みれい☆幸せな時間…❤️

こんばんは!
みれいだよーっ!

スタプラブログお久しぶりです❤️❤️

今年の夏は本当ならとっても充実の予定でしたが、
なかなかうまく行かず、、
なんだがなーと寂しい気持ちになっていました、、
そんな中でしたが
一昨日の@JAMで久しぶりにライブをすることができ
そして私たちエビ中の歴史に残る
ライブをさせていただきました!
来てくださった皆様、
配信をみてくださった皆様
ありがとうございました!

りこちゃんが欠席で8人でのパフォーマンスと
なりましたが、、
新体制になって初ライブ!
そして彩花の復帰ライブ!!!
りこちゃんの思いも乗せて
パフォーマンスさせていただきました🐰💗

皆様のサイリウムや
声は出せないけれど伝わる心援!
本当に温かくてライブができた喜びを噛み締めていました!

やっぱり夏といえば、ライブだよね!
というか年中ライブしてないと
幸せな時間を過ごしてないと
私の心は満たされませんっ笑笑

本当にありがとう!!

そしてそして
ももクロちゃんのステージを
見学させていただきました!
見学というか、、
もうめっちゃくちゃ楽しんでしまいました❤️
いつまでもももクロちゃんは
私のスターで、ほんっとに大好きです!
実はね、、
レスをいただいてしまい、、☺️❤️❤️❤️
もう幸せすぎて
えへへ
でれでれしてすみません!笑

私たちもそう他のアイドルさんに
思っていただけるような存在になれるように
もっと頑張らないとねっ!

あー@JAM幸せすぎだよー

明日から少し涼しくなるみたいだから
体調気をつけてね!

おやすみれい…🌛💓

Vavuna Wahyu へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. @jamお疲れ様です!!!配信で見させていただきましたが、エビ中新体制やるぞ!!!っていう力強さに元気もらいました!!!そして美怜ちゃんがひたすら可愛すぎました!!!💗💗

    by おじぺん
  2. @JAMお疲れ様でした!本当に、言葉にならないくらいに楽しかったです。
    りこちゃんが心配ですが、今はゆっくり静養して頂きたいです。
    休養明けとは思えない彩ちゃんの勇ましいパフォーマンス、そしてココユノノカの堂々たる初舞台…
    ここに本当はもう1人すげえ奴がいるんだぞ!って思うとエビ中末恐ろしいですね…

    エビ中ちゃんにハマったのは、実はももクロちゃん目当てで行ったMUSiCフェスでした。
    今のエビ中はももクロに肩を並べるか、追い越すところまで来ていると思います。
    良き先輩後輩、戦友として末永くアイドル界を盛り上げてください!

    by かひかひほ
  3. @JAM
    お疲れ様でした

    聞いた話だと
    ももクロさんから爆レスもらったらしいじゃないの!!
    羨ましい!!笑

    どんどん
    過ごしやすい日が増えてくと
    いいですねー

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  4. 今年の夏は楽しみなイベントが次々と中止になってしまい僕の心の中の阿藤快もなんだかなーって言ってます!
    でも僕のスターである星名美怜さんから100万年ぶりにその後のSHOWROOMで爆レスを頂けたので幸せな夏になりました!
    僕は惜しくもアイドルではありませんがそんな存在にきっとなれてますよ!!
    例年より気温差の激しい夏になりましたが美怜ちゃんも体調を崩さぬようにお元気で!

    by 二等兵
    • まだまだ大変な世の中だけど、新生エビ中には期待しかないよ!
      アイドルというお仕事を心から楽しんでいる美怜ちゃんをこれからも応援します!応援させてください!

      by よっさん7番
  5. いろいろ残念なこともある夏だったけど、頑張ってれば良いことあるね!
    ボクも美怜ちゃんからたくさんパワーをもらいました。
    ちゅうおんも配信も楽しみにしてますね!

    by いっくん。
  6. @jamお疲れ様です〜!
    新体制初ライブ、本当に最高だった…やっぱりライブって良いね!ココユノノカ良いね!彩花ちゃん良いね!皆良いね!となりました。
    次の9人でのライブも楽しみにしてます!!

    (ももクロのライブもめちゃくちゃ良かったですね…!!)

    by みずっち
  7. アットジャムお疲れ様でした。配信ですが、新体制のスタートを観ることができて嬉しかったです。ちょうおんは現地で楽しみます

    by ストーク・シティ
  8. いつまでもももクロちゃんは私のスターなんだ
    私はセガ信者・メガドライバーなんでセガの90年代前半メガドライブ・メガCD・ゲームギア時代のイメージキャラクターの高橋由美子さんは今でもスターだな
    1993年のメガCDのゆみみみっくす主題歌秋元康氏のアチチッチは今でも好きだったり

    by mmkk
  9. ももクロちゃんからのレス 羨ましいな。
    でも自分 美怜ちゃんからのレスもらった!(と思う)。スタンド席だけど。
    星名さんはMCの時とか 客席にいっぱい手振ってくれるからホント好き。ちゅうおん行きます 楽しみです!

    by あきら千葉
  10. Hello from Indonesia 👋🇮🇩 Hoshina🥰

    by Vavuna Wahyu
  11. ライブお疲れさまでした!
    参加できて良かった!
    心から楽しむことが出来たライブ😂
    最高でした😊

    by まーくん@なまこ
  12. @JAMお疲れ様でした〜
    オンラインで見させてもらったけど、美怜ちゃんがすごく楽しそうで良かった😊
    はやく気兼ねなくライブ楽しめる世の中になって欲しいよね。

    by たけぽん
  13. @JAMよかった!
    やっぱこれだな感に満ちあふれてました!

    エビ中のステージは楽しいし上がるけど
    それだけではなく優しい気持ちになれます😊

    by mycolor
  14. ももクロちゃんにレスもらったとか羨ましすぎますー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    美怜ちゃんも体調には気を付けてくださいね😭

    by ゆか
  15. 美怜ちゃんヤッホー
    アットジャム楽しかったよー。美怜ちゃんとゼロズレの時間帯が多くて、レスもたくさん貰えた気がした!(プライオリティよりも後ろだったけどね 笑笑)
    ちゅうおんは9人揃うといいね。気長に待ってます。

    by ホーマーE
  16. お疲れ様でした

    by ななつぼし
  17. アトジャお疲れ様でした❤️
    久しぶりのスタプラブログ嬉しいです!

    美怜ちゃんいつも元気くれてありがとう!

    by ゆきねえ
  18. みれいちゃんお疲れ様
    なかなかライブ行けないけど
    新生エビ中期待してます
    また行けるようになったら応援いきたいです
    地方なんでなかなか行けないけど元気もらってます
    体調気をつけてね
    頑張れ、エビ中!

    by かずき
  19. 美怜ちゃんおはよう。
    @JAMお疲れ様。

    3人が緊張しながらも
    立派にやり遂げた事。
    彩ちゃんが久し振りに
    ステージに立った事。

    それだけで充分なんよな。

    3人も彩ちゃんも
    さり気なくフォローしてる4人も
    皆頑張った。
    勿論、莉子ちゃんも。

    それだけで充分。

    本当エビ中史に残る
    1日に成ったし
    良いライブだったね。

    来年の@JAMは9人で。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  20. どんなに汗をかいていてもいつも涼しいそうな〜顔つきくずさな〜いで〜

    by 椛島真美
  21. 感受性だけでここまで表現できるのはスゴい。感じたことがビビットに伝わってくるね。ほしなみさんの人柄も良く出てるね★優しい君が困った時はまたいつでも助けます。だから生き生きと頑張ってね♥

    by Blues
  22. おはよーっ
    私は、新体制のエビ中ライブを見届けられず
    残念な気持ちではいますが みなさん とーっても
    楽しめたみたいで よかったです!

    美怜ちゃんが憧れのアイドル!って
    思ってるアイドルちゃんは もう既に沢山いるよね!
    これからもそういう子 たっくさん増えたらいいね!
    そしたら私も嬉しい♡ 自慢の推しです ♡

    引き続き 体調には気をつけて 頑張ってね

    by やーど
  23. ライブに行くと美怜ちゃんがいちばん手振ってくれるから、そういうファミリーに対する愛情の深さの部分すごく感じてファンになったの!そんな美怜ちゃんがももクロちゃんからレスもらって嬉しそうなの何だろうねすごく嬉しい笑
    これからも応援しています🥰

    by ヤンヤン
  24. アットジャムお疲れ様でした!!
    めちゃめちゃ素晴らしいライブだったと思います!

    ライブ後にshowroomやってもらえたり、
    ブログ書いてもらえたり、
    ライブがめちゃくちゃ良かっただけにたくさん感想聞けてとても嬉しいです。
    ありがとうございます!

    次はちゅうおんですね!
    チケットはばっちし確保できたのでめっちゃくちゃ楽しみです……!
    今年は雨降らなかったらいいな…!

    by ほめだほめお
  25. @JAMでの美怜ちゃん、可愛いくて頼もしくて最高でした!
    YELLでは美怜ちゃんのかけ声が聞けて嬉しかったし、ハイタテキのジャンプが高くて見とれちゃいました!そして仮シンの時の『私絶対お姫さまになるのー!』の所!超絶かわいくて悶絶しました!最後に彩ちゃんからダメだしされる時のお顔もおちゃめで何回も見ちゃいました。
    配信からですがライブものすごく楽しかったです!みんなとてもキラキラしてました!✨
    ももクロちゃんにレスもらって、でれでれしちゃう美怜ちゃん大好き!😆💗

    by かんそうき