はじめまして!はづきゆなです!

 

 

んちゃ!

 

はじめまして〜(^^)
いぎなり東北産の葉月結菜です!!

 

 

やっと、ゆなの番が回ってきた〜♪

 

ということで、やっぱり定番の
自己紹介をさせてください!

 

名前→はづきゆな

あだ名→はづゅ、ゆなぽこ、ぽこ…

 

あだ名はありすぎていろんな名前で
呼ばれてます〜

最近はゆなぽこが増えたかな〜

 

最近ハマってる食べ物は納豆!
レッスンのお昼にパックで買って
メンバーで分けてたべたりするの!!!
THE 日本人!!

 

↑この間は1人でひたすら海苔食べてた。笑笑

 

でも1番好きなものはラーメンで、
「おっぺしゃん」っていうお店の
豚骨ラーメンが好きってずっと言ってたら
なんと、私たちのラジオ番組のスポンサーに
なってくださったという奇跡!

 

 

関東だと神奈川県にあるので是非
行ってみてください!!

 

ラーメンは基本何でもたべますが
豚骨と担々麺が特に好きです♡

 

オススメのラーメン屋さんあったら
全国各地どこでも教えてください!

 

年中無休で募集中です!笑笑

 

あとは、
咲良菜緒ちゃんが好きすぎる高校一年生です。
菜緒ちゃんの考え方が好きですね。
本当に、、脳を交換してほしいです笑笑

 

自己紹介はこんな感じですかね!

 

そして、大好きなチームしゃちほこさんが
5/26に仙台に来てくれますっ!!

 

楽しみだ〜い✌

 

 

その次の日は
東北楽天イーグルスの球場外にある
イーグルスドームで単独ライブをします!

 

ちょっとでも来てくれたらすごく嬉しいです!

 

 

夏には関東にも行くので時間の空いてる方
私たちを見に来てくださいっ!

 

 

いぎなり東北産のブログもチェックしてみてね~
ameblo.jp/madeintohoku

 

それでは今回はこの辺で〜
次、回ってくるのはいつになるかな〜笑笑

 

 

ばいちゃ🙌

じょーぎ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 脳を交換 は笑った😁

    イーグルスドーム、駅からそんなに遠くないし、遠征の人もたくさん来てくれたらいいね!

    by じょーぎ
  2. まだいぎなり東北産見に行った事ないんだけどすっごい気になってるから夏Sで会えるの楽しみにしてます!♡
    私ゆなちゃんって呼びたい!(勝手な願望すみませんwww)葉月結菜って名前本当にかわいい!名前だけじゃなくて顔も可愛い!♡
    またブログ更新待ってます!

    by あーちゃん
  3. ゆなちゃん、待ってました!ヽ(´▽`)ノ

    名古屋民としてオススメしたいラーメンは『味仙』(みせん)の台湾ラーメンかな笑 味仙のCMは地元民なら誰でも知ってる、地元民大好きなお店なのでゼヒw
    ゆなちゃんの好きなとんこつ系なら、本郷亭が名古屋駅の近くにあって行きやすくて美味しいお店かなあ。

    イーグルスドーム行きたい泣
    行ってりねこちゃんのお祝いしたいw
    この悔しさはアイドル横丁と夏Sにぶつけるしかないね(T^T)

    ぽこちゃんの大好きな菜緒ちゃんの地元、愛知にもぜひまた遊びに来てねー!(^-^)

    by しくちゃん
  4. 海苔おいしいよねー!
    ゆなちゃんの隣でひたすら海苔渡す係になりたいな!

    by めがね
  5. (なおさんイーグルスドーム来ればいいのに…)

    とか思ったり思わなかったり

    by 水原祐太
  6. サブリーダー登場!
    しっかりしてるようでゼッケンを前後逆つけたり 
    真面目にやってるのにスベったり、そんなゆなぽこ大好きです!
    これからも広めていくよ!

    by ひとみ@青森県産
  7. ゆなちゃん!!!!!!やっとゆなちゃんまで回ってきたね!!笑
    ラーメン美味しいもんね!私の住んでる近くだと幸楽苑かな、、、美味しいよ!おすすめ!!!
    おっぺしゃん食べてみたいんだけど、まだ食べたことはないんだよね、、、今度食べる!!
    なおちゃんもほんと大好きだよなあ。夏S楽しみでしょ!!笑笑私も楽しみだよ!!
    27行くからね!!!待っててね!!!!

    それでは!!!!

    by まゆ
  8. んちゃ!

    おっ!超絶かわいい!と思ったら
    なんだゆなちゃんか、納得。

    横浜市民として
    横浜のおっぺしゃんも
    そろそろ行かなくては!

    本場横浜の家系ラーメン美味しいよ^^

    夏が待ち遠しい僕でした

    by ざっくん
  9. でいいやん!
    ね〜
    そこのラーメン好きって聞いてから調べたら
    あるじゃん比較的近所に〜!!!
    まだ行ってないか?
    ずーっと昔に行ったか?

    最初見た時(大宮駅)は眉が凛々しくて
    ちょっと怖そうだったけど
    ホットウェッブの時握手しためっちゃ優しそうやん
    みんながんばってるし
    かわかっこいいし〜
    曲良いし
    ダンス可愛いし
    覚え易いし
    言う事ないやん!!
    もん推しやけど〜
    みんな応援してますよ
    中々関東来ないんで見れないから
    ちょっと寂しいけど…

    by はじゅぽこ〜
  10. あー、順番制なんだな。
    このペースなら次は半年後ぐらいじゃない?
    逆に言うと半年で1番のネタを持ってこれるってことだ!
    まああんまりそういう雰囲気ではないかもしんないけどね…
    気長に待ってますね。

    by 涼
  11. ゆなちゃんが美味しいと言うのでおっぺしゃんを食べに行きましたが、ほんまに美味かったです。
    東北産にこれだけ影響されてるので、次のイベントでは、たこやきでいじらないでください←

    久しぶりの東北産イベント楽しみにしてるでーヾ(●´∇`●)ノ

    by コムゥ
  12. 結菜ちゃんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    今日は絶対結菜ちゃんだ!!と思って朝から楽しみにしてました!

    結菜ちゃんは本当に可愛くて、トークも回すしっかり者だし、めっちゃ大好きです!

    でも、私が結菜ちゃん推しになったキッカケは、ライブでのパフォーマンスを見たからなんです。普段めっちゃ可愛いのに、ライブではより可愛くて、歌の安定感とかがホントにすごくて、語彙力やばいくらいに惹かれました(誰か日本語増やして~💦)

    これからもずっと応援してます♡
    また会いに行きます✨✨

    宮城県産の ゆい でした~╰(*´︶`*)╯
    次のブログもまってます✨✨

    by ゆいゆい#結菜ちゃん、ひかるん推し
  13. ラーメンはカップラーメンが一番うまい!!

    by フロリダテック☆ZX
  14. こんちは!
    結菜ちゃんのばんですねぇ…

    納豆に海苔とかザ・日本人って感じ(笑)

    とかよりも、おっぺしゃんのラーメンね!
    細麺あまり好きじゃないのに、おっぺしゃんはほんと美味しい!
    結菜ちゃんに薦められて出会ってしまったやつ(笑)

    これからもおっぺしゃん宣伝しつつ頑張ろう!

    ではでは(^-^)

    by みかん🍊🍓
  15. ぽこさーん。
    うわーラーメン食べたくなってきた。
    今日の晩飯は決まりです。
    帰りに納豆も買って帰らなきゃ。

    じゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ@ぽっちゃさん
  16. んちゃ!
    やっとはづゅの番だね!待ってました!
    27日のイベントたくさん人来てくれるといいね!
    関東もなるべく行くね!また忙しい夏が始まるなぁ~
    ばいちゃ!

    by わむ
  17. すみません、乗っからして下さい。

    家系です。レンゲに海苔を敷いて麺を乗せて
    巻いて食べるが好きな俺。

    by ぺろすけ
  18. はづゅ、んちゃ!

    東北産のトリはやっぱ頼れる副リーダー、はづゅだよね。
    んっ、ゆなちゃんか?いや、ゆなぽこ?ぽこ?ぴーなっつっていうのもあったな。
    まぁ、どれでも通用するけど俺は はづゅ派(笑)

    そんな はづゅ のことが最近マイブームです。良い意味で(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  19. ゆなぽこ、こんばんは(^o^)

    たまには、一風堂も良いで(・∀・)

    しゃち、仙台に来るねえ(´・∀・`)
    俺も行くよ(´・∀・`)

    by ミヤジン(いぶてん)
  20. さすが結菜ちゃん!
    スタプラブログでもおっぺしゃん!
    これでまた有名になって、東京におっぺしゃん出来る日も近いかも(´▽`*)
    イーグルスドームもちろん行きますよー!
    そろそろ新幹線の切符取らないと
    関東に来た時も行ける限り行くつもりですよ!
    おすすめのラーメンはエビ中の山形ライブの時に行った
    寅真らーめんのチャーシュー麵が理想のチャーシュー麵でした!
    醤油と味噌があったかな、とんこつではないんですけど(;´∀`)

    by ふみ
  21. ゆなちゃん
    この前仙台に東北産展ゴールデンに行った後オススメされた通りおっぺしゃん行きました!美味しかったです(*´∇`*)
    推し事祭りの川越のミニライブでゆなちゃんのパフォーマンスに目を奪われてそこからゆなちゃん推しです。川越と言えばなんですが『頑者』っていうつけ麺の発祥の店がオススメです!ラーメンも美味しいですが、つけ麺食べて欲しいです。
    イーグルスドームもなるべく行こうと思ってます。さいたまから新幹線で
    また夏に関東で待ってます!

    by フナ兄産
  22. スタプラブログついにだなぁ
    で、おっぺしゃんネタ来たーっ!まだ行けてないんでいつかいきたい😓今年中にいくぞー💪
    納豆も好きだったんだ!これは新発見🙄納豆と言えば…3Bの市川優月ちゃん

    by 栃木のつるさん
  23. 午後の紅茶!
    どうも。NHKのEテレの子ども向け番組で子どもと一緒にダンスを踊るコーナーがあるんですが、必ずといっていいほど突っ立っているだけの子どもがいるんです。
    こちらは毎日テレビの前でスタンバイし、定年退職した両親を別室に追いやってまで踊っているのに。こっちは本気なんだぞ!とテレビの前で憤っている者です。

    あと先日同窓会で自分の仕事を話したらみんなにバカにされたんです。仕事内容と言うのは、お母さんが仕事に行って帰ってくる間に洗濯物を取り込むことで最悪、お母さんが取り込んでくれるので寝過ごしてもいいんです。そこそこ責任感を持っているのになぜ笑われたのか、いまだに謎に思っている者です。

    それはそうと、改めての自己紹介、参考になりました。自分の自宅近くのラーメン屋さんはみりんに醤油と砂糖を加えて作る太麺のラーメンで、自分が「甘党」になったのも、そのラーメンを食べて育ったからだと思います。地元ではちょっと名の知れたラーメンなのですが、自分の身元がバレたらアレなので、ちょっとずつ小出しにラーメン屋情報を出していきたいと思います。

    夏Sまでに東北産のファン=皆産が少しでも増えていけばいいなと思いながら今日はこのへんで失礼します。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども雨が降りそうなので洗濯物をお母さんが帰ってくるまでに取り込まないといけないので今日はこのへんで失礼します。バイバイキーン。

    by 名乗るほどでもない者です
  24. おっぺしゃん行きたいなあ。同じ関東でも神奈川だと微妙に遠い私。
    因みに私はこの度東京からとなり駅に引っ越すことになったので、機会があればとなり駅の美味しいラーメン情報をゆなぽこちゃんのブログにでも書きますね。
    なんせとなり駅ってラーメン屋のレベル高そうなんで。それに新幹線の関係上、となり駅はきっと東北産的に立ち寄りやすいよね?

    by さくら産
  25. はぢゅこんばんは

    ゴールデンな日々が終わり、たった一週間会えないだけで寂しいす😭
    フィナーレはほんと感動的だったんすよ。すこ。

    ゆなちゃんと言えばラーメン、とんこつ、おっぺしゃん。
    おっぺしゃんは黒マー油の香ばしさがいいよねー
    舌で千切れる柔らかチャーシューも最高。
    たーべーまーくれー

    イーグルスドームのイベントも楽しみにしてます~

    by びゃね
  26. ゆなちゃんおはようございます
    やっとゆなちゃんの出番が回ってきた!

    最初ははづゅって読んでたんだけど最近はゆなちゃん、ぽこちゃんって呼ぶことが多いかなあ
    東北産のメンバーってどんどん呼び名変わっていくよねw
    もん、るん、くん とかw

    ゆなちゃんの歌唱力とメンタルとキャラは東北産に据わりの良さをもたらしてると思います
    一本芯が通るというか

    ラーメン大好きでよく食べるんだけど宇都宮の美味しいお店とか紹介してもあれだよねw
    宇都宮関係なくて大好きなのは蒙古タンメン中本です

    by てっぺい
  27. よっ(^o^)ソイヤッ

    ラーメン好きで納豆も好きとか実質僕ですよ結菜ちゃん
    この前初めて黒豆納豆食べたんだけど普通の大豆と違って柔らかくて黒豆そのものに味がついてて醤油とからしが付いてなかったんだー
    ちなみに僕は納豆だと大粒派で博多ラーメンだと粉落とし派愛好家です(*´∀`)
    ガネのもう一段階硬いやつが粉落としなんだけどおっぺしゃんには無いんだよね
    北海道は大豆も良いし縮れ麺もあるのではよ来てくれ!

    あっあといぎなり東北産だと葉月結菜ちゃん愛好家ですよろしくお願いします

    by はっさん
  28. ようやくスタプラブログデビューだったんだね!😅 おすすめのラーメン屋・・・こってり系だったら、末廣ラーメンかな。仙台にもあるから、ゆなちゃんだったら行ったことあるのかも知れないけどw 地元秋田に本店があって、秋田県民にはけっこう有名(だと思う)!まあ、気が向いたらどうぞ行ってみてください。 それと今年も秋田にライブ来てくれたらうれしいです‼ 待ってるねー

    by みちのく男児
  29. こんにちわ、ゆずちゃん

    ポコの由来が、知りたいのですが・・教えてください

    私も海苔大好きです。
    ちらし寿司にon
    のり巻き
    おにぎり
    ラーメンにもon
    します
    勿論、お餅にも

    by スヌーピース