🦋 Luna 🌛

PROFILE

こんにちは ✨🦋

内藤るな desu!

みなさんいかがお過ごしですか 🙂 ?
私は、@JAM EXPO で大優勝しましたぁぁ!

B.O.L.Tと浪江女子発組合のLIVEはもちろんですが、、、

ハァァァ〜〜〜〜〜 誘惑したいや〜〜〜〜

ハァァァ〜〜〜〜〜 クローバーとダイヤモンド〜〜〜〜

今年も最高の夏でした、、、😌🙏🏼
(夏っていつまでって言う顔)

((配信でしたが))

みなさんも、楽しい週末を過ごせましたか☺️?
B.O.L.Tと浪江女子発組合のステージをみてくださったみなさんも、ありがとうございました🌤

JA浪江 新メンバーのはりまろんと💭🌸

夏は終わりますが、()???
B.O.L.Tのツアーはまだまだこれからだぞ〜〜〜!

初めての方も楽しみやすい
あおりさせて頂きます🔥゛

名古屋と横浜にもお邪魔させて頂くので
よろしくお願いします!

そして、あさって 9月1日は
2nd ALBUM “Attitude” の発売日です👩🏼‍🍳🎉

きゃーーーーーー!
その中から、最近 先行配信された “Please Together” は聴いて頂けましたか〜?✨

コメント欄にて、みなさんのご感想お待ちしております🥰

あの曲も、その曲も、はやくみんなと共有したい、、、共感したい、、、、とプルプル震えてます🥺💭

そんな、2nd ALBUM “Attitude”のフラゲ日!
8月31日には!
18:00〜 B.O.L.T.Vがあります👏🏼❤️‍🔥

B.O.L.TのYouTubechannelにて、ご覧いただけるのでぜひ:-)

発売日には、リミスタさんにて
発売記念 オンライン抽選会もありますので
“Attitude” リリースに向けて、
一緒にわくわくを高めていきましょね👆🏼✨

そんな感じで B.O.L.Tは今、
楽しいがいっっっぱいです🤤💞

〜何か、楽しそうなメンバーを添えて〜

告知たくさんしちゃいましたが、
詳しい情報は… 公式HP や Twitterなど
Check よろしくお願いします👩🏼‍🍳🤍

🌤 Luna ☁️

いとう へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. フラゲ日が「9月31日」って存在しない日になってるよ

    本文を直したらこのコメントもしれっと消しておいてね(笑)

    by すずたか
  2. Please Together絶対ライブで笑顔曲だし
    サビの振り付けとかみんなでできるやつならめちゃめちゃ盛り上がりそう!
    アトジャ大優勝!!

    by なおと
  3. ラブスマを現場で聴けた日が夏のはじまりなので
    昨日から夏だねやっとはじまった~~~🏄🏽
    あてぃちゅーどもツアーもたのしみ!!

    by やまうっち
  4. 今週末のツアー大阪を入れてあげて〜😂

    by ばけちゃん
  5. 新曲楽しみすぎて仕事が手につかなくて泣いています。泣きすぎて泣いてうるなさんになっています。フラゲ日、発売日盛り上がって行きましょう!いつも楽しいライブ、配信ありがとうございます!

    by こはま
  6. エビ中とももクロのライブはエモかったよね🤣
    B.O.L.TもJA浪江のライブも最高だった😆

    by サッカー小僧
  7. 『Please Together』は内藤さん得意の詫びキャラから生まれたって本当ですか?

    by マッキー
  8. ラブスマを現場で聴けた日が夏のはじまりだから
    実質昨日からが夏だね~~~🏄🏽
    あてぃちゅーどもツアーも楽しみ!!

    by やまうっち
  9. るんぱんこんにちは!
    Please Togetherの感想ですか!?それはとてもPressure Comatterですね…スイマセン
    明るく楽しくそしてかわいくもありのB.O.L.T流パンクですね。
    るんぱんの落ちサビでみんなが推しジャンしてる姿が目に浮かびます…(ただしジャンプOKの現場に限る)
    早くライブで見たい!
    とりあえず明日アルバムフラゲしてして聴きまくります。

    by やま
  10. Please Together楽しすぎますね~🙇‍♂️エンリピしてます♪発売日目前わくわくMAXです🤘

    by m.tate
  11. アルバム発売楽しみです☺️

    by B.O.L.Tだいすき
  12. おはるなー

    pease together
    今までのB.O.L.Tの曲の中で
    一番公開前からLIVE中で繰り広げられるであろう光景がイメージできています🧠💭

    「お願いします🙏」

    のリズムにあわせてメンバーとファンが一緒になっての大合唱🎤ならぬ大合掌🙏w

    絶対楽しさ100%なの確定の
    超ドテッパンの上げ曲に昇華すると思ってます!

    大阪でやってくれるかなぁ…😆

    by のうち
  13. るんばん、お疲れさまです。
    僕はアットジャムでBOLTと浪江のステージを初めて生で見ました。
    楽しかったなぁ、みんなかわいいしさ。
    BOLTワンマン、横浜に行きます。
    今度はじっくり楽しみたいと思います。
    これからの活動、がんばってください。

    by ホリケンゴーゴー
  14. @JAM EXPOたまらんな〜〜〜🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻
    B.O.L.Tと浪江女子発組合のステージのことはもちろん、エビ中さんやももクロさんのステージについても今度お話したいのですがよろしいでしょうか?ありがとうございます。楽しみにしてます。

    Please Together、僕土下座上手なので私信曲でした👯‍♂️
    はやくお願いしますしたいな〜〜〜〜

    by ホシくん desu!⭐️
  15. Please Togetherの第一印象はアイドルソングキターーです笑
    格好いいってよりは可愛いが先に来る感じで、ライブの幅さらに広がりそうで楽しみ。
    アルバム楽しみだな〜
    ツアーまでにがっつり聴き込みますね。
    ほんとワクワクかも。
    お互い身体に気をつけてツアーで!!
    またそのうちです。
    ありがとう!

    by 虹虎
  16. さっき第一弾のアルバム発送通知メールきて沸きまくり!!

    by ノ・コ
  17. Please Togetherの振りがどんな風になっているのかに気なりすぎて4日のライブが楽しみです!
    一緒にクラップしたい!踊りたい!土下座したい!笑笑
    あれ?もしかして大阪にお邪魔すると言っていないのは、まだそこでは披露しませんという話なのかな…?
    ともあれ、泡立て器のスタンバイもできましたので、次回のライブ楽しみにしてま~す!

    by かにろい
  18. るなちゃんのスタプラブログ嬉しい~!
    @JAM最高にじゃむじゃむしたねぇ🥰
    るなちゃんがエビ中ちゃんとももクロさんのステージを見られるのか、ちょっとドキドキしてたから、ちゃんと見られてたみたいですごく嬉しい😭エビ中さんステージの近くで見れてたから、途中からエモと涙で記憶ないけど最高でしたね……🥺😭🥲
    B.O.L.Tのライブもたーのしかったよー!
    るなちゃんの煽りのおかげ、そして優しいオタクのみなさんがノリが良くて、じゃむじゃむな空気(とは)で最高でしたね……。
    浪江も楽しかった~💓@JAMであーりんさんとるなちゃんがユニットを組んで同じステージに立つの……すごい未来が来たもんだ……😌
    沢山レスもくれてありがとう🥰沢山のアイドルさんがいる中で、私の目は、ずっとるなちゃんを探してたよ〜👀楽しい時間をありがとうね〜💓💓

    by はるぱんちゃん
  19. やっぱ内藤るなちゃんなんすよ🤦🏻‍♂️
    B.O.L.Tも浪江も楽しかったしかわいかったしでまぁ大変!個人的にエモい空この淡いので優勝しました。ありがとう。
    新曲楽しみすぎて明日までまたないといけないのか…。って感じです。明日!はよう!

    by Zack.L.P.N
  20. ラブスマ聴けてやっと夏が始まったァァァッ🏄‍♂️~
    あてぃちゅーどとツアーも楽しみにしてるねん!
    まだまだ夏だぞ~~~🌞

    by やまうっち
  21. おはこんばん団長!
    いよいよいよいよ明日は、
    Attitudeフラゲ日ですね!
    毎回なぜか発売日に休みを取ってしまい、
    フラゲ日はお仕事になってしまう
    ダメダメな私です🥺

    でもB.O.L.T.Vは休憩時間の楽しみにさせて
    いただきます!リアタイすっぞー。
    (休憩60分しかないから全部観れないのは
    いったん忘れておきます。)

    家に帰ったら朝までアルバム
    聴きまくるんだー!

    明日が楽しみっ!
    ではまたねー👋

    by K.A.M.O🧸
  22. @JAMお疲れ様でした
    自分は配信でしたが・・😅
    どの曲も良かったけど
    特に泡カラーが印象に残ってる
    早くアーカイブ観たいです
    Please Together は
    メチャクチャ楽しい曲‼️
    振りも楽しみ
    サビはお願いポーズでいいのかな?

    by 紫と白
  23. みなさんいかがお過ごしですかですね ?
    最近はゲーム開発者向けのカンファレンスCEDEC2021の記事を読んだりですね
    スタプラがよく仕事してるドワンゴの創業者川上量生氏の基調講演VR・AI時代の新しい現実(リアル)や理事長の大好きな新日本プロレスを手掛けてた中山淳雄氏の“キャラクター経済圏とIPクリエーションの視点から望む、ニューノーマル時代におけるメディアミックスの新パラダイム”だとか

    by mmkk
  24. はっぴ〜じゃむじゃむ〜
    最高っ!!!ㅋㅋㅋ
    昨日たのしすぎて流石に沢山寝れた!
    幸せをありがとうね( ◜◡◝ )
    (配信だけど見れてよかったね)

    次はツアーじゃあぁああああ😉
    夏はまだ終わらせんぞ!🌞
    いい波乗ってこぉおおお🏄‍♀️

    by emi( ¨̮ )
  25. 僕の土下座がはじめるんぱりん。あぉあぉ。
    please togetherいいです💘
    ライブで盛り上がるシーンが浮かびます。
    なまら楽しみにしとる😊
    るんぱんの煽りで、るなあゎ隊出動👍
    みんなぁ~。土下座するよぉ~。
    お願いあゎるの最上級が炸裂する予感🤚
    大阪でやる準備整ってるよ。
    あは。

    by なぴほこ
  26. るんぱーーん!!!
    ブログの更新ありがとうございます!!

    今年の夏も楽しい思い出だらけで毎日が最高の瞬間でした☺︎✨
    毎日ありがとうございます!!
    夏は永遠に繰り返すらしいので、またいつか海辺でのライブを見れることを楽しみにしてますね🍉🍕✨

    please together めっちゃ楽しくて大好きだし本質的にポジティブになるから元気出るしただでさえ可愛いのにこれに振りが入ったらどうなっちゃうのよってくらい楽しみです!!
    初披露ワクワクです!!
    でもってそんな新曲たちがまだまだたくさんで感謝しかないです!!
    毎日が本当に楽しいです!
    ありがとうございます!!

    by いとう
  27. るなちゃん夏まだ続くんちゃうか〜しらんけど!新メンバーってもしかしてHRM?ちょっと雰囲気変わる気がする〜あると思います!

    by 椛島真美
  28. るんぱん。こんばんは!

    @ JAMおつかれさまです!
    おかげさまで楽しい週末になりましたよ!
    ありがとう♪
    全アイドルさんに感謝です🙏

    そして、Please Together聴かせていただいていますよ!
    脳内再生が止まりません😇か~みだのみ~笑
    ライブでも盛り上がりそうですね🙏
    ライブ初披露を楽しみにしています♪

    他にも良曲がたくさんありそう💿️

    ちなみに僕は、
    Yummy!のるんぱんパート:
    I will never say good bye.
    でいつも整っています🥰

    たくさんのgood byeを経験してきたるんぱんが歌うからこそ、心に響くものがあるのかもしれないですね!

    未来に向かって歌うその姿、大好きです💓

    それでは、アルバム発売週楽しみにしています🌈

    お忙しいと思いますが、みんなが元気に駆け抜けられるよう、かみだのみしていますね🙏

    それでは、またね~💫

    by みっさん
  29. 神頼みのところ好きです。(唐突)

    アットジャム楽しかったよー!

    by かずま
  30. Please Together聴いた!めちゃくちゃ楽しい!早く振りが見たひ…!
    配信でもエビ中見れて良かった〜!
    ツアーが続くってなるとまたみんなのかわいい写真が見れるかと思うと僕もワクワクしてくる!Attitudeも楽しみ!
    楽しみしかない!

    by Caleb
  31. るんぱんのブログだいすき更新ありがとうこんばんは🌙Please Together2000回くらい聞きました♪めちゃくちゃ良い曲ですね。最後の方のカウベルで絶妙な抜け感演出してるの好きです。楽しすぎて毎日振りコピ練習(妄想)してます。(大阪で聞けるかな〜と思ってたけどこれは……😯)というか夏終わるってマジですか?!?!いやちょっと無理です!面と向かって神頼み〜〜🙏(るんぱん見てるぅ〜〜?)
    これだけ頼めば大丈夫ですね。フェスで披露して周りポカンとするの楽しみですねー←
    おやすみなさい……………
    ………寝ようとしたらアルバム通しで聴くのが楽しみすぎてハゲました。
    わくわく高めていくって素敵な表現ですね。おやすみなさい💤(いつもありがとうございます)(送信できてなかった)

    by たいすけ
  32. るんぱんさん全ステージフル回転でお疲れさまでした!前日も考えたら最多出場くらいなのでは!?大活躍でしたね!
    そしてクローバーとダイヤモンド好きなことが知れてとても嬉しいです!

    新曲達もとても好きで、各ステージどの曲を聞けるのか配信で楽しみにみてました!
    先ほどアルバムも届いたのでフルですでに何周も聞いてます、るんぱんさんのエモい歌声がとても大好きです。

    これからも各グループの活動も先輩方の観戦も楽しんで過ごしてくださいね!
    これからの活躍を楽しみにしています!

    by ぺー
  33. 内藤さんお疲れ様です。
    アットジャムは丸一日横アリにいましたよ。
    B.O.L.TもJA浪江もちゃんと現場で応援させていただきました。(パイナップルステージは入れなかった…)その日はお話会でなのちゃんともお話させてもらって癒されましたわ。
    あーりんも復活できて良かったし、
    播磨も馴染んでた。
    るんさんもありがとうね。楽しい一日でした。

    by 菱本理露