いぎなり東北産の葉月結菜です!

こんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です💙


先日、19歳の誕生日を迎え、仙台で生誕祭も行わせていただきました!

早く大人になりたい気持ちが強い自分的には、まだ19歳かぁって気持ちですけど、0歳から19歳になったって考えたら自分すごい生きたなって思いました!

ここまで育ててくれた親とか支えてくれた友達には大感謝ですね〜

0歳の自分はアイドルやるなんてこと思ってなかっただろうなぁ〜(あたりまえ)

生誕祭で何をやるか考えた時に、私がやりたいことをやっていいんだよとか私が楽しくしているところを見れるのが嬉しいっていう言葉を聞いた時に、なんて優しい人たちなんだ!って心の底から思いました😂😂

これからも自分の感情に素直に、お腹空いたら調子悪くなり眠くても調子悪い、とりあえず食べて寝かせておけば良い単純な葉月結菜でいようと思います✌︎

いぎなり東北産、10月2日に立川ステージガーデンにて大一番ライブ行います!

絶賛チケット発売中!というよりは、絶賛リハーサル中!って感じですね

お楽しみに!

ばいばい〜

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

ひなぽこ産 へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 結菜ちゃんやほ!!
    誕生日おめでとうございました🎂

    生誕祭ほんと楽しかったよ。
    素敵な時間をありがとうございました。
    結菜ちゃんが楽しそうなところを見ると、こっちまで楽しいし、それが一番幸せだなって改めて感じたよ。
    最後のHappinessとか、幸せで泣くって体験久しぶりにしたw

    もうほんと1曲ずつ褒めたいくらい笑

    明日も会えるの楽しみにしてるね!
    それじゃあまた👋

    by おにぎりZZ
  2. ゆなちゃん生誕祭最高でした✨✨✨✨

    明日の特典会も楽しみにしていきますね🤗💙

    立川ももちろん行くぞ~🙌

    by ひなぽこ産
  3. 誕生日おめでとう🎁🎂。

    ええ、私行ってませんけど…。生誕ライブに。

    それでもファンなので…。よろしくて、ゆな!

    それでは愛してるぜ!東北産。また、東京来てね😃

    by 鬼滅を2日連続で見てるスピピです。ええ、スピリチュアルピポーですけど何か?ええ、ウソですけどね。
  4. 結菜ちゃーん!生誕祭、本当にお疲れ様だよー!!
    生誕祭思い出すと幸せな気持ちが蘇ってくるよ(*´-`)
    素直で真面目で優しい結菜ちゃんが大好きだ!!!
    ライブを楽しむ結菜ちゃんを見られるの本当に幸せ!!

    立川のリハもあって大変だと思うけど応援してます!!
    応援しかできなくてごめんね(´;ω;`)
    クリス○ークリームたくさん買ってあげたい(´;ω;`)笑

    明日も楽しみだなぁぁぁーー(*´꒳`*)

    by おまみ
  5. おつかれ!
    生誕祭楽しかったね🥰
    楽しそうな結菜ちゃんを見るのが楽しいので自分の楽しめること、好きなことをこれからもしてね!
    立川のライブ、楽しみいいい!!色んな人に来てほしい!レッスンがんばって!明日が楽しみ🥰🥰

    by び湯
  6. はづゅ、

    19歳おめでとうございます🎊

    生誕祭は最高の初恋サイダーだった。
    ありがとう。

    もっともっと高みを目指してこうぜ!

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  7. 結菜ちゃんこんばんは!
    改めてお誕生日おめでとう〜健康で素敵な年になりますように☆
    立川2週間後だね〜すごく楽しみです(≧▽≦)レッスン頑張ってね〜!

    by ヒカ産
  8. 夜遅くに帰ると、ママからお目玉!いつも10時に寝るの。それが決まりよ〜だから〜早く大人になりたい!

    by 椛島真美
  9. (長渕剛さんの「ろくなもんじゃねえ」のメロディーに乗せて)
    ♪ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい
     ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい
     ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい
     ぴいぴいぴい・・・「6は4じゃねえ」

    えー・・・葉月さんお誕生日改めまして、おめでとうございます!

    どうも。来年幼稚園に入る予定の姪っ子から「アタシ将来女医さんになって、いつかお兄ちゃんをイケメンに整形してあげるんだ」って多分無邪気に言ったんでしょうけど、思わずほっぺたをひっぱたいてしまった者です。

    あと不良を説教している教師に、「お前らの心は、こいつの顔よりはるかに醜い」無駄に傷つけられた、ただの通りすがりの者です。

    さて、それはそうと、生誕祭お疲れ様でした!
    やっぱり皆産の感想やら生誕祭のレポートみたいなものを読んでいたら東北産にゆなぽこさんは必要なんだなと実感しますよね。

    ゆなぽこさんは、自分のことよりも、真っ先にメンバーの事やファンの事を考えて言葉に表したり行動で示してくれたりするので信用があるんですよね。
    それぞれメンバーもお互いのメンバーの事をよく見ていますよね。
    これからも理不尽なことで落ち込んだり怒ったり悩んだりする事があると思いますが、メンバーの事を考えて真っ先に口に出して言ってくれるゆなぽこさんに注目していきながら応援していきたいと思っております。要チェックや!

    いつか全国ツアーでゆなぽこさんの運転で、ハイエースでライブ会場を回れるような展開を期待しておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、一度も会ったことのない自分が働いている会社の名誉会長みたいな人のお通夜に出席しないといけないみたいなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も喪服を着た状態で、ばいばーい!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 初めまして、ゆなちゃん遅くなったけど誕生日おめでとうございます。生誕祭は行けなかったけど、明日の特典会は行くよ。

    by タケシメタル
  11. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    改めまして、お誕生日おめでとうございます!
    19歳もハッピーで充実した1年になりますように。

    by けんちゃん777
  12. おめでとうございます!

    by 正人
  13. 生誕のアイドル衣装姿めちゃかわいい💕💕💕
    元気炸裂でスタイル抜群のゆなちゃんの魅力
    ラストティーンのなかでもたくさん発信して
    知名度アップしてほしいです❣️

    by 銀河ギター
  14. お誕生日おめでとうございます!

    by いわとり