ほぼときせんのはなし。

PROFILE

ハルHello♪

TEAMSHACHIの坂本遥奈です♪

今日はオンライントークイベントでした!
ttt9!見にきてくれたみんな
ありがとう(^^)

めちゃ笑いすぎて
喉がやられてます。笑笑

本当に楽しいトークしてるので、
アーカイブ水曜まであるので
よかったらぜひ♪
見てくださいなっ✨

https://cbcradio.zaiko.io/_item/342658

急にだけど、、
話したいことがあります

とき宣ちゃんのZeppツアー名古屋公演
めちゃめちゃ行きたかったんだけど
お仕事と被り行けず…

ざんね〜んな思いをしていたところ…に!

ツアーファイナル
Zepp Osaka Bayside公演!
配信のアーカイブを
見させてもらったのー(^^)

最高のプレゼントーーーーー!!!

みんなをすきっ!にさせるみんなに

も〜う
すきすきすきすきすきーって
なりました(^^)

可愛すぎた☺️☺️☺️☺️

とき宣のどの曲もいいけど
ハルはデリバリースターが
いちばんすきなんだなー♡
それが聞けたのが嬉しかった!

新曲のジャンケンポンは
サビのみんなのユニゾンの
合わさる声がすごくエモくて
幸せ空間だった〜

からの7月のサイダー!!
これを歌うみんなの表情が
すごく良くて、わたしはすきです

きゃーかわいい。

夢中になって見過ぎて
時間がすごく早く感じました

推シはまだ決められないけれど、
今回でなんとなくいいないいないいなって
いうのがマシマシしたメンバーがいて、

あと何回かライブみたら
決まっちゃうかもな〜

それまでは箱推しで…♡

へへへ

かわいいみんなに直接会えるのが
また楽しみだなぁ〜〜

あと、ライブ見てて
この部分すきっ!っていう
ライブ見る上での好きなポイント?
も見つけちゃった〜

スタッフさんに伝えたら
かなりマニアックだねと言われましたww

これは直接話したいので
また推シマシで語ろうかな〜笑

たぶんアイドル好きなみんななら
共感してくれるんじゃないかな〜

なんて思ってるよ〜

へへへ、

とき宣のみんなに
元気と笑顔をもらえたので
しばらく幸せにすごせそう(^^)

アーカイブ今日までだから
またいっぱいみます!

でわでわ^_^
はるなより♪

kazuky(カズキ) へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. はるちゃんおつかれさまでした〜

    TTT9楽しかったよ〜
    推しの子が決まったら教えてね〜✨

    by No.59
  2. ハルhello!

    俺は5年以上宣伝部員やってるけど未だに箱推しだよ
    無理に決めなくていいと思う!
    特典会は全部行くから出費がかさむけどね笑

    超とき宣は福岡公演を観に行ったよ。大阪公演の配信も観た
    TEAM SHACHIもまた福岡来てほしいな!

    今日は予定があってTTT見れなかったからアーカイブで見るね

    by よこにゃん
  3. TTT9おつかれさまでした!
    めちゃくちゃ笑かしてもらいました!!
    トークテーマもそうだけどエチュード、お絵かきがやばかったw
    ハルちゃんからとき宣の話聞いて気になりはじめてる今日この頃…
    次の推シマシでの語り期待してまーす!

    by しらさわさん
  4. とき宣への愛のくせが強い😁
    推シマシに来てもらって直接話聞いちゃいましょう!

    by 札幌社員
  5. ハルちゃん初めまして!
    とき宣のお話たくさんありがとう!
    なんかホントファンの人とお話してるみたいで共感しかなかった!笑
    普通にとき宣トークしたい!笑

    これからもよろしくお願いします!✨

    by かめ🐢
  6. 初めてコメします🙇‍♂️
    スタプラフェスでのとき宣との共演楽しみにしています

    by ケムマキ
  7. はるちゃんTTTお疲れ様!
    はるちゃんもうすごい宣伝部員だね!w
    でもとき宣はいいよね〜わかるよ〜
    ちなみに私は7月のサイダーすごく好き!
    ぜひ次の推シマシでいっぱい語りましょ〜!

    by サキ
  8. 宣伝部員です😊
    推し決まりましたら
    推し(教)えてくださいねー👏

    by ぶい
  9. ハルちゃん、それなーっ!😆
    ぜひ、推シマシで語って!!
    (名古屋遠征の時、よく耳にしてた
    大須商店街行ったよ)

    by dash
  10. こんばんは!

    ハルちゃんにTTT9の感想書こうと思ったんやけど、ブログ内容がオタクのそれで笑っちゃった🤣
    で、今日のTYT9の感想は、面白いのは勿論なんだけど、まず最初にメンバーが映った時の皆んなの美しさにうっとりしちゃった🥰
    マジにチームしゃちほこ時代からずっと一途に応援して来た俺は天才なんじゃないかと自慢したくなるほど美人揃いのグループ!
    個人の趣味って言われたらそれまでやけど、これからもTEAM SHACHIを愛する事を誓います。
    けど中身がアレやん?めちゃおもろいの変わらんやん!ww
    ブラックホノカ降臨するし、なっぴは独特な妄想に変な説得力持って語り出すし、ずきたんは相変わらず平和的でポカーンとしてるし、ハルちゃんは空回るほどの感じに一生懸命やしww
    あっ!そう言えば、お絵描きのお題に運動会って書いたの自分でした。
    他にも同じ事書いた人いるかもなので引いたのがそうなのかは分からんけど。
    難しいかも知れないお題だけどシーズン的な事を先取りしてあげてみました。
    ハルちゃんしっかり描けてて嬉しかったよ!
    ブラックホノカは実はマジに一等賞やと思ってたんやろうけど、おいしいと思ったやろねww
    結構そこで盛り上がったのも楽しかったし嬉しかったです。

    今日はワクチン2回目接種と1回目の配信が被ってて観ながら会場で待機、打つ時だけ配信離れて打ち終わってからまた観ながら待機15分。
    のちに、車に戻って最後まで観て帰宅って感じでしたのでまた後で1部見直しします。
    では、土日に期待して、おやすみなさい🌙

    by うぷぷひろやん
  11. 遥奈…これ完全にヲタクのTwitterやないか遥奈…

    by 紳
  12. 推しは決めずに増しましょう。
    それがいちばん平和です。
    特にとき宣はあの形がとき宣なので非常にバランスが良くって誰かを偏重するのって私には出来ないです。

    もちろんTEAM SHACHIはハルちゃん推しです(←まったく説得力がない(^^))

    by 菱本理露
  13. こんにちは
    いつか初恋サイクリング
    コラボしている姿がみたいです!

    by タフ部員
  14. とき宣の話って事で宣伝部員がつれました!笑
    初めまして! ハルちゃんの推し気になるなぁ…

    ホントに毎年毎年進化してて、可愛さもレベルアップしていくのでエグいです笑

    スタプラフェス楽しみですねー!
    SHACHIのライブもまた観たいな!前回のスタプラフェスが現体制になって初めて観るライブでした!かっこよかった✨

    それではー✋

    by 週末
  15. ハルHello♪
    今日はTTT9お疲れ様でした。
    自分は見れなかったので、アーカイブを楽しみにしてます。
    宣伝部員の友人達がこのブログを見て喜んでました。ありがとうございます。
    次はパシフィコ横浜で会いましょう。
    暑かったり寒かったり難しい気候ですが、お身体充分にご自愛ください。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  16. ハルはろ!

    かなりマニアックだねと言われましたww

    ここ気になります

    ハル グッバイ!

    by クニ
  17. HARU!!!💚💚🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  18. はるちゃんばんわ!TTT9はまだ見てない( ゚д゚) とき宣 僕もハマってますw 最近比重がシャチより多いw それまでは存在は知ってたけど恋のシェイプアップから惹かれて、ひよりん、ひとかに魅力感じてまあでもこの一曲だけだなって感じだったんだけど 今はジュリア推しw 元々デコノフだったんですが今のとき宣には昔のももクロやしゃちと同じものを感じるし、その二組にはない姉妹愛見たいのをすごい感じてそれはジュリアが入ってから出てきたものだと思うけどそれが魅力でもある。そこにある成長に惹かれる いやーもうタフ民、ほの民ってすっきり言えないです(つД`)ノ
    でも番狂わせて聴いたらやっぱシャチはブレないなってまた惹かれたり 
    どっちも程良く応援しますね!
    11月15日の1部楽しみです じゃヽ(・∀・)

    by タイキ
  19. ハルちゃんも立派な宣伝部員だね(笑)
    ようこそこちらの世界へ
    ぜひ機会があったらまたライブ見に行ってあげてね
    とき宣のみんなも絶対喜ぶから
    たぶんハルちゃんの推しはジュリアと見た!!
    しなやかなダンスはもちろん歌声もすごく成長しててなによりかわいい(*´ω`*)まぁとき宣みんなかわいすぎるよね!ここは絶対共感できるよねw
    スタプラフェスで会えるのが楽しみだね

    by kazuky(カズキ)
  20. 泣きじゃくるおはるにタオルを渡して、さらに白い恋人も渡すあきちゃんやばい

    あの子はやばい(推しだけど)

    by サラーキー
  21. そんなにえ〜んやったら観てみよっかな〜好きになったら、また推しグループ増えてまう〜

    by 椛島真美
  22. こんにちは

    本当にほぼときせんの話😂
    でもブログの文章からだけでも「すきっ!」が伝わってきます👍🏻

    先日スタプラフェスの歌割りの再抽選がありましたが、TEAM SHACHIさんの「トリプルセブン」にとき宣メンバーが3人も入っているのは何か運命的なものを感じますね✨

    今回も僕の推しのかなみんはTEAM SHACHIさんの歌なのでアドバイスよろしくお願いします🙇‍♂️

    推シマシでとき宣愛を語ってくれるのを楽しみにしていますね😊

    by ますお
  23. 宣伝部員です。
    こんにちは。

    超とき宣の事たくさん書いてくれてありがとう!ハルちゃん立川立飛にも来てくれてたもんね!
    姉さんに話題にしてもらって、メンバーも喜んでます☺️ありがとう!

    気になるポイントや気になった子が気になるよ(笑)
    推しマシでまた話してくださいね!
    あと、ゲストにも是非とき宣を呼んでください😆

    by 蛍菊一
  24. はるはろー🧸

    完全に普通のファンのブログだった!!!
    ファンなのに同じ事務所なの強すぎ!!!!笑

    by かずや
  25. こんにちは☆
    とき宣ちゃんは可愛いし歌もよいですよね!
    自分だけグッとくるポイントあるの分かります!
    ここが好きってコメントしても他の方とは好きポイントが異なったりすることありますよね☆
    また、自分が気づかなかった所について教えて貰うと新たな気付きがあったり、本当にこのグループのことをよく見ていて好きなんだなぁと嬉しく思ったりします😸
    シャチさんととき宣ちゃんとで一緒に歌ったりしてほしいです!
    スタプラフェスも楽しみしてます♪
    はるちゃんのTikTokやInstagramも楽しみで応援しております📣

    by ぉょょ٩( ‘ω’ )و
  26. 笑笑
    ほんと超ときの話ばっかり笑
    柚姫もそうだけどほんと妹グループの面倒見いいっていうか、そういうとこいいよね。
    まあいいところきっちり吸収してシャチがパワーアップしていくんだけど。
    あのZeppツアーはみんなをすきにさせるっていうタイトル通り、ほんと好きになっちゃうのはわかるな〜
    愛が溢れてるもん😊
    ハルちゃん宣伝部員か〜😹😹😹
    ありがとう!

    by 虎人
  27. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    TTT9お疲れさまでした。今回はオンライン視聴できて楽しみました!
    B.O.L.Tのライブにも顔を出していたんですね。推シマシでTTT9の裏話はもちろん、超とき宣やB.O.L.Tのお話も聴けるのを楽しみにしています♪

    by けんちゃん777
  28. なかなかの超とき宣へのご執心のようでなによりです😊スタプラフェスではトリプルセブンを担当するとき宣メンバーが多いのでトリプルセブンの特訓を柚姫の部屋でやるってのはどうでしょう?👏

    by 麦茶
  29. とき宣の名古屋行来ました✨ 愛貴ちゃん推しなんですけどめちゃくちゃ白くて可愛かったです👍🏼 泉タフさんがとき宣のFCブースで受付されてたのでお仕事お疲れ様ですって伝えてきましたww

    by ORCA民
  30. 同じカラーを推してくだされ〜

    by はんChanだZ!
  31. ハルハロー

    経過報告

    スタッフさんに伝えたら
    かなりマニアックだねと言われましたww

    推シマシ
    聴きました

    深く同感しました。

    ハルグッバイ!

    by クニ