アメフラっシの鈴木萌花です🐣

PROFILE

こんばんは☺️
アメフラっシの鈴木萌花です🐣

最近、ナンプレにはまっていて2冊目になりました☺️

最近、気温が下がったからか髪乾かす時間が長くなった気がします☺️

最近、豆乳飲んでます☺️

最近、自分でサラダを作るのが好きです☺️

最近、ハコヅメを見始めました☺️

最近、浴衣を自分で着付けてみました☺️

🌱FC受付中🌱
アメフラっシ 初のツアー AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉
11/20(土) @ 名古屋・11/21(日) @ 大阪

アメフラっシファンコミュニティ「アメファニ」の入会ページ
https://fanicon.net/fancommunities/2613

ーーー

アメフラっシ楽しみなことがいっぱいです☺️
今年も残り3ヶ月ですが、愛に来てくださると嬉しいです😳

アメフラっシ→ホームページInstagramファニコンLINEYouTube

個人で Instagram やってます!
そして個人で Twitter も始めました!
鈴木萌花で検索してフォローお願いします🐣🌼

最後までありがとうございました。

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  2. 萌花ちゃん、こんにちは!!☃️
    ブログ更新ありがとうございます!!

    近況報告もありがとう!!ナンプレ久しぶりにききました笑
    お写真めちゃくちゃもえかわいいねぇ☺️

    ツアーも全部申し込んだよっ!!
    引き続き健康には気をつけつつ、顔晴っていこーねー!!
    来週の北海道も楽しみです🥳

    萌花しか勝たん!!!!☺︎︎︎︎

    by だいき
  3. 萌花さんお疲れ様です。
    ナンプレ!!
    こんなところに居た!!
    播磨さんが自分のshowroomでナンプレやってる人がいたら報告してくださいと言ってたのです。
    播磨自身がナンプレやってて…ってところから来た話。
    電車内でナンプレやったら酔うので気をつけてください。
    浴衣もありがとう。

    by 菱本理露
  4. もえかちゃんスタプラブログありがとう。

    先日のリリイベで久しぶりにもえかちゃんの歌声と笑顔を近くで感じることが出来て嬉しかったよ!
    やっぱりもえかちゃんの歌声は聴いていて本当に心地よいです。

    ツアーも楽しみ!
    東京しか行けないのはゴメンナサイ。
    チケット当選してください~~

    また早くお愛出来ますように。
    浴衣もニアッテイルなぁ...

    俺も豆乳飲み始めようかな。
    いまだにヨーグルトは凍らしています(笑)

    お忙しいことと思いますので、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  5. もえちんこんばんわ

    最近 最近と近況報告とお知らせなどアメフラっシは今と未来しか見てないってことだね
    過去にとらわれず未来へススメ

    全国流通シングル発売のリリイベも始まったばかりだし、リリースツアーも有るし、クリスマスライブも控えていてアメフラっシ大忙し!

    そんな中での浴衣画像…渋めの装いで大人の魅力出して来たね
    可愛いだけじゃない素敵なもえちんに愛に行くよ🏃‍♂️

    by アーモンド
  6. いろいろ始めてるんですね。
    お家時間を有効に使えてたようで安心しました。
    ハコヅメは毎週録画して見てました。
    リアルタイムは水ダウだったので。

    段々と日が短くなってきましたね。
    ただ、あっという間に秋も終わりそうですけど。

    あと、シングルCDの宣伝をしてもよかったかな?

    アメフラっシ初の全国流通シングル「Sensitive」が11月3日に発売します。
    リリイベもたくさんありますので、お楽しみに!

    by ウッチー
  7. もえちん
    ブログ更新ありがとう😊

    お家時間ではナンプレをやっていたんですね。
    ライブはもちろん申し込みました。当たるといいなぁ😊遠征できたら嬉しいです☺️

    by せいちゃん
  8. 落ちついた感じの浴衣、いいね。

    東京、名古屋、大阪ツアー楽しみです。
    まずは今週末の札幌だね。
    みんなで北海道を楽しみましょう☃️🦌🎉

    by ゆきしお
  9. 最近、ハコヅメを見始めましたか
    新聞でドラマ版のハコヅメが絶賛されてたのを読んだよ
    アニメ化されるみたいでアニメ制作会社のマッドハウスは1990年代の事だけどアニメ映画のXやパーフェクトブルーを観てたな

    by mmkk
  10. 最近、サウナにハマってます☺️

    最近、筋トレを始めました☺️

    最近、アメフラっシのツアーを申し込みました☺️

    ずっと、萌花しか勝たん☺️💕

    by ちーば
  11. おかえりーー。俺にもサラダ作ってくださいな。トマト抜きで。

    by 大谷翔平ホームラン打ちすぎやろ
  12. 仕事の日は毎日豆乳飲んでます🥛

    by もえちゅー
  13. あら偶然!ボクも最近ナンプラーにハマってます^ ^
    美味しいよね〜^ ^

    by ZERO
  14. 萌花ちゃん美人やわ〜今思った〜今度ライブいきます!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  15. 萌花さんこんばんは。
    ナンプレやったことがなかったので、アプリダウンロードして始めたら、そのままハマってしまいました。面白いですね〜。
    浴衣綺麗です!しかも自分で着付けられるなんて凄すぎます。

    by おおえくろしお
  16. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    今日1日お疲れさま✨

    スタプラブログありがとうございます🎵
    萌花さんの近況が分かる良いブログです👍️
    私はお絵描きロジックをしています😄
    やっぱり萌花さんは浴衣がよく似合う😍
    今までとは違った落ち着いた色合いと柄の浴衣ですね、
    美しい大人の女性が醸し出されて素敵です😉

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  17. 最近、いや本日、和風美人の萌花にドキッとしてしまいました

    素敵な笑顔と美しい歌声に愛うために
    またライブ行きます!

    ずっと応援していきます!

    by 北まさひろ
  18. 萌花さん浴衣姿めっちゃ綺麗✨
    近況報告もありがとう
    ツアーもリリイベも参加したいです
    次に逢えるのは北海道!楽しみ♪

    by タヂオ
  19. ブログアップありがとう。

    今日は暑いので、もえかわいい浴衣の写真で涼しい気分に浸ることにします。

    今年もまだまだ楽しんでいきましょう♪

    by みどセン
  20. 最近、もえちんにはまっていて2日目になりました☺️
    最近、気温が下がったからか髪が長くなった気がします☺️
    最近、コーラ飲んでます☺️

    by 栃木のつるさん
  21. 萌花ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    素敵な浴衣姿もありがとう。すぐに保存
    しました。

    もう今年も3ヶ月しかないんだね。忘れ
    られない年になるように出来るだけ愛に
    行きますね。

    いろんなことがある度に思います。アメ
    フラっシ☔最高、4人が最強だと。

    いつもありがとう。
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  22. お疲れ様です😌💓
    萌えちん浴衣似合うネ👍️若女将って感じ😄
    今、名古屋と大阪のライブ悩み中です。長野県なので大阪は結構遠いです。名古屋に前乗りして1泊して大阪に行こうかと、考え中です😅東京以外でのライブも見てみたいです。とりあえず申し込みするので当たったら会いましょう✨😉

    by ごみちゃん
  23. 浴衣似合ってていいね!
    リリイベ、ツアー楽しみ!!

    by Uスケ
  24. 萌花さん、ブログ更新ありがとう!
    まさかのコメント忘れでした…。orz

    和装、良いですね。似合ってますよ。👍
    お淑やかな、良いとこのお嬢さんって感じです。

    Fesとか、なかなか行けませんが、同じ空の下から応援してますよ。
    雨クリ含めて、まだまだ楽しみがいっぱいですね。

    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!