ukkaの茜空です

PROFILE

こんにちは〜、ukkaのあかねそらです

みんなは今何してるかな〜

私は今パジャマを着てこのブログを書いています笑
そういえばみんなはYouTubeで何を観ますか?

やっぱりYouTuberの企画系? ファッション系?

マニアっぽいやつ?
私はご飯のを見るのがすごく好きでよくみてるんですけど、その中でも最近は韓国料理を見るのがすごく好き!

辛そうな麺もいいけど甘くて美味しそうなワッフルとかもすっごく惹かれる、、、
皆さんは韓国行ったことあります?

私はご飯が美味しそうっていう安易な理由で韓国に行ってみたいなあと思ってます笑

アメリカもご飯大きくて美味しそうだよね!

今は動画で夢を膨らませようと思っています🎈

ukkaは11/23 舞浜アンフィシアターにてワンマンライブがございます!

新メンバーを入れた新体制のライブ〜 ukka最大キャパで楽しいライブになるので、ぜひみなさんお越しくださいませ🧚🏻‍♀️

have a nice day

りさく へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. ワクチンの副反応で寝込んでます\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
    YouTubeだと最近はSCPのショートムービーを観てます
    ホラーとか平気なら是非

    by こみゅ しょう
  2. 昨日のライブ疲れでめっちゃ寝てます〜

    YouTube全然見ないんですけど、最近ちょっとだけファッション系のやつ見るようになりました👌時代に追いつかねば

    韓国いいね!行ったことないんだよね~
    行けるようになるのはけっこう先になりそうだけど、ukkaで連れて行ってくれるとうれしいです〜

    by すぎた
  3. こんちは空さん

    YouTubeは格闘技とか武道や料理の動画かなー
    あと「ぼくらの別荘」って元々TikTokでやってた人達の動画かな
    でも1番みるのは「ガールズナイト」だよね笑
    推しは飽きない!

    じゃねー

    by しおさば
  4. 空ちゃんやっほー!

    昨日はFCイベお疲れ様。楽しかったよ!!

    今日は子供とポケモン捕まえに行ってきた 笑
    これからコストコにお買い物です。

    youtubeは釣り、料理の作り方、ラーメンが多いかな〜。
    韓国料理美味しいよね〜!
    カンジャンケジャンが大好き(^^)
    韓国は仕事とプライベートで計500日位は行ったかな??楽しいよ〜!
    少し韓国語出来るから案内するよ〜 笑笑

    アメリカ楽しいんだけど食事は1週間でかなり飽きる…和食食べたい…お寿司食べたい!!ってなる 笑笑

    でもとにかく食べる事って幸せだよね!!
    早く色々なところに行けるようになるといいね、、

    11/23の舞浜楽しみにしてるね⭐︎

    ではまた〜(*’▽’*)

    by ぷぅちゃん
  5. 空ちゃんこんにちは

    ちょうどふいに見たくなってYouTubeでスタプララジオを見返してたところでした。
    空ちゃんの薄味コメントがすごいツボです☺️
    音楽とか以外だと一時期ディスカバリーチャンネルのサバイバル動画見るのにハマってました🦂

    韓国は行ったことないけど、台湾は行ったことあってご飯美味しいし台湾の方めちゃくちゃ優しいし最高でした。

    昨日はオーディション候補生のみなさん来られてたみたいですね!
    最終日がリモートになってしまったから再会できたんだろうなと嬉しく思ってました。
    誰が入るのかドキドキしつつ、発表や舞浜楽しみにしてます!

    by とももも
  6. 辛いの苦手なのに激辛韓国料理食べるのにハマってて最近毎日体調が最悪です美味しいから食べたいけど苦手だから体が拒絶してるみたいな

    by こん
  7. 空ちゃんこんにちは。
    FCイベントお疲れ様。

    今回はどうしても行けなかったので
    次の機会に。
    Vol.2有るかな。

    今月は
    国家資格の検定有るから
    勉強中だな。
    大人に成っても
    勉強するの嫌だ。
    社会人は辛いよ。

    You Tubeは
    余り観ないけれども
    かまいたちのとか
    STARDOMって
    女子プロレスの動画観てるね。

    来月はスタプラフェス有るし
    あやめちゃんと
    りじゅちゃんの生誕祭
    WESTで有るから
    楽しみだな。

    その後は
    舞浜も有るしな。

    @JAM
    ストロベリーステージ良かったよ。

    やっぱ、大きいステージは良いね。
    来年もあの場所行こな。

    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  8. こんばんわー
    今は家に帰る準備をしてますー
    自分は最近、他の人がご飯食べてる動画を見ながらご飯食べてます!
    1人で食べてるとたまに寂しくなるんで、勝手に一緒に食べてる気分になってます!
    韓国いいですねー!
    チーズが好きなんでチーズのやつ食べてみたい!

    by のん
  9. ゲーム好きなのでYouTubeは実況のとかよく見ます笑
    あと日本に住んでる外国人の方のも面白くて好き。
    ご飯系は見ると我慢できなくなるから自粛?🙄
    でも美味しいは幸せなので最高すなぁ。
    ワッフル流行ってるみたいねぇー
    この間うーばーいーつしちゃった🧇(韓国行きたいねぇぇ
    アンフィシアターめっちゃくちゃ楽しみにしてまーす🙌

    by しぐ
  10. 空ちゃん昨日はお疲れ様でした✨
    YouTubeでは日本のアーティストのMVを見る外人のリアクション動画好きで観てます!ukkaもありますよ☺️

    by 八王子のヒロ
  11. 空ちゃん
    こんにちは

    YouTubeはライブ映像とかよく見てる。

    アメリカのアホみたいにでかい飯いいよね。
    たまにアホみたいなハンバーガー食べたくなってバーガーキング行く

    舞浜アンフィシアターも楽しみにしてる

    またね

    by ハルク
  12. 空ちゃんお疲れ様〜!!昨日のFCイベントめっちゃ楽しかったよーーー!!👏🤣💯💖

    僕は空ちゃんに送る写真の食べ物を食べに行ってましたw 韓国料理いいね!!アメリカ料理。。。ベイビーバックリブとかかな?!😳✨空ちゃんがいろいろ美味しいもの食べれますように😉🎶 ukkaでワールドツアーだー!!🔥🔥🔥

    9/25も楽しみだし、11/23までワクワクです!
    あやめちゃんりじゅちゃんの生誕ソロライブも絶対行きたいやつだね。。。空ちゃんの生誕ソロライブとかどうなるんだろ!😳💖✨

    ではでは!ちょっとゆっくりできてるかな?
    またねー!!
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス
  13. 空ちゃんこんにちは
    FCイベおつかれさまー😊

    You Tubeはもっぱらukkaさんの動画かな

    韓国はむかしむかし良く行ってたなー
    韓国料理おいしいよね😋
    キムチや辛いものが好きなので💦
    甘いものは台湾のものが好きだったりします

    アメリカのバカみたいに大きい
    サイズのも面白いよね

    むかしむかしロスのパン屋さんで
    バナナサンドプリーズって言ったら
    バターサンド来ました
    発音が相当悪いよね笑

    あー早くukkaさんのライブ行きたいなぁ
    アンフィシアターも楽しみに
    しています!😊

    ではまたねー

    by ゆきも
  14. 昨日はお疲れ様でした
    可愛いぞ!!茜空

    by KAZ4
  15. 昨日のライブの余韻から立ち直り中
    りじゅちゃんとの『おいシャン』、ukkaにハマったきっかけの『灼熱』、一番好きな『せつないや』とかセトリが最高すぎ、更にとどめの『ボクエール』で無事に崩壊しました
    二部だけの参加だったけど楽しすぎてずっと笑っていました
    お疲れ様、ありがとうね
    また早く会いたいな〜

    by hide
  16. 芸人さんのネタとバンドのライブやMVを見ることが多いです。あとファッション系の動画は参考にしたりします。

    海外に行けるようになるのはいつになることやら…いつか韓国行ってみたいなー!

    by はっしー
  17. 空ちゃん、昨日はおつかれ!FCイベント楽しかったです。

    YouTubeはスタプラ中心に見てるけど、それ以外だと洋楽のライブ映像だとか、楽器レッスンもの、「〇〇弾いてみました」もの、です。11歳ドラマーよよかちゃんとか…

    新メンバ誰になるかワクワクしてます。舞浜待ち遠しい!

    by りさく
  18. おは!こんにちは!空ちゃん✋😃
    パジャマか!リラックスムードだね!
    けっこう!けっこう!👍
    YouTubeはもっぱらukka 動画専門に見てます!
    (決して義務では有りません!笑)
    後、アニメとか見るね!
    舞浜アンフィシアターは必ず行きます!
    当日は宜しくね!
    状態空氏様✌️😄

    by ユッキー観覧車
  19. 応援しております‼️

    by たけい🌎まさよし
  20. 昨日はお疲れ様でした!

    YouTubeは旅行系が多いかも〜
    落ち着いたら行きたい場所、食べたい物がたくさんで困ってます笑

    韓国良いですよね!ワッフルもほんと美味しそうだし!
    韓国は旅行や大学の研修で何回か行ったことあるのですが、トッポギは辛いけど(←)、ご飯はマジで美味しかったですー!
    個人的にはやみつきになりそうなチキンが印象的でした
    コスメもたくさんあるし、いつか行けることを願ってるよ!(なんならukkaで…)

    11月もあっという間に来そうですが、とにかく楽しみにしてます!

    by コーディエ
  21. 空たんこんにちは
    スタプラブログありがとう。昨日のFCライブめちゃめちゃ楽しかったよ!
    YouTubeとかあまり見ないのですが、美味しいものは大好きです。韓国料理は美味しいよね。
    行ったことはないけど、せっかくお隣の国なので、コロナ騒ぎが落ち着いたら行きたいなあ。
    今月は新メンバー決定とか、来月早々にはTIF参戦とかいろいろ楽しみにしてるよ!
    ではまたねー

    by こださん
  22. 昨日はお疲れさまでした、両部とも楽しかったです!

    疲れが溜まってたのか、今日は結局一日寝てしまいました😪

    新体制のライブ楽しみですねー
    まずはスタプラフェス、4人体制最後(?)のステージも楽しみにしてます

    by ノブ
  23. マニアっぽいやつ?かぁ
    アイドルマスターのバンダイナムコのオリジナルを統括している原田勝弘氏と千葉ブラザーズのスペシャル対談動画が公開。小学生クリエイターが聞きたいことを直撃が昨日のKADOKAWA Game Linkageのファミ通.comに掲載去れてた事を思いだしだな

    by mmkk
  24. 掲載されてた事を思いだしだなでしたね

    by mmkk
  25. 韓国一緒に行こ🙋‍♀️

    by しお
  26. 空ちゃんブログ更新ありがとう〜!
    今日はアルバイトしてた〜!!!朝からだったけど昨日のライブ思い出したらがんばれた!ありがとね!!!昨日のukka見て舞浜がもっと楽しみになった!!!

    by なつか
  27. こんばんは🍊
    Youtubeはアイドルの動画と、ゲームの実況動画を見ます。
    Among usって今流行りのゲームがあるんですけど、自分でやると難しくて無理!でもYoutubeの動画で見ると面白い!って感じで、見るのが好きです。

    韓国料理の動画、今度見てみようと思います☺️
    でも辛いもの苦手だから、実際はあんまり食べられないですけど笑
    空ちゃんが好きって言ってたヤンニョムチキンは食べたら美味しかったのでたまに食べてる!
    コロナが終わったら韓国行けるといいね😣

    舞浜のライブ楽しみにしてます!
    新規の友達も連れてくのでよろしくお願いします(?)

    by あらいみかん
  28. 茜ちゃ〜ん目がBIGでかわうぃ〜よ!韓国料理からくておいしい〜よな〜でも見るより食べたほ〜がいいよ〜

    by 椛島真美
  29. ぼくはYouTuberさっぱり知らないんですよね、
    なんで基本スタプラのアイドルさんとか
    サッカーの動画ばかりになってしまいますが
    ご飯系の動画も見てみようかな~となりました🙆‍♀️

    11/23楽しみです🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

    by みんづー
  30. 空ちゃん、こんばんは~!
    スタプラブログ、ありがとう!

    YouTubeはカメラ関連のをよく見るよー
    空ちゃんの推しカメラを撮影するために
    昨年、ちゃんとしたカメラを買ったので
    カメラの使い方だとか、写真撮影の方法
    なんかのハウツー?ものをよく見てます

    韓国は行ったことないなぁ…。
    でも、たしかにご飯おいしそうだよね!
    外国に普通に行くことのできる世の中に
    はやく戻るといいね!

    舞浜、とーっても楽しみにしてます!!
    新体制でのさらなる飛躍を祈ってるよ!
    たくさんの方がきてくれますように!!

    by ソラシド♪
  31. おっさんだけど振りコピしたがる人なので、ライブ前はyoutubeで振りチェックしてます(覚えられんけど)
    新メンバー入っての舞浜が楽しみすぎて、今からワクワクしちゃうね!

    韓国映画とかよく観るので、すごく興味あるけどね

    アメリカのご飯大きくてって言い方が面白い!
    空ちゃんらしい😉

    by ヨッシー
  32. 掲載されてた事を思いだしたなでしたね
    また間違いましたね

    by mmkk
  33. 空ちゃん、こんばんは

    新体制でのワンマン楽しみ!
    スタプラフェスの歌割りも決まったね。
    しおりんにヤバい人認定されてたねw 頑張ってー!!

    by じぇい
  34. 空ちゃんお疲れ様です。
    YouTubeはプラモデルの組み立て映像とか特撮アニメの解釈とか割と観てますよ。
    あと何気にukkaのMVとか。

    by 菱本理露