ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

3回目のスタプラブログ
よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸



2021年の夏は、たっくさん!!フェスに
出させていただきました◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌

そういうのも全部が初めての経験だったから、すっごく楽しかったし、ほんとに良い経験になりました!!ありがとうございました💘⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

あっと言う間に夏も終わって、、
今日から9月ですね ·͜· 𓂃٭ 🍎
早いなぁ、、

ということで!!!!!!
告知ですっ💚❤️💛💜💗💙

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ばってん少女隊 TOUR 2021
『 温故知新 』


第1部:ますとばい or BGM
第2部:温故知新
9月12日(日)
Umeda TRAD

9月18日(土)
仙台Rensa

9月19日(日)
KT Zepp Yokohama

9月26日(日)
Zepp Fukuoka


仙台、横浜、福岡
チケット一般発売中です!!
w.pia.jp/t/battengirls/

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

です!!🔖ˊ˗

りるあは初めてのツアーだから、わくわくどきどき( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💖大阪と宮城は初めておじゃまします ◡̈*❤︎✩°。⋆ ん〜!!たのしみだぁ 💓リハーサルやレッスン、がんばってます✊🏻ˊ˗ たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてますっ\♥︎/



最後まで読んでくださってありがとうございました˒˒˒✩

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇


ケンジロー へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. がんばってね❤️りるあちゃん😀

    by たけい🌎まさよし
  2. 写真見て、りるあちゃんかわいい…以外の言語表現忘れてしまう…。

    ツアー楽しみにしてます!!

    by かずっち
  3. りるあちゃんこんにちは

    秋ツアー楽しみですね。
    仙台と横浜に行く予定ですのでよろしくでーす😊

    by ノブ
    • りるあちゃんブログ楽しみにしてたよ〜♥ツアーは福岡いくよ!なかなか九州で会える機会がなかったからほんとに楽しみっ!あと一ヶ月くらいが長いよ〜

      by まなみ
  4. こんにちは(^o^)/
    4月からの成長スピードが凄すぎて毎回ビックリしてます!
    秋ツアーで更に成長したりるぴぃに会えるの今から楽しみにしてますよー!

    それではまたツアーで!
    よっぴー@ほっかいどうでした\(^o^)/

    by よっぴー@ほっかいどう
    • りるりん〜梅田の時、見に行くから頼む〜ノリノリで楽しもね〜その日を〜静かに〜待ちましょうお〜

      by 椛島真美
  5. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    レッスンお疲れさま。
    ツアーでさらに進化したりるあちゃんを見られるのを楽しみにしています。

    by けんちゃん777
  6. ツアーが発表されて「まだ先だな〜」って思ってたら、もう今日から9月って早いですね笑
    ツアーで各地の美味しい物も食べれたら良いね!
    めちゃめちゃ楽しみにしてますので、よろしくお願いします!!

    by コーディエ
  7. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーで美味しいご飯が食べられると良いですね!
    横浜でお待ちしてます!
    それではまた

    by よこ
  8. 見るたびに凄くなっていくりるあちゃんを楽しみに秋ツアー行きます!!

    by まえだ
  9. 人生でも思い出深い目まぐるしい充実した夏になったやろね!
    その勢いで秋ツアーもがんばれー
    まず大阪でお待ちしております

    by ねむたいひと
  10. りるあちゃんこんにちは
    この夏は思っていた以上にたくさんのイベントがあって(中止になったものもありますが)とても楽しかったです。

    2人のピュアな姿に本当に居てくれるだけで幸せな気分になります。

    完成された姿を見るだけでなく大きくなっていく過程を見るのもアイドルを見ることの楽しみの1つでもあるので今のりるあちゃんらしさを持ちつつがんばっていってください。

    陰ながら応援してます。

    by naka-san
  11. 仙台と横浜 行きまーす!!
    楽しみにしてまーす!!

    by クロクロ
  12. スタプラブログ更新ありがとう♪

    いよいよ秋ツアーが近づいてきたね。初日まであと10日あまり。

    りるあちゃん、ツアーでどんなことするんだろうな、と考えると今からワクワクが止まりません。期待大です♪

    またまだ暑い日が続くから、体調管理に気をつけて、レッスンやリハーサル頑張ってね。

    by おいさん
  13. りるあさんのダンスはね、リズム感バツグンの切れの良さと、型がすごく綺麗、やんわりと艶めかしさ(なまめかしさ)もあるのがびっくりです。プロ野球のチアチームでやってきたから、自然と身についたものなのかな、という気がします。
    それと、どんな感じか表現する時にドキドキ!とか擬態語が出てくるのが楽しいですが、でも実は感性がすごく豊かなんじゃないかと思います。たとえば、私もいつか先輩たちみたいにキラキラ輝くぞ、と言ってましたが、技術だけじゃなくて内面がにじむ美しさとかキュートさとか気品とかムードとか情熱とかすべてを直観的にあらわしてるんじゃないかなあ、と思います。ようするに、すごく良く見てるなあと思うのです。りるあさんのように謙虚で素直(おまけにキュート)な人のパフォーマンスはどんどん伸びると思います。もともとかなり上手いけどね(笑)。
    あと、最近の歌を聴いてると心がこもっていて、あたたかく、絶好調になったなあ、と思います。陰でとても努力家なんだなあと思います。ふつう、誰もが、もっと努力しなきゃって言うけど、楽しんで努力を心がけている、りるあさんはスゴいと思います。まさに♪愛の言葉をリル♪だね。
    ツアー自信もって頑張って下さいね。りるあちゃん も みゆちゃんも天才だと思います、美しい人たちよ。
    りるあちゃんもみゆちゃんも、ばってん少女隊の一員としてキラキラしてます!★頑張ってね

    by Blues
  14. りるぴー、スタプラブログ更新ありがとう✨

    最近はりるぴーのキレキレなダンスにドキドキが止まらないよ✊

    温故知新ツアーは大阪、横浜、福岡に参戦予定🎵メンバー・ファンと共に楽しもう😄

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  15. 無理しない程度にがんばろうね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    by りんか🐼
  16. レッスンにリハに頑張ってなぁ😊横浜会場で待ってるからねぇ✌️😊

    by akira_r3
  17. 大阪以外の3ヶ所6公演行く予定です。
    楽しみにしとるよー\(^o^)/

    by 博多よねまる
  18. ✽こんにちは✽
    あっという間に9月ですね(°∡°)‼
    りるあちゃんと美舞ちゃんが加入して初めてのツアーやけん めっちゃ楽しみ😆✨ 私も楽しむ準備を頑張ります‎|•’-‘•)و✧‎

    by かおりん
  19. りるあちゃんお疲れ様です〜
    この夏はたくさんのイベントがありましたね

    新学期deshite の時から回数を重ねる度にレベルが格段に上がってるような気がします!凄いですね!
    今度は秋のツアーに向けてレッスンとか頑張ってくださいね〜!

    by チロ
  20. いよいよ始まるばっしょーのツアー🗾コロナ禍で平時とは違って不便もあるだろうけど各所の美味しいご飯や食物をスタッフさんにお願いして一杯食べてきてね✌️

    by 麦茶
  21. りるあちゃん、今日から新学期desiteだね 宿題終わった? 過去一忙しい夏休みだったんでない? ライブ三昧で力ついたと思うよ! フォーク村で缶バッジ貰ったんだね 玉井さんは優しかった? 秋ツアー仙台、横浜行くよ はっちゃけようね!

    by しばやん
  22. ツアー頑張ってね〜
    演者が楽しんでたら客は自然に盛り上がるからね〜

    by Sato
  23. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。田舎の駅のトイレとか壁に書いてある派手な落書きは実は駅長が書いているもので、駅長の朝の日課であり、ライフワークであると仮定して落書きを一言一句丁寧に読んでいる者です。

    あと昔、お世話になった先生のお葬式に着ていく喪服がないから、という理由で千葉ロッテ・マリーンズのビジター用ユニフォーム(つまり黒ずくめのユニフォーム)で参列しようとしたら、これまた親から本気で止められた者です。

    あと自転車を長時間、駐車しちゃいけない場所に停めていたせいで撤去されて自転車保管所に取りに行かないといけなくなり、お母さんの自転車を借りて自転車保管所まで引き取りに行った結果、結局お母さんの自転車を置いて帰らないといけなくなり、結果自転車に乗って行かなければ良かったことに自転車保管所に着いてから気が付いた者です。

    あと、しまむらでGパンの裾上げをしてもらった結果「8cm」という所を言い間違えて「80cm」と言ってしまい、Gパンではなくホットパンツが出来上がってしまった者です。(ここまでが挨拶です、一応)

    さて、それはそうと、自分もツアー初日の大阪のチケットが取れたので久しぶりに現場で見るばっしょーのパフォーマンスとか演出に今から緊張の面持ちでいます。

    りるあちゃん、みゆちゃんにとって初の全国ツアーということで、緊張とか楽しみとか不安とか色んな感情があると思うけど、心強いお姉さんが控えているので、当たって砕けろ(実際に砕けたらだめなんですけど)くらいの精神で、思いきってダンスと歌を頑張っていって下さい!
    なんていうか配信を見る限りだと、無限の可能性を秘めている感じがして元気をもらえているので、ツアー初日まで残り2週間を切っているけど、レッスンも最終段階に入っていると思うので、体調には気を付けて万全の状態で臨んで下さい!応援していますということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お母さんの愛用していたバランスボールを割ってしまってこれから買って来ないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  24. りるあちゃん、この夏はフェスいっぱいでしたね。ばっしょーちゃんに出会えたおかげで、私も初のフェスいっぱい行って、ばっしょーちゃんに会いにいくという夏でした。
    夏休みの宿題、ワニシャンしたのかな?
    中学3年生も楽しんでね。
    ツアーは仙台と横浜の4公演会いに行きます。
    楽しみにしてるね!

    by ゆう,あんず
  25. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    たっくさんのフェスへの出演、おつかれさまでした。
    楽しかったようで何よりです。

    ツアー、もうすぐですね。
    早く行きたい!
    すごく待ち遠しいです!!

    リハも楽しんでね。応援しています。

    写真もありがとう。
    笑顔に癒されます。カワイイ…

    お忙しいことと思いますので、ご自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. 今年ははじめての経験ばかりで大変だろうけど
    そんなことを感じさせないくらいにとても楽しんでるようにも見えます
    今しかできない貴重な経験になるだろうからひとつひとつを大切にね

    とにかく今は頑張ることよりもばっしょーを楽しんでほしいと思ってます
    ツアーと楽しんでいこうね😊

    by しばてん
  27. りるあちゃん、こんにちはです。
    初ツアーおめでとう。
    りるあちゃんの可愛さが爆発する予感。
    各地の美味しいものも楽しんでね。

    by おかりな
  28. りるーが言いよった「ふぁああ💗」を早く体感したいね♪÷2の意味も分かるかな?

    楽しみー

    by ぽん助
  29. 今年の夏は初めてづくしだったね。思い出もたくさんできたかな。秋ツアー楽しみだね。

    by ケンジロー
  30. りるあさんお疲れ様です。
    私は新木場で初りるあでしたよ。
    (GIG TAKAHASHI)
    ワンマンライブでもそのうちおじゃまさせていただきます。

    by 菱本理露
  31. 思い出した!
    『おっしょい』の最初の方で、りるあさんの歌と理子さんの口上「さあ、みなさん〜」が重なるパートがあると思うけど、あれ理子さんを気にしないで、りるあさんそのまま伸びやかに歌っていいです。遠慮しないでね(笑)。
    その訳はね、①りるあさんが遠慮するとりるあさんの歌が尻すぼみになって、いかにも先輩の邪魔(笑)をしないように遠慮してる感じになり不自然に聞こえるから。
    そもそもリーダーは声がクール色っぽ綺麗なとこへもって来て、張りがあって声量もあるから(笑)、りるあさんの歌に負けませんから、心配ご無用です(笑)。

    ②歌と向上が重なる所が、ライブっぽくスリリングで良いとこなのよ!(笑)
    ということで、りるあちゃんの伸びやかな歌声、遠慮しないで、聞かせてほしいなあ聞きたいなあ♥ 次のライブで一度やってみて、こっちの方(歌と口上)が重なった方がカッコ良くて断然イイじゃん!ってなるから(笑)。
    りるあちゃん、ばっしょーの最先頭で遠慮なく頑張って下さいね♥

    by Blues
  32. りるあちゃんこんばんわ!
    3年ぶりにばってん少女隊のライブ(横浜)に行きます!生でりるあちゃんを見るのを楽しみにしてます🙂ライブも楽しみ!
    またばっしょーちゃんに足を運ぶきっかけを作ってくれてありがとうね!

    by さくらいちゃん