  7. ほんとお姉さんになったなぁって思います
    ここゆののか入ったので懐かしくて
    「それみろ!カホリコ」見ちゃいました!
    進化がハンパないっす笑
    明日のちゅうおん楽しみにしてます

    by なおや
  8. ちゅうおんもミュージカルも楽しみです。わくわく

    by ストークシティ
  9. チャラン・ポ・ランタンももちゃん・小春さんと同じ舞台に立つのは、吟遊詩人ツアー千秋楽(ももちゃん仮契約一緒に踊ってバテバテになったやつ)以来でしょうか。「Cape jasmine」期待しかない!!

    by ちょり四郎
  10. でもこの髪の毛のおかげなんだ
    今日は関西の独立テレビ局サンテレビで関内デビルが放送されたけど星名美怜さんは髪の話をしようとしてたな

    by mmkk
  11. ちゅうおんもだけど莉子ちゃんの誕生月は楽しみがいっぱいでとても楽しみ😆

    by かりっつん
  12. かわいいすぎる

    by りんご
  13. いよいよ明日はちゅうおんだね。
    東京は先程までにわか雨が降ってました。
    秩父では晴れるといいね。
    ちゅうおん後はひなちゃんが休養してしまうけど、8人でライブを楽しんでほしいね。
    今年もりったんの生誕祭がやるけどワクチン接触のため、ライブ参戦できませんが、生誕グッズも気になるね。美怜ちゃんの生誕グッズが出たけど、りったんの生誕グッズはいつ出るのかな。楽しみです。

    by まぼちゃん
  14. 野外フェスだけど熱中症心配しなくていい時期だわな。
    コロナも今年で終わるだろう。逆にインフルエンザが流行るかな?テキトーな俺。
    誕生日後のスタプラブログが楽しみである。
    女優の仕事増えてたりして…。ピンの仕事はいいな…。

    by チャイナタウンE.YAZAWA ジャスミンティーok?
  15. もちろん「ちゅうおん、舞台、生誕」全部行くよ!
    めっちゃ楽しみにしてるね~

    by なおき
  16. 莉子ちゃん、髪のアレンジとても似合ってて、ほんと大人になったね!

    ちゅうおんは、諸事情で行けないけど舞台と生誕祭とても楽しみにしています。
    見てもらいたいもの!?ってなんだろー(笑)

    盛り沢山のスケジュールなので体調にも気をつけてくださいね。

    by MARUchan
  17. たしかに
    可愛いい!

    by ヒデキ
  18. 莉子ちゃん綺麗な大学生のお姉さんみたいになったね!品があっていい😍

    by べ~やん
  19. 中山さんスタプラブログありがとう。

    予定が盛りだくさん!凄い!
    しかし自分は残念ながらほぼ行けない…
    悲しい…..

    でも今年は生誕祭は行けそう。
    というか行くぞ!!
    行くのは2018年以来のはずだから、2018年の生誕Tシャツを着て行こうかな。
    (いまだに着るのはハズカシイですが笑)
    何にしても今から楽しみです。

    中山さんも楽しい週末をお過ごしください。
    お忙しいから、時節柄もご自愛くださいね。

    ヘアアレンジ、素晴らしいです。
    凄く大人っぽい…
    ではしーゆう!

    by としかず
  20. 髪型が変わるとグッと印象が大人なかんじでイイネ!
    ちゅうおんにミュージカルに生誕祭に大活躍だね✨
    すごくうれしい(*^^*)
    けど体調に気をつけてね😌

    by うめぼし
  21. この季節、朝昼晩の寒暖差が激しいから体調気を付けてネッ!!
    体調万全で充実の秋を過ごそうね!楽しもうね〜!!😊
    🐇🌕🍡
    では〜⭐️彡✨✨✨

    by みやん
  22. RITTAN🤩

    by Vavuna Wahyu
  23. 21か〜楽しみがいっぱいな、としごろだね〜お稽古頑張ってね〜

    by リッタン調査団
  24. 大人っぽい莉子様が好き過ぎる😊
    ほんとに綺麗になったよねぇ✨

    by もりっち
  25. こんにちはー

    ここ最近、ますます綺麗になってきてますね♪
    ちゅうおん~舞台~生誕祭
    莉子ちゃんの秋のイベント祭り全力で楽しみまーす\(^o^)/

    お仕事いっぱいで大変だけど、楽しんでお仕事してね~

    by クロネコ
  26. 充実して幸せでございます。
    楽しい週末をいつもありがとう😊

    by 二代目ペンギン