CROWN POP︎☺︎ゆづきみあ

PROFILE

お久しぶりです〜!
CROWN POPのみあです♔.゚



コロナ禍になってからお家にいる時間がすごく多くなりました
最近は雨だったりもして、☔

起きるとお昼の時間だったり、
気がつくともう夜ご飯の時間になっている事が多々あって、、笑笑

もうちょっと時間を有意義に使わなくちゃって思って最近やっと「Fire TV」を買ってみました〜✨

これね、持っている方も多いと思うんだけど本当にすごいんだよ!
テレビから1日離れられなくなっちゃうの!笑笑
(あれ、それいいのか?🤔笑)

でも、アニメや映画、ドラマから学べることってこんなにあるんだなって色んなジャンルをみて改めて思いました!
特に、アニメはあんまりみたことが無かったんだけど、ハマってしまいました߹ㅁ߹) ♡

1番初めにみたのは、ストーリーに載せたから知ってる方もいると思うんだけど、
「僕のヒーローアカデミア」というアニメです💚
ヒーローやヒーロー志望の学生が誰かのために諦めず立ち向かっていく姿が本当にかっこよくて目が離せなくて、、
2週間で最新話の109話まで見終わっちゃったほど、笑笑

好きな子は轟君とお茶子ちゃん〜!
お茶子ちゃんはお誕生日が同じという運命っ!

でも最近は爆豪君が特に好き🔥!
不器用だけど本当はすごく優しいとことか素敵だなって思う!

推しキャラとか初めてできたよ(;_;)♡
メインキャラクターばっかりだけどね🤫笑

みんなのオススメのアニメや映画とか
お家の過ごし方とかあったら教えてほしいな〜!!!

そして最近はよく
未来の自分が後悔しないような行動をしたいなって考えているのね

今はコロナで思うように動けなかったりするけど、
その中で自分でもできる事とか、
今の自分にできる最大限の事はしたいなって

だから、色々な事に積極的に挑戦してみようかななんて思ったりもしてる︎☺︎

どうか見守っていてくれたら嬉しいです🔅
そして、私の名前だけは知ってるって方とか
これから出会う方にもいつか好きになってもらえるように頑張る‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪



最後まで読んでくれてありがとーう!

Instagramもやっているので見に来てくれたら嬉しいなっ!
待ってるよん!
instagram.com/mia_crownpop?utm_medium=copy_link

おやすみぃあ🐰



えるねすと へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. やっほー🐰

    ご飯の時間しか覚えてないのかわいい🤭
    アニメも映画もまったくみない人なのでオススメできない…😂
    休みの日の過ごし方は、家でダラダラしながらクラポの過去の配信映像や画像を整理することです!よかったらやってみてね!🤣

    みぃあのポテンシャルなら、音楽やダンス以外の新しい分野にも活躍の場を広げていけると思う。
    ファッションとか、芸術とか、語学とか、文章書いたりとか!
    若いうちになんでもチャレンジしてみてね!
    応援してます🐶

    by まもの
  2. 今回のアニメは、さよなら私のクラマーという女子サッカーがお気に入りで映画も見に行ったし、マンガも全部揃えちゃいました。
    みぃあちゃんに今年出会った?気になった身としては多くの人の目に映ればいいなと思います

    by みっちぃたん
  3. みぃあこんにちは^_^

    ヒロアカ全部見終わったんだ👏👏まだまだ追いつけないなあ😂鬼滅の刃とか進撃の巨人はおすすめだよ^_^

    クラポでやクラポ以外でのいろんなことへのチャレンジも楽しみにしてるよ^_^

    by もちょーし
  4. 爆轟かっちゃんは、最近漫画の連載の方で名シーンがありました!!
    アニメになるのはまだ先だろうけど読んでて「かっちゃんんんんんん!!!」てなりましたw
    轟といえばエンデヴァーのバカ親父っぷりが好きですw

    オススメはやっぱりマーベル映画!
    たくさんあるから三田さんに見る順番聞いてもいいかもです。

    by ドリル先生
  5. 元々超可愛いのにどんどん素敵になってくみぃあ、好きになっちゃいそう💕

    by ミチルちゃん
  6. 2週間で109話って、平均1日7話くらい観てるってことか!みぃあは割りと熱しやすい方なのかな😃

    オラは韓国映画やドラマ観ることが多いかな~バイオレンス描写多いからちょいとオススメしにくい……

    今のみぃあなら、何にだって挑戦できるさ、輝く未来目指してファイティン✊‼️
    いつでも見守ってるし、応援してるよ❤️

    by ヨッシー
  7. みあちゃんこんにちは!
    ヒロアカを観始めたタイミングがほぼ一緒で勝手に嬉しくなってるのでコメントしました笑
    良いですよね!!
    少し前の作品ですが、私は鋼の錬金術師が大好きなのでもし良かったら観てみて下さい✨マンガもおすすめです!!
    後はもし時間があればONE PIECEも是非!!人気作品なだけあってとても面白いし良い話です👒
    みあちゃんのこれからの活躍も陰ながら見守っていますね!スタプラフェス、配信があれば観る予定なので楽しみにしています💓

    by すず
    • みあちゃんやっほー!

      前にツイート?した気がするけど僕はミリオが好きだな〜
      努力家で自分の弱さを隠さずに向き合うことができる姿に憧れてるんだ!

      オススメのアニメは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」かな!ほんとに感動するお話で、映画もあるんだけど人生で1番泣いた映画🥲
      時間があったら是非見てみてね!

      僕も今、夢に向かってやれることに挑戦してる。失敗したりすることもあるけど、みあちゃんがいるから挫けそうになっても頑張れてる😌
      みあちゃんの挑戦見守ってるし、応援してるからね。それぞれの道で頑張ろうな!!
      おやすみぃあ😴

      by そう
  8. みあブログありがとう泣いた😢
    未来の自分が後悔しないような行動!
    すごくよくわかるよ!✨✨
    いつかコロナが終わった時に
    胸張って会える自分でいたいから
    配信まだかな?インスタまだかな?って
    『会いたいよぅ😭』って泣いてばかり
    いることをやめたんだー✨✨
    俺も受け身じゃなくて自ら進んで成長したい
    好きな人の前でくらいカッコつけたいじゃん

    確か前にも手紙かブログに書いたけど
    今は写真撮影を頑張ってるよ✨
    浮気、よそ見なんて言われちゃうけど
    いつかみあを撮る時に失敗しないように
    『心』のこもった『愛』に溢れたレスを
    バッチリ写真に撮れるように頑張ってる

    その証明なんてできないけど…💭
    どこで撮っていても みあを撮る事を想像してるし
    惚れっぽくて飽きっぽい俺が唯一、続いてる
    みあへの、この想いは本物だって言いきれる!
    だってこの出会いは奇跡なんだから✨✨

    長文ごめんね?
    気持ちのこもったブログに
    どうしてもありがとう伝えたくて

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕✨

    by のくのくにーたんたん🧸💗
  9. Fire TVホントずっと見ちゃうよね。YouTubeもTVで見れちゃうし。自分もヒロアカ見始めた時はイッキ見したなーw
    オススメいっぱいあるけど「とらドラ」は女子にはいいかも良かったら見てねー。

    by ぶっさん
  10. 家でヒーローアカデミアってお父さんとの会話で言ったことあって、そしたら録画してるDVDあるよって言われたの
    これは自分でもびっくり笑
    DVDのストーリーは、初期のものだから最近のはないみたいだけど
    でもうちのDVDやブルーレイ見るデッキが壊れて見てないままなんだよね…

    自分が普段見てるアニメって、ポケモンとワンピースだよ
    映画に関しては、ドラマから映画化されたものが多いかな

    今の時代、Fire TVやNetflixを始めとして家でもアニメや映画を楽しめる凄い発展だよね
    みあのおうち時間がより良いものになってるようで良かったわ!!笑

    みあが挑戦したいことあるなら、やってみることが1番良い選択かなって思うよ!

    それではこの辺で〜

    by sea
  11. いつも応援しております‼️

    by たけい🌎まさよし
  12. ほう、俺にアニメの事を聞くのか。
    よし教えてあげよう!

    まず今放送されているアニメからおすすめは
    『東京リベンジャーズ』『出会って5秒でバトル』『転生したらスライムだった件』かな?

    俺は基本異世界転生、タイムリープ系のアニメが好きだから他には『Re:ゼロから始める異世界生活』『ぼくだけがいない街』『Angel Beats!』『この素晴らしい世界に祝福を!』とかが好きだな。

    あと『この音とまれ』とか『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』は何回見ても泣いてしまう良いアニメだった。

    まだ紹介し足りないけど今回はこんな感じ!

    by くにぃ
  13. こんにちは!
    だいぶ一気観したね笑
    とある科学の超電磁砲とFateってアニメをオススメさせてもらいます!
    また会おうね👍

    by のりりん
  14. 今のオススメのアニメはよくわからないなぁ
    90年代頃はアニメージュやアニメスタイルや学研・学習研究社のLookerなどを読んでたけれど

    by mmkk
  15. スタプラフェス、たこ虹ちゃんのパートに決まって良かったね🎵頑張って!!🥰

    by ヒデキ
  16. みぃあの事を知ってしまうとみんな好きになっちゃう事知ってるかな?多くの人にみぃあを知って欲しいけど今よりも有名人になるとお話しできなくなっちゃうかもしれないって思うと複雑な気持ちになる。
    でも今のまま頑張っていれば時間の問題だな。
    クラポ、みぃあの成長をずっと応援しています!

    by なーりん
  17. 最近は終末のワルキューレに嵌まってます。

    それと未完に終わる漫画は大作が多いと気づいたし、現在進行形の未完で終わると思われる休載漫画も良い。

    クラポは長寿漫画のようにアイドルを続けるべき。べきべき論だけど、これはマジ大事なことです。

    終身アイドル雇用制度ってないのかな?

    by 週末の悪キューレ
  18. 更新ありがと〜♡
    お家時間充実させたいよね!わかる!
    最近はおやつでもご飯でもさつまいも食べてる!秋だよね〜美味しいよね〜!
    私もみあの真似して後悔しない行動する!色んなこと経験しようね!!

    おやすみぃあ!

    by とも
  19. ✨みんなにキラキラの世界を分けてくれる為に、裏では一生懸命努力していて✨
    眠れる森の美女より熟睡できる少女
    😴ズー–ピィ––💤.。oO🍼♡

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    最近あまりアニメや映画とか見る機会が少ないから、いつかブラック・ジャックとかじっくり見たいと思います。まだ携帯やネットがない時代のものだから今の世界とは全然違うけど正義感が強くて神の手を持つストーリーが好きです。
    YouTubeでも少し見れるので時間のあり余ってどうしても暇で暇でしょうがない時にチラ見してみて下さい♪

    これからもたくさん応援するね🥰💕
    頑張れ みぃちゃん🐰✨

    by あいx2
  20. 挑戦すること
    頑張ること
    絶対に無駄にはならない
    みぃあの可能性は無限大∞
    いつか挑戦してることこっそり教えてね

    by 箱推しポッパーお爺
  21. こんにちわ。

    こんな時間に失礼〜

    コロナのせいでライブ無さすぎてつまんないです…🥺
    お家時間過ごすのめんどくさいので土日は何かしら見つけて出かけてる〜

    いつもインスタありがとうね!

    あ、この間聖地めぐり?してきたんだ〜

    by かりぶ
  22. ブログありがとっ🥺🤍
    アニメはね〜最近まで「宇宙兄弟」めっちゃハマってイッキ見してた!あとは「神様になった日」「女子高生の無駄づかい」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」とかおすすめかなぁ
    映画は「ワンダー君は太陽」「名も無き世界のエンドロール」「小さな恋のうた」ドラマは「ゴーイング マイ ホーム」「僕のいた時間」「10の秘密」とかかなぁ
    海外系のドラマとか映画観たいけどなかなか観れてない…。 韓流ドラマとか流行ってるの多いし面白そうやなぁと思いつつ…笑
    まだまだコロナ禍でしんどいこと多いと思うけど頑張ってねっ
    心愛ちゃんの頑張ってる姿、見守っとくよ😘
    明日も一緒に頑張ろうね〜💕おやすみぃあ🐰♡

    by ここな
  23. まだの方ですww
    みぃあやっぱえらいよ。ってか上から目線じゃなくて尊敬!!!
    未来の自分が後悔しないように生きる事を僕も昔からできていればよかった。せめてこれからはそうやって生きて 最期にみぃあのおかげだったって言えるようにしないと!!
    未来の自分には嘘つけないもんね☆

    おススメの映画 名作やけど「ゴッドファーザー」はどうですか?
    古い映画ですけど 冒頭から引き込まれるし、ドキドキするし、音楽めっちゃいいし、一回は見ておいていい映画だと思います。

    早くライブで逢えますように!!

    by なつうたいろどれ
  24. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう!

    知っていると思うけど、呪術廻戦の釘崎が上京してくる時、原宿でスカウトされるかも…の件で「スタダとか!」がリアルだよね。

    なかなか思う通りに進まないことが多いだろうけど、そこには必ず意味があるから(どっかで聴いたような笑)焦らずに進んでいってください。ぼくらはそのすべてを応援します。

    明日から週の後半、週末を楽しみにがんばります!おやすみぃあ💤

    by FPひろゆき
  25. 僕の好きなアニメはリゼロです。見てくれたら嬉しいな。
    後悔しないように生きるのはとても難しいよね。でもそれを気にせず色んな事に挑戦して欲しいな。

    by れいパパ(こう)
  26. みあちゃんこんばんは!おでこんぎゃわいい!!!

    最近は、部屋の模様替えと写真の整理をして過ごしてるよ〜
    みあちゃんに会える回数は減ってるけど、可愛いみあちゃんの写真を観て癒やされてます🤤
    お手紙ももうすぐ送るね!
    おやすみぃあぢゃーーーん!!!

    by いわ
  27. 最近の家での過ごし方は勉強です。
    なんとなくできてしまうことって、振り返るとちゃんと勉強したことなかったりするんだよね。
    慣れてしまうといつのまにか脱線してたりして。なかなか走ってると気づかない。
    夏は思いっきり楽しめたので、ちょっと立ち止まってそんな風に時間を使ってるよ。
    夏の間に溜めた経験がしっかり身につくといいね!がんばって!
    土曜に会えるの楽しみにしてます。

    by ほえっ
  28. みあ、こんばんは(^o^)/

    ホントだよね!
    仕事以外ではほとんど家でゴロゴロしてるかも😁

    「Fire TV」俺が欲しかったやつ〜
    テレビから離れられなくなるのか(笑)
    今はスマホから手が離れられなくなってるから
    TVの方がまだ目には良いかな?(そういう問題?)

    「僕のヒーローアカデミア」はTVでやってるのたまに観てるよ!
    でもそんなにハマってないかな😅

    今オススメのアニメは…
    『鬼滅の刃』
    『Re:ゼロから始める異世界生活』
    『転生したらスライムだった件』
    『灼眼のシャナ』
    とりあえずこんだけ!

    オススメの映画は…
    『僕のワンダフル・ジャーニー』
    『マイフレンドフォーエバー』
    『千と千尋の神隠し』
    頭にパッと浮かんだのはこれくらい😊
    後はジャッキー映画(笑)
    もし見るなら『プロジェクトA』が分かりやすいかな♪

    「未来の自分が後悔しないような行動」か〜
    素晴らしいね👏👏👏
    俺は後悔しないような行動出来てるのかな?🙄
    みあのおかげで毎日幸せに暮らしてはいるけどね☺️

    若いうちに色んなことに挑戦するのは良いと思うよ👍
    バッサリベリーショートとかにしてみるとか?(笑)
    バンジージャンプ飛んでみる?😁
    まあ冗談はおいといて、みあの挑戦いつでも見守ってるよ!
    海外留学に1年挑戦とかだったら寂しくて泣いちゃうかもだけど😭

    これからも応援してるから頑張ってね✊
    おやすみぃあ💤

    by 大阪のナオト
  29. みぃあちゃんお疲れ様〜

    最近のお休みの日の過ごし方は、朝ちゃんと起きれたら近所のマックか吉牛かコメダで朝ごはん食べて、それから家でTVやYouTube見ながら1日ゴロゴロしてるかな(^^;;
    ほぼお昼近くまで寝てることが多いけどね笑
    普段はあまりアニメ見ないけど、今度のお休みにみぃあちゃんのオススメ見てみるね(109話長いぞ〜)

    これからいろんなことに挑戦するみぃあちゃんに期待してるよ!!
    みぃあちゃんなら絶対できる!!
    ずっと見守ってるし、応援してるからね。
    頑張れ!!

    by ゆんか〜す
  30. みぃあちゃん、おはよう😀 ブログ更新ありがとう
    未来の自分が後悔しない行動って、すごいことだね。今の自分を思うと、やったことの後悔はあまりないけど、やらなかったことの後悔の方が沢山出てきました。だから、いろんなことに挑戦するみぃあちゃんをこの先後悔しないように一所懸命応援したいです。若いうちはなんでもできるけど、自分を見つめて無理はしないでくださいね。

    by nishi_mura58
  31. ヒーローアカデミア友達がおもしろいよ〜って言うから、こないだのから観てる。何がなんだか???

    by 素直な心で直子
  32. みぃあちゃんおはよう~🌻
    昨日、ブログ読んでコメント入れるの忘れてた~💦

    アニメや映画から学ぶ事って多々あるよね~🤗
    ヒロアカハマるならONE PIECEや鬼滅とかもハマるかもね~🤗

    週末はたこクリやら色々伝説あるサンプラザ中野でライブだね~🤗
    楽しんでね🎶
    中断より後方から青いペンラ振るね~☺️

    by スライム
  33. テレビアニメと私は関係ありません。

    俺も、時々漫画は良いんだけどアニメはダメだなぁと感じる事がある。

    アニメにブチギレた作者のコメントは面白い。

    それなら私も、漫画家に描きたい漫画を描かせないのが編集者の仕事と業界の定説があるのなら、アイドルにやりたくない仕事をさせるのが、マネージャーの仕事です。😎

    偉くなって企画をどんどん通して、見返ししてやりましょう( ^▽^)

    by 手塚治虫先生の名言
  34. 推されヲタクになりた
    2週間で109話は体力すご笑

    自分の部屋での過ごし方……掃除・筋トレ・勉強・家計簿・野球中継・YouTube・アイドルさんの配信見るぐらいですネ……(地味)

    1番かわいい1番🍣なみぃあちゃんの挑戦応援してる🥰(なんだろう?👀)

    by りゅうかす
  35. みぃあちゃんおはよう。毎日雨だね。2学期は始まったのかな。映像でいろいろ見るのは勉強になるね。私は家族と離れて1人暮らし。先月高齢者の仲間入りもしたので、認知症にならないように、毎日頭を働かせることにしてるよ。という訳で、パズルゲームとシュミレーションゲームに没頭してる。パズルゲームはあるジャンルではかなりのレベルまで行けた感じかな。映像化されたものを見るのもいいと思うけど、文字を読むのもいいと思う。漫画だと登場人物の声がイメージ化できるし、活字だと姿や背景までイメージ化できるから、脳が活性化すると思うよ。

    by 関東のじいさん
  36. みあー!こんにちは!
    わたしのオススメはハイキュー!!と東京リベンジャーズ😆絶対どっちも推しキャラできちゃうよ〜🤍🤍
    ちなみにハイキュー!!はまいまいも大好きだから、みあもハマったら一緒に推しのお話しできるかもだよ🥰❤️‍🔥
    また面白いアニメと出会ったら教えてほしいな!

    by あや
  37. みぃあちゃんこんちには。
    学生の頃はよくゲームをしたりマンガを読んだりしたけど、今はまったくないです。マンガやアイドルソングも人生の上で勇気づけられたりしてとてもイイ影響を受ける事もあるので、たこ虹は特にそうでした。
    今、やりたい事、今しか出来ない事をやればイイと思います❗
    あと今から将来の事を考えるなんてしっかりしてますね😃

    by ごみちゃん
  38. 最近はNetflixのオリジナル作品みてるな~
    おもしろいよ!

    by えるねすと
  39. こんにちは〜、お疲れ様っす!!

    お勧めするとしたら「るろうに剣心」ですかね。アニメ版、実写版どちらも最高です。少々血が出てしまうシーンがありますが、何のために戦っているか、様々な登場人物の思いが交わり見応えがある作品となっています。こちらの作品も何か学べると思いますよ。
    また、実写版ではONE OK ROCKの主題歌がそれぞれの作品のテーマにぴったりって感じですね。是非お時間ありましたらご覧になってください。

    挑戦心、生きていく上で欠かせない大切なことだと思います。挑んだ分だけ、何か得ることができますし、挑戦しないよりした方が後悔のない人生になると思います。「人生はチャレンジの連続」この状況下でも、もっと貪欲に挑戦してみてください。これからも応援してます!!

    それでは、また!!

    by 燕のATS(つぅば)
  40. みぃあ!「後悔先に立たず」積極的にって、良い事だね。みぃあの活躍を期待しているよ。おやすみぃあ。

    by かごのうさぎ
  41. ブログ更新お疲れ様

    ありがとう

    リリイベやライブで夏の間ずっと忙しかっただろうから、それだけ熱中出来て体もゆっくり休める事が出来たかな?
    出来てるといいな

    同じようなことばっかりだけど、ホントにお疲れ様!
    すごく楽しくて、みぃあはもちろん可愛くて、幸せな時間や元気、やる気、みぃあから沢山貰えたよ

    ありがとう

    Fire TVであるかわからないけど、今までで1番好きなアニメと聞かれたら必ず「スレイヤーズ」ていう作品です

    多分今までもこれからも、これよりも好きな作品はないって言うくらい好きな作品です
    声優にハマったのもこの作品のおかげです

    みぃあの挑戦もやりたいことも全て応援するし、ずっと見守らせて貰えたら嬉しいです

    そして、みぃあに出会ってからもうずっと大好きだよ

    by 峻