お願いします☺

PROFILE

やっほー!
CROWN POPの里菜です


現在@JAM EXPO 2020-2021とUp-Tのコラボ企画に参加しています!

私が考えたデザインが商品となり
観客投票、販売数、ar編集部審査によって
ar出演権をかけて競うという内容になっています

そして私が考えたデザインはこれ🍓


{CAPTION}


特にいちごが溶けているのがポイントです
サイズはメンズのLでカラーはラベンダーにしました🙆‍♀️
個人的には大きめのサイズを買ってダボっと着るのがオススメかな〜

色は51色あって自分で好きな色をカスタマイズできます
クラポみんなで着ちゃうよ😂

{CAPTION}


ちなみにレディースとメンズではプリントのサイズが少し変わるので注意して下さい!

そしてこの企画はみなさんの力をお借りしたいです🔥


up-t.jp/atjam
このURLから里菜のところにある「ツイートして応援」を押してTwitterでつぶやいていただくと、そのツイートがポイントとなります

11月中旬までこの企画が続くのでもしよければツイートお願いします

あと、10/1には第二弾としてパーカーデザインの発表もあります!!


もうデザインは決定していてサンプルを着てみたんですがもうすごくお気に入り✌️笑

なのでこちらの発表も楽しみにしていてください!

今後のライブ情報も↓
9月26日(日)
チャリティーライブ「Remember Girl’s Power !! 2021」
時間→13:00~16:00
全ての公演がオンライン開催となり無料配信です👍

10月3日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」
13:15~13:30 @ SKY STAGE
15:15~15:30 @ DOLL STAGE
この2ステージに出演させていただきます☁️

10月23日(土)
「@JAM the Field vol.20」
開場→16:45/開演→17:15
CROWNPOPは2部に出演します!

10月30日(土)
「ミューコミプラス presents スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2 人目のシンデレラが決まる~」
私はたこやきレインボーさんの「もっともっともっと話そうよ」の⑥2Cを歌います
頑張ります!!

最後に9月18日(土)の20:30から
ソロshowroom配信をします!!

久しぶりのshowroom配信だから楽しみだな〜☺️☺️お時間ある方は是非遊びに来てください!

ということでまた皆さんに会える日まで
では👋


いわとり へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. がんばりなてぃー

    by 関東のにいさん
  2. 今日ちょうど #りなT のダークブラウン着てすごしてました!
    ほんとステキなデザイン!!
    パーカーも楽しみにしてます!

    by ドリル先生
  3. やっほー🍂

    最後まで読んだらSHOWROOM配信の告知が!わーいありがとう🥳

    りなTは3色GETして、次はパーカーに期待大!!!🥰

    by まもの
  4. やっほー🤟
    arモデル目指して頑張ろ!

    by トバ
  5. てぃーちゃんこんばんは!
    てぃーちゃんが参加してる企画応援してるよ!
    第二弾のパーカーめっちゃ楽しみにしてるね!
    明日のSR楽しみにしてるね!!
    配信してくれてありがとう😊

    by 永まる
  6. てぃちゃん やっほー 
    りなT届いたよ
    いつかライブに着て行くね
    何色で行くか悩むけど

    パーカーも楽しみ!
    クラポグッズもてぃちゃんデザインしちゃう?

    SRやチャリティーオンラインライブも楽しみにしてるね

    by 箱推しポッパーオジノフ
  7. SHOWROOM楽しみだな
    てぃーさんの一人喋りは耳に心地いいんだよ

    by やりりん
  8. てぃーちゃんやっほー
    さらっとSHOWROOMの告知書いてあるけど配信凄い楽しみ!
    パーカーの発表も楽しみに待ってるね!

    by とみそん
  9. りなてぃーやっほー
    久々のshowroom楽しみだ
    Tシャツ、パーカーの応援も頑張るね!

    by ごっぱさん
  10. アパレル産業のお仕事なんですね
    最近株式会社アプリスタイル発行の2021年8月31日創刊のVTuberスタイルでアパレルの記事を読んでアパレルが気になったりですね

    by mmkk
  11. わーい、明日のSHOWROOM楽しみだし、パーカーも楽しみだー!
    Tシャツも応援するねん🎵

    by ヨッシー
  12. ブログ更新ありがと〜!

    私もTシャツはメンズサイズにしたよ!
    バックプリントのデザインも可愛いし、
    お気に入りの1着です🏆
    第2弾のパーカーも今からめちゃくちゃ楽しみ!
    モデル出演目指そうね!頑張ろ!!!

    配信も楽しみにしてるね〜🥳

    by ゆか
  13. やっほ〜☺︎

    ツイートたくさん頑張るよ〜〜!
    モデルさんしてるところ見れますように!💫
    パーカーもほんっとに楽しみ!!

    今月は会えないけど、10月会えるの楽しみに頑張るね〜⸝⋆⸝⋆
    明日のSRも楽しみにしてます!

    お互い健康でいようね〜またね👋

    by れんれん
  14. 第二段、りなパー(カー)♪😊楽しみ

    てぃーちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    showroom個人アカウント開設おめでとう🎉
    楽しみがまた増えて幸せです💖

    by あいx2
  15. ブログありなてぃー☆
    SHOWROOMめっちゃ楽しみ!!明日の夜 酔っぱらわないように待機します☆

    りなT 今部屋で着てますよ~ナチュラルのLサイズです・・・って誰得情報なのか。。。
    こんな素敵なデザインをしたい人は絶対めっちゃ可愛くて綺麗でスタイル良くてセンス良くて優しくて歌うまくてダンスうまくて めっちゃ素敵な人だと思います!!
    パーカーも楽しみだ~

    by なつうたいろどれ
  16. てぃ~ちゃんのSR楽しみ!声や性格も大好きです!

    by シピオ
  17. 今りなTを増してきました!
    普段着にもさせてもらいます🙌パーカーも楽しみ!
    今日のSHOWROOMは誕生日ぶり⁉もうウキウキです😇
    ツイートも承知!

    by ふっきークラポTプニ
  18. りなてぃーやっほ〜!
    りなTはデザインも着心地も最高だったから、パーカーも期待してるね😋
    そしてライブやSHOWROOM配信、ぜ〜んぶ楽しみにしてます!
    スタプラフェスまで駆け抜けていこう😆

    by ぴえーる
  19. こんばんは!
    #りなT 届いたよ!

    着心地も良いので日常的に着ますね♪
    これからも頑張ってね!

    SHOWROOM待機してます!

    by いわとり
  20. 後れ馳せながら…😅
    “りなT” 注文しました…!!!!!
    (ブラック!ネイビー!
    ロイヤルブルー!)
    さらに今度は “里菜サン考案の…👀”
    “パーカー” が出るという事で!
    こちらも “すごい楽しみ!” です…!!!!!
    デザインはすでに出来上っているとの事で…✨
    “パーカーのボディ” が気になるところ…🤔
    ですが… ^^;
    個人的には “薄手のパーカー” だと
    嬉しいです…!!!!!✨
    (冬でも汗っかき男!🥵)
    厚手のパーカー、綿100%ですと…
    素材やリブが分厚く…🤯
    ピンチハンガーを使っても
    なかなか乾かないので…💥
    個人的には… ^^;
    “ポリエステル素材” だと、“うれぴギャース!”
    です!!!!!💥🦕💥

    by おはヨーグルト
  21. りなTめっちゃデザイン👕👑🍓最高🌈
    パーカーも楽しみ\(* ¨̮ *)/頑張れりなてぃー

    by 伊勢きやりノフ