あいらです!

こんばんは!

アメフラっシの愛来です!

最近本当に寒いですね、、

皆さん体調は大丈夫ですか?

私は寒すぎて

トレーナー引っ張り出しちゃったよ😂

てかちょっとまってまって

注文してた夏服がまだ届かないの!!

なのに夏終わっちゃった感じ?

だよね絶対。寒いもん😂

去年の今頃もこんな感じだったっけ!?

すぐ忘れちゃうんだな、、笑

暑いの苦手だけど暑い日こーーい!

私にもう少しだけ夏服を着させてください😢笑

まだ衣替えしてないから

着る服が限られてきちゃうんだよー😭

みんなはもう衣替えした?

タイミング的にはもうしなきゃだよね。

早急にします。笑

そうそう最近ね毎日考えてる事があって

みんなに聞きたいことがあるんだ!

まだマネージャーさんにも言ってないんだけどね

アメフラっシの公式YouTubeで

何か企画をやりたくて、

もう既に何個かやってみたい企画をメモしてあって。

あ、このブログでもうバレてるんだけどね!笑

やるかどうかまだ決まってる訳では無いんだけど

こういうのやって欲しい!とかあるー??

っていうのを聞きたかったんです!

ここのコメント欄でも👍🏻だし

私のInstagramのDMとかでも👌🏻です!

ぜひお願いします!

あ、アイスが私を呼んでる、、、

行かなきゃ。

てことであいらでした!

最後まで呼んでくれてありがとう☺️

また次のスタプラブログで🖖🏼

ボサっ

makky へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. ガキの使いでよくやってる七変化企画やって欲しい
    七変化するメンバーに笑ったら千円課金して一番笑わせたメンバーが総取り
    んでその金持って美味しいもの食べに行く

    by ダディ
  2. 愛来ちゃん
    ブログ更新ありがとう😊。
    Youtube 企画とても楽しみです。れにちゃんが「ぶらり高城れにの旅」をやっていたように都内の行きたい街のレポートロケとかはいかがでしょうか?(毎回メンバーゲストとともに)検討していただけたらうれしいです😊❤️

    by せいちゃん
  3. 愛来ちゃん、blog更新ありがとう😊
    今年は冷夏な感じがするよね🤔🤔
    来週暑くなるって言うから、夏服まだ着れると思う!!

    やっぱり企画はゲームが面白いかな🤔
    人生ゲームとか桃鉄とか見てみたい☺️

    by makky
  4. YouTubeの企画面白そう!
    前もYouTubeでやってたみたいにそれこそアイスとか辛ラーメンとかオススメの食べ物とか紹介したら皆んなも真似して食べたりしていいかもです!

    あと、もし出来るのならあーりんがやってたみたいな倍速のダンス動画とか見てみたいです(笑)
    絶対大変だけど(笑)

    by ケバブ
    • このBLOGでどれだけの人が幸せになったかな〜
      1番幸せになった自信あります🙋

      これからも応援するからね!
      ありがとう☺️

      by いれぶん
  5. 愛来ちゃん、こんばんは
    ね、寒い😵暑がりのわたしも今日は長袖を羽織ってました。

    公式YouTubeで何かしてくれるの?すっごい楽しみ😊愛来ちゃんはがららインスタライブなどもしてくれるけど、YouTubeだと、ずーっと残るだろうし、何回観ても楽しいのがいいので… ①ダンス ②弾き語り ③メイク とかかな?

    でも考えたら、愛来ちゃんが出演したしてくれたら、何回観ても楽しいので、結果→何でもいいです(笑)

    by ちい
  6. ぱっつんいいね!
    かなり個人的に気に入ってます!
    Infinityてでメロメロでした🥰
    企画か〜、アメシャベでってこと?
    即興ドラマとかコントみたいのやって欲しいかも!
    女優さんいっぱいいるから笑
    ありがとう!
    またそのうち!
    健康第一だよ!!

    by もえちん待ってるよ!
  7. 愛来ちゃん、ブログ更新ありがとう!💕
    写真かわいい😍
    ほんとに最近寒くなったねー!私も衣替えそろそろしないとなー。寒くなってもアイス食べるのはやめられないのはわかる🤣
    企画かぁ〜〜普通にありきたりだけど、絵しりとりとかイヤホンガンガン伝言ゲームとか見たいなあ😆

    by りゆちゃん
  8. 深夜の利きラーメン企画
    楽しみに待ってますね

    by よねたろ
  9. なんか今日のブログいい感じ
    おもしろかった笑
    てか愛来ちゃんブログ書くのどれくらいぶり?
    ちょっと確認してくるわ
    ……

    去年の11月6日ぶりやん!!!(LINEブログ)
    普通に読んでておもしろいから、もっと更新してください!笑

    by ぎぃ
  10. ブログありがとう!読んだよ☺️
    そういえば、去年の今頃も早くから寒い寒いって言ってたね!それでよく冬越せたよね!今年は大丈夫かな(笑)
    届いてない服は来年の分になるのかな??

    企画はいつも思い浮かばないな、、😓
    どんなのになるかな?楽しみだね。

    by おやつサン☆
  11. みんなでご飯食べに行く動画!
    みんなに食レポやってほしいなー^_^

    by akira
  12. こんばんは、愛来
    Youtube企画として見てみたいのはいろいろ思いつきますが、
    生放送と収録放送各1つずつ企画提案してみます。

    生放送企画:20分でダンスマスター
    ヒット曲のダンスをたった20分間で1曲まるまるダンスをマスターする。
    だいたい1曲5分くらいだから1回見るだけで5分経過。
    残りの15分で全ての振りを覚えきりマスターできるかチャレンジ企画。
    そして最後の10分間で1曲ダンスを披露する30分間集中生放送。

    視聴者的には生放送のドキドキ感と愛来の集中力と
    それをマスターしきった時に見られる愛来のダンスシーンに注目できます。
    ただ私が踊る愛来を見てみたいだけでもあります。

    収録放送企画:ただただ愛来が好きなもの紹介する番組
    アンケートなどで愛来が好きなものが紹介されることはあるけど、
    あまり語られることは聞いたことがない。
    聞いたことがないもの聞いてみたいので
    好きなものを滔々と語り尽くす愛来が見てみたいです。

    好きな少女漫画の好きなシーンを熱く語る愛来が見てみたいです。
    どんなシーンが具体的に好きなのか?どんなシチュエーションに萌えるのか?
    そんな萌え萌えに語る愛来が見てみたいです。
    好きなラーメンでもいいですよ!!
    (たぶん、長く語りそうなので、その辺は編集ありで行った方が
    よりまとまった放送になるかと思い、収録放送で)

    如何でしょうか?
    どんな企画が放送されるか楽しみに待っています。

    ホント急に寒くなりました。
    でも寒いの好きなので、暑くなくなって喜んでいる自分がいます。
    早く夏服届くといいですね。

    それではまたいつか、どこかで

    by 全力虎猫
  13. YouTubeの企画はよくわからないな
    SLEE(スリー)というアイドルグループの株式会社yokazeの岩永太貴社長によるとトレンドはゲームらしいみたいだが
    超ときめき宣伝部がコラボしてたにじさんじのCOOだった方です

    by mmkk
  14. 楽しいブログありがとう😌
    企画イイと思います❗とにかくやりたい事があったらどんどんやった方がイイと思います❗うちらも楽しみだけど、どこでバズってアメフラをもっと世の中に知ってもらえるかも知れません❗人生は1度だけ今しか出来ない事もいっぱいある👍️😌

    by ごみちゃん
  15. 大丈夫!まだまだ暑くなるから( ˊᵕˋ 😉
    やって欲しいことはいっぱいあるなぁ〜
    送るね(^^♪
    あとね、アイスは呼んでこないからっ❣️

    by ZERO
  16. また来週から暑くなるから大丈夫だよ👍

    YouTubeでやってほしい企画はズバリ『激辛チャレンジ』です! ペヤングのやつ挑戦ぜひよろしくお願いします。

    by マッキー
  17. お疲れ様!
    公式YouTubeねー( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
    個人的に、みんなが他のスタプラグループのカラオケをがっつりみたいかな。
    振り付けありで笑
    視聴回数も伸びそうやし、みんなのレベルの高さも伝わりそう。
    ご検討あれあれー╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    by Uスケ
  18. メンバー四人のフリースタイルラップバトルとか面白そう!ディスり合うネタもあるし!

    by ヤノタカシ
  19. YouTube
    歌ってみた!踊ってみた!
    企画見てみたいかも☺️スタプラグループで!!

    by makky
  20. 愛来ちゃん、こんばんは!
    最近の愛来ちゃん雰囲気明るくて楽しそうな感じがいいね。

    来週また残暑戻るから夏服待機して待ってて!

    自分のお仕事のためにもなると思うけど短編小説の朗読なんてどうかな?
    ナレーションは淡々と呼んでセリフのところは感情込めたりして
    一人で何役も表現しなきゃだし、漢字も間違えないように読まなきゃだし
    ハードルは高めだと思うけど絶対役に立つ!
    難しければ童話でも良いと思う。
    是非トライしてみて下さい!

    また、ブログ楽しみにしているね!

    by コンさん
  21. 愛来ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    企画は前にアメシャベで似たような
    ものをやりましたが、ききシリーズ
    がまた見たいです。

    愛来ちゃんなら、きき抹茶アイス
    とかで、5個くらい抹茶アイスを
    用意して、目隠しして食べてから
    どの順に食べたか当てていくと
    いうもの。

    食べるの大好きなアメフラにとっても
    いい企画でしょ?

    by ねこぱぱ
  22. 愛来さんスタプラブログありがとう。

    確かに最近寒い。
    自分も長袖の上着を着ることが多くなってきました。
    でも仕事に熱中してくると身体が熱くなってすぐ脱いじゃうけどね。
    (PC仕事なんだけどね。ちなみに今もです笑)
    また近々暑くなるようだから、夏服はきっと着られる機会はあると思いますよ。

    企画かぁ。
    やっぱり弾き語りかな。
    好きなんだよね愛来ちゃんの弾き語り。
    あいらもえかでもやって欲しいなぁ...

    先日の個展連動のアメシャべで、ニックネームはひらがなで書いたはずなのに何で間違った読まれかたをされたのかすごく不思議だったよ(笑)
    ではしーゆう!

    by としかず
  23. 色々考えてくれてありがとね!!
    本当に嬉しいよ!!

    見てみたい企画はやっぱゲーム配信かな〜
    アメフラみんなでゲームやってるところ見たい😆

    あと時期的に難しいかもしれないけどロケしてほしいな〜
    名古屋遠征の動画めちゃくちゃ面白かったから😂

    あとみんなでかき氷作ってた回が好き😁
    あとありそうしりとり復活してほしいな〜
    モノマネとかギャクが見たい😂

    by ぷにぎり
  24. 愛来さんお疲れ様です。
    まだまだ暑い日があるから大丈夫ですよ。
    と言いつつ、今日はアノラックパーカー出してきたよ…。
    アメシゃベでやりたい企画…。そういや愛来さんのコーナーどうなったんだろ(^^)??
    ももクロchanで夏菜子ちゃんのコーナーが定着しなかったように愛来さんもきっとコーナー向かないんだろうな。
    どうだろう?? なんかのテーマでお便り募集してそれ読むだけとかひょっとしたらそういうコーナーのほうが長続きして良いコーナーに成長するかもしれないですね。

    by 菱本理露
  25. 愛来ちゃんスタプラブログ!
    youtubeでやってほしいのは
    あまり愛来ちゃんのイメージにない料理企画!
    あと前にハーレイクインの仮装めちゃ似合ってたからコスプレ企画!
    あと特技の弾き語りで新しいギター奏法を身に付けるチャレンジ企画!
    愛来ちゃんのダンススキルでバズる動画を生み出すtiktok投稿企画!
    あたりを取りあえず提案します❣️

    はなちゃんに続いてもえちんも陽性出て
    色々と思うところあるとおもいますが、
    この雨を幸せの雨に変えてね❣️

    by 銀河ギター
  26. あーちゃん♪

    ブログ更新、ありがとう!

    >最近本当に寒い…
    いや、ほんとに…

    >体調は…
    ギリギリ、まだ大丈夫!

    >トレーナー
    いや、出したくもなるよ!
    ちなみに、寝るときはもう、秋冬用へ…

    >注文してた夏服…

    いや、大丈夫!
    まだ来週?今週後半には、暑くなるっていう話だから!
    安心してーw
    (外れたらごめんね…)

    なので、衣替えはまだしていません…

    >聞きたいこと…
    >企画…
    ほんと!!!!
    そうだなぁ…
    今ぱっと思いつくのは…
    (アメしゃべの中のコーナーってことじゃなくてだよね?)

    「スポーツ、できるかな?」
    (できれば先生を招いて)みんなでいろんなスポーツにチャレンジ!(もちろんケガのないように…)
    どうだろう???

    (また、思いついたらお伝えするね)

    >アイスが…
    やっぱ、そのアイス好きを活かす企画もいいよねw

    楽しいブログをありがとう!

    それではー♪

    by 受験生@がんばらない
  27. 愛来ちゃんこんにちは

    9/5の週後半からまた暑くなるようだから、夏服はまだ需要がありそうですよ!
    また衣替えも近年の状況を振り返っても10月に入ってからで良いかもしれませんね。

    そしてYouTube企画ですが、やってそうでやってない「アメフラおバカ王」決定戦をやってほしいです!
    一般常識、有名小学校入試問題等々。。。

    舞台の情報も徐々に出てきましたが、体調管理をしっかりして、みんなが楽しく参加できますように!

    頑張ってください!(^^)/

    by machi-yan