ひとかです!(坂井仁香)

こんにちは☺︎
ひとかです!

今日は涼しいと思ったらどんどん暑くなってってびっくり😇
まだまだ暑さ対策していかないとですね😭😭

そして今日リハーサルだったんだけど、久しぶりに大きい鏡で自分のことを見たら髪が伸びてて、それにもびっくりした!!
私髪伸びるのめちゃくちゃ早いんだなって思いました、、笑

それで、みんなに質問です!!

髪をこのまま伸ばし続けるがもう一回切り立てのときくらいまで切るかどっちがいいと思いますか??

ちなみに切りたてはこのくらい!

これ切るちょっと前はこんなにながいの!

みんなの意見も聞いて考えるね!

もう学校とかお仕事とか始まってる人が多いと思うけど、大変なこととか辛いことあると思います
でも、みんなで一緒乗り越えていこうね!

ちゃんと自分のことも応援してあげてね😌❤️

自分のことを大切にしてあげること忘れないように!!毎日頑張りましょう!!

それじゃぁまたね!

たっくん へ返信する コメントをキャンセル

84件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    今日も仁香はパーフェクト❤️
    あ、6人全員Zoomミート&グリートありがとう🖐️
    7人円陣、楽しかったです😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. ひとちゃんブログありがとう!
    スタプラブログにコメントするの初めてだー!

    髪伸びるの早いのいいなあ!
    私は成人式に向けて伸ばし中だよ〜!
    伸ばすの苦手でいつも途中で切っちゃうんだけどあと4ヶ月だから頑張る!笑

    ひとちゃんはどっちも似合うからなあ〜〜😗
    個人的には鎖骨くらいの長さも好き!

    by みのり
    • 私は伸ばしてほしい!

      by ゆいちゃ
  3. ひとちゃんの短い髪の毛かわいいし似合っているので短いままがいいなと思っていますっ❤(長い時は長い方がイイと思っていましたがっっ)ひとちゃんの短めポニーテール可愛くてよきですっ٩(๑òωó๑)۶♥ゲンキジルシ♥

    by mmあんな
  4. ひとちゃんこんばんは〜🌷
    短いのも長いのもどっちも似合うから悩んじゃう……
    でも髪の毛切ったのついこの前な感覚あるからまだ短い髪見てたい〜!てことで短い派です!
    とき宣ちゃんはヘアアレンジもたくさん可愛くしてるからどっちの長さでも楽しみ!(*´˘`*)♡

    by もも
  5. めっちゃベタなこと言わせてくれ…
    どっちもかわいくて、どっちもすきっ!🥰👍←質問の答えになってない😝笑
    強いて言えば切り立てひとちゃん見たいなぁ😊

    by はちセブ
  6. どっちも好きだけど
    切り立てかなぁ🥺🥺

    by えみ
  7. こんばんぴとヽ(´o`;
    長いより短い方が活発で明るいイメージ
    だからひとちゃんにはあってると思います
    ぶっちゃけ手入れも楽でしょ⁉︎
    まあ少しずつ伸びても変化に気づかない
    と思うけど😅 短くされたらギャップで
    好印象になっちゃうよねー

    by 太伊之助
  8. 確かに普通に髪めっちゃ伸びてるよね!??
    私は断然ミディアムヘアの仁香ちゃんがすきなの🥺💕💕鎖骨辺りまでの髪の長さ?がいちばんすき!💭
    だからもうちょっと伸ばしてから切るっていうのを提案します‼️
    ほんとに参考にしてくれる🤨?笑
    ロングヘアのイメージがあった仁香ちゃんボブ固定になるのかなぁ😝💕✨

    その歌詞ライブで聴いてすごく響いたから改めて仁香ちゃんから言われると頑張れる…いつもありがとう🤍

    by あいぽん
  9. おはよーひとちゃん❤️

    そうそう。
    今日は涼しいなーと思ったらめっちゃ暑かったり、なかなかスリリングな毎日です(笑)
    これが過ぎると一気に秋冬シーズン到来ですね!これからひとちゃんがどんな秋冬コーデをしてくるのか楽しみです❤️

    髪!
    伸びましたねー!
    確かに「早っ!」って思いました😅
    そうだなぁ。
    この間の「ちび」ポニテとかめちゃかわいかったし。ショートめの髪で颯爽としてるのもさすがモデルさんだわぁ❤️と惚れ惚れするのでもう一回切り揃えるに一票!
    そして年が明けたら新しい気持ちでロング復活!てのはどうでしょう⁉️
    今の「レア」なショートひとちゃんをもう少し見ていたいです🥰

    by ちね
  10. 髪を切ったら、ボーイッシュベイビー!伸ばしたほ〜が好き!ボーイッシュベイビーも好きだけど今回は冬がはじまるよ〜ってことで〜

    by 椛島真美
  11. ひとちゃん更新ありがとう!
    どっちも似合うしどっちも好きなんだけど伸ばしてる方が好きかも

    by ゆーま
  12. ひとちゃんおはよう☀️
    テスト勉強頑張ってるよー!
    この前はお話会ありがとう🎶🎶
    次のは予定合わなくて買えなかったからまたあったらお話したいな💞

    髪の長さはミディアムからセミロングくらいの長さが一番好き!!
    冬は長いのがかわいいよ😇
    どの長さでも私もお揃いにするけどね!ラヴだよっ!💗

    TIFの配信見るよ👀❕早く会いたい😥

    by ズッキーニ
  13. ひとかちゃんブログありがとう!!今の髪型も似合ってるから…そうだな🤔前の切り立ての時より少しだけ長い所でまた切るなんてどうでしょう!?🤔

    あたたかいメッセージありがとう!!ひとかちゃんのエールを励みにしてまたライブで会えるのを楽しみにしてます!!🥳では!!
    (ボスニア🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニア・へるつごびな🇧🇦
  14. ひとちゃん、こんにちは

    ひとちゃんと言えばロングのイメージが強いけど、今のショートの元気な感じも好きです☺️

    ひとちゃんがどうするのか楽しみにしてます

    LINEブログにコメントするタイミングを逃してしまったのでざっくりとZeppツアーの感想を伝えるね

    名古屋の時が仕事のピークだったんだけど、ライブで元気をもらってなんとか乗り越えられたよ☺️
    いつも力をもらってます!

    あと福岡での「GAMUSHARA」でお立ち台に立ったひとちゃんがめちゃくちゃかっこよくてしばらく見惚れてました😇
    可愛さとかっこよさを絶妙なバランスで両立させてるってすごいと思うよ👍🏻✨

    それでは〜

    by ますお
  15. ひとちゃんおはよう!
    長いのも短いのも似合ってるし可愛いけど、まだ短いのもみたいなあ🥰でも長いのも好きなんだよね笑どの長さでも可愛いから楽しみにしてる〜

    by はるボー
  16. リハお疲れさま~
    どっちも似合うけど延ばすなら
    涼しくなるこれからの時期が良いだろうね😊

    by やま
  17. ひとちゃんおはよう☀
    どんなひとちゃんも大好きだけど、私はロング派かなぁ…!
    ロングすごい女の子らしくてかわいいなって思ってて、私もそれに憧れて伸ばしてたところだったから😂
    でもでもひとちゃんの色んな髪型見れるの楽しみだよ🥰

    by ゆーさん
  18. ライブのときの短めツインテールが超可愛かったので、もう少しのあいだ短い髪型のひとちゃんを楽しみたいです!❤️

    by 花サボテン
  19. 切り立てに一票投じます。個人的にショート派なので。
    それでもロングの仲間由紀恵か、ショートの安達祐実か?
    ラムちゃんか、サリーちゃんか?
    マクロファージさんか、赤血球ちゃんか?と悩むところではあるけれど。

    by ひとりしずか
  20. ひとかさんは長めのほうが好きかもしれません💇
    でもたまに短くなるとちょっとドキッとしてしまったりしますわがままですねw
    そのときの自分の考えや気持ちで変えるのがいいんじゃない

    by しばてん
  21. 仁香ちゃんおはよう♡
    更新ありがとう!!

    最近暑かったり、冷たかったり色々だよね…明日から台風来るみたいだから気をつけてね!!

    私はロングが好きだから伸ばして欲しいと思います…🥺でも仁香ちゃんが好きな髪型が1番いいと思うかな!!

    自分を大切にするって素敵な言葉だな!自分責めること多いけど、たまには肯定することも必要だね!素敵な言葉をありがとう♡

    それでは、体調に気をつけてね!また更新待ってます✨

    by おりえ
  22. ひとちゃんおはよ!!
    ひとちゃんの髪短いのと長いのもどっちも好きなんだよな〜!!
    私は今成人式のために伸ばしてます!!大人になっていくにつれて髪って伸ばしづらくなるイメージがあるから今のうちは長い方がいいかも!!
    自分も応援してあげてね!!って言葉にすごく胸が打たれました!!ひとちゃんも自分も全力で応援します笑笑お話会とても楽しかった!幸せな時をありがと!!ラヴなの!!

    by ami
  23. Ciao Hitochan come stai?genki des ka?
    I capelli ti stanno bene anche lunghi sono belli ma corti per me ti stanno meglio.👩❤

    by Gians
  24. ひとかのブログだ!今日テスト終わって疲れてたからめちゃくちゃ嬉しい!
    僕は最近ガンバ!!のMVにハマってるから
    長い時のひとちゃんももう一度見たい!!
    更新ほんとにありがとう!リハーサルがんばってへ!

    by たっくん
  25. ロング派☺️❤️

    by ゆさおとみいのみーたん
  26. ひとちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう☺️
    髪伸びるの早いね〜!
    どっちも可愛いけど髪切りたてかなぁ〜😍
    20歳になったひとちゃんも素敵です!
    マチトムの舞台挨拶で見れて良かったよー!
    愛Song!のグループトーク会ありがとう😊
    かなみん💙とお揃いくらいがいいなぁ〜☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  27. 初コメント!!

    最近、仁香のこと好きになったから
    前みたいなロングがみてみたい〜❣️
    ロングを思いっきり楽しんでから
    ばっさり切るのもあり?😇😇

    なまら大好き❤️‍🔥🐶

    by そうすけくん
  28. このまま長くなるまで伸ばし続けて、ヘアドネーションで短くカットすれば困ってる人を助けられるよ、実感は無いと思うけどね。

    by たきパパ
  29. ひとちゃんこんばんは。質問の答えは…
    個人的には長い方が好きです( ´ ▽ ` )ノ

    by はぐメタ
  30. 短いほうがいい!

    by つかさ
  31. ひとかこんにちは。

    どちらかと言うと長い髪の方が自然な感じがするよ。

    スタプラフェスと同日にある調理師試験に向けて勉強中だからしばらくとき宣のライブには行けないけど、合格して心置きなく中野サンプラザに行きたいよ。

    by カミちゃん
  32. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ショートももちろん可愛いけど伸ばしてほしいなと思ってます!
    それではまた

    by よこ