中山碧瞳です!

PROFILE

中山碧瞳
Awww!
プロフィール

お久しぶりです!

Awww!の中山碧瞳です。

あっという間にもう9月ですね!夏休みあっという間だった。。。笑

そして皆さん!

写真を見てお気ずきだと思いますが髪の毛を染めました!

秋になるので少し髪色を暗くして大人っぽくしてみました!似合いますか

Awww!の解散が決まってから中々皆さんにお会いできる機会がなくて、
先日やっとSHOWROOMで元気な姿を
見せることができて、楽しくお話出来て楽しかったしみみも沢山元気貰えました😊

やっぱりみみは皆と会えるのが楽しい!!

これから定期的にSHOWROOM配信などもしたいと思っているのでお楽しみに〜😊

Awww!の解散まで残り少ない時間を大切に、皆さんにいい思い出になって貰えるようにみみはみみらしく最後まで頑張っていけたらなぁって思ってます!

最後までAwww!と中山碧瞳の応援よろしくお願いします😊

もちろんその後も頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!

ばん。 へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. ずっと応援しております💗

    by たけい🌎まさよし
  2. 碧瞳ちゃん!ブログありがとう〜〜〜!
    夏休み楽しめましたか?

    髪色めちゃくちゃ可愛い!!!

    早く会いたいけど会える時にはAwww!解散ライブなのかなって思うと寂しい🥲
    それまでに会えるかな🥲🥲

    毎日楽しく碧瞳ちゃんが過ごしてくれれば嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜

    by みき
  3. kawaii

    by 正人
  4. 髪色落ち着くとお姉さんぽくなっていいね!またshowroomやってくれるの楽しみにしてます!

    by た
  5. わーお大人っぽい🇮🇹
    急に変わったね!美人さん💘

    いぇあ!中山碧瞳はスペシャルなので!

    by アディ
  6. 碧瞳ちゃんこんばんは!
    相変わらずのコロナ禍だけど、
    夏休み楽しめた?
    髪色めちゃいいじゃん!!
    これはツーショ撮りたいね!!

    前向きな言葉が聞けて、すごくうれしいです。
    Awww!で精一杯できることをがんばって、
    その後も応援するからがんばっていこうね!
    青春は短いらしいから、プライベートも充実できますように。

    早くAwww!のみんなと会いたいです!

    by きひろ
  7. 髪色良すぎる!!
    会いたい~

    by ゆうま
  8. みみちゃん、こんにちは〜
    showroomぶりだね…

    あの時は元気そうな姿久しぶりに見れてよかった…
    showroomもだけど、たまに気の向いた時にでもinstagramも上げてくれると、オタクは喜ぶかも…

    また元気な姿見れるの楽しみにしてるね👍

    by ぽーらんど
  9. みみちゃん!こんにちは!ブログ更新ありがとう😊
    髪色いい感じ。ぐっと大人っぽい雰囲気になってるね。
    これから先も頑張るって言葉、とても嬉しい。応援してます!
    まずは、SHOWROOMとか楽しみにしてるね!

    by ばん。
  10. 可愛いねぇ

    by よっしー
  11. Hello Mimi-chan! You looks beautiful in your new hair color as well. I hope you’re doing fine. I’ll continue to support you in the future! 🇮🇩

    by cosmicpeach
  12. お似合いです。最後まで楽しみ踊り明かして欲しいと思ってます。これからも応援していきます!!! 頑張ってね(∩_∩)

    by ふく
  13. 碧瞳ちゃん、ブログありがとう!!
    なかなか逢えなくてさみしいけど、先日のshowroomすごく楽しかったし、またやってくれたらうれしいです!
    碧瞳ちゃんらしくAwww!としての活動、そしてそれ以降の活動も楽しんでくれたらうれしいです!推しメンとして応援させてください!暑くなったり寒くなったりだけど体調気をつけてね!逢える日を楽しみにしてます!(髪色めっちゃ大人っぽい!素敵です☺️)

    by だいちん
  14. 髪色いい感じ!可愛さ増したね(^-^)この間のSHOWROOM楽しかったよ。また楽しみに待ってるね!
    これからの活動も応援してるよ( *´︶`*)

    by けんじー
  15. 碧瞳さん!綺麗な髪色になりましたね。なんか、季節感も感じて良く似合ってますよ。

    Awww!のことも碧瞳さんのことも、毎日毎日、思ってますよ。ずっと見えないところで思っているけれど、やっぱりみんなのことが見たいなあ。
    あの川崎CITTA’のワンマン以来だから、本当に見たい!会いたい!! Awww!でできること、期待もしています。

    では、またね。

    by しょーやま
  16. 解散は悲しいけど、その後も碧瞳ちゃんを応援できるのうれしい!!
    個人インスタ、やってくれるとさらにうれしいです💜

    by ありちゃん
  17. ブログありがとー!
    前の明るい髪色も好きだったけど、暗いのも大人っぽくてとても好きです👍
    showroom配信定期的にやってくれるのはホント嬉しいです!次も楽しみにしてるね!
    Awww!が解散する最後の最後までいっぱい楽しみましょう😆

    by よーた
  18. 色っぽい!次はパーマ?もっと大人っぽくなるね!大人になんかは、なりたくない〜

    by 素直な心で直子
  19. 碧瞳さんお疲れ様です。
    あんまりたくさん関われてないけれど、Awww!はその結成前から気になる存在でした。一年ちょっとの間ですけれど碧瞳さんの存在を知ることができて良かったです。
    またどこかでお会い出来ると良いな。
    スタプラフェスもその前のAwww!ワンマンも参加します。後ちょっとだけど頑張ってくださいね。

    by 菱本理露