すきすきすきすきすきすきっ!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん💓
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンクおはること 小泉遥香です✨

皆さんいかがお過ごしですか~???

超とき宣は、9月上旬に全国5箇所をまわるZeppツアーを完走して、今は9月29日に発売のミニアルバムに向けて、色々と準備をしています✨
最近本当にありがたいことに😆
ももいろクローバーZの高城れにさんが、私たちのTikTok Live を見てくださっていたり、TEAM SHACHIの坂本遥奈さんがライブを見てくださったり、、、
スタプラアイドルさんの中でも私たちの名前を出してくださる方が本当にたくさんいらして、本当に嬉しい限りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

もっと「すきっ!」になって貰えるように、頑張らなきゃ(^^)

そんなミニアルバムのタイトルは、「すきすきすきすきすきすきっ!」です💓
TikTokでもたくさんの方に踊っていただいている、「すきっ!~超ver~」が収録されていたり、今までのとき宣にはなかったような、新しい魅力が沢山詰まっています( ˆ︶ˆ )

もう既に予約済だよって方は、ありがとう!
このブログを見てくださっている皆さんの中で、まだGETできてないな~って方がもし居たら、もし気になってくださったら!
ぜひGETしてもらえると嬉しいです♡

私たちのこと、もっと「すきっ!」になっちゃってください(^-^)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

10月に開催される、「スタプラアイドルフェスティバル2021~今宵、2人目のシンデレラが決まる~」
に、私たち超ときめき♡宣伝部も出演させていただきます💓

はるは、たこやきレインボーさんの「もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-」を歌わせていただきます٩(Ü*)۶

たくさんの可愛いスタプラアイドルさんに会えるのが本当に楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

爪跡を残せるように、たくさんの人をロックオン!出来るように頑張ります💪

応援よろしくお願いします(´˘`)♥️

あー、みんなに会えるの本当に楽しみです🎵

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私たちの次の大きなライブは、

12月26日 中野サンプラザホール と、
12月30日 Zepp Namba さんで行う、

「超ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティー2021」です!

今年はなんと東阪の2daysで行います✨

皆さんと素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいです!最近とき宣を気になってくださった方も!
ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです♥️
よろしくお願いします(^^)

それでは、まずは!10月のスタプラアイドルフェスティバル!
盛り上がっていきましょ~!!!!!!

˙︶˙)ノ”マタネー

かめ🐢 へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. おはるへ。

    沢山の人が見てくれるスタプラフェス。
    おはるさんの魅力は沢山の方に伝わると思います!

    応援してるでー!

    by やすお
    • おはるお疲れ様!

      スタプラフェス楽しみだね✨
      他のスタプラアイドルとのデレデレ写真とかわいい関西弁楽しみにしてます!笑

      おはるらしく頑張れ💪

      by 怪盗カイト
  2. 関西弁パートめっちゃ楽しみにしています🔥
    おはるちゃんらしいTTTに期待❤️🔥
    超とき宣の秋も楽しみやね👍
    ありがとう!!
    よる

    by 虹家族2号
  3. スタプラフェスでおはるちゃんの関西弁が聞けるのがもうほんと楽しみすぎます!
    色んなグループと交流するおはるちゃんを見られてこっちも幸せですー!

    by アトム
  4. おひるかこいずみ!かめ🐢です!

    ミニアルバムもう来週発売やね!✨
    早いね~楽しみ!

    スタプラフェスはおはるちゃんの歌声に惹かれておはるちゃんを認識した思い出のフェス!
    今回もたくさんの人がおはるちゃんの魅力に気付きますように!いや、絶対気付くと思うよ!✨

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  5. はるさんお疲れ様です。
    うん、とき宣のブログと比べるとずいぶん猫かぶってますね(^^)。
    横アリをときめきでいっぱいにしてください。

    by 菱本理露
  6. スタプラフェスは本当に楽しみ!
    シンデレラ決定戦
    超とき宣から出て欲しい!!

    by ももかちゃん♡山梨宣伝部員
  7. おはるちゃんこんにちは!
    最近ほんとにとき宣知ってる人増えたなぁって思うことが日常的になっています

    スタプラフェスも楽しみ☆
    3回目のサンプラはどんなクリスマスになるか今からワクワクですね🎄

    TIFのスカイステージが大好きなのでこちらももう少しなのが期待膨らむばかりです😊

    それじゃ☆

    by ゆなてつ
  8. こんにちは
    蛍菊一です。

    今日もブログお疲れ様です!!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
    おはるちゃんが言うように、とき宣が先輩方に見てもらえたり話題にして貰えたりするの、本当に有難いし嬉しいね!
    あーりんが「とき宣ちゃん勢いあるね!」って言ってくださってたのも嬉しかったよ!!

    スタプラフェスのおはるちゃんのパートはセリフが沢山入ってるし、関西弁だしで、「女優 小泉遥香」を見せつけてやって欲しい、大いに演技してほしいと思って止まないです!
    是非爪痕残しましょう!!

    今日もおはるはパーフェクト👍
    おはる可愛い💗

    では、またね。

    by 蛍菊一
  9. まだミニアルバム予約してないんだけどいつになったら買えるかな~
    タイミング外れまくりでして…

    シンデレラの日に生まれたシンデレラのような小泉さんがシンデレラになれるように応援するからね!

    スタプラフェスがんばっていきましょう♪

    by しばてん
  10. こんちゃーおはるちゃん💖

    どんな「え〜?いやや〜♡」が聴けるのかむちゃむちゃ楽しみにしてますよん♪
    女優小泉遥香の魅せどころですねー✌️

    by ちね(宣)
  11. おはるちゃんこんにちは🍴☀️

    スタプラフェス楽しみだね🎶
    おはるちゃんの素敵な歌声とセリフパートで沢山の人を魅了しちゃいましょ!!

    それでは👋

    by まめたつ
  12. おはるありがとうー!ツアーほんとに完走おめでとう!めっちゃ楽しかった!とき宣ほんとに止まらないで進みまくるから嬉しい!ミニアルバムも名曲ばかりで嬉しい!秋冬もよろしくねえー!

    by ザコザコhiroki
  13. おはるちゃん、こんにちはー
    アルバムいよいよ来週に届く!曲もジャケットも楽しみだーー(^o^)
    スタプラフェス爪痕残そう☆
    これからの大活躍も期待しています!

    by ハチコマ
  14. おはるさん、今日もお疲れ様です。
    可愛いです。

    by マゥユ
  15. アルバム発売まであと一週間だね!
    楽しみに待ってます
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  16. おはる更新ありがとう!!

    Zeppツアーお疲れさま😊
    各地でたくさんの宣伝部員さんと会えたみたいだね!
    10月のスタプラフェスは、スタプラのみんなと会えるね
    おはるも楽しみだろうし、俺も楽しみにしてるぜ!

    これからもファイト〜応援してるよ💪
    わたるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    by 白メガネわたる
  17. こんばんおはるか!!

    アルバム発売近づいてきたね^_^もちろん予約済みです^_^日曜日お話会参加するので楽しみにしてるね^_^

    スタプラフェスも行く予定です^_^セリフの歌詞だから今からワクワクが止まりまへん😂😂

    by とっしー
  18. ピンク担当アイドルで日本一カワイイ小泉さん
    こんばんは

    アイドルファンだけでなく
    いろんな業界人が超とき宣に注目してるって
    ステキですね

    僕も小泉遥香さんがいる超とき宣を……

    白々しいのはそのへんにしとけ\( ̄ー ̄)

    おはるスマイル世界最強だから
    爪痕いっぱい残して頑張れ💪

    ではまた👋

    by おおさかのまっちゃん
  19. ときクリの大阪めっちゃ楽しみですー!!
    出来ることなら12/29まで冬眠希望です!!!

    あと何かおはるさんがステージ見下ろしてる時の表情、けっこう好きです!!

    by ゆゆ
  20. とき宣を応援させてもらって毎日がとてもたのしいです。これからも頑張ってくださいね(^○^)

    by ケムマキ
  21. 皆さんいかがお過ごしですか~???ですね
    一迅社のFebriの2018年8月発行VOL.50で超ときめき宣伝部がコラボしたにじさんじのCOO・最高執行責任者のインタビューを読み返したりですね

    by mmkk
  22. こんばんは!ブログありがとうございます!!
    また会いに行きますね!!!
    おはるちゃん頑張れ!!

    by おがっちゃん
  23. こんばんおはるか🌙*゚
    Zeppツアー楽しかったね🎶
    とき宣はホント勢いがすごいよね👏👏👏
    次のシンデレラはとき宣だといいね✨

    by はるやま
  24. おはるちゃんこんばんは💗
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    Zepp Tour楽しかったね😊
    その反動で最近はロス感が酷くなってますけど(´・ω・`)ショボーン
    10月はTIF、スタプラアイドルフェス楽しみです
    12月のときクリ大阪発表は驚きましたが、
    今年の締めの超とき宣ワンマンが
    地元開催なんて超感激ですわー(人”▽`)

    では

    by sky-blue pink
  25. こんばんおはるか〜🍡

    改めてzeppツアーお疲れ様でした!
    ツアーを通してとき宣のことがもっとすきっ!になったよ☺️

    きっととき宣はスタプラフェスでの注目度もめっちゃ高いはずだから、ここぞとばかりにみんなをすきっ!にさせちゃおう٩( ᐛ )و

    そしてたくさんの方がときクリに来てくれますように😌

    by たっちゃん
  26. 更新ありがとう〜!
    スタプラフェス楽しみにしてるよ!!
    おはるの本気見せつけちゃお💪
    応援してるね!

    by 涼
  27. おはるちゃん、こんにちは。

    改めましてZeppツアーお疲れ様でした。
    ほんとに楽しい二週間だったなぁ

    れにちゃんってほんとおはるちゃん、とき宣のことお気に入りだよね笑
    とき宣のことを知らなかった当時、れにちゃんがとき宣やおはるちゃんのことを話してたの聞いたことあるけど、今ならよーくわかります笑

    ミニアルバムはもちろん予約済みです

    スタプラフェスもときクリもピューロランドも横浜武道館も…
    たくさん先の予定が知らされてて嬉しいです
    本当に日々の励みになります

    ブログありがとうね

    では。

    by しか
  28. こんばんおはるか♪

    れにちゃんとはるちゃんには本当に感謝だね。
    特にはるちゃんは自身のレギュラー番組(CBCラジオ推しマシ)でも頻繁にとき宣の話題を出してくれてるよ。
    先週も熱く語ってくれてたなぁ~w
    Zeppツアーファイナル(大阪)の配信も何回も観てくれたみたいで「ジャンケンポン」がお気に入りみたいだよ♪
    木曜日の22時からの番組なのでまだradikoで聞けるんじゃないかな?

    それではまた♪

    by nagoya-blue
  29. アルバム楽しみだね~
    スタプラフェスでの活躍も期待してるよー(^O^)/

    by やま
  30. Zeppツアー🗾を経て、最近も宣伝部員さんが増えているそうですが📣
    スタプラメンバーの皆さんも とき宣に注目👀してくれて喜ばしいね💓
    坂本遥奈ちゃんのこの前のスタプラブログを見るともうハマっていらっしゃるね~😁
    スタプラフェス🌠では、楽屋の方でもいろんなグループの皆さんと楽しめるといいね🥳

    by じゅてーむ
  31. アルバム発売にスタプラフェス、そして年末と今年の残りも楽しみがたくさん!スタプラアイドル集合の豪華ライブ待ち遠しい😣

    by マッツヒデ
  32. (*´ω`*)

    by しんよ
  33. スタプラフェスで色んなアイドルと2s撮ってきてくれるの楽しみにしてるね!新しいメンバーもいますからね!
    アルバムもうすぐだね😆
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  34. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    Zeppツアー完走おめでとう!
    これからミニアルバムの発売だったり、ライブやイベントがたくさんあるので楽しみです!
    autumn楽しんでね👍
    それではまた

    by よこ
  35. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    先日の6人ミーグリありがとうございました m(_ _)m
    私を含めた7人円陣からの掛け声全開、楽しかったですネ \(^o^)/
    それではまた今度~~🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  36. 前回のスタプラフェスからのときバロで
    スタプラのみんなのことを友達だと思ってる的なことを
    話していたおはるちゃん!
    とき宣はすきっで注目度も高まっているし
    次のスタプラフェスでもその愛を表現できれば
    きっといい結果を生むと思います!!

    by 銀河ギター